俺童貞だからわかんねえけどよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:15:43

    女の子と遊ぶ予定あって空いてる日を聞かれたんだけど、空いてる日程がクリスマスイブしかないならその日にデート提案するのは仕方ないよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:16:54

    羨ましいがいいだろう
    いい返事もらえるといいな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:19:20

    妬ましいからダメだ
    断られたらいいのに

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:20:43

    やっぱディズニーだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:20:58

    どこ行くんよ?普通に遊ぶだけなら相手が嫌がらない限り24日でもええんでね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:21:28

    クリスマスイブしか空いてないからまた頃日にした方が良いよね?的な聞き方して探りを入れろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:23:37

    >>4>>5

    何も考えてないけどよお、恋人らしい事するつもりはないぜ

    近くのカラオケとかでいいんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:23:46

    わいは遊びに行った日がバレンタインの日になってしまったが普通に遊んで終わったな、チョコはブラックサンダー渡した

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:24:01

    気になっている娘なら夕方までしか空いてないけど24日ならいいよ、て返事したら?
    夜までだと狼に見えちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:25:19

    >>9

    俺チキンだからわかんねえけどよ

    何日とか関係なしに夜誘ってる時点で下心透けてるんじゃないか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:26:33

    夜は大丈夫?と聞けば

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:27:22

    相手に恋愛感情無いなら別に気にしなくていい
    ただの女友達とかなら事前に予定無いって聞いてればイブとかクリスマス当日でも気にせず普通に誘ってる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:27:25

    >>7

    じゃあまあ、イブの日くらいしか空いてないけどいい?って聞けばいいと思うぜ.......相手が嫌って言ったら素直に来月とかに引き延ばせ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:28:27

    下心はあるのか無いのか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:29:08

    まあ付き合ってないなら夜のお誘いは心のなかで留めて別れ際に「また遊びたい」ってことで次の予定建てたらええんでないかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:29:31

    >>12

    俺童貞だからわかんねえけどよ

    今恋愛感情なくてもその日に恋が芽生えたり付き合いたくなることとかあるんじゃないか?


    というかワンチャンありそうなら狙いたくなるのが男じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:29:39

    >>4

    ディズニーは待ち時間のせいで険悪になるってばっちゃが言ってた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:32:22

    >>13

    俺せっかちだからよ

    断られたら今月の夜勤明けの日に仮眠とらずにそのままお昼誘うプランなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:32:59

    >>16

    俺バカだから空気読まずにいっちまうけどよお

    向こうもその気ならともかくやっぱそういう行為はワンチャンとか言ってないで人になんと言われようと慎重になるべきだと思うんだよな

    女性側に負担かかっちまうもんだしさ

    もう少しお互いを知ってからでも遅くねえんじゃねえか?

    俺バカだからわかんねえけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:33:36

    夜のお誘いは遊ぶのが楽しくて気付いたら夜になっちゃってたわどうしよっかの流れで

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:33:59

    >>16

    それはお前次第だ

    ちなみに俺はない

    普通に仲良い2人でもよく遊ぶ女友達とかだと、別にそんな気になったりしないな

    友達として仲良くなると相手の性別とか頭から抜けるぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:34:01

    >>14

    俺童貞だからわかんねえけどよ

    普通皆あるんじゃないのか?


    >>15

    夜誘う気はほとんどないからこのプランが一番いいなって自分でも思ってます

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:35:03

    >>18

    夜勤がある民か、大丈夫だとは思うけど体調に気をつけてな。楽しんでおいで

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:36:01

    >>4

    初手ディズニーはアホ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:37:07

    >>19

    俺馬鹿だからわかんねえけどよ

    あんたの言う通りだと思ったよ


    >>21

    俺バイだからよ

    男友達もたまに「こいついいな」って思っちまうんだよ

    でもあまりに親しいと恋愛感情湧かなくなるのはわかる

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:37:21

    >>22

    誰にでも下心あるのは童貞だからだ

    ある程度やるとやる相手とやらない相手の区分が出来る

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:39:57

    ディズニーをデートスポットとして否定するつもりはないがぶっちゃけいうと敷地の広い戦場なのでお互いに綿密に作戦練らないと死ぬぞ
    ただ歩くだけでも体力持ってかれるぞ
    事前に「次どこ行く~?❤️」とかやってたら帰り際はヘトヘトになるぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:42:17

    俺童貞だからわかんねえけどよ

    ちなみにその子と遊びに行くのが次3回目だから告白したいんだけど、イブの告白ってベタ過ぎないか?
    というか3回目のデートで告白ってありなのか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:45:17

    >>28

    ひねったからといって「素敵!付き合います!」とはならんからいいんじゃねえかな

    気持ちを伝えるのはやっぱストレートかつ王道がいいと思う

    付き合ってないなら特に

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:46:29

    >>28

    3回目のデートで告白は普通にあり

    1回目デートですぐ告白とかする奴いるしな

    俺は2回目デートで行けると思って告白するタイプ

    イブの告白は有識者に聞いてくれ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:47:46

    3回目で告白ならありだと思うぞ。
    ベタとはいえ素直に思い伝えるのがいいと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:48:26

    >>30>>32

    ただ遊んだのは1回目も2回目も8月なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:48:35

    ベタで何がダメなのか
    イブに出かけるぐらいなら全くの脈無しってこともないだろうしありだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:49:13

    >>33

    俺舞い上がってるからわかんねえけどよ

    まだ確定してないからイブとは限らないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:50:02

    自分仕事先で「今年も一人です」ていったら、恋ばな好きの先輩が同じ仕事してた片想いの相手から電話番号教えてもらってその日に電話してOKもらったわ
    それがイブの日
    付き合ってないしデートしてなくても告白するには良い日だと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:50:17

    相手の子がイブの日で遊ぶのオッケーしたら告白でいいんじゃないかね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:51:36

    向こうが1のこと好きならイヴに遊べるのすごい嬉しいだろうな(確定してないけど)
    頑張ってお洒落してくると思う、してなくても誉めろ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:53:01

    >>36

    これだと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:56:06

    俺バカだからわかんねえけどよ
    みんなの意見を参考にとりあえずお昼になったらさりげなくイブしか空いてない事を言おうと思ってるんだ
    で、イブに遊ぶことになったら告白するんだ


    告白失敗してもすぐにデート誘えば問題ないよな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:57:36

    クリスマス付近の予定埋まってる人がこの時期に2人で遊びの約束せんだろう(楽観)
    仕事とか家族と過ごすとかなら知らん

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:58:45

    告白失敗したら、一度男として見てもらえるかどうかのデート誘ってもいいかもな......

    それでダメだったら友人として遊びつつ意識してもらえるように頑張るか、きっぱり諦めて他の出会いを求めると良いぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 02:59:29

    >>39

    がんばえー

    夜勤大変だろうけど体大事にな

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:00:42

    まあ相手の反応もないのにあんまり先とか次を考えなさんな
    今出来ることに集中しようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:00:51

    >>40

    この際だから言うんだけどよ

    本当は11月に遊ぶ予定だったのが、相手の方が体調崩したからあっちが12月に提案してくれただけなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:02:45

    >>43

    俺バカだからわかんねえけどよ

    とりあえず今返信するのは失礼だから自分磨き(顔面パック)をしながら夜明け待ってるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:03:11

    >>44

    俺バカだからわかんねえけど埋め合わせしてくれるってことはやっぱそれ好意的に見られてるんじゃねえかな

    ただ女性は冷えがマジで大敵だからできる範囲で気遣ってあげてな

    「寒くない?体調大丈夫?」でいいから

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:05:20

    >>46

    俺馬鹿だからわかんねえけどよ

    普段から大量にホッカイロ持ってるから状況を見てそれ爆撃するのはありなのか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:05:41

    >>44

    向こうから言ってくれるなんて優しいじゃん

    俺の知り合いは「ごめんまた今度ね!」でこっちから言い出さない限り何も無しが普通だったぞ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:07:38

    >>48

    俺童貞だからわかんねえけどよ

    それって俗に言う脈ナシなのか?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:09:47

    >>47

    踏み込みすぎなきゃいいだけだぞ

    「寒くない?」「あったかいものでも飲みに行く?」程度にするのだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:19:01

    今LINE見たら気付いたんだけどよ
    何日なら空いてる?じゃなくて何日がいい?って書いてあったから「イブしか空いてない」じゃなくて素直にイブが良いって言うべきなんかな

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:24:31

    >>51

    ここで行かずにいつ行くよ

    やれ

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:56:14

    >>51

    俺馬鹿だからわかんねぇけどよぉいつがいいって言われて24日と答えるのとイブって言うのとじゃ結構意味合いが変わってくるんじゃねェかな

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:29:05

    俺馬鹿だからわかんねえけどよ


    クリスマスって家族と過ごす日なんじゃねぇの?

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:39:57

    >>10

    夜ならまだ外で遊ぶ時間やろ何考えてるんだ

    夜中なら分かる

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:41:24

    >>54

    夜中と朝は家族と過ごすので問題ないのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:44:47

    >>19

    俺は馬鹿だからわかんねぇけどおめーは馬鹿だとしても紳士じゃねぇかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:53:12

    俺心乙女だからわかんねえけどよ
    朝の占いの結果とか異常に信じちゃうから自分や好きな人の順位が下だとLINEで話すだけで緊張するのはなんでなんだ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:50:05

    俺童貞だからわかんねえけどよ

    クリスマス近くになった時に限って独り者がめちゃめちゃ焦るのはなんでなんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:25:12

    >>1なんだけどよ

    24しか空いてないことを申し訳なさそうにいったら、直ぐに既読がついてそのまま半日放置されたんだがこれって脈が無くなったんじゃないのか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:37:30

    ぶっちゃけイヴに特に親しくない異性と過ごすってすげえ苦行だと思うぞ
    しかも自分から誘っといて断ったら良心の呵責に苛まれるし
    今相手は「イブは嫌だけど断るのも悪いよなぁ」という回避ー回避型葛藤に悩まされているんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:39:11

    元々脈あったらOKするだろ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:44:01

    受けるか考えてるんだろうなあ.....
    まあこの場合は無理なら1月以降にしようって言った方が良いかも知れん。夜勤明けで行くプランの話もしたらそっちの方でも良いけど

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:01:57

    ウチの嫁とか仕事と休み噛み合わんすぎて付き合うまで3年間かかった上にその間で2桁デート行かんかったわ。
    付き合いだしてからはトントン拍子やったけど、自分らのペースがあるだから程々にな

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:49:35

    申し訳なさそうな部分が嫌々に見えて相手がショック受けてる可能性もあるぞ
    なんなら年越しの天気次第で初詣誘えば?
    どこかに移動しながらの方が間を持たせられるし

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:53:27

    >>63

    ダメなら夜勤明けの日でもいい事は伝えてるんだけどよ

    ここまで悩まれると心配なんだよ



    年始には仕事あるから初詣は厳しいな…

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 15:06:21

    >>4

    俺馬鹿だから言うけどよ

    クリスマスディズニーはアホほど混むからオススメできねぇんじゃねぇかな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:41:54

    俺童貞だからわかんねえけどよ


    普通クリスマス前後の予定は12月の初めには埋まってるはずじゃねーのか?

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 01:23:14

    仮に100歩譲ってその子が>>1の事を好きでイブも予定が空いていたとしよう

    だとしても今のこの時期に私もイブ空いてるから遊ぼうは言いにくい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:38:35

    イブに女と遊んでる時点でもはや童貞ではないのでは、、、?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 10:42:41

    >>70

    理論上成立するだろ

    俺だってそうだったし

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 18:52:50

    >>32

    俺も童貞だからわからねぇけどよ

    そんなに空いてたらお互い気持ち冷めてそうだけどなんで遊ばなかったんだい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています