ネオエゴ編後にイガグリって残ると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:29:13

    個人的には謎の力でイガグリが残るよりもU20のストライカーだった閃堂とかが残る方がいいと思うんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:29:53

    現状1回も試合出てなくてベンチ組になってるキャラはハッキリ言うともう見せ場無さそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:30:35

    最後は寺継いでんじゃねえかなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:30:52

    金城センセーのお気に入りとは言っても流石にそんなご都合主義展開はないだろー!って気持ちと謎に生き残ったらどうしよ…って気持ちがある

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:31:40

    フランス戦で士道止める役割があるんだと思う
    士道とチーム歴長かったしイガグリのマリーシアがDFで生かされると予想

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:32:32

    変な話イガグリって現状日本代表になる可能性兄ちゃよりあるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:33:19

    なんだかんだイガグリいないと寂しくなりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:33:44

    🇪🇸蜂楽 乙夜 ダライ 
    🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿千切 玲王 凪 
    🇮🇹馬狼 愛空 二子 オシャ 閃堂 
    🇫🇷凛 士道 烏 時光 斬鉄 
    🇩🇪潔 雪宮 黒名 雷市 氷織 我牙丸 國神


    自分的には生き残りはこんな感じだと予想してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:34:04

    >>5

    それ黒名でも言えるのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:36:55

    まあ落ちるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:37:37

    ぶっちゃけた話するとライバルリーの時に伊右衛門とかそんな感じのヤツらと一緒にイガグリもまとめて落ちると思ってた…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:38:50

    >>9

    どういうこと?

    チーム歴のことだったらイガグリの方が長くね?

    イガグリのマリーシアが生きるとしたら守の時でフランス戦で見せなかったらもう見せ場ないと思うからそこじゃないって予想したんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:39:11

    落ちると思ってるけど、なんか近くに居続けていいリアクション芸人してくれると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:40:11

    イガグリマネージャー役にさせるか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:40:46

    ぶっちゃけイガグリはプロにさえなればOKの人だからな

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:41:13

    脱落してもいいからサポーターとして残ってリアクション係やってくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:41:15

    イガグリ表紙に出たら確定なんだから表紙を待とう

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:42:00

    イガグリスペイン行った方がよかったんじゃ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:42:03

    脱落したら寺でBLTV見てリアクションする奴になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:43:28

    イガグリのエゴが「寺を継ぎたくない!」一辺倒すぎるのがなぁ……
    それサッカーが目的じゃなくてサッカーが手段じゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:43:51

    トップ20のノルマ年俸ってどれくらいだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:44:57

    現状イガグリを論理的なノア様がチームにぶち込む理由が思いつかないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:45:15

    イガグリ好きじゃないけど嫌いじゃないぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:48:30

    なんだかんだイガグリはいい奴

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:51:15

    >>2

    ドイツだとイガグリと清羅か。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:51:46

    対士道最終兵器(仮)だからまだ希望はある

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:52:30

    落ちるにしてもフェードアウトじゃなくてしっかり描写されそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:55:02

    マリーシアの精度は凄そうだし🇫🇷戦で対士道に出番ありそうだけどそれが評価されて年俸に反映されるかは怪しいんだよな
    大活躍したけどランキングには入れませんでしたってオチもあり得そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 09:57:33

    年俸ついて寺継がない!とはなるんじゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:00:40

    残ってリアクション係やって欲しいけどこいつの場合エゴが弱すぎてなあ…
    ここまで残ってるやつらは脱落してもオファーかかるだろうし寺継がないって目的果たせそうなのが

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:03:45

    諦めない心と自己肯定感は大事よ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:06:46

    リアクション係は閃堂が引き継げそうなのがな...

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:08:05

    マリーシアで戦われるの、やられる方は純粋に嫌だろうけどその戦い見て楽しめるかっていうとちょっと自信ないんだよな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:15:17

    >>33

    マリーシア戦法相手が相当悪質なプレーする嫌な奴でもないと味方側でやられても正直楽しめないな

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:15:48

    >>14

    仮に本編に残り続けるなら選手としては流石に無理でそういう感じになるんじゃないかなーと思う

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:16:01

    ノアたちのガチ世界レベルのプレーを間近で浴びてることで化学変化起きる可能性はまああり得るか?
    寺を継がない手段としてじゃなくサッカー自体に向き合って、逆にお寺の子故に培われた〇〇に目覚める展開とか王道ではある

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:19:39

    アンチ乙
    イガグリさんはここから覚醒して日本代表のCFになるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:20:08

    先日の練習シーンがなければ新能力コースもあったけど、ネオエゴでもマリーシア極めてるの描写されちゃったからなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 10:20:28

    ぶっちゃけイガグリにそんな尺使わないだろうし潔にとっても試合外でもう吸収して養分なさそうだしな

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:00:42

    万が一、ライバルリーで國神レオペアが士道イガグリペアに勝ってたら、闇堕ちイガグリが見れたのかな。…闇堕ちイガグリ、あんま強そうじゃねぇな

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:05:08

    闇落ちイガグリとかいうロキ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:08:18

    イガグリは練習中に國神を光堕ちさせる大役があるから 試合に出られるかは別として

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:10:02

    >>40

    イガグリってワイルドカードに行っても闇堕ちはしなさそう

    でも勝ち残りもしないだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:11:17

    イガグリ七星辺りは代表にはなれないけどマネージャー枠(という名のガヤ枠)になりそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:21:54

    代表になれないなら帰してやったほうがいい気もする
    学校……

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:22:44

    忘れてたよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:28:02

    代表入りはしないだろうけどブルーロックで勝ち残っているっていう肩書で国内リーグや大学から声がかかってプロ入はしそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:52:49

    まぁ、ここまでためてるんだからなんかあるんだろうなとは思うんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:12:27

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:21:34

    ドリブル極めてネイマールになる

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:22:29

    イカゲームのお爺さん枠だと思ってるわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:22:50

    「マリーシア 強い選手」で検索したらネイマールとかセルヒオ・ラモスとか出てきたけどその辺って別にマリーシア抜きでも一流の選手だよな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:28:40

    フランスに一流のマリーシア選手がいたら対抗馬として活躍できるな...

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:28:48

    ネオエゴ最終戦のフランス戦で対士道にイガグリがマリーシアして大活躍!しても盛り下がらない…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:31:53

    活躍するけど残れないけど一応オファーは来たくらいに落ち着きそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:33:55

    マリーシア界隈では期待の超新星なのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:33:59

    フランス戦の対士道は國神もいるからなぁ…
    今はアレだけど闇堕ち前の國神ってマリーシア嫌いそうだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:05:11

    七星と一緒にリアクション要因してるのがあまりにも想像つく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています