タフオン擁護レスを書いたらレス全消しIP規制食らった

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:18:57

    それがボクです
    なぜ……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:19:29

    荒らしだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:19:53

    他で暴れてたんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:20:04

    お前…なんで荒らしなんかやったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:20:32

    まあ気にしないで全消しとか女叩いただけでされますから

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:21:13

    俺なんてvpnを使わずにエロ画像スレを乱立しまくる芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:21:17

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:21:51

    タフオンをアンチするスレをわざわざ立てるマネモブがヤバい人だと思わなかったタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:23:06

    >>8

    お言葉ですがレスが消えるタイプのIP規制は通報されまくって管理人が荒らしだと判断したからですよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:25:58

    ワシもおととい規制されたんだよね
    アンチスレに反論しただけなのにこ…こんなの納得できない

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:27:47

    教えてくれ 荒らしの擁護は荒らし以外のなんだと言うんだ?答えろッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:36:26

    お言葉ですが擁護してるのはスレモブだけですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:37:16

    管理人ってマジでタフカテ民なんじゃないスかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:40:01

    擁護や批判そのものじゃなく語調や語彙選択に問題があったんじゃねえかって思ってんだ
    真実は闇の中やから証明しろとは言わんけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:41:37

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:07:19

    タフオンアンチスレを立てたらレス全消しIP規制食らわなかった
    それが僕です

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:10:12

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:11:36

    タフオン擁護して消されるならどうしてタフオン本体は消えないんだ…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:12:35

    >>18

    隔離所だからやん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:15:08

    お言葉ですが荒らしをしてたスレ群を擁護したら荒らし擁護するのと何も変わらないですよ
    オウムが毒撒いた後にオウムを擁護したら危険人物扱いになるのと理屈は同じなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:00:55

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています