(…………)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:51:24

    (……昨日、トレーナーが女の人と一緒にいるのを見た)
    (何故だろう、その光景を思い出す度に胸が締め付けられる)
    (……ご飯が喉を通らないんだが)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:52:09

    >(……ご飯が喉を通らないんだが)

    深刻すぎる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:53:28

    分かる
    悲しいことがあるとカレー食っててもルーの方しか喉通らないよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:56:02

    >>3

    飲み物は飲めるから安心して欲しいんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:58:01

    タピオカミルクティ飲ませたらタピオカだけ喉を通らなかったりするのかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 05:59:38

    みればわかる、お前の思い、恋だな?
    その恋心、練り上げられている。
    至高の領域に近い
    オグリキャップ、なぜあんなに大好きな食べ物が喉を通らないか教えてやろう
    恋しているからだ、好きだからだ愛しているからだ
    トレーナーを攻略しようオグリキャップ
    そうすればいつまでもトレーナーの傍にいられる
    幸せになれる

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:03:07

    >>6

    寝ろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:05:43

    >>6

    破れることも秘めることも恋という儚い生き物の美しさだ

    見守るからこそ、見届けるからこそ、堪らなくあの人が愛おしく尊いのだ

    愛というものは結ばれるに対してのみ使う言葉ではない

    この想いは弱くない、侮辱するな

    何度でも言おう

    君と私とでは価値基準が違う

    私は如何なる理由があろうとも"オグリキャップ"なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:10:07

    >>8

    素晴らしき恋心を持つウマ娘がくっつかない...

    俺はつらい

    耐えられない

    くっついてくれオグリキャップ

    トレオグでしか取れない栄養素がある

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:11:55

    (飯を食べないオグリにマジびびりしてお姫様だっこで保健室に運ぶトレーナー)

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:14:13

    >>10

    今まで気付かなかった気持ちに気付いてしまうオグリ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:21:24

    >>11

    そうしてゆっくりとお互いの距離を縮めていき最終的にくっつくんだ....

    SSはよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:28:06

    オグリキャップ、お前ほどのウマ娘がなぜ諦める必要がある。
    お前もあのトレーナーの甘さは知っていよう。今の時代をあいつでは生き抜いていくことはできん!!
    となればトレーナーは必ずヒトミミの手に落ちる!!
    それでもいいのか!!
    お前ほどのウマ娘がなにを迷うことがある!奪いとれ!
    今はウマ娘が微笑む時代なんだ!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:29:48

    気ぶり勢が集結し始めたな...波乱の予感

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:40:07

    熱があるんじゃないかと額に手を当てられドキドキするオグリ。
    ベッドで意を決して昨日のことはなんだったのと聞いたら
    「いやー、いきなり個展に興味はないかって話しかけられて無視しようとしたらいきなり引っ張り混まれたんだよ。そしたら目の前には3メートルはある大男がいてさあ、もう少しで数千万する絵を買わされる所だったよ」
    とのんきに笑うもんだからその笑顔にムッときてトレーナーの胸板に顔を埋めて
    「……夕方は焼き肉にいくぞ、トレーナー」
    と安心したような恥ずかしいような顔を隠しながら呟くオグリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています