管理人「わ…分かりました…IP規制を緩めます」

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 12:54:27

    管理人「あっ一発でサーバーが落ちたッ はーっ再規制!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:00:33

    喜べよ
    大盛況な掲示板に育ったと

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:01:28

    ネカピンさん
    どうしても広域規制しなければならないっスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:02:35

    サーバーダウンへの対処の仕方が脳筋を超えた脳筋

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:04:26

    ホスト規制されている。それが僕です。
    ocnを…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:14:26

    ひょっとして管理人には技術力が無いんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:27:21

    端末規制とか出来ないんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:29:42

    ねぇ

    そんなに鯖落ちが嫌なら"サーバー強化"でもすればいいじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 13:50:44

    荒らしが好き勝手暴れて関係ないユーザーが割を食う……そんな掲示板は虚しいか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:10:07

    >>5

    同じOCNだけど地震でIP割り当てがおかしくなった時を除いて規制されたことがないのは…俺なんだ!

    ちなみにIPアドレスが変わったこともないから管理人がバグ修正するまで1年以上前のレスが書き込み履歴に残ってたらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:10:34

    >>9

    酷い人やカテもあるもんっスね どんな奴らか見てみたいのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:11:35

    >>8

    嫌だランニングコストを上げたくない

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 14:15:54

    俺の地域...すげぇ...
    飛行機飛ばしてもIP変わらず規制されたままだし...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています