ケルディオ「ねぇテラキオン!明らかに何かおかしいって!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:05:51

    ケルディオ「2人がどこからどう見ても…何かおかしいんだよ!」


    テラキオン「んん〜、別にいつも通りじゃねえか?」


    ビリジオン「ピピッ ケルディオ サン コナイダカラ ナニヲ イッテイルノデスカ? ワレワレノ ステータスニ イジョウハ アリマセン」


    コバルオン「ピーガガッ キタイバンゴウ1010 ビリジオンノ イウトオリ デス サイテキナ トレーニングヲ ケイサンカイシ… サボラズ トレーニングニ ハゲミナサイ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:06:36

    侵食されてる(前スレっぽいのを思い出しながら)

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:06:45

    大丈夫?最終的に信じて送り出したケルディオがメカメカしくなって帰ってこない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:08
  • 5二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:08:36

    このコバルオン首だけ回転しそうで怖いんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:09:32

    >>5

    フトゥー/オーリム戦に合わせて回すか

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:14:37

    ホウオウとエンテイはタケルライコ見て首伸びたな!成長期だな!!ってなってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:14:54

    一方その頃


    (…あれ? ライコウはんってあんな首長うかったっけ? まぁ、元気そうやしええか)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:17:09

    どうせ みんな ロボになる

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:21:18

    テラキオンもエリアゼロの最奥でロボ化するんじゃねぇかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:22:55

    >>9

    >>10

    (このままいくと、ぼくやホウオウ様もロボにされないかな…?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:24:11

    「第9世代の新規の幻のポケモン」は未来のケルディオ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:27:17

    おー、ルギアはん真っ黒やないけ
    だいぶ日焼けしとるなぁ〜

    いやぁ、スイクンはんもライコウはんもいつの間に大きくなっとるし、
    しばらくぶりに会うとみんな色々変わるなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:28:44

    DLC後編配信後

    ケルディオ「スマナカッタネ テラキオン オカシイノハ ボクノホウダッタ ノウノカイロノシュウフクヲカイシスル」

    テラキオン「わかってくれたようでよかったぜ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:30:04

    >>14

    お前が最後まで残るんかい

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:30:18

    未来聖剣士
    戦闘時に伸ばす科学聖剣路線かっこいいけど笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:31:09

    >>13

    やっぱこいつガラル三鳥と並ぶと映えそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:31:41

    >>16

    テラキオンは前に伸びるんだろうな

    二つの剣が合体してドラゴン殺し的なデカいビームソーダになったりとかしたらカッコ良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:32:43

    テラキオンは前にシャキーンと槍みたいになりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:33:39

    >>18

    イサハが斬るでカシラは突き刺すような感じに見えるからこれで出たらまた違った使い方のが生えるかもね

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:55:01

    半年近く経っても、未来から帰れてないのかビリジオン…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/08(火) 23:57:13

    キタイバンゴウ1010で思い出したけど、ミナモ→イサハの図鑑番号確定してるからライコ達との図鑑の並び順は元の犬や聖剣士とは同じにならないんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:01:58

    全国図鑑番号ミナモ→イサハ→
    キタカミ組→ライコ→カシラ→
    ブルベリ組→エンテイ→テラキオンかなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:01:58

    >>19

    あいつも首が伸びるのか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:03:14

    ちゃんと原型の方はDLCで入国するのかな…
    ピクニックで並べてみたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:06:59

    >>24

    こんな感じに生えて刃が角ごと前向きになるとかかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:15:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:16:38

    全部合わせてこんな感じなのかなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 00:27:00

    >>28

    もしかして本当に合体したりするのかなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 05:43:30

    子どもだけが異変に気づくホラー定番の流れ笑う

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:29:05

    >>8

    ホウオウ、エンテイ…マジでしっかりしろ

    今回ばかりは一目で違うと分かるだろ

    お前達のライコウはあんな首長だったか?

    ……それといつまでスイクン似のそいつを連れてるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:48:06

    ?のアホの子感滅茶苦茶好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 07:56:00

    >>31

    「騙されんなホウオウさんよ!」

    「其奴は偽者だ! 彼方にいる日焼けした黒い方が本物よ!」

    「まったく、ルギア様に化けるどころか他人を偽物呼ばわりとはとんだおバカさんですねぇ…」

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:02:39

    「まさか現代にいたビリジオンが偽物だったとはな…」
    「こっちに来てようやく気づいたんですか?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:05:35

    >>34

    「アッ、カシラサマ!オカエリナサイ! アノジダイハドウダッタ?タノシカッタ? モウヒトリカエッテキタラ、オカエリパーティヒラコウネ!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:39:54

    >>31

    ライコウの影の入り方のせいで何か企んでるように見えて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:46:06

    >>31

    ホウオウ「そうどすか?最近は髪型変えたムウマや牙を伸ばしたドンファンが多いからてっきりスイクンとライコウもいめちぇん?とやらをしたのかと」

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:53:29

    >>33

    お前らはパラドクスでもなんでもないでしょうが

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:09:05

    【祝】コバルオンはがねタイプらしい外見になる

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:13:43

    よく考えたらホウオウは古代ポケモンが普通だった時代から生きてるかもだから「また変わったんか〜」ぐらいの感覚でもおかしくないのか

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:17:04

    >>28

    バケモンじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:07:57

    >>37

    テラキオン「だよな〜w うちのケルディオもよ、なんか様子がおかしいとか言ってるけどただのイメチェンって奴だろ?

    ほら、その辺のサザンドラもしてるじゃねえか」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています