【ブルロ】俺とレオ/俺と凪みたいなもんかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:11:53

    次は誰にするんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:12:59

    意外と玲王がアンリちゃんと絵心にするかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:14:16

    ここまでコンビで推されてるのは潔と蜂楽、國神と千切くらいだからさすがにもうないやろ…ないよな…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:15:51

    糸師兄弟でやった流石に笑う

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:18:48

    タイトルストレートに受け取るなら
    ネスとカイザーもツーペアだったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:21:38

    どっちも俺たちみたいだするの仲良しすぎやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:24:01

    潔と黒名とかか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:30:27

    サッカーの連携じゃなくて心での繋がり重視っぽいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:35:17

    凪と玲王、潔と蜂楽、國神と千切、凛と冴みたいに考えると
    馬狼にそういう感じの相手いないの流石孤高のキング

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:36:16

    なんつーかお似合いだからすれ違ってる気もする

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:37:20

    鰐間兄弟が二人で生き残ってたらワンチャンあったな

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:37:38

    國神と千切に関しては我儘言ってるのは千切で面倒見てるのが國神なのに千切に玲王を國神に凪を重ねてるところがめっちゃ作者の趣味出てるなって…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:43:14

    >>12

    どうゆうこと⋯?

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:44:12

    レオが士道とイガグリ見て(俺と凪みたい)とか思ってたら手叩いて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:46:31

    >>14

    士道とイガグリって相方呼びされてたんだっけか

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:46:34

    >>4

    糸師兄弟の拗れっぷり見て言葉足らず過ぎたことに気付く展開来るか…!?

    いやフツーに自分のこと棚に上げて直接言えばいいじゃんとか言って周りがお前が言うか…ってなる方がありそうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:49:45

    >>15

    単純にもし2人が白宝みたいに仲良かったら思ってそうってだけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:49:56

    >>12

    何か言い出して誘う側(能動)・頷いて一緒に歩む側(受動)って見るからああいう風に重なるのかもな

    身長差のこともあるけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:51:46

    イガグリがかいがいしく士道の世話焼いててもその逆でも面白すぎるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:53:34

    >>19

    むしろ玲王が2人の世話してそう。こいつ凪みたいだな…とか思っててもおかしくはない。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:55:28

    >>17

    すまん作中で相方呼びされてた記憶がらあったから聞いただけなんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 11:56:14

    >>21

    そうなんや、ごめんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:13:20

    >>20

    それはないわw

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:55:45

    >>12

    逆に凪視点だと蜂楽が自分で潔が玲王なのも面白いよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:57:07

    >>24

    逆って?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:59:00

    >>25

    能動側に自分を当て嵌めてる

    凪としては必要とする側⇔される側で当てはめてるんだろうな

    玲王は話しかける側⇔かけられる側で当てはめてて

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:00:34

    >>26

    どっちも能動側に自分を投影してるんだね

    ホントこの二人面白いなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:10:41

    凪視点:(蜂楽・凪)にとっての(潔・玲王)は必要な存在
    玲王視点:(千切・玲王)が話しかけて何か伝えると、(國神・凪)が応じる
    凪も玲王も、『自分が』相手を必要と思って重ねてるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:30:00

    >>5

    なんか今回の玲王が割と育児気分だったことを考えると

    叱らない育児と折檻する育児の対比か何かだったのかな?みたいな気持ちになったなそこ

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:01:21

    >>1

    イタリアのミックとスナッフィー

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:05:32

    友人を見つけるのは宝物をみつけるのと同じって描かれた
    ロレンツォとスナッフィー

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:15:33

    「凪とレオみたい」じゃなくて誰か単体でこいつレオ(凪)みたいだな、って思うことはあるのだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:22:53

    >>32

    無二の存在と思ってるから、人間ではあんまり無さそう

    むしろ動植物とか天体とか自然現象のほうがあり得るかもしれない

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:25:29

    >>29

    王様タイプというか相手に方向性を提示するのがMFとFWで逆になってて

    カイザー→ネスは躾が厳しく玲王→凪が甘やかす感じの対比なのかなと思った

    創造性を獲得しなかった凪に「お前はそのままで良い」とネスに対する「お前に創造性は求めてない」

    も近しさを多少感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています