ゲーム「進撃の巨人3」出して欲しいけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 06:32:36

    final season部分のゲーム化がめちゃくちゃ難しそう…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:04:24

    マーレ以降が本当にどうなるかが未知数すぎる
    視点もコロコロ変わりそうだし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:11:28

    マーレ以降のキャラデザがゲーム化に向いてないんよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:24:19

    俺くんの立ち位置が難しい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:24:53

    後半はオリ主人公一人の視点で追える物語じゃないからなあ
    企画立てる方も頭抱えるわ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:26:14

    2の主人公生き返れ生き返れ…(叶わぬ願い)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:03:02

    >>6

    ???「終盤まで生き残ったらライナーのメンタルが回復しないんだ…だから…仕方無かったんだよ…」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:02:01

    おらっマーレ共!ジェネシスブラスターをくらえ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:13:00

    ぶっちゃけマーレ編はゲームとしては面白くないと思う。剣使わんし

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:51:21

    難易度あげた途端顎の殺意がひどいことになりそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:22:21

    俺君に脳を焼かれた…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:06:31

    マーレに行くまでの空白期間も入れると面白いかも

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:09:09

    いっそマーレ兵視点のTPSとかで

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:10:37

    >>13

    立体機動で理不尽に上空から撃ち抜かれるゲームかぁ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:50:33

    >>6

    まだギリキリ生き残ってどっかの村に記憶喪失とかで住んでる可能性もあるだろ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:06:34

    車力のパンツァー隊として悪魔の民族を殲滅だ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:46:24

    >>13

    未知の兵器で襲いかかる悪魔に近代兵器を用いて戦うゲームか・・・

    なお、悪魔の中には巨人化する者や、その巨人を瞬殺できる人間がいる模様

    無理ゲーじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています