馬狼が3点目入れてイタリア勝利はない気がする

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:00:30

    そうなった場合入札価格ランキングがフランス戦入る前にほぼほぼ馬狼1位で決まるだろうし
    そこの盛り上げどころはまだ取っておく気がする
    正直今の時点で怪しいけどまたハットトリックしたなら今1億だけど倍増以上もあるやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:11:46

    スナッフィー入れてたらイタリア勝利の予想だったけど馬狼決めたからな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:13:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:13:40

    せ…閃堂…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:14:39

    閃堂は生き残れるのか果たして

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:15:44

    スナッフィーのデザインも取り入れれるようになったからな
    今の時点で評価爆上げよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:17:19

    足つった閃堂を再投入するのは普通のサッカーの試合ならあり得ないけどこれブルーロックだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:27:20

    愛空が入れる展開も見たいが閃堂戻してストライカーとして活躍して欲しいこの気持ち

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:29:11

    メッシュのバランス的にも3点目はなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:32:31

    >>9

    横線ならまだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 08:58:55

    まぁ氷織投入の流れができてるし普通にドイツ勝つでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:00:05

    ユーヴァース戦は内ゲバ少ないしな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:05:56

    >>12

    ロレンツォがカイザー止めてくれてるから…

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:07:52

    今の時点で馬狼の1位陥落って余程のことがないとない気がする

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:14:16

    1位は潔か凛か馬狼じゃないかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:40:32

    ガチガチに結束してお仕事こなすイタリアに対してエゴ剥き出しでなければ世界一になれないブルーロックが負けるのはかなりまずい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:51:41

    キングの4点は献上されたものだからこっから自分の力だけで3店決めなきゃ厳しくないか?まあ周りから見ればゴールはゴールかもしれんが

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:54:37

    >>17

    献上された3点での時点で1億やぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:10:59

    >>18

    イタリアチームでのスナッフィー戦術に従ってたからあの年棒だし2億にするならその戦術がなくても同じようにハットトリックできるってこと証明しなきゃじゃん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:47:29

    今回の試合は主人公感のピース(仲間へのバフ・敵へのデバフ)の試運転にちょうど良さそうだなって思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:48:46

    むしろ今まで内ゲバして勝ってたのがおかしいからなあ…
    パスする相手わかるならそれに合わせてマークとかブロックするわで読みやすいのに

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:40:49

    >>18

    カイザーの初手3億みたく高値を出しといて牽制している可能性や、スナッフィーに彼欲しいですって言われてオーナーが1億出した可能性もある。馬狼初試合でハットトリック1億はかなり出してるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:50:08

    年棒って話題性とかオーナーの思惑とか色々あって本当の実力反映されてないからあんま参考にならんよな現に5000万の潔だけど妨害されてるからこの年棒だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 15:32:28

    イタリアは最終戦がイングランドなのも美味しい
    馬狼はもう2、3点は取って勝つだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:01:17

    そもそもスナッフィーが馬狼を自分の後継としてユーヴァースに据えるつもりだったっていう事情がえるから、ハットトリックの評価もあるけど、他所に入札されない為の囲い込みの一億だと思ってる。
    退職したし、これからはスナッフィーから得たものも使って独立でもやれることを証明するのが馬狼の課題だね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 18:55:00

    >>19

    これなら、今の試合終わっても年俸1億のまま上がらん可能性あるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:28:39

    イタリアはわりとフラグ使い切った感じがある
    オシャが光り輝き神として降臨する可能性もあるけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:15:47

    他に回収しそうなのは
    氷織が交代で入って潔のメタビに合わせてアシストあたりかね

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:20:40

    氷織活躍フラグもあるし潔が決定的な進化をしてないってものあるな
    主人公感もまだ登場してないのでなんかあるんじゃないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:38:36

    決勝点入れた奴がヒーローになるのは間違いない

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:45:45

    潔決めてくれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:03:00

    ロレンツォのフルネームってドン・ロレンツォだけどドンに首領(ボス)っていう意味があるのを考えるとイタリアの最後の壁はロレンツォなんじゃないかと思ってるわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:51:05

    ロレンツォが潔マークし始める展開ありそうなんだよな
    引き剥がせようがそうでなかろうがカイザーはキレる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:09:24

    新英雄大戦終了時の年俸上位3人は順番は不明だけど潔凛馬狼はほぼ確定と考えて良いのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:22:18

    馬狼の叛逆がどう判断されるかで、トップ5には入れてもトップ3にはなれない可能性もあると思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:07:42

    馬狼2億凛ちゃん士道3億って展開無いかな?凛ちゃんは1試合で3600万だったよね?
    今戦ってるのイングランドだし3-0で勝ったりしたらありそうじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:09:45

    玲王が凪を超える展開あるかもしれない
    今の時点で能力的にはだいたいのキャラより頭一つ抜けてるしトップ5に入るとかあるかも?

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:55:18

    そもそもドイツvsイタリアの裏でやってるフランスvsイングランドの試合結果次第では次の年俸変動で凛or士道が馬狼超える可能性すらあるんか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:57:03

    >>38

    ラスボスとして箔をつけるならフランス圧勝で凛士道が年俸ランキングトップに躍り出てくる可能性はあると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:34:08

    イングランド戦で凛がハットトリック、スペイン戦で士道がハットトリックぐらいやっても驚かんぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:03:30

    誰かはレアールから落札あると思うんだけど
    誰だと思う?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:11:29

    カイザーに決めて格の違い見せつけ欲しいわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:19:48

    >>41

    面白さだと潔凛士道の誰かじゃない?

    愛空我牙丸烏みたいなストライカー以外を落札する可能性もあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:51:53

    >>27

    言語道断明鏡止水なオシャ燦々見たいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:19:44

    >>41

    まさかのカイザー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています