ジュエルコラ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:51:21
    応援ありがとー☆|あにまん掲示板しゃい☆bbs.animanch.com

    このスレを見て思い立って作ったもん

    これを作ったおかげでおかげで寝不足確定だもん…

    皆もコラを作る時は気を付けるもん!

    それじゃあおやすみだもん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 04:53:29

    何がこいつらをそこまで駆り立てるんだもん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:01:07
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:02:15

    どうせそのうちダーク・ウルトラマンもジュエル化するもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:03:48

    これは相当時間かかってるもん
    お疲れ様だもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:04:38

    誰が作ったかわからんけどジュエルオルガもいるんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:22:18

    相当手間かかってるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:27:54

    こわいよ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:28:40

    もしかしてそのうちマスターロゴスもジュエル化するもん...?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:30:05

    その内ジュエルコラウザいとかお気持ちスレ立てられそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:30:18

    ウマ娘から派生した新たなる種族
    岩人間のようなケイ素生命体である

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:30:48

    >>9

    実写は死ぬもん

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:34:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:38:54

    >>9

    どうぞご勝手に!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:09:41

    ジュエル娘はサムネの圧が強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:31:07

    宝石のトレセン

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:32:03

    ていうか元祖に至っては何で悟飯なんだよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:32:26

    >>16

    これがフォスちゃんですか

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:35:13

    >>9

    パスター・ロゴスはどっかでみたな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:26:13

    ジュエル娘でフルゲート目指そうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:38:39

    >>6

    保存してたけど団長は本当に美しい、素材の味が活きている

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:02:40

    後半に行くにつれ変形を活用して整っていくのが面白い

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:03:18

    >>21

    変形させないで分かるのはポイント高いな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:04:45

    >>21

    これ上手くやればジョジョ5部のペッシ作れる?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:10:45

    >>10

    まあお披露目はいちいち新しいスレ一つ一つ立てるより既存のジュエルコラスレでやればって思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:17:58

    それやってもびっくりするくらい誰も来ないってのが難点なんだよなぁ…こういう画像はサムネで新作にならないと人は開かないんだ
    既存スレ内に出したら2コメくらいで終わった画像が大喜利スレのサムネに再利用したら画像だけでなんだこれ!知らん!でめちゃくちゃ伸びたりするし…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:27:07

    お披露目こそお披露目だけして終わりやん
    せめて他に一発ネタ含めないとまたウザがられて作る人も撤退してくって流れになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:32:41

    誰かが作ったコラスレで後発で同じテーマ別画像作ったら乗っ取りみたいになっちゃって意図せず荒れたことがあるのがマジトラウマなんだよなあ…

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:37:08

    まあ新作はマックイーンみたいに画像再利用してポン!と立てられるわけじゃないからそこまで乱立はせんやろ
    そんな乱立するほどジュエルコラ流行るか?って気もするし

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:38:29

    まあ新作ならそれもそうだな

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:40:02
  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:43:56

    あそこ見るに耐えない腹ボテコラとかギリギリのエロコラとかも貼られるからなあ…
    あと感想ほぼ0よね、技術者ばかりで観客がいない感じ
    あそこに貼ってURL再利用するのにはよさそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:46:27

    所詮コラ芸人なんて感想欲しさなところもあるからな、まあそのおかげで新作が作られるからありがてえんだけど
    だから感想もらえない総合スレが盛り上がらず定期的に落ちる

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:25:28

    ジュエルはどれも技術力がすごいもん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:15:35
    キラキライス|あにまん掲示板こうすればライスも人気者に…bbs.animanch.com

    素材を丹念に加工した技巧を駆使する一方で、シンプルながらも味わい深いバラの造形も見事な職人の一品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています