初期影礼央とコラ誠志郎です

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:51:40

    仲はdice1d3=1 (1)


    1本物以上に青春アミーゴです

    2顔見知り程度です

    3こいつが世界一になるのを邪魔するために入獄したくらい嫌いです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:55:05

    いやなコンビだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:55:42

    この凪(仮)ちょっと好きかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:55:54

    学校の窓ガラス割って回ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:56:32

    拗れて無さそうな2人だな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:56:55

    HiGH&LOW的な治安ヤバい世界でも生きていけそう
    本家の二人も適正ありそうなのは置いといて

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:57:39

    初期玲王ほんと別人すぎて笑う

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:58:13

    ふたりとも柄も口も悪くて気使わないからこじれなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:58:35

    >>1

    凪と玲王が有名になった後人気にあやかろうとして現れた偽物かなにか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:58:58

    名前が玲央と誠志郎で誤字らせてるの芸細で好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 21:59:35

    初期の玲王って今の凪と玲王が悪い感じに融合されてるよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:00:01

    なんなら湿度もなさそう
    あと絶対幼馴染だわこれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:01:06

    この凪熱血系のライバルポジでジャンプあたりにいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:01:52

    この凪「オイオイおめーらそんなチマチマ点取ってんのかよォ〜?」とか言いそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:03:43

    >>14

    異能系スポーツモノだったら一度に5点くらい決めてきそうな感じがする

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:04:05

    >>15

    ボール分裂させて!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:05:19

    >>8

    胸ぐら掴みあって想いぶちまけあってるやつ!

    最終的に一発ずつ頬に入れて終わるから後腐れもないんだよね

  • 18スレ主23/08/08(火) 22:07:44

    こいつらが入獄した理由

    dice1d3=2 (2)


    1サッカーに命をかけてるから

    2このブルーロックってやついきゃワンチャン勉強しなくていんじゃね?

    3本家の2人と間違えられた

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:08:32

    >>18

    これこの態度のくせにノー勉でそこそこ取れるタイプだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:08:42

    >>14

    玲王は玲王でうっせーよ凪俺のがもっと入れれるっつーの!ヒャハハハァ!とか言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:09:42

    本家と違って煽りで「こんなテストもわかんないなんてめんどくせえなぁ〜?」ってニヤニヤ嗤ってくるじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:11:20

    そういえば制服違うから白宝じゃないのか
    何高校?黒屑高校とか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:12:37

    なんつーか波長とか価値観が合いそうな二人だな

    うぃ~前向いていきまっしょい

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:12:48

    屑か塵か…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:14:02

    ヒャッハーしてそうなコンビですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:14:34

    すげーナチュラルに肩組めそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:15:02

    185と190の顔してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:16:01

    士道と間違いなく気が合う
    …いや士道もこんな不純な動機でサッカーしてる奴は嫌いか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:18:20

    スレ画だけだとアッパー系誠志郎とダウナー系礼央のコンビに見える
    誠志郎「サッカーだけしてりゃイイってよ!行こうぜなぁ?!」
    礼央「ダリぃ…でも勉強もダリぃ…オメーもダリぃ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:19:16

    でもほら不良がスポーツに真剣になるのは王道っちゃ王道だし

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:22:11

    イメージは黒バスの霧崎

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:25:18

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:25:51

    特に宝物とかではないけど地元じゃ負け知らずっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:27:38

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:29:42

    >>31

    ・司令塔が頭脳明晰短眉

    ・色素の薄いチャラいやつがいる

    ・試合中にエルボーする人がいる

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:31:47

    >>35

    なんでスポーツ漫画でエルボー決めるやつが2人もいるんだよ!?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:31:58

    >>35

    目が死んでる奴がいる

    よく寝てるやつがいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:33:02

    ふたりで治安最悪(ただし仲は良い)チーム5人分を担うな

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:33:31

    >>37

    コラ誠志郎はイキイキしてるしたぶん起きてる

    初期影礼央がその枠になんのか……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:37:04

    お前らこそ悪童高校通えよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:37:08

    >>31

    うーん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:38:10

    あれ…?記憶よりヒャッハーしてないな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:39:08

    おもしれーじゃん…俺が潰してやんよォ!って言ってる時の誠志郎

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:40:46

    あーあ、アイツ怒らせたら俺知らねェよー?って高いところで足組んで嫌味に笑ってる礼央

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:42:37

    誰よりも早く電流流されてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:43:51

    流され過ぎてそのうち慣れそう

  • 47スレ主23/08/08(火) 22:46:15

    スタンス

    dice1d3=2 (2)


    1俺が点取るんだよ!!引っ込んでろや誠志郎(礼央)!!

    2俺らのチームワーク見せつけてやろうぜ!ヒャッハー!!

    3コートでは真面目ちゃんなので大人しく仕事してる

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:47:13

    潔さんこいつにチーム組もうって言われて一回目断れるの強すぎるやろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:49:20

    なんかめっちゃ好きになってきたな
    こいつらも人気出そう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:50:38

    仲いいなおい

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:51:28

    ライバルリーのときも「オイ礼央ぉ!てめぇ落ちたらぶっ殺すかんなあ!」「誰に言ってんだクソが!(中指)」のテンションで分かれそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:53:55

    エピ凪せんでもこの2人なら本誌で充分読者に伝わるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:02:17

    ゴリゴリのラフプレーコンビっぽくていいね!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:02:26

    「おっせーよボケ」「こっちは誰かさんと違って引く手数多の人気者だったんだよアホ」ウェーイwくらいのテンションで再開しそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:04:15

    「んじゃ、……潔潰しますか!」くらいのテンションでイングランド戦始めて

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:05:46

    これはこれで好きかもしれん…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:07:02

    >>47

    あれっ健全だな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:09:31

    マガジンのヤンキー部分一身に背負うなって言われるやつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:22:03

    ダーツの刑の時嬉々として参加してそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:45:52

    爽やかな殺意って感じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:54:12

    治安は悪くなったのに除湿されて爽やかになったな?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:55:36

    回り回って主人公っぽい

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 03:19:05

    これはこれでスピンオフ作られるくらい人気でそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:40:31

    逆に電池切れしたクソダルダウナー礼央を軽口叩きながらおんぶ回収するアッパー誠志郎いそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:23:02

    湿度0%で腹抱えて笑ってる

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:14:14

    この礼央はチムレの時に、千切と一緒に國神をこき使ったり(的なあの感じ)しそう
    頑張れ國神負けるな國神

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:17:56

    おぶりはするけど布団なり床なりに寝かせるとき絶対雑だよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:22:14

    本編2人が白宝だから黒函学園とか?
    宝を飾らずに箱に入れたまま 宝の持ち腐れ的な

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:33:29

    この世界の玲央宝物ブンブンぶん回してそうだし他校の不良にボコられてもまず「なにやられてんだよだっせー!」って爆笑した後カチコミに行くと思う
    逆もしかり

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:08:15

    互いに対しての遠慮とかなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:55:53

    これが普通のDKに近い距離感なんだよなぁ…
    なぁ凪さん、玲王さん…

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:01:18

    二人のチームワーク、礼央が司令塔で誠志郎がゴール前仕事人なのは変わりないけど相手の弱点を絶対煽りながら狙ってくるし誠志郎は礼央を“えげつない作戦考えるヤバい奴”扱いしてそう
    礼央も誠志郎の身体能力を“人外”とか言い出してギャーギャー言いつつ褒めてるつもり

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:23:22

    青春アミーゴコンビって言われてそう

  • 74スレ主23/08/10(木) 08:46:35

    アミーゴコンビの出会いdice1d4=3 (3)


    1親が仲良しで赤ちゃんからの付き合い

    2幼稚園のとき片方がボコられてたのを庇った

    3小中学校で同じクラス

    4実は高校からの仲

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:52:35

    小学生からの付き合いなら拗れなさそうだ
    喧嘩しても次の日にはおはーとか普通に挨拶してそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:52:59

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:54:21

    マジで勝手なイメージだけど高学年で初めてクラス被った気がしてる

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:58:18

    この二人は悪童学院高校にいそう
    白宝は似合わないよ大人しく馬狼と一緒の高校にしよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:08:03

    誠志郎も学ランってことだよな?
    いいぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:57:47

    >>78

    おいおいやんのかメイドバロ〜?って煽り散らかす誠志郎とガン無視で授業中にTikTok見てる礼央と律儀にキレてくれる馬!?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:05:54

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:06:46

    >>80

    ガン無視れおめちゃくちゃ良いな

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:10:16

    この二人だと礼央が「ダリィ…めんどくせぇ…」って言ってて誠志郎が引っ張って行くイメージがあるな
    いやマジで誰だよ別人すぎるだろ初期玲王

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています