ワートリの異性の好みグラフとかいう物議を醸す闇

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:40:41

    一部に失望したり納得したり物議だらけの闇

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:42:05

    どれが風間さんだ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:43:10

    見た目がよくておとなしい男が好みなのにニノに当たりが強い加古さん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:43:56

    >>2

    中心線に乗っかった超性格重視の人

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:44:04

    ザキさんの好みは性格よくて明るい娘…つまり…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:44:25

    >>2

    中央縦軸の一番下だと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:44:25

    カトリーヌとユイガーヌの位置にいつも笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:44:50

    >>4

    ありがとう見えた

    すげぇな風間さん

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:45:19

    雷神丸ちゃんといるの好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:45:39

    小南が性格重視で風間さんと並んでるっぽいの意外だけど騙され続けてるからいい奴を求めてるのかな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:45:45

    これ柿照についていつも考えてしまう
    照屋ちゃんの好みはそのまんまザキさんだけど、ザキさんの好みは全然照屋ちゃんじゃない感じで少し切ないな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:46:22

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:46:35

    >>11

    多分ザキさんは一緒にスポーツとかしたいタイプなんやろな…隊室にランニングマシンなんか入れてるし

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:46:53

    影浦切実だなあ…
    性格良くないとそもそも一緒にいることもできないもんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:47:40

    歌川の下にいるの光ちゃんか?こんなに性格重視なのは失礼だが意外だな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:48:19

    ヒカリちゃんヒュースのことイケメンじゃねーか!って言ってたけど全然性格重視やんけ!
    あれイケメンチェックしてはしゃいでたわけではないのか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:48:23

    好みのタイプが対になってる那須熊を見てるとなんか考えてしまう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:48:28

    >>14

    悪意や敵意が刺さるので下心がないかすげぇ穏やかな人じゃないと傍にもいれねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:48:54

    ここで面白いのは香取と唯我の振り切り具合よ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:49:36

    >>19

    俗物カトリーヌと正直な唯我

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:49:53

    三輪が元気で明るい子がタイプなの意外だな。「うるさい女は好かん」とかいいそうなのに、姉の影響かな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:49:59

    >>17

    那須くまグラフめちゃくちゃ好き

    二人とも容姿もいいだろうにお互い性格もすごく優しいって思い合ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:50:16

    緑川や虎太郎は年齢考えたらそりゃそうよねってなる

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:50:29

    >>16

    イケメンにキャッキャする事はするけど付き合うなら性格を重視するんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:50:42

    幻覚カプ三輪ヒカが増えたグラフ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:50:53

    あらゆる女性を好きになる佐鳥が中央にいるのもポイントだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:50:58

    >>21

    米屋と仲良しだしそういう人のほうが楽になるんだろうな色々と

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:51:04

    >>21

    そのせいで光ちゃんとのカップリングが作られていたりする。

    原作では絡みがないのに。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:51:08

    小南が性格重視で迅が顔重視なの意外
    真逆のイメージだったから

    つまりそういうこと???

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:51:38

    >>26

    なんでアイツもっとモテないんだろうな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:51:54

    >>28

    同じクラス!

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:51:56

    >>5

    くまちゃんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:52:03

    >>28

    学年同じだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:52:17

    >>32

    容赦なしか

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:52:42

    当真の位置が個人的に印象に残った
    かなりの顔重視でかなり明るい子が好きなのか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:53:46

    歌川は明るい娘が好みってちょっと意外

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:53:49

    >>33

    同クラスだね

    だから妄想が捗る人も多いのかもしれない

    もうひとりのクラスメートは想い人確定してるミューラーだし

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:53:50

    これどっちかに振り切れてない人はどの程度重視してるものなんだろう
    とりまるやみかみかとかは「まあ…可愛い子/イケメンだと嬉しいかな…」で
    綾辻さんや二宮は「まあ…性格いいといいなー」くらいの好みなんだろうか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:54:21

    >>35

    真逆のマキリッサにおもしれーしてるから恋愛対象じゃない興味好意なんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:54:39

    確かに迅さんが見た目よりなのは割とびっくり

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:55:09

    >>38

    どっちか選べってなった時にどんぐらい迷ってチェック入れるかの度合いだと思ってる

    修は姉がアレだからこんな感じのチェック入れそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:55:53

    >>40

    多分だが…本当に多分だが、尻を撫でても怒らない娘が多い基準…

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:56:23

    修は性格いい子希望だけどそこまで大人しい子好みってわけでもないんだな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:56:42

    「そこの若いの!女房の顔なんて5年もすれば飽きる!大事なのは人としての相性なのだよ!」
    といいたげなポジションに君臨する鬼怒太さん

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:57:34

    ちょっと見た目に寄ってるのは「最低限清潔なのを求める」とか「少なくともキチンとした外見がいい」とかなのかなって人選みてると思う

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:57:35

    >>40

    まあ性に関しては俗物だし…

    メンクイぐらいで安心する

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:58:33

    >>34

    那須さんと夫人が利害の一致で手を組みそう

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:58:34

    黒江ちゃんが若干見た目に寄ってる程度なのが意外だった
    あれくらいの歳の子は見た目8割じゃない?
    ちょっとませてる感じするからその辺がリユなんかな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:58:41

    チカの好み見てるとユズルくんワンチャンあるのでは?性格悪いわけではないハズよあの子

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:58:41

    少しだけ寄ってる人達はどっち?って訊かれてまあ強いて言えば…?くらいの感覚かなと思った

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:59:14

    >>48

    同い年に緑川いるからガキっぽいのは嫌!みたいなのがあるのでは

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 00:59:53

    出たときは「レイジさん意外にも見た目重視してるなあ!」って思ったけど今見るとただのゆりさんです本当にありがとうございました

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:00:01

    太刀川さん女の好みも知能の低そうとか言われてたのが懐かしい

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:00:17

    カトリーヌこれ華さんのことかとずっと思い込んでたけどとりまるか!
    初めて気づいたアホや自分

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:00:35

    好きな人が判明してるキャラはみんなソコぴったりよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:01:24

    >>53

    罵倒すぎて笑った

    いいやろ明るくて可愛い子好きな人他にも沢山いるのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:01:33

    >>43

    修より性格重視のメンツ見てるとほんとなんというか…中学生じゃないなお前ってなる

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:01:41

    >>51

    あー、なるほど

    周囲の環境によって好みって結構変わるものだもんね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:01:58

    >>48

    加古さんとかいう顔のいいヤベーやつを間近で見続けた結果なのかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:02:20

    >>21

    三輪のそういう意外な一面が見えるたびに「お姉さんがそういう人だったんだよね…」みたいな空気になるの正直好き

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:02:45

    >>54

    いや華さんのことも含まれてるかもしれん…(葉華過激派)

    クールな美形が好きってことなんだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:03:01

    これは一応ネコによる「事実」なのかな
    「本人たちに尋ねたらこういう答えが返ってきます」じゃなくて

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:03:07

    太一の好みってまんま今ちゃんじゃない????キテる????

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:03:59

    >>63

    今ちゃんの好みが……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:04:27

    >>40

    内面に関しては予知のせいでいくらでも分かるようなもんだから一周回って外見重視になったのかもしれん

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:06:10

    >>64

    何でや太一性格自体は明るくて善意に溢れてて良いやろ

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:06:11

    カトリーヌの好み
    見た目◎クール系◯って評価なので案外眼鏡外したオサムを遠征選抜試験中に見たら姉譲りの整った顔だと気がついてカトオサ始まるかもしんねえ

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:07:12

    小寺みてると栞ちゃんって明るいカウントなんだね

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:07:35

    >>67

    あそこまで突き抜けた位置だととりまるとか奈良坂とか並の公式美形じゃないとイケメン判定に引っ掛かるの難しそう

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:07:42

    >>65

    遊真が外見寄りなのも一緒の理由かもね。そもそも嘘つきは選考対象外って感じで

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:07:46

    >>66

    大人しくないんや

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:08:38

    栞ちゃん明るくて朗らかで優しいお姉さん!って感じだけど古寺がかなりのメンクイ上位だから顔も可愛いんだなあってなる

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:09:44

    >>66

    太一は明らかに元気・明るい側だよお…

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:10:29

    めっちゃ明るい子が好みで外見はそれほどまで意識してない諏訪さん…草壁さんって諏訪さんの好みと真逆の方向行ってるのな

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:12:49

    >>74

    でもワートリは落ち着いてる子多いから明るい女子少ないよね…限られてるからライバルは少ないはず…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:13:01

    一番明るい人がいい位置にいる林藤支部長の好みってどれくらい明るい人になるんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:15:56

    よくわからないやつだが可愛くて明るい子が好みという情報で少し安心感がアップする天羽

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:16:01

    スワサキに関しては好み云々より年齢差のが遥か高すぎる壁だから…スワルイより高い…

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:16:15

    >>76

    爆笑二宮位の明るさ

    多分作中であそこまでの笑顔を見せたキャラはいないんじゃないかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:16:52

    >>79

    東春秋の笑顔もすごかった

    顎ハズレ部門なら優勝してると思う

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:18:29

    半崎になぜかニヤニヤしてしまう
    かわいい子が好みなんだね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:22:56

    あいつゲーマーだからな

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:26:46

    オッサムこの位置だと元気タイプでも大丈夫そうだな!?カトオサじゃん

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:28:07

    >>83

    性格悪いのでダメ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:28:30

    >>83

    ミューラーの位置…

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:29:29

    古寺こんなに面食いだったのか

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:29:47

    菊地原意外だな…

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:30:50

    >>87

    栞ちゃんにグイグイ来られるの結構好きなんだろうね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:30:51

    雷神丸は膝枕でメロメロになってた出穂ちゃんのことか…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:31:12

    オサノが予想外の位置にいる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:31:38

    >>87

    栞ちゃんにちょっかい出して構ってもらいたがってるのニヤニヤする

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:32:42

    摩子さんはなんか落ち着いてるイメージあるけど奥寺見るに普段はそれなりに明るいのかな

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:33:18

    東さんそこ?!ってなった
    相当元気な人が好きなのか…
    歴代元カノとか見てみたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:34:25

    勝手に辻ちゃんは面食いなのかと思ってたが性格重視だった
    そういえば優しいかどうかを気にしてたな…

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:34:32

    >>93

    沢村さんみたいな人がタイプに近いのかね

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:36:43

    >>30

    佐鳥くんの良さを知ってるのは私だけだろうな…

    あんな性格だからモテそうにないし…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:36:53

    犬飼の好みが大人しい寄りなのって多分姉に揉まれた影響よね

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:37:08

    >>51

    幼馴染みだけど同い年ではないんだ…!細かくてすまぬ…(駿双のオタク)

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:37:23

    >>95

    ここにきて新CPか…!?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:37:52

    >>98

    素で間違えた5麵

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:39:09

    >>95

    沢村さんかなりモテるみたいだし東さんの好みより見た目重視派にもウケる容姿もいい人って感じするけどそこ二人好き

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:39:30

    >>96

    あんな性格扱いされてるの笑っちゃった

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:40:16

    >>92

    幼馴染みみたいだしいろんな摩子さんの一面知ってるのかもね

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:40:44

    >>30

    三門市のローカルヒーローなのにな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:41:32

    >>99

    ちょうど同い年だし可能性はゼロじゃない

    というか可能性感じてる人が創作してそう

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:44:59

    これ太刀川さんと迅さんの好みが隣同士になってて笑ったな、まあ迅さんは性格の良し悪し未来視で分かりそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:46:22

    >>92

    真っ暗闇の中でホラー観ながら明るい素敵な笑顔を東隊メンバーに見せてるらしいからな

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:46:47

    てかワートリって出てこないだけで何人かは普通に彼女いそうだけどどうなんだろ

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:48:40

    とりまるガール達がみんな左上だけど位置がちょっと違うのおもしろい

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 01:50:25

    木虎は性格方面にも割と寄ってるのか

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:02:21

    >>108

    好きな人がいる(レイジさん、古寺など)

    境遇、立場的にいなさそう(嵐山隊、三輪など)

    まあ…いないだろ…な人(太刀川、唯我など)


    こういう人たち除けば中には付き合ってる相手がいる人もいるかもね

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:03:57

    根付さん明るい人がいいのか…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:15:34

    栄蔵…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:44:11

    全然関係ないけどみんな王子先輩の呼び方真似するよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:40:43

    太刀川隊が面食い隊なの好き

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:21:09

    小南とかいう天使

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:43:03

    >>79

    つまり…林藤支部長の好みは笑顔のニノ……?

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:14:59

    >>105

    東沢って忍沢前提の東さんが失恋する話が多い気がする

    東さんと女の子のカプだと東摩子が多いだが、都合上よく奥寺が失恋している

    やっぱ男の給料って大事なのかもしれない

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:41:03

    辻ちゃんは大人しい子が好きなのね
    まあそらそうか…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:55:04

    >>105

    元アタッカーだし、東さんが隊長になる前に同い年でチーム組んでたとかあるかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:56:52

    風間さんとみかみかは年齢差さえなければデキてても良かったのでは…?
    いやみかみかはもうちょっと男に身長求めるか…?

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:41:07

    鋼の位置(見た目、明るい人)見るたびに意外だな……となって好き

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:48:17

    いつもランク戦終了後反省気味な発言する堤につつみんは1点とったから悪くないと返す小佐野
    加古炒飯に賭けるギャンブラーだけどぱっと見は落ち着いて見える堤
    この2人ラウンジミーティングでも距離激近かったし可能性を妄想してしまう
    まあただ仲良しなだけな感じもあるけれど

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:30:58

    >>112

    大丈夫?この人だけ広報視点で見てない?

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:48:52

    >>90

    おサノは前職で顔がいいだけの男はいっぱい見てるんじゃないかな

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:07:55

    新三馬鹿のリーダー、あんな調子乗ってるタイプなのに異性の好みはオッサムより性格重視なのが意外だし好感度も上がった

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:17:08

    >>126

    誰かと思ったら新三馬鹿のリーダーなのか

    外の調子乗りっぷり見てると家の中での締め付け強い子なのかもな

    厳しかったり当たりが強いみたいな

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:22:25

    >>122

    人間関係で悩んできた分性格重視しそうだと思ってたから村上の位置は意外だった

    あ、でも女子とは部活やスポーツ分野で拗れることまずないだろうから逆に構える必要がないのか そう思うと年相応の男子らしい好みで微笑ましいかもしれない

    村上の場合、同性の方が好みのハードルが高くなるかもだなあ まぁ、ボーダーでは要らん心配だろう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:54:42

    >>122

    村上はモテなくて良い度的にも友達や仲間といる方が楽しくてまだあんまりそういうのよく考えてない枠なのかなと思った

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:07:42

    >>117

    新カプ過ぎんか

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:12:41

    遊真の好みってこれこなせん?

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:13:30

    >>131

    幼馴染みのイズカチャもそんな感じだったな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:17:30

    >>128

    明るい子の方が「えー!?村上君ちょっと寝たら何でも覚えちゃうの?凄ーい!!天才じゃーん!」ぐらいの軽いノリでSEを受け入れてくれるかもしれない。後多分大人しい枠は仏で需要満たされてる

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:34:09

    >>59

    双葉ちゃんは加古さんのことヤベー人だと思ってなさそう…炒飯も死なないでモリモリ食えちゃうし…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:42:02

    開眼したらつつかこワンチャンありそうだな…あってくれ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:53:55

    生駒隊のグラフが見たい
    水上が案外面クイで明るい子好きだと面白いしマリオは乙女なところもあるけど性格重視そう
    隠岐はあの朗らかな雰囲気だと性格重視に見えるけどどうなんだろうか
    イコさんは佐鳥と同じ位置として

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:03:01

    >>136

    佐鳥と完全に位置が重なるイコさんオモロすぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:06:17

    弓場ちゃんのタイプが気になるんですよ
    どんな位置でもドキドキする自信がある

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:18:25

    >>138

    全然想像つかないな弓場ちゃんの好み

    ある意味明るい極振りでも超メンクイでも、イコさんとサトケンと重なってもそうなんだ…!?で納得しちゃいそう

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:27:41

    >>44

    でも鬼怒田さんの奥さんはめっちゃ性格いい美人なんだろうなって思う

    お子さんも利発そう

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:31:44

    >>138

    好みは分からんけど、肝が座って度胸ある人か、大人しいけど芯の強い女性が似合いそう

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:37:04

    >>141

    ののさんかオビニャン…

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:30:35

    王子の好みは明るくて性格重視(面白い子)なんだろうな…
    いや面白かったら大人しい系でも好きかな…

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:44:14

    >>74

    めっちゃ明るい子ってそれはオサノ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:52:39

    来馬先輩の言う「性格が良い」のハードル高そう
    本人がと言うより周囲からの目が厳しそう

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:54:07

    その手のハードルの高さだとみかみかの相手とかメロメロ女性陣の目があるから性格のよさは絶対条件に入ってくるだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:54:23

    >>122

    熊ちゃんやんけ!って思ってしまったんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:55:25

    >>146

    みかみかと来馬先輩付き合ったら誰も文句言えないな

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:13:59

    >>148

    でもみかみか本人は外見側に少し寄ってる程度には恋に憧れてる女子なので来馬先輩の良さはまだ早そう

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:04

    >>147

    熊ちゃんもっとかなり明るい寄りじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:17:25

    >>140

    鬼怒田さんの奥さんと娘さん見てみたい…

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:32:46

    荒船の位置が意外と言うかなんか分かるというか
    昭和の男感ある

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:08:55

    >>152

    全く悪い意味で言ってるんではないんだけど、荒船さんは自然と「男が前に出て女を守る」みたいな思考がありそう

    それをごく普通に素でやってるしだからこそモテるのかなっていう…

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:11:00

    >>136

    イコさんは右上右下左上左下にそれぞれ配置されるぞ

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:34:51

    >>153

    わかるし何となく格好つけたいタイプっぽい気がする

    ちょっと古風な趣味っぽい

    新撰組の映画とか見て「男とは…」みたいな美学がありそうなかんじ

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:42:37

    >>155

    好物とか見てもDKにしてはかなり渋いし祖父の影響かな?とか思うよね

    異性の好みさえもお爺ちゃんみを感じてなんかすき

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:55:38

    このグラフで位置近い人は好みが近いので良いカップルになるのかな?
    柿崎さんと照屋ちゃんとかさ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:06:31

    >>111

    おっと、昔はいた(迅さん)を忘れてくれるなよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:37:19

    >>157

    好みと自分がそうであるかは結構違うからなあ…

    >>11でも言われてるけど

    でも柿照好きなので照屋ちゃんがんばってほしい…

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:22:24

    >>127

    あいつら何気六穎館だからな……親が厳しいはマジでありそうなのが

    これからもボーダー生活エンジョイしてほしい

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:56:32

    犬飼ってないさんが大人しい子好みなの意外だわ
    何となく明るい子好きそうなのに

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:01:59

    >>161

    姉二人に囲まれて揉まれて育ってるからな…コミュ力相当鍛えられる姉ズらしいから、落ち着いた穏やかな子とゆっくり過ごしたいのかもしれない

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:56:24

    >>135

    ボーダーイケメンランキングを揺るがすイケメン様だからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています