ランスロガチ恋夢女子がアルトリア転生するスレ知らない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:17:14

    前に見かけた覚えがあるんだけどなかなか見つからないんだ

    転生者としてブリテンを緩やかに看取る覚悟を決めるけど実際に前世からずっと好きだったランスロットがギネヴィアと惹かれ合って行くのを一番近くで見て「ギネヴィアにはひどい事をしてるから私は何も言わずに応援しよう」って思おうとするけど(────ずるい……!ずるいずるずるいずるいずるい!!!!!私だって……私だって頑張ってるのに………!)ってドロドロでグチャグチャの内面になるのが好きだった

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:17:58

    業が深くない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:18:16

    ただでさえ昼ドラなのにひどい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:18:41

    きのこが好きそうなヒロインですね…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:19:13

    知らんけどちょっと興味湧いちゃったわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:19:56

    清廉潔白な唯一の安らぎである王がよりによってランスロットを愛している嫉妬に狂いそうな少女だった場合のアッ君ピエロすぎん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:20:07
  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:20:25

    >>7

    ぐう有能

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:21:01

    >>7

    ありがとう!!!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:23:30

    自分の使命を何よりも理解しているけど自分の恋はその使命を放り出す事でしか得られないとわかっているからこそ板挟みの少女!!!???

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:24:25

    地獄過ぎて笑うしかない

    ケイ兄さんーー!!!!!助けてーーーー!!!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:25:19

    >>6

    かわいそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:28:18

    むっっっっっっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:33:09

    マーリンが見たことない表情してそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:33:32

    ランスロットはギネヴィアがちゃんと夫婦してれば手は出さないってのを見てギュンギュンしてしまった
    「ギネヴィアのことは見ないで。私を見てランスロット……」と思いながら見せつけるようにラブラブ夫婦を演じるってことですか……
    百合厨じゃないがすごく興奮しますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:35:04

    転生前のその子はソラウ系統の女の子なんだろ?
    俺にはわかる

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:35:42

    ランスロット、お前もう纏めて二人とも抱け

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:38:27

    >>15

    なおアルトリアは夫やってたのにノンケだからって我慢できずにランスロット押し倒した肉食系ギネヴィアが公式という…

    救いはないのか!

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:39:39

    ……………

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:42:13

    >>18

    転生アルトリア「とらないで———その思い出(恋)まで、取らないで」

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:42:40

    なお実際にランスロットの子を産んだのは昏睡逆レという反則技使ったエレインの模様

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:44:14

    たぶん他の世界よりギャラハッドくんがランスロットパパに優しい世界

    じゃけん王との間に弟か妹作ってあげましょうね…!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:44:23

    ここにモルガンの策謀とモードレッドをひとつまみっとw

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:44:43

    >>22

    流れ弾でモーさんが死んだ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:45:13

    >>22

    完璧な騎士王が孕むわけにいかないだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:46:37

    この概念でこれ見たすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:46:50

    >>25

    >>23

    なのでこうしてモルガンの策略で記憶を忘れて(忘れてない)ただの村娘に戻る必要があったんですね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:47:36

    >>19

    君の初恋は残念ながら最初から最後まで脈なしで完全に蚊帳の外だから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:49:05

    ランスロットが最初から最後まで騎士王にだけ忠誠を捧げて誰も愛さなければ転生アルトリアも王を全うできたんだろうな感がより濃厚な地獄を作り出す……!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:50:02

    >>21

    幻覚でギネヴィアに化けたんじゃなかった?

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:51:03

    >>7

    このスレ中盤のあれこれあってランスロの子妊娠状態で召喚→願いがこの子産みたい→士郎「セイバーは妊婦だから戦っちゃダメだ!!」の流れは当然すぎてダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:51:08

    >>30

    どっちにしろ大問題で草

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:52:21

    来るか………!清廉な騎士王ではなく堕落した女王アルトリアルート……!

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:53:47

    完璧なはずのアルトリアが唯一欲しがる物を奪うのがギネヴィアという構図が綺麗すぎる

    遠坂姉妹じゃないんだからさ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:54:02

    >>33

    モルガンみたいな衣装の下乳上になってそう

    クラスはキャスターか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:54:56

    >>6

    これ一番の流れ弾だろ

    アッ君かわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:55:43

    ベディとかケイ兄さんあたりの夢女だったらまだ丸く収まりそうなのに

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 16:57:22

    アルトリア→ランスロット←ギネヴィア

    アグラヴェイン

    地獄の四角関係すぎる……

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:01:16

    はいここでアインツベルン相談室見てみましょうか

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:01:16

    >>38

    アルトリア

    (王が少女!?解釈違いです!!)

    アッくん


    これ入れ忘れてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:03:27

    何が酷いって転トリアさんがギネヴィアと仲良し夫婦を演じ続ける事ができたら夫婦を守る為に迷いも不倫もなしで戦う裏切らないランスロットとかいう最強の騎士が出来上がるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:03:30

    こんなんランスロット主人公のSNじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:04:07

    >>39

    おぉ……これは…………

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:04:10

    >>39

    ほんとにアルトリアの方が好きだったら国裏切ってない定期

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:05:05

    >>39

    アルトリア(原作)は好きでもアルトリア(転生夢女)は好みって言われてないから

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:06:35

    4次でセイバーで召喚されたランスロットに想いが抑えきれなくなったバーサーカー夢女アルトリアが襲いかかってそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:06:39

    >>40

    アルトリア

    (王が少女!?)→(性別を隠して努力してた王を裏切りやがって◯すぞクソボケ男!!)→ランスロット

    アッくん


    告発の時期まで仕え続ける性別云々より王個人に惚れ込んでこうなんですわ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:08:13

    >>47

    前スレで嫉妬が抑えきれなくて直接アッくんに不倫調査頼んだ概念と合わせると地獄すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:08:35

    人間性も人生も捨て去る王が捨てられなかった恋心…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:09:59

    >>47

    よく考えたら性別隠してまで守ろうとしてた努力を壊したのがアッくんの不倫暴露なの酷くない?

    本人達は隠したままで丸く収まってたし

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:10:46

    >>19

    可哀想ですね、ガウェインお兄ちゃんはどう思います?

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:12:52

    >>46

    思い人を諦めざるを得なかったおじさんと夢女子アルトリアなら縁召喚されてもおかしくなさそうなのがまた……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:18:28

    夫婦仲が良くてギネヴィアが可哀想じゃないならランスロットは不倫しない→ランスロットを取られたくないのでギネヴィアの良き『夫』を演じるアルトリアは絶対菌糸類が好きなやつ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:18:52

    仮に使命を放棄してランスロットに選ばれてもらっても冬の女王の末路みたいになるんやろなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:20:40

    >>54

    逃げ出した先で致命的なやらかしをしなければ挽回の余地はある

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:21:29

    >>49

    いいですね未来を知って使命の為に自分を偽り王として振る舞ってきた内面はただの少女が個人の為に動く理想の騎士への恋でバグッていくの


    あれなんかきのここんな話書いてなかった…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:22:56

    転生者ちゃんは前世では家族とうまく行ってなかったり愛がわからないソラウとかオルガマリー属性の女の子だったんだけどそんな彼女の心を始めて動かしたのが友人に進められて見てみたFateのランスロットだったんだよね…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:24:55
  • 59二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:25:15

    キャメロットの庭とかで秘密の逢瀬をしてる二人を見つけてこんな顔してそう

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:26:19

    アルトリアなのに桜族過ぎませんかこの我が王

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:27:48

    これは汎モルガンの妹ですわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:29:17

    >>60

    ギネヴィアも凛属よりかは桜属っぽいのが味わい深い

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 17:29:51

    >>50

    アっくんも不倫を暴露された側だから丸く収まってない…

    この頃モーさんが反抗期起こしてて円卓崩壊させるために円卓内に悪い噂流したり都合の悪い騎士を闇討ちしてたんだ

    不倫と王の正体の暴露もこの一環でモーさんという不倫関係の部外者から聞きつけたんだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 19:00:19

    >>63

    つまりモルガンが悪いんだな!いつものことじゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:25:49

    >>60

    まあ桜はプリヤでランスロットと身体を重ねた(意味深)のでプリヤ桜の方がリードしてるな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:22:19

    >>61

    ひどい…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:08:35

    >>7

    最高のスレをありがとう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:01:20

    転生トリアさんはブリテンが壊れなきゃいけない事分かってるから
    「不倫を防がない」ってのが凄い複雑骨折で笑うわ

    個人としてはイヤだけど世界的にはそうしないと行けなくて
    社会的には悪い事だから不倫した二人の関係ぶっ壊せるって悦びもあるとか

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:03:07

    >>68

    ブリテンにとっての善きことと

    世界にとっての善きことと

    転トリア個人にとってのやりたい事と

    ランスロットにとっての善きことが全部噛み合ってない悲劇

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:04:39

    「もはやランスロットが主役」が何の間違いでも無いの笑うだろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:06:25

    ランスロットが主役の癖にみんな救おうとして救えるっていう主人公補正はもらえないの無慈悲

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:15:19

    >>41

    そしてそもそも転トリアだとブリテンぶっ壊す為に自分から不倫のきっかけ作んないといけないっていう…w

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:23:09

    原作ランスロットは実はまだHFルートに進めばギネヴィアの心を救えていたが鉄心もHFも選べないまま死んだが
    こっちだと子供作ってるのもあってHFルート派生のイリヤルートが追加されたかのような地獄

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:36:48

    転生アルトリアが孕んでるのは想像妊娠とか無許可ホムンクルスでもいい
    不倫バラす直前にいなくなるランスロットの身代わりが欲しくなっちゃうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:51:44

    ほっといて滅ぶのを待つのはヴォーディガーン倒さないといけないからダメで
    ヴォーディガーンを倒す、つまりランスロットが来るまでは理想の王の仮面壊れないのが凄い人の心案件

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:07:02

    転生アルトリアがブリテンを前世の知識があったうえでせめて緩やかに滅ぼそうと覚悟を決めれるタイプなのがなあ
    恋に生きるならいっそ剣を抜くのやめて全部放り出してランスロットを口説きに行けばよかったんや

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:11:27

    >>76

    剣を抜いた直後に目覚める設定なんだよね。

    故に人の心と言われとる。

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:10:37

    このままだとギネヴィアが可哀想だし中身をアルトリアガチ勢の夢女にしとくか

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:15:41

    >>28>>30

    なのでこうして変身の指輪を使ってギネヴィアの振りをしてランスロットの子を孕んで王と王妃でも無理だった彼の子を産んだガレスちゃんが出来上がりました


    出産とその手伝いで頭カチ割り事件の現場に行かない事でガウェインお兄ちゃんもニッコリなので間違いなくハッピーエンド

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:16:43

    >>74

    やってる事ほぼモルガンじゃないですかヤダー

    やっぱ姉妹なんすね、アッ君はどう思う?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:36:11

    >>80

    (発狂)

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:33:05

    >>81

    (4次で召喚される黒い鎧のバーサーカー)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:08:28

    >>82

    転生トリア「あれ?あのバーサーカー何かZeroで見たのと違くない…?」

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:51:01

    >>83

    転生トリア「ランスロットに会える思ったのにランスロットちゃうやん!?誰だ中身…アッ君?なんで??」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:06:46

    >>83

    >>84

    さすがに激重ガチ恋夢女(原作履修済み)なら一目見てある程度気が付くんでねえかな…………

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:12:58

    これこのままの流れで四次に行ってバーサーカーランスロットが普通に来ると流石に自分の子供孕んでる転トリアに攻撃出来なくて
    転トリアに攻撃仕掛ける鯖に攻撃する感じで動いた結果色々あって間違ってギルガメッシュ倒してしまって
    四次で黒化して五次まで黒化セイバーが残りそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:49:17

    これ転トリアを無視する切嗣最低が過ぎない??


    自負の淡い少女の恋すら諦めた/利用したのに、それでもブリテンは救えませんでした。そうしないと後の世界が滅ぶので、全て台無しにするために理想の王として演じ続けました。理想はただの理想です。そんなもの存在しないのです。
    なにか一つ、私も星を求めました。どんな嵐の中でも裏切れない一つの星を求めて、求めて、求めて−−
    自分の子と認めて欲しいと縋る彼女を跳ね除けたのに、本来存在しない命を授かりました。自分の身勝手さに吐き気がします。
    妻になってくれた彼女と仲睦まじくすれば彼は私の騎士のままです。けれどブリテンが滅びません。世界が滅んでしまいます。たすけて…
    彼女と彼の密通を利用しました。女を嫌うアグラヴェインの忠義を踏みにじって。わたしだって我慢したのに…
    たった一度の過ちを、犯して、結局腹を痛めて産んだわけでない子供より、まだ生まれてもいない生きられるかも分からない子供を選びました。こんなに頑張ったんだから、一つくらいご褒美があったっていいじゃない…
    ゆるして、彼女と彼の罪を赦して、ゆるして、誰か私の罪をゆるして…
    彼への恋心が私の仮面を砕くのです。彼を見ているだけて満たされる恋心が、彼を手に入れた彼女への妬みで歪んで/くすんでしまう
    ずるいよ、ずるい、ずるい、本当はなかった筈のご褒美を無理に手に入れても、私はこの子を幸せに出来ないよ、ずるいよ、ずるい、私だって彼に愛されたかっただけなのに…


    転生云々を抜いたこんな感じの夢をマスターとサーヴァントだからって理由で見せられた切嗣は余計に世界平和に固執しそうだし、それが叶わないと知ってる転トリアは無視されても仕方ないとしか思ってないし、アイリとイリヤを見て自分もああなりたかったな、せめて産んであげたいなって大きなお腹を触りながら願うんだよね
    なんだこれ地獄かね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:53:04

    >>87

    おお……もう……

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:01:04

    >>86

    色んなルートがありそうだよね

    四次でどう負けるかどう勝つかもしくは残るかとか


    そのルートも話されてたけどその場合黒化して出産して五次で士郎の妹が増えるとかw

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:20:16

    >>89

    イリヤさんの地雷が増えちまう〜!!


    なおアルトリアとランスロットの子供とかいう最終兵器レベルの娘の模様

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:35:34

    ランスロットと転トリアさんの子供とか後継者として見ても使いやすくない?
    普通に見てみたい。

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:55:40

    この転トリアにとってはそれぞれの円卓の騎士からのと騎士への好感度が偉いことになりそうで笑う
    多分転トリア視点一番評価というか好感度低いのアグラヴェイン

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:02:45

    >>92

    良く考えたら前世から割と嫌いかもしれないところに

    ①仮面被ってるだけの自分をアルトリアと同じく忠義してる

    ②ギネヴィアをイビる上に女である事を詰る事になる

    ③ランスロットの事を排除しようとしてる

    ④ギネヴィアのランスロットへの恋を否定しようとしてる=自分のも遠回しに否定されることになる


    凄いな、史実と同じ行動取っただけでアッ君が転トリアの地雷全部踏むことになるのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:04:05

    アッ君がピエロどころか仕える王にとっての不倶戴天の敵になるの草枯れる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:06:37

    >>92

    >>93

    アッ君がギネヴィアとランスロットを詰るなら

    王の仮面の内側の転トリア個人のことも実質詰ってるからね

    転トリア視点マジで壊さなきゃいけないブリテンを壊す為の道具になる


    あ、これ汎モルガンと同じで草

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:07:43

    転トリア視点のアッ君はブリテン壊す為の道具>モルガンと同じで草枯れるわ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:09:51

    アッ君がミッチーと同じ上司から塩対応されて上司一番の部下と仲悪くなる流れで草

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:11:15

    ケイ兄さんは多分そこまでアルトリアと対応変わらんのよな
    転トリアも記憶取り戻すの剣抜いてからだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:16:26

    この転トリアがfgoまで触れているか否かでだいぶアッ君への接し方変わりそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:18:10

    >>99

    多分触れてた方が好感度低くなるからマズイよね

    転トリアから見たアッ君の忠義が「内心やりたくもねえ事を仮面被ってやってるだけの自分にも向けてくる節穴」になる

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:23:22

    >>100

    ちょいちょい諍い起こす度に

    「そこまでだ、アグラヴェイン卿(貴方にとっては贋作でも良いのですね)」って内心思われてるアッ君哀れだろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:29:46

    >>99

    ガチ恋夢女なら型月作品全部触れてそう(こなみかん)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:31:16

    この転トリアは聖杯問答でもずっと冷静そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:18:22

    >>103

    イスカンダルは「心にも無いことを言うものではない」とか言いそうだし

    ギルガメッシュは真面目に興味が湧かなそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:16:30

    >>19

    今日は飯食って飲もうガレスちゃん。奢るよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:03:14

    >>101

    獅子王転トリア「この国の寿命を伸ばすだけなら余計な諍いを起こす貴公を消した方が早いとは思わなかったのか」

    アッ君「わァ……ぁ……」

    ガウェイン&トリスタン「泣いちゃった!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:12:59

    >>106

    浮気調査をやるように仕向けただけで踏み込めとも

    ランスロットを捕まえろとも言わずに動かしたけど

    勝手に動いた事自体はカケラも許してない転トリア

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:15:11

    そうか、アグラヴェインはピエロになってるし転トリアがアグラヴェインの地雷踏んでるって話もあったけど
    実はアグラヴェインの方も転トリアの地雷踏み抜いてるんだな

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:18:02

    >>108

    アッくんはケイネスだった……?

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:19:01

    >>109

    ケイネスよりひどい

    ソラウは別にケイネスのこと嫌っても憎んでも居なかったから……

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:32:08

    多分五次だとこれセイバーで召喚されるの転トリアじゃなくてランスロットだろ
    触媒になったの四次で産まれた転トリアとランスロットの娘で

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:34:20

    >>111

    士郎が強制的にHF確定になって

    イリヤ&桜の両方救うルートになってランスロットと共に駆けて

    ランスロットは2人を救った士郎を見て満足して消えるヤツだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:38:46

    >>112

    「奈須きのこ版WHITE ALBUM2」

    「世界一かっこいい二股宣言」

    「逆レ被害者(2回)と共に自殺願望持ちヒロインを救い出すルート」

    「Harem or Die(ハーレムか死か)」

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:42:03

    転トリアは多分逆にHFルート派生じゃなきゃ死を受け入れないよね
    腹にランスロットの子供がいる状態だとどうやっても死を受け入れられないから
    きちんと四次で黒聖杯で受肉して子供産まれたルートじゃないと

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:23:42

    士郎…どうか桜とイリヤといつまでも仲良く…
    娘…短い間だったけど一緒にいられてよかった…
    みたいな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:30:41

    士郎が見るランスロットの夢がお労しい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:27:21

    流れを考えると
    ①妊娠中からせめて産んであげたいと世界と契約
    ②四次に着くがランスロットはセイバーを襲わないで寧ろセイバーを狙うヤツを倒そうとする
    ③めちゃくちゃランスロット頑張った結果ギルガメッシュを倒してしまい泥が溢れる
    ④それを見ること無くランスロットは退去し転トリアが切嗣に小聖杯を消し飛ばさせられるが泥汚染
    ⑤受肉して妊娠中の子供も肉体を得たことで出産可能になる、泥の黒化に出産するまで抗い続ける
    ⑥娘の出産後最後の理性で切嗣に託して士郎の妹として育てられる
    ⑦五次でセイバーランスロットが召喚される

    こんな感じかな?

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:30:46

    >>117

    そこから五次でセイバーランスロットが士郎と娘との交流で変則HFをクリアして答えを得て消えて

    黒化転トリアも倒されて消えていって転トリア自身は子供産めたから納得したけど

    カムランで「死にたくない死.ねない」って言ってる転トリアを見ちゃった結果ベディがエクスカリバー返せなくて

    そこから獅子王になっちゃうルートも実装しよう(提案)


    SN時空で娘が2人出来るな!

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:32:32

    その場合黒化受肉して現代で産んだ士郎の妹は黒化の泥の影響ちょっと受けて下乳上っぽく成長して
    獅子王になった転トリアから生まれた娘は上乳上っぽく成長するのかな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:13:28

    すげえ見たくなるな。
    ランスロットと転トリアの子供。
    ビジュアルはマジで良いと思うんだよ。絶世の美少年か美女と思わせる容姿になるだろうし。
    これでいて性格はどっちになってもマジで良い人ってなるだろうし。

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:49:52

    水着ランスロットが「我が身体は王のもの!!」的な事言ってたぞ!!
    言質とりましたね夢女アルトリア!!…アルトリア?
    し、死んでる…!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:01:44

    >>119

    下乳上+マシュを幼くしたのが四次出産verで

    上乳上+ガラハッドを幼くしたのが獅子王出産verになりそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:51:42

    >>121

    どうせ心はギネヴィアのもの発言が来て二度死ぬんだ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:35:55

    >>123

    尊死👼からの脳破壊死☠️やめろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:34:58

    この時空のランスロットの敗因はハーレム宣言出来なかった事になるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:56:15

    この世界線の転トリアがカルデア来たらどうなんだろ?プリテンダーなのは確定としてもFGO世界が娘のいる世界じゃなかったら妖精國レベルの特殊な事情がない限り縁が結ばれなさそう…
    それか娘が士郎のヒロインの一人なら女神の依代になってそうだから、娘の成長した姿を見たいという気持ちが召喚を可能にしたとか…?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:02

    >>126

    獅子王ルートという可能性

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:20:44

    >>126

    転トリアがFGOとかを知ってた場合ランスロットや娘と繋がり持ちたいって考えた結果特異点を作って解決出来る糸口をさり気なくばら撒きそう。

    多分カルデア召喚される場合ランスロットのそばにさり気なくいそう。

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:26:18

    割と真面目にこの時空のランスロットと士郎は
    合理主義とぶつかってギャーギャーなるけど
    最終的に2人で世界と女2人助け出すエンドになりそうなの王道で笑う

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:21:24

    >>129

    ランスロットだけ黒化市なかったりするのが黒化しかけてた転トリアから産まれた娘の影響とかありそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:34:29

    >>129

    最後にアロンダイトブレイドワークスするやつ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:59:44

    転トリアのこと視て、キャストリアはどう思うんだろ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:30:15

    恋なんてしたくないとか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 01:13:03

    >>113

    ランスロット、本命とだけ子供いないの悲しいな

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:28:42

    何のために戦うのかがテーマになりそうなFate/staynight

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:48:00

    >>134

    しかしかえってギネヴィアの特別感が出たともいえる

    どっちも逆レだしな

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:00:18

    前世思い出したときに滅びとかどうでもいいって早々に放り投げられるほど吹っ切れてたら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています