髪型チェンジもっと見たかったよおぉぉ〜〜〜

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:38:36

    前髪下ろした炭治郎見たかったよおおおお
    髪ほどいた義勇さん見たかったよおおお
    肩ぐらいに切りそろえた禰豆子も絶対かわいい〜〜〜
    髪下ろしたしのぶさん気になるぅうううう
    蜜璃ちゃんがお洒落してるとこほしいいいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:40:30

    ちなみにこの善逸めちゃイケメン

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:44:44

    しのぶさんってポニーテールではないんだよね
    どれくらいの長さなのかな
    サイドに合わせてボブなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:45:37

    >>3

    しのぶさんは多分夜会巻ってやつ

    そこそこの長さが無いとできない髪型

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 07:46:24

    ここの冨岡は髪型崩れてる感じある

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:11:30

    >>4

    調べたらなるほど!!参考になったありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 08:18:13

    前髪上げてるキャラは下ろすと印象変わるよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:13:55

    機能回復訓練のときのお茶かけられた炭治郎は前髪降り気味でかなり印象違う(と思う)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:18:54

    >>2

    善逸は短髪のほうが似合ってるよね

    短髪だけど耳出した方がすっきりしてる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:25:43

    炭治郎は遊郭編あたりで前髪が下りそうになってたな。
    おしかった。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:12:46

    しのぶの髪下ろし
    カナエの結髪
    両方とも見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:01:08

    炭治郎、髪下ろしたら絶対「美少女禰豆子の兄」でしょ。
    俺は詳しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:04:47

    >>5

    ヘロヘロしてるよね

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 21:48:21

    実弥の髪が濡れてへたっとしてるところも見たい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:20:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:21:21

    この髪型グッときた。包帯ないバージョンも見たかった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:56:58

    伊黒さんたまには髪結んでもいいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています