自分の子が出来てゲームしだしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:14:35

    一緒にやる?
    一人で遊ばせる?
    友達がオンゲーを勧めてきてやらせる?
    スマホゲーが安定?
    それともゲーミングpc?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:15:40

    勝手に親の金使ったとかいう話を聞くから課金するゲームはやらせたくない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:18:05

    >>2

    お前がちゃんと教育できてればそんなことは起こらないから安心しな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:18:42

    あにまん民でこの話題に参加できる奴いる?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:20:06

    一緒にやる
    親父と一緒にやった遊戯王とグランツーリスモがいまだ忘れる親父との思い出になってるから

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:20:08

    あにまん民だろうとなんだろうと
    ふと思いついたことを共有したい
    この共有を自分の子にもいつか共有したい

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:20:20

    知り合いが子供とゲームやってるけど理想的なレベルで健やかな子

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:22:25

    スーパーマリオとかみんなのゴルフとか家族で楽しかったし、家庭用ゲームは一緒にやりたいよね
    子供ができる気がしないけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:22:33

    自分がやりたい!ってなった時俺の親は好きにやらせてくれたからそれに倣う
    でも最近の子ってゲーム以外にもSNSとか動画が好きらしいからむしろゲームなんてしないのかもしれん

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:22:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:27:36

    ゲームに限らず趣味通じて親と遊べた子は変なひねくれ方しにくいよ
    心開いて隠し事もしにくくなるし
    ちなみに俺は親と遊ばなかった側ね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:34:00

    >>11

    最後にわざわざ自分の境遇書く辺りに変なひねくれ方が滲み出てる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:37:09

    任天堂はやっぱ安心できるし、1人でも家族でもできるから最強

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:02:17

    >>11

    奇遇だな俺もだ

    小さい頃にゲーム取り上げられたせいか、坊主憎けりゃ袈裟も憎い理論で俺はSNS一切やってない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:03:29

    自分でお気に入りのタイトルを見つけてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:06:07

    課金がとか言うなら事前に話し合えばいいだけなのでは???

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:06:44

    こういうゲーム有るよ、って色んなジャンルのものをおすすめしてみたくは有る
    ガチャゲーはできる限り触らせたくないかな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:07:40

    子どもと一緒にいろんなこと楽しめたら素敵だよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:10:34

    >>14

    こんな掃き溜め掲示板の事は憎くないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:12:49

    最新のゲームとかは買ってはもらえなかったけど禁止はされなかったからなあ。ゲームにしろスポーツにしろ親子で楽しめるものがあるのは良きこと。
    スマホゲーはやるなら最初から限度額とか設定組んでやってくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:43:59

    自分が課金して惨たらしく破産してる姿を息子に見せ恐怖を植え付ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています