ファインプレー決めても大体邪魔される男

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:02:26

    死にかけのエルヴィン運んできたの普通なら超ファインプレーだったんにな……

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:12:32

    彼は人生幸せだったのか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:14:18

    >>2

    ミカサ達止められなかったのは無念だったろうなとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:30:03

    フロックもある意味悪魔にならざるを得なかった男なのかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:33:57

    >>2

    あの件以降のフロックは誰のものとも知れない肉塊に突き動かされる亡霊さ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:34:35

    沢山人が死んで、自分だけ生き残って、それに意味を求めたら
    もう地獄しか残ってないでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:36:57

    犠牲にしてでも何かを成さないといけないって言うのを覚悟が決まってない状態で無理矢理させられたから、他のキャラクターとはまた一線を隠す形で止まることの出来ない突き進むキャラクターになったと思ってるわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:38:56

    本来、普通のやつだったからなぁ
    特別生真面目な訳でもなく、特別不真面目でもない
    周りに流されながらも普通の範囲で善良性を持った男
    エルヴィン担いできたのはガチで彼の普通ではない執念の始まりだったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:40:41

    フロックってエレン達と同期で同じ訓練兵団出身だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:45:44

    シガンシナ決戦の時もしも調査兵団に入って無かったらただの一般兵士としてビビりながらマーレと戦ってたんだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:52:53

    最後の方は一番頑張ってたな
    死に際に無様を晒すキャラも多い中
    一貫して信念のために動いてる姿を描かれてたし

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:23:23

    アニメの店内ではお静かにほんと憎たらしくてすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:26:47

    もしアルミンじゃなくてエルヴィン巨人継承ルートになってたらどうなってたんだろう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています