サクラコちゃん、約束してたカフェ行こ☆

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:09:17

    めっちゃ普通に二人で楽しんだが周囲のトリモブは全員ビビッて店から逃げた

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:10:33

    ミカさんとはわっぴー友です

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:10:47

    魔女と秘密主義集団の長の密談
    うーんこれは厄ネタ!w(友達の作り方とか聞いてるだけ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:11:01

    偶然目撃したモブ「サクラコ様…遂に実行されるんですね!トリニティ統一を!」
    サクラコ「??????????」

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:14:11

    私やミカさんとサクラコさんは仲のいい友人ですよ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:17:07

    サンクトゥス分派モブ「くっ、出遅れたか!聖園ミカ、桐藤ナギサが結託してシスターフッドを取り込んでいたとは……!こうなったら私たちもヨハネ分派との交渉を……!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:18:34

    ミカさんにはいろいろと「お世話に」なっていますので
    (化粧品やケアの仕方を教えてもらってる)

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:25:01

    えーサクラコちゃん?いい子だよ☆
    私の言うこと聞いてくれるし(アドバイスを素直に聞いてくれる)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:26:58

    言い方ぁっ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:28:20

    >>2

    ミカ「いや、わっぴー友ではないね」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:28:57

    ミカが失脚したのでお互いの立場を気にせず大っぴらに一緒に遊べるようになったミカとサクラコ様

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:30:50

    頭が良くない分変にサクラコの発言に裏とか感じる事なく言ったことをそのまま受け取って仲良いミカか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:32:26

    "ミカに友達が出来て良かったよ"

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:34:25

    覚悟ミカ実装か

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:35:24

    「あっはっはっははは!!サクラコちゃんその服何?そんなの着るとか痴女一直線だよ!」

    (///)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:44:27

    エデン条約後よく一緒にいる姿を見かけられるミカとサクラコ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:47:14

    アズサのふりふりの制服とか羽飾りとかも用意してあげたの多分ミカだろうし、そういうので世話焼くの好きかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:51:39

    ミカの水着を破いたトリモブを注意したら本気で泣かれたサクラコ様

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 22:55:35

    >>18

    そのような事をしてはいけません。(主は)いつでもあなたの事を見ていますよ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:12:52

    ミカをいじめたらあとでナギサ様とサクラコ様から注意されるの怖すぎでは?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:15:20

    脱獄騒ぎで突出した個人戦闘力が明らかになり、これから立場もフリーになるミカをシスターフッドに取り込もうとしているのでは...と誤解されてナギちゃんのお茶会に招かれるサクラコ様はいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:20:03

    最終的にミカさんいいよね…いい…
    で友情が深まる

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:35:16

    サクラコちゃん友達少ないの悩んでたっぽいし今度ナギちゃん紹介してあげよっかな〜⭐︎

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:49:37

    実際ミカやナギサ様と友人関係になれたら仕事めっちゃ楽になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:08:22

    サクラコがシスター集めて私は怖くありません!ってやろうとしたり、一人一人に悩み聞こうとしたりするのを見てサクラコちゃんってたまに私より馬鹿だよねってツッコむミカはアリですか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 01:15:35

    「皆さん、今日は私が怖くない事を証明するために私の友人を連れてきました。」
    「ミカさん、すみませんが私が怖くない事を皆さんに話してもらえませんか?」


    「⋯⋯⋯⋯⋯サクラコちゃんってたまに私よりバカになるよね。」

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:59:14

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:00:54

    シスター服ミカは見てみたいかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:03:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:03:52

    自分一人では萎縮して悩みを話せないと思い、ミカ同伴で悩みを聞くサクラコ様

    割と帰りたいミカ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:05:59

    .

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:06:47

    でも実際落とし所としてはいい感じだよなミカのシスターフッド入り。
    罪人の禊ぎ先として修道院入りは定番だし、サクラコ以外は政治力からはほぼ切り離されてるし、抑止力としての特記戦力としても申し分無い。

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:10:43

    こんな事を言っているがウイもミカと仲がいいのである

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:16:08

    サクラコ「私はどうしてか怖がられたり、こう威圧してしまうようで……でもミカさんはそうではないようで、安心します」
    ミカ「いや、サクラコちゃんわりと最近まで怖かったし、何か裏があるんじゃないかなーって思ってたよ? お友達のセイアちゃんとナギちゃんの紛らわしいとこ合体させたみたいな言動するよねサクラコちゃん」
    サクラコ「!?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:18:24

    >>26

    絆ストでの先生呼ぶやつより問題だらけなのやめーや

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:27:45

    まあぶっちゃけナギちゃんセイアちゃんと友達の私だから友達やれてるところはあるよね⭐︎

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:29:10

    新生ティーパーティーのミネ団長も入れて差し上げなさい

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:35:33

    私は襲われてもなんとかできる自信があるし、最悪ナギちゃんとセイアちゃんに泣きつけば助けてもらえるけど。
    他の子はそうじゃないからね?たぶんみんなからしたらサクラコちゃん結構怖いよ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:57:50

    「ミカさん、どうすれば何も考えてないように振る舞えるのですか?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:59:31

    >>1

    まさかとは思うがその顔で話しかけた訳じゃあるまいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:00:04

    >>39

    「そういう所だと思うよサクラコちゃん」

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:02:53

    クソダサファッションで世俗に疎いアピールだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:15:40

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:16:11

    魔女スマイルと黒幕スマイルで談笑するミカとサクラコ様
    会話の節々に出てくる「ナギちゃん」、「ナギサさん」

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:19:27

    ミカさんですか?
    私の大切な友人ですよ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:47:52

    >>33

    よくよく見たら他もなんだこの組み合わせ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:26:53

    ミカさんもサクラコさんも誤解されがちですからね

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:56:42

    >>3

    どっちも友達いなくない……?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:58:23

    「さすがサクラコ様⋯!ナギサ様とミカ様を凋落するとは!」

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:23:31

    ミカさんから聞きました
    友達が多いと人間強度が下がる、と

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:30:31

    それはガチで強かったやつのセリフなのよ
    いやミカも強いな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:50:37

    もしやサクラコ様はナギサ様を攻略する手掛かりとしてまずミカ様から攻略しているのでは…?
    と深読みするモブ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:07:30

    (不干渉を貫いてきた自分にも多少は責任があるし、辛い日々を送っているであろうミカさんの助けになれたら……)
    と思って仲良くなったのに
    「失脚した有力者に接近して自らの派閥に取り込んだぞ!?」
    「ティーパーティーを切り崩す気か!?」
    みたいに周囲から疑われてるんだとしたら普通にお労しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:27:50

    最近魔女がサクラコ様と仲良くしているらしい...
    まさかシスターフッドと組んで復権を狙っているの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:19:17

    今後ティーパーティーの会議に参加するなら少しでも引き継ぎできたほうがいい

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:33:31

    「サクラコちゃん…別にいいけどさ…」
    「あんまり他の子にはやらない方がいいよ、そのバカみたいな服勧めてくるの。」

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:38:55

    仲良しなミカとサクラコの概念良いな……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:51:36

    実際あり得なくもないラインがまた妄想を引き立てる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:02:47

    一度は敵対?した同士だし本編でも見たい組み合わせ

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:06:31

    天真爛漫で周囲からお姫様扱いされてるミカの在り方をひそかに羨んでいるサクラコ様でお願いします。

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:15:31

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:20:32

    正直シスフの力が飛び抜けるからミカ入りはトリニティにとって良くないけどそれはそれとして仲良さそうではある
    けどコイツらどっちも友達少なくね……?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:26:35

    量より質派なんだよきっと

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:28:01

    ミカは親友がいるから⋯⋯

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:21:12

    ミカとサクラコ様が楽しく談笑している姿はいいぞ

    ただし周りのトリモブは全員生きた心地がしない

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:59:15

    最近周りからシスターフッドを凋落したって言われるんだけど⋯⋯

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:30:49

    >>26

    「……………まあこの通りサクラコちゃんはバカだけど、悪い人じゃないから安心していいよ☆」

    「えっ」

    「……なるほど!」

    「えっ」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:35:38

    ミカ、それを言うなら調略か籠絡だと思うよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:35:57

    ミカさんは可愛いですからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:02:15

    「いくら偉い人でもエッチなのはダメ!死…執行猶予!

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:15:57

    ミカ個人への好感を語ったら誤解の種類が変わるやつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 04:27:13

    やだ、サクラコ様ってそっちのご趣味が…
    ああ、立場的にも精神的にも不安定な聖園ミカに近寄ったのってそういう…ヒソヒソ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:09:23

    ミカの提案で双子コーデ(シスター服っぽいやつ)して一緒に遊びに出かけたら聖園ミカがシスターフッド入り!?って噂が飛び交うようになった

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:06:25

    >>70 >>72

    皆さん誤解されているようですが、ミカさんはいつも優しくしてくれます(友人として)

    そういったことに不慣れな私にも、丁寧に手ほどきしてくださるんです(アクセサリー選びとかを)

    最近では、ミカさんの方から誘われることも多いんですよ(カフェ巡りに)

    この間なんて先生もお呼びして、3人で楽しみました(ケーキ食べるのを)

    つまり、私たちはそういう関係なんです(超仲良し)

    コハルさんも見ていてください、私の覚悟を(周囲にどう思われようと自分はミカの友達でいる)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:34:54

    最近私がサクラコちゃんとそういう関係って噂になってるんだけど⋯
    ナギちゃんなんか知らない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:52:33

    浮気ですかミカさん?
    サクラコさんともお話をしなくてはいけませんね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:55:13

    これもうミカが可哀想だよ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:12:20

    誤解です!
    私はミカさんと健全なお付き合いをさせていただいてます。

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:46:47

    (サクラコ様とミカ様ってどっちがネコなのかしら⋯?)
    (魔女を躾けるのは修道女って相場が決まってるわよ。)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:25:18

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:48:08

    >>80

    魔女は誘惑する側でもある

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:49:56
  • 83二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:52:01

    サクラコちゃん、前から言ってたお泊まり会いつにする〜?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:45:58

    「あの…せっかくですし、泊まるのならば、海に小旅行するのはいかがでしょうか?」
    「最近は色々と大変でしたから、少し学園から離れてみるというのは… ちょうど補修授業部やシスターフッドの皆も帰ってきて、留守も任せられますし…」
    「いいね〜海☆……あっ、あー!もしかしてヒナタちゃんたちが羨ましかったのかな〜?」
    「それは…その…トリニティ内では(立場もあって要らぬ心配をさせてしまいそうで)都合が悪いかと…。」
    「それに、人目を離れて、ゆっくり仲を深めたいんです…お嫌、でしょうか…?」
    「(人目があると嫌…海…仲を深める…あの際どい礼装…!?)わーお…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:28:42

    (もう夜なのにサクラコちゃん何もしてこないんだけど⋯)

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:52:00

    >>82

    (修復依頼受けたとて機密文書を無断複製はウイが悪いわな、って思った)

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:54:39

    離れた場所で伺っているナギサとセイア

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:30:02

    ミカがシスターフッドの後ろ楯を得るために身体を売ったと噂されるトリニティ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:09:53

    >>86

    まぁこの件はハナコが口挟んで有耶無耶にしたとはいえ、普通にウイが起こられて然るべきやらかしなんでね

    それ込みでもあまりに不穏過ぎる言動のサクラコ様にも笑ってしまうが

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:23:07

    ヒソヒソ⋯(サクラコ様、ミカ様と海に行ったらしいですわ)
    ヒソヒソ⋯(嘘!?ついにミカ様を手中に収めたのですね⋯)

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 08:16:38

    サクラコは柔らかい笑顔が作れるようになろう
    あと目元も笑えるようになろう

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 09:15:48

    >>91

    まあ立場もだけど笑顔が悪いよね笑顔が…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:26:05

    ですのでミカさんの身体に(柔らかい笑い方を)教えて貰おうとしているのです

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 16:56:17

    特に何も起きずに帰ってきたサクラコ様とミカ

    周囲はやることやったと勘違いした

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:14:07

    >>90

    一緒に海へ行っただけなのに気振りすぎでは

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:25:42

    勝手に誤解して勝手に気ぶって勝手に二人の仲を応援してるトリニティ生が増えて
    結果的にミカの待遇が改善する

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 03:53:00

    愛されミカ

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 13:55:35

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:54:47

    気ぶりシスターフッドの皆さんに毎回サクラコ様とはどこまで進んでますかって聞かれて困惑するミカ

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:52:14

    「どこまでいきました?」「どこまで進んでます?」って聞かれたサクラコ様がよく分からずに何か答えたら大惨事になってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:17:25

    (どこまで⋯?海に行っただけですが⋯)
    (そういえばこういう時はちょっとおちゃらけた返しをするのがいいとミカさんが言ってましたね!)
    はい、ミカさんとはseaまで行きましたよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:24:27

    何故か分かりませんが私を怖がっていた皆さんが以前より随分親しく話してくれている気がします
    きっと諦めずに私の気持ちを伝え続けたことが功を奏したのですね

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:45:48

    (皆さんと仲良くなれたのもミカさんのおかげですね)
    ふふふ、ミカさんには後日たっぷりと「お礼」をしなくてはいけませんね

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:08:25

    以前よりは親しまれてるけど微妙に遠巻きにされてそうな……

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:13:29

    勘違いがそのまま伝わり浮気を疑うナギサ様

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 12:03:21

    ナギちゃん違うから!その⋯サクラコちゃんとは⋯
    (海に日帰りで遊びに行って)一緒に寝ただけの関係だから!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:07:03

    たまにはナギササクラコペアで出掛けてみたら

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:11:54

    ナギサクはね、特に誤解とかなくシンプルに仲悪そうなんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:41:26

    今のナギサ様は絶賛誤解中なので⋯

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:16:51

    あら、ナギサさん。
    ミカさんからたくさんお話を伺ってますよ。(ナギちゃんの好きなところをたくさん聞いてる)

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:19:16

    ナギサ様憤死しちゃう…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:42:39

    「たぶん、サクラコ様は私のことを疎んでらっしゃるでしょうから……」(自分の失政の尻拭いをサクラコ達にさせてしまった)
    「きっと、ナギサ様は私のことがお嫌いでしょうから……」(幼馴染のナギサを差し置いてミカとよく遊んでる)

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:50:20

    え、ナギちゃんとサクラコちゃん?
    たぶん仲良しだと思うよ、知らないけど。

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:52:01

    私とあなたは友達じゃないけど
    私の友達と あなたは友達

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:18:28

    ミカさんのご友人のナギサ様ですね?今日はよろしくお願いします。
    いつもミカさんからお話は伺ってます。
    (友達の友達は友達と言いますし、ここは私とミカさんの友人関係をアピールしましょう。)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:22:22

    ナギちゃんが別ベクトルで脳破壊されてる

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:01:29

    (ミカさん…浮気するとはいい度胸ですね…)
    (しかし相手がサクラコさんとは、相変わらず怖いもの知らずのお姫様ですね。)

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:09:59

    今のトリニティはナギミカ派とサクミカはで小競り合いが起きている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています