旧ハガレンアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:12:54

    原作最高!なあにまんじゃ言いにくいけど原作よりこっちの方が好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:13:46

    体が岩になる話が子供の頃のトラウマ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:14:59

    うーん…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:23:27

    ハガレンとしてはフルメタルの方が良いけど、ダークファンタジーとしては旧ハガレンの方が重くて好き。
    特にホムンクルス関係が重くて良い。

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:25:30

    等価交換の解釈はこっちの方が好きだったな
    あとシャンバラの時代背景が厨二心に刺さりまくった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:29:23

    きーみのってっでー!
    きーりさっいってー!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:17:54

    OP/ED、作画、雰囲気、シャンバラ
    の点においてはフルメタ越えしてると思うよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:19:54

    シャンバラはマジで面白かった
    ウィンリィが可哀そうって意見も分かるけどあの終わり方もアレはアレで良いものだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:20:52

    ホムンクルスの設定(人体錬成の失敗作)は原作より好きだけど扉(というかもう一つの世界)の設定が好きじゃなかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:24:13

    大佐はこっちの方がかっこよくて好きだったな
    キャラデザもこっちの方が好きだし

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:24:41

    曲はすき

    それ以外ひで

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:26:16

    別にフルメタの方もキャスト同じで良かったと思うけどな
    それでも一期のが好きだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:43:53

    曲とホムンクルスの設定はすきだけど
    大総統カマセ化、ヨキ、マルコ速攻死亡
    原作者とFAを侮辱する信者は好きじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています