見た瞬間にわかった…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:30:07

    夢女子(オレ)は ここで 死ぬ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:30:20

    うおっ顔がいい…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:30:35

    せめてあにまんの外で死んでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:30:45

    美人〜〜〜

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:31:30

    シロナにちょっと似てるかも

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:33:29

    シロナさんにさえ夢女(俺)がいるんだぞ
    死ぬぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:34:22

    シロナさん要素のあるお兄さんとか無敵でしょ
    護身完成だわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:36:43

    後ろで髪まとめてるのいいね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:38:04

    何故かママみを感じる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:38:14

    メカクレお兄さん最高!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:38:17

    この人も片付け苦手なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:53:56

    ゲットしていないにしろ野生のガブリアスと仲良くしてて欲しかったりする

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:10:30

    男に対して美人っていうのがなんか「本物」って感じするな夢女子

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:20:05

    >>13

    いや美形だったら男女問わず言うだろ……

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:32:56

    >>14

    男にはイケメンって言うわ

    それか美男子

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:37:24

    13じゃないが男に美人はあんまり聞かないかな…イケメン渋いカッコ良い美形あたり使う
    美しい人だから別に男に使っても良いような気がするけどなんでだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:47:30

    きみならどちらを選ぶ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:48:24

    ダメだちょっとホモになるわ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:49:19

    シロナさんのじいさんかな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:51:22

    シロナでシコってた俺は事実上ウォロでシコってたことになるのか…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:54:38

    >>16

    女性が美形男子に使うのは見る

    男が男に美人と言うのは見たことがない

    ある女性が「男の人に使う美人はガチの褒め言葉」と言ってとある男性が「男に美人は褒め言葉にならねえよ」と言ってたのが興味深かった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:55:34

    男なら美形かな?イケメンとかナイスガイとかそういうの抜かせば

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:58:11

    >>20

    なんか草

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:08:55

    男でも女でも抱ける いや抱いてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:12:27

    美人だなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:14:19

    >>17

    ホムヒカ並みの究極の選択やめてくださる?

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:14:38

    >>20

    そんなこと言ったらあらゆる女性でシコるときその父や祖父や祖先でもシコってることになっちゃうぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:15:10

    >>17

    どっちも!!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:46:09

    裏切ったらどうする?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:50:37

    >>19

    夢女がシロナの祖母になれちゃうな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:00:08

    >>27

    つまり我々は皆バイだったんだ!!!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:01:04

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:14:20

    >>29

    殺すっきゃねぇな……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:23:28

    >>29

    冷たい目で見下ろしてくるのか嘲笑ってくるのか…どっちも好きです!

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:43:55

    今のところ悪の組織ポジ見当たらないけどいるのかな
    シマボシさんが味方っぽいからシロナさんの先祖は敵役かと思ってたけどイチョウ商会の立ち位置によっては黒幕有り得るのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:46:18

    >>3

    ホウ酸ダンゴ食わせたゴキブリかよ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:49:57

    SMから悪の組織の概念が変わって来てるしら悪事を目的とした集まりはなくて思想の違いで話が拗れた結果やらかす人が出てくるパターンと予想

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:51:42

    >>37

    そのパターンならイチョウ商会よりコンゴウ団とかの方がぽそうだね

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:54:17

    >>37

    メタい話になるけど人気キャラの祖先をガチの悪人にすることはなさそうだしねえ

    クソ男のウォロさんもそれはそれで良きですが

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:57:10

    シロナさんの祖母ってカンナギの長老としてダイパに既に出てきてるから、ダイパで影も形もないウォロさんとかは曽祖父とかその辺のもうちょい上の世代っぽい感じ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:05:22

    >>40

    シロナさんのおばあちゃんは生きているウォロにあったことがあるかもしれないと思うと興奮するな……

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:08:44

    >>15

    >>16

    >>21

    >>22

    男に美人(ビジン)はBL用語らしいね

    ここの掲示板でいうヤツが多いのは、ジャンプで連載してた腐向けに描いてたのに腐に真っ先に切られたクソ漫画の影響だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:10:14

    >>14

    それはもう感覚麻痺してるわ…

    この掲示板だとよく見かけるけど、基本的には腐女子と夢女子しか使わんのよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:35:10

    そんなことは知らないんだ…美人は美人なんだ…
    それよりこの人に興味が湧いたんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:38:57

    >>42

    別にBL用語ではないですねぇ!辞書引いてみたらわかるけど容姿の美しい男性にも使える言葉だよ!

    まあ、現代ではあんまり見ないがね

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:40:25

    掲示板文化がない(と思われる)俺の祖母世代とかでも、男性俳優に美人って言葉使ってるよ。キャーキャー言う感じではなく、「あら、美人さんね」みたいな
    既婚のBBAが夢女とは思いたくないゾ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:40:50

    まあ現代的にはほぼBL用語

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:41:06

    美人を男性に対していうのは近年ではあまり見なくなった(イケメン・ハンサムなどフランクに使える形容に役割を食われた)けど
    普通に辞書にもなってる表現だから「BL用語だ」と決めつけるのは恥かくぜよそではやめとけ

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:41:22

    >>43

    うつくしい容貌。美貌。また、その人。男性についてもいう。(広辞苑)

    美形とは、バランスの整い美しい印象を受ける形のことである。 人間に対して使う場合、容貌全体が美しい男性・女性のどちらにも年齢を問わずに使用される。現代風にいえば、容貌や容姿だけではなく印象が男女共に中性的な美しさを持つ人間に対して使われやすい傾向にある。(wikipedia)

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:42:21

    辞書は実際の用法を後から反映してくから

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:43:14

    そっち界隈にいない男だけど普通に使うしなあ
    むしろ美形だって言った瞬間腐男子!夢男子!って言われる方が首傾げる

    あ、ウォロはとんでもない美形だと思います

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:44:11

    >>51

    美形は普通に使うぞ

    今は美人の話してる

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:45:43

    面倒くさいことになった

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:47:32

    実際使うか使わないかって話の時に婆さんだの辞書だの持ってくるのはズレてんのよ
    スコープ外なんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:49:07

    ウォロさん本当にシロナにそっくりやね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:49:11

    美人なんて別に悪い言葉でもないしいいでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:49:47

    美人に女オタしか使わねーよ言ってる人と美形も女オタしか使わねーよ言う人がいるので話が拗れてる
    つまり界隈ごとに傾向が出るのも事実で
    人それぞれな部分も大きいって事では…?

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:51:13

    自分が観測出来るコミュニティの外では辞書通りに使われているかもしれない可能性を排してなぜ「今ではBL用語」と言い切れるんだ
    正直辞書に載ってる表現を夢女子腐女子の間でしか使わない表現と断じるのは少しお寒いものがある

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:51:33

    とりあえず綺麗系イケメンなので万歳三唱よ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:52:08

    めんどくせえ
    俺らもノリでエッッッとか言うだろ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:59:31

    最近のポケカテやたら女オタクの存在気にする奴いないか?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:02:12

    気にするだけ損よ
    うおおおおおキャラデザに感謝!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:03:06

    ええ…綺麗な顔立ちって意味しかないだろ…オタク的な世界に浸りすぎて変に敏感になってないか?
    別にこれ攻め顔とか受け顔とかそういうモロな表現じゃないのに

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:05:25

    取り敢えずウォロさんの見た目で気に入ったところを書いたけ
    俺は口元が気に入った
    子孫と思われる人のモチーフ入っておきながら男だと分かる骨格、絶妙なカーブが色気を漂わせてるのがいいのよ

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:07:11

    男に美人って使うのはおかしくないし、実際に使う人もいる。ただ男が男に対して使うことはほとんどない
    これでいいだろ、めんどくさい

    ウォロさんの話しようぜ!手持ちはシロナさんとかぶっててもいいし、全然違ってもいい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:07:40

    シロナさんと遺伝子の繋がりを感じるキャラデザなのにしっかりイケメン男子で上手いなって思った
    元々シロナさんが男装も似合いそうな大人クール美女デザインなのもあると思うけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:08:28

    ちくしょう…購買意欲がそそられる…

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:16:57

    マコトの母親もシロナさんの親戚らしいけど
    シロナさんの親戚ぞくぞくと出るな

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:18:20

    プラチナのシロナみたいに一緒に反転世界デートしたい

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:34:29

    レジェンズでトレーナー同士のバトルできるのか分からないけどウォロさんバトル強いと嬉しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:37:46

    キャラクターBGMもシロナさんのをモチーフにしてたら個人的に嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:11:53

    相棒はヒスイガブリアスだったら嬉しい。

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:14:50

    オラッ別スレにも貼ったけど海外版PVのうしろから主人公くん驚かせるお茶目ウォロさん食らえッ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:19:20

    >>73

    死ぬ

    死んだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:28:36

    >>73

    顔が良くってお茶目なお兄さん最高か????

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:16:40

    元ネタ的にラスボスや裏ボスの可能性ある?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:17:39

    >>73

    主人公くんかわえ…かわいくない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 09:32:23

    >>77

    かわいい

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:10:47

    好奇心でみたまのとうからかなめいし引っこ抜いてキングミカルゲを怒らせるとかありそう
    その後歴史や伝承を学ぶことが大切だと思い知って考古学者に転身するとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています