勇者「魔王!俺の仲間はどこだ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:02:17

    魔王「ククク……貴様の仲間なら既にあっているだろう?」

    勇者「な、何!?」

    魔王「ここに来る道中何体もの化け物を切り捨ててきたな、勇者よ……」

    勇者「それがどうした!?」

    魔王「まさか勇者の手で殺されるとはなぁ、かわいそうに……」

    勇者「何が言いたい!?」

    魔王「ククク……」

    勇者「答えろ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:03:03

    (あれ…通じてない…?)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:03:24

    「この部屋の前に置いてあった肉は美味かったか?…ククク」

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:03:25

    笑ってないで答えろ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:03:57

    一体何が言いたいんだ!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:04:32

    ちょっとぐらい名残とか残しとかないから…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:04:34

    「我が魔術は人間を魔物に変えることすら可能……ここまで言えばわかるな?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:04:35

    似たような奴をどっかで見たことあるなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:04:51

    >>3

    おふくろの味を感じさせるくらいに美味しかったぞ!

    おふくろを返せ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:05:06

    だからどうした!はぐらかしてないで答えろ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:05:35

    他にも仲間に瓜二つの石像があっただろう...?ククク...

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:05:40

    >>7

    お前の能力の事は今聞いてない!仲間はどこだ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:05:58

    まあ魔王や魔王の手下がこれまでそういう揺さぶり、「嘘は吐いていない騙し」をやって来てたのかもしれんし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:07:14
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:08:18

    おっと会話が成り立たないあほがひとり登場~~
    質問文に対し質問文で答えるとテスト0点なの知ってたか?マヌケ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:09:08

    魔王「つまりお前が殺した魔物の中にお前の仲間がいたという事だ」
    勇者「俺の仲間は人間だ!魔物じゃない!」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:12:31

    >>16

    人間だったお前の仲間を魔物にする→お前とその魔物達を戦わせる→お前が倒した

    ここまではわかるな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:15:53

    >>17

    ???

    俺の仲間は人間だ!魔物なんかじゃない!お前は何を言ってるんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:18:51

    >>18

    もっかい言うね?

    人間だった仲間を魔物にしたの

    ここまで分かる?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:19:28

    >>19

    うん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:06:54

    >>20

    うん?あれ?魔物は魔物だろ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:10:36

    なんか精神病患者との会話みたいになってきたな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:12:11

    やべぇぞ、話聞かないタイプの勇者だ
    村人が手を出さない魔物に、事情を聞かずに始末しちゃうタイプ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:13:22

    >>21

    💡つまり魔物が仲間になったということか!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:16:28

    >>24

    勇者よ、魔物は余と同じく絶対的な悪の存在であるのは理解しているな?だから魔物は仲間にならない

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:21:06

    >>25

    俺の仲間をバカにするな!お前の口車には乗らない!

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:23:55

    >>25

    (つまり不可能を可能にする者が勇者…)


    瞬間─勇者は不思議な光に包まれた…


    ──覚醒


    改めて聞く…俺の仲間は何処だ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:32:25

    >>26

    >>27

    分かった分かった、一から十まで説明しよう、まずお前の住んでいた村を焼いた魔物はその村の住人で、お前の国を襲った魔物達はお前の母親だった魔物に産ませたもので、お前が国を出てから追ってきた魔物達はお前の国の人間達だ、分かるか?全員ちゃんと面影が残ってただろ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:36:40

    『騙されてはいけません勇者よ…私は過去、貴方に倒された魔物…(スライムレベル3)魔王は嘘をついています…私は直接、あなたの心に語りかけています…?』

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:39:18

    >>28

    俺は俺の心に従う!どんな敵を倒してきたことにも後悔はしないし!過去を振り向くことはない!

    俺の仲間はどこだ!?俺はお前に奪われた全てを取り返しに来た!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:42:46

    >>30

    なあ勇者、お前は命を奪うほどに力を付けてきた、それは殺した者の魂をお前の魂が吸収しているからだ、お前の魂は魔物に限りなく近いものになっている、お前は今までに心の声を聞いたことはないか?それはお前が吸収して魂の声だ、分かるな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:14:16

    >>31

    分かっているさ!全てがお前を倒す言っている!さあ吐け!俺の仲間はどこだ!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:16:54

    (このイベントシーン飛ばせないの? はよ魔王と戦わせろよ……)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:17:28

    >>8

    何がいいたい!?

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:13:51

    >>33

    (勇者が魔王に斬りかかる突然始まるQTE)

    (失敗したらゲームオーバー)

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:22

    ガハハ!!お前の仲間が何処にいるか!!
    その答えは勝負の後だ!!

    無駄に長くなった問答が面倒になったとかじゃないぞ!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:17:37

    >>35

    プレイヤーは魔王側なのか…

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:19:06

    >>36

    はぐらかすな!俺は騙されないぞ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:51:51

    >>37

    シミュレーションゲームだろうな……

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:43:52

    さて……俺の仲間はどこだ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています