ヴィラン名『ボルボロス』

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:16:54

    全身を固体・液体・気体の三態に自在に変化・変形できる個性のヴィランだ!

    液体化させた身体を隙間に隠したり気体の身体を相手に吸い込ませてから固体ブレードへの変形でズタズタにできるぞ!

    ただし脳と心臓は変化できないので硬質化した殻で囲いながら体内で動かして守っている!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:17:47

    あっマスコットキャラだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:17:49

    凶悪すぎるだろ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:20:07

    ヒロアカ世界だと高火力・範囲攻撃持ちが割といるからワートリ世界ほど脅威にはならなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:20:45

    全体的に攻撃の殺意がヤベェ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:22:09

    発動型なのか異形型なのかどっちだ……?
    多分発動型だろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:23:35

    ワートリだとトリオン体のおかげでベイルアウトするだけで済むけど、全員生身で戦うヒロアカだとおそろしく殺意が高い能力になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:24:37

    >>4

    ワートリの武器みたいに「効率的に殺.す武器」との相性は最高だけどヒロアカみたいな「ド派手な攻撃」には相性最悪だよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:24:51

    名前が某泥モンスターを連想させて弱そうに見える

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:28:15

    トリオン体での戦闘じゃなかったらお出しできない性能すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:35:16

    液状化は爆豪を人質にしたヘドロヴィランがいる
    気体化はいないけど黒霧とかと近いか?
    体の一部をブレードにできるのはB組の鎌切と同じ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:35:19

    正直なところコイツを殺さずに無力化する方法が思いつかん
    強いて言えば固体ブレードで壊せない強度のビンに密閉するとかか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:59:49

    エネドラに限らずワートリの殺傷力(Not 破壊力)をヒロアカ世界に持ち込んだらやべぇわ
    ワートリの殺しても死なない設定のおかげでキャラクターの大半が"効率よく敵を殺,す"技術に特化してるからヒーローにもヴィランにも置き換えづらい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:59:28

    >>13

    ボーダー側

    ・攻撃手 アウト

    ・銃手(射手) 弾丸の安全処理がないとアウト

    ・狙撃手 弾丸の安全処理がないとアウト

    多分一番安全なのが三輪の鉛弾


    アフト側

    ・卵の冠 設定のすり合わせ次第 有効ならやべー

    ・影の窓 ワープだけならアリ 棘はフツーに殺してる

    ・泥の王 言われてる通り

    ・星の杖 言わずもがな

    ・雷の羽 当然アウト

    ・蝶の楯 拘束に発振器に飛行とヒーロー向け ブレード以外なら全然アリ


    うーむ殺意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています