チエルって

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:08:35

    正直彼女にしたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:11:15

    セフレ止まり

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:11:17

    実家で声が低そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:11:43

    一回ヤったら彼女ヅラしてきそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:11:57

    ダメンズに貢いでそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:12:17

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    なかよしXのレス

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:12:54

    志的な意味で理想が高いからちょっとない
    ついていけない

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:13:00
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:13:50

    まだキャラスト見れてないんだ
    月末のガチャ引いて出なかったからピースで解放するからそのときによろしく頼む

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:14:30

    素モードと普段の道化モードの差が有りすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:14:45

    抜ける

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:14:51

    テレフェス版のキャラストはガチで尊いから必ず見ろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:15:09

    巨乳属性付与されてから推せなくなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:15:31

    >>12

    最初から最後までイチャついてるだけというスゲーシナリオ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:16:01

    正直付き合うとかじゃなくてそのへんの壁になって見守りたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:16:12

    >>8

    だって公式でネタキャラやん

    カルミナすこすこ侍さん

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:16:22

    >>13

    初登場時から巨乳だよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:16:39

    >>14

    最初にチエル自体の掘り下げあったじゃん!

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:16:48

    腹パンしたあとにおもいっきり吐いてしばらく立ち直れなくなって欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:16:56

    >>8

    サイゲームスに言え

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:18:41

    チエルは引いてキャラスト見ると評価が裏返る

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:18:58

    実際いい女だけどスペックも志しも高いから騎士くんレベルの善性とスペックが無ければキツい
    チエルに限った話ではないが

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:19:39

    >>8

    どうせ自分が知らないキャラは知ってるネタでイジるダブスタかますような連中だろうし…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:22:07

    普通に青春は大人になるまでの猶予期間だと理解して全力で楽しむ姿と素の賢しさのギャップはかわいいしそこに対する掘り下げに丸一話使ったりもしたじゃん!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:24:38

    かわいい

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:25:13

    パワーワードで弄られてコスられもするけどそれ以外もあるじゃん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:26:02

    これは女神と間違えられても仕方ない

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:26:57

    水着来てほしい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:27:34

    もしかしてキャラスト読んでる層が少ないのか?

  • 30921/08/29(日) 15:28:09

    はい

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:28:36

    意識レベルで住む世界違いすぎない?
    彼女にしたいとは思えなかった

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:31:18

    極めつけにいい女なんだが意識のレベル高すぎてすむ世界が違いすぎる
    道化の仮面で隠してるけど本質は求道者だもん

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:31:27

    スレの流れは>>2が決めてしまうことが多い事をお前たちに教える

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:37:06

    意識高い系じゃなくて意識高いしっかりした女
    内面知れば知るほど想像以上にしっかり物事考えてるなってなるしめちゃくちゃ可愛いのでキャラスト読んでくれ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:39:48

    イベントストーリーだと9割9分仮面かぶって演技してるから素のチエルってキャラスト見ないとわからないのよな

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:41:10

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:42:47

    >>36

    いきなりどうした

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:43:20

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:44:30

    >>37

    チエルがありとあらゆるキャラクターの中で一番好きだから暴走した

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:47:14

    しかしねぇ……私はそもそもチエルを引けていなくて何も言及する権利がないのだから……

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:49:54

    リアルでも巨乳なの?

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:52:54

    >>41

    普通にデカイ

    まあペコさんと身長体重同じだからな。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:57:37

    チエルはさ、わずかな青春だとわかってて全力で楽しんでる実は賢しいだけじゃなくて賢い、そこがかわいいキャラなんだよ。それで、その信念は並のものじゃなくて常にああ楽しかった!と言うための全力で、実はすごく綺麗なんだ。あとヨリエルみたいに普通に面白いのもたまに転がってるからキャラストのことも思い出してくれ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:58:22

    >>40

    なんとかして引け。俺もチエルが出るように祈ってるから

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:59:17

    チエルに連れまわされるの絶対楽しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:02:09

    あと俺は別に好きって程でもないけどそういう子の計算が恋愛で狂わされるのも良いよねって。実はチエルも結構自分を推す毒婦ムーブ多いよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:05:14

    ピンク髪、巨乳自己肯定感強いの子が好き俺としてはこの子はかなり推せる
    正直付き合いたい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:07:55

    本当はダメだけど! ひでぇことだけど!
    なかよし部ハーレム作って全員に子供産ませたいいい......!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:08:36

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    >>16

    >>20

    >>30

    デュクシ!デュクシ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:09:23

    >>48

    デュクシ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:12:46

    ふむ…拙者は賢い娘を強く好む侍 義によってスレを保守いたす

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:14:14

    彼女にしたい勢は具体的に付き合って何したい?
    一緒に世界一周とかしちゃう感じ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:14:40

    >>40

    まぁハードだけでもキャラ自体はわかるし…

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:15:41

    勝利セリフがメタなジョークすぎて好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:16:58

    チエルはキャラスト読んだかどうかで評価が変わる一番のキャラだと思う
    しっかりと考えている娘だし、わずかな時間でも公開をしないように精一杯楽しもうとしてるのは憧れる

    チエルにとっては現実世界で寝たきりってのは結構、後悔案件な気もするんだけど大丈夫なんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:17:36

    ギルドハウスで椅子に座りまくってふかふかちえるん略してふかるん繰り返すのかわいくて好き。囲むね

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:18:40

    >>54

    ちぇ! ちぇるるん!(効果音に合わせながら)

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:21:12

    >>55

    これも経験!って感じで受け止めるとは思う。幸いなことにリアルだとまだ半年もたってないから

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:24:51

    かわいいね

    GIF(Animated) / 821KB / 880ms

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:25:55

    意外といいお母さんになりそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:29:18

    結構な巨乳だから可愛いブラ探しに苦労してそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:31:12

    ノゾミとチエルと3Pしたい

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:31:59

    可愛いとは思うがなんでか幸せになって欲しいとはカケラも思わないので適当にチャラ男や催眠おじさん辺りに食われてる本でシコりたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:32:42

    これすき

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:33:46

    「可愛い」と「エロい」と「幸せになってほしい」は全部別の感情だからねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:52:14

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:08:53

    じつはクロエよりママ味がある説
    なんかこう普段はおちゃらけて場を和ませて
    辛い時は変な方向優しく諭してくれそう


    じつは私の母になってくれるのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 18:10:35

    何言ってんだプリコネの女キャラはもれなく全員ママだぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:03:29

    >>52

    めちゃくちゃ褒めてあげたいし、振り回されて色んなところ連れていかれたいし、時々エッッなスキンシップを取りたい…

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:59:12

    >>21

    じゃあ来てくださいよ…()

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:16:21

    今日もチエルはかわいいですねー

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:52:29

    騎士くんを一日連れ回して、その日の感想が、楽しい人と一緒にいれば何やっても楽しいってなるの好き
    キャラスト追加が一番楽しみなキャラ

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 06:57:22

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:03:57

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:10:41

    こういうハイスペックで性格も明るいガチガチの陽の者のキャラ好きだしそこに強い信念もあれば推すしかないんよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:11:52

    このキャラじゃないとあざとくなりすぎというか面白味が無くなるよな

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:14:37

    これはデカい

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:14:49

    あのキャラストでイベストはカルミナすこすこ侍してるのはずるいわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:14:57

    イベントのEDでライブする演出すき

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:17:14

    人生2周目かってぐらい俯瞰して青春見れてるのが好き

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:24:20

    イチャイチャ画像くらえオラァ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:47:02

    今日もチエルはかわいいですねー(上げ)

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:52:38

    は?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:53:44

    今日は…?

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:55:18

    声好き歌好き顔好き全体的に好きだけど彼女にはしたくないな
    自分ごときに構わず青春しててほしい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 00:55:34

    >>72

    騎士君と会った瞬間にテンションゲージ上がり切るのいいよね

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:07:38

    >>64

    チエルじゃなくてなかよし部全体だけどこれも広めたいい!

    【プリコネR】無敵ドリーミング【現実版】


  • 88二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:11:11

    モノマネでもしてくださいよ〜ってだる絡みしたらぶっ殺すわよ! って返され、
    あ、はいごめんなさいと非礼は非礼として詫びつつ(だる絡みなので)、「先輩もちゃんと怒れるんですねなんか安心しちゃいました」と言えるコミュ力と器の大きさよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:12:38

    >>87

    どっかで見た考察だけど

    EDはなかよし部の3人を一人ずつモチーフにしててちぇるっとオシャかわのなかよしセンセーション ユニっとゆったりな青春スピナー クロエっとクールな無敵ドリーミングになってるってのすき

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:14:35

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:16:07

    >>89

    欲張りがデフォ乙女心 すき。

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:19:24

    >>87

    これユニちゃんが真行寺パイセンの表情してるのほんと好き

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:22:22

    >>87

    なかよし部以外も現実の姿になってる辺り細かい

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 03:29:44

    キャラ性能だけが愛せないから星6来て

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:18:02

    引けなかったので解放してきました
    これで僕もちぇるれます

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:25:47

    おつおつ。専用装備でだいぶ変わったよね。
    才能だけで叩き上げのクロエ、象牙の塔の主ユニに並ぶ天才はほんとさぁ(習い事等の努力はしてるけどね? それでも戦闘はまた別でね?)

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:35:08

    天才故に割となんでも出来ちゃってツマンネじゃなくて、なんでも出来るなら全部やってやろうっていう楽しい人生への打ち込み方が眩しいよね
    彼女どうこうじゃなくて、その向かう先を見続けたいキャラだなって、改めて通常と聖学祭のキャラスト読み返して思った。これが…推しという概念……?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:46:38

    実家で声低そうが未だに意味がわからないんだがどう言う煽り?

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:47:17

    >>98

    お前学校にいる時はバリバリにキャラ作ってるよな

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:50:46

    うーん
    あんまり煽りになってないと思うが

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:57:07

    >>98

    「自分はこういう人間なんです☆」って好かれるために散々アピってるけどそれは演技でしかなくバレてるから取りつくろう意味のない実家という空間では“演出したい人間像”からかけ離れた愛想のない姿に戻り結局それがお前の素であって気疲れしてまであんな演技してんの滑稽だしお前はそういうことしてそうなヤツ って言ってる。

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 12:58:40

    実家でどうこうというより、本当は可愛くない声してるのに外では必死に高い声だしてかわいこぶってる痛々しいやつという煽りじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:03:52

    102が1番納得できたかな
    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています