天文部所属スターズオンアース

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:00:12

    20~23世代の学パロスレです。

    ※校則※

    このスレはすべて幻覚で構成されています

    他所のご迷惑にならないよう概念の取り扱いには気をつけましょう。棲み分け大事!

    荒らしは無言で報告を

    まったりほのぼの進行を心がけましょう

    >>180あたりで次の日直(スレ担当)を忘れず決めましょう



    マナーとモラルを守って節度ある学園生活を!


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/2201142/?res=191


    ↓wiki。みんなで作り上げていきましょう

    https://w.atwiki.jp/genkakuga9pa6/pages/1.html

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:00:56

    立ておつです

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:03:05

    たておつです〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:03:18

    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:04:03

    たておつ
    宝塚トップスター仮面に呼び出されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:04:24

    たておつ保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:05:09

    【風紀委員より】
    ちょいちょい見かけるので、アレなのがいたら迷わず無言で報告を

    こちらも巡回を強化します。

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:05:11

    たておつほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:06:04

    👮‍♀️「ハーハッハッハッ!素晴らしい譲り合い精神!!!」
    🍀「誰ぇ……?」
    🌎「☀️、ごめんなさいね」
    ☀️「いえいえお気になさらず!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:06:19

    スタースオンアースを解放しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:10:25

    >>10

    🎶「そういうときはこうしてやるの」

    👮‍♀️「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわああああああ(ドップラー効果」


    ぶ~らぶら~(バンジー)されちゃう宝塚のトップスター

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:10:45

    冷感ユーガ号シール
    大丈夫?貼った人凍らない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:14:40

    弟にはナチュラルに容赦ない🎶姉さん概念好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:15:59

    >>12

    👑「絶対肌に貼るなよ!上着の裏とかに貼って、冷たすぎるときは脱いで調整するんだぜ!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:17:09

    日直
    アオス
    |ンタ
    ス |
      ズ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:23:25

    みんなの呼び方
    ・スタスタ
    ・アース
    ・オンちゃん

    🌎️「まって、最後の納得いかない!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:24:02

    遅レスになるけど吹奏楽部ハーツコンチェルト(🎻)良いですね。ハーパーとか、ベラジオオペラとか 
    オーケストラっぽいけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:25:29

    >>16

    ⛲️「ンa」

    👑「誰かこの愚兄シバいていいよ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:27:04

    🌎️「ビクター。アイス持ってきたわ。みんなで食べましょう。」

    🌹「ツンデレだ。」
    %「ツンデレだ。」
    🌎️「茶化してないで。早くしないと溶けるわよ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:28:27

    >>18

    保健室のズンコ先生と一緒に膝詰め説教

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:31:58

    >>18

    きっと兄ちゃんの同期に拳骨食らってユーガ先生のところに連れていかれるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:32:02

    >>17

    🎻、絵文字はバイオリンだけど吹奏楽部ならコントラバス担当かもしれないな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:34:25

    >>19

    🥱「えーっと、じゃあチョコ味を…」

    🌎「チョコ味って1番本数多いやつじゃない。本当に食べたいやつなの?クッキー&クリームとかでもいいのよ?遠慮しないで?」

    🥱「いや、これが一番食べたいやつだし…」


    🎾「母ちゃん…」

    🌗「というより」

    🖼「世話焼きの姉ちゃんだな」

    🌎「なによ」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:36:57

    >>21

    よくよく考えれば全兄の同期に🌎の叔母おるわ

    反省しろ全兄

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:42:18

    >>17

    いつも可愛いラヴェルてゃが吹奏楽部で真剣な顔してる概念投下しても良いんですか!?

    ラヴェルさん作曲家の名前だから指揮振って欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:44:49

    >>24

    誰かと思えばソルスタかあ

    …その妹(🎶達の同期)も全兄の同期のダービー馬も含めて⑥のチームメイトじゃん

    完全に連絡網できてるじゃんこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:46:42

    🎹「僕のクラス音楽好き多いんだけど絶妙にジャンル合わなくて…」
    🗽「"クラスメイトにオタク多くて安心したけど共通のジャンルに触れた人は1人もいなくて語れる人0人でガッカリ"的な感じ?」
    🎹「なんかよく分かんないけどそんな感じ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:47:01

    >>25

    宮崎宮崎言ってたら、合唱部と組んで完璧な宮崎県歌を披露する指揮者ラヴェルさんは絶対格好いい

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:00:58

    >>16

    スターズオンアース=地上の星

    とするとオンちゃん=「の」ちゃんになるから「の」呼ばわりする中等部男子(牡ウマソウル)はいる


    スターズオンアースは許さない

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:35:25

    >>29

    プロジェクトE(アース)とかやたらと中島みゆきネタを擦られて一周回って歯牙にもかけなくなったスタスタさん


    でも歌わせると上手い

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:15

    吹奏楽部OBのドゥラメンテ先輩は「なんだそのふざけたメガネは!」といきなりキレて先生にアッパーカットをかましたとかいう荒々しい真偽不明の伝説が残っている

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:08:27

    >>31

    ドゥラってそういえば音楽用語由来か

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:18:36

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:22:16

    >>31

    ☕️「あの鬼畜メガネにそんなことしたんですか!?どうりで全部芝のコース走らされたあと距離置いてたなアイツ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:32:26

    📣「今更だけどモーニングルーティン動画にハマっちゃって〜」
    🐦「ソダちゃんの朝活とかすごい気になる」
    ◯「あら、別に大したことしてないわよ」

    ……

    🤠「モーニングルーティンかぁ〜…俺は毎朝バタバタぢからなぁ」
    👮‍♀️「うわー女子の会話盗み聞きとか…」
    🤠「ちがっ…そんなんじゃねーよ!」
    🍀「なんとなくおシャフは朝からリッチな紅茶飲んでるイメージエフ」
    👑「いや、俺も朝飯食う時間もないくらいギリギリだぜ?強いて言うなら💩はかかせねーな」
    🍀「声がおっきいエフ」
    👮‍♀️「あ、◯がすごい顔でこっち見てる」
    🤠「おい〜…俺あいつと席前後なんだよ。ぜってー次の授業椅子蹴り上げられるって」

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:32:58

    鬼畜眼鏡呼ばわりは芝なのよ☕️。
    あと先生は距離置いて正解ですねこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:34:11
  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:39:15

    ビバちゃんなら🎹と音楽の話は合いそう。前スレ見る限りジャスティンパレスだけは吹奏楽部寄りな気がした

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:57:54

    パレスはジャスティン冠と組んで延々と洋楽演奏してる概念も好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:03:10

    >>35

    >>37

    快便!流すのも忘れずにな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:06:57

    ちょくちょく語られる概念だけど休み時間の過ごし方

    🍀→寝てるか窓の外ボーッと見てる
    👮‍♀️→教室うるさい時は他クラスに逃亡
    👑→💂‍♀️と小学生みたいな遊びしてる
    🤠→友達と話してるが声がでかい
    大師→音楽聴きながら楽譜読んでる
    🧚‍♂️→後輩が遊びにきたりしてモテモテ
    🃏→音楽聴きながら寝てる
    レベ→お菓子食べてる
    📣→先生のお手伝いか女子トーク
    ◯→髪型や化粧なおしてる
    🐦→先生や後輩に呼ばれて留守してることが多い

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:08:02

    >>40

    秋川理事長の声で再生されてわろてる

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:06:41

    >>12

    冷感ユーガ号シールってもしかして熱さまシー…

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:39:11

    ラ「〜♪」指揮の練習中
    🌹(初めて見た…👀)
    %「頑張ってるわね(*^^*)」

    ラ「あ!🌹先輩、お姉ちゃん!🥺」
    🌹(いつも真剣な顔してれば良いのに…)頭ワシャワシャ
    ラ「わっ!何ですか🌹先輩〜🥺」

    %お姉ちゃんはニコニコしたままナナメしていた…

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:07:16

    >>43

    🍀「このユーガ号シール…」

    👮‍♀️「冷感を感じるツブツブが入ってて…」

    🍀「青いジェル状のものも使われていて…」


    🍀👮‍♀️「「どっかで見たことある」」

    👑「オイ、それ以上はダメだ。俺が小◯製薬に潜入捜査したことがバレちまう」

    💂‍♀️「しれっと爆弾発言したなこいつ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:32:14

    >>35

    👑「お前さぁ俺はこいつらと違いますよ的な顔してるけど普通に同類だからな」

    👮‍♀️「はあ!?!?」


    後ろで🌎もそうだそうだと頷いている

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 05:36:44

    >>46

    🍀「その点エフはまだ紳士的で女の子からの信頼も厚いエフ」ドヤ

    👮‍♀️「あ、あそこに🌺先輩」

    🍀「エフ!?!?!?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:01:06

    🍀🤠の幼馴染コンビは年上好きという共通点があるが、雰囲気とかタイプに関しては結構好みが違うらしいとまことしやかに囁かれているとか
    🍀の方はスレンダーで可愛らしいのが、🤠の方はグラマーで純粋な感じがタイプだという噂である

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:44:05

    いきなりだけど22世代海旅行概念置いてく

    イルカ見れたらいいな〜とウキウキな🐬
    久しぶりにちゃんと泳いでる所を目撃される🎾
    ↑二人に無理矢理水中に連れられてやれやれしてるも満更でも無い🥱
    砂の城作る🖼
    木陰でのんびり🌓
    皆が迷子にならないか心配な🌎などなど

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:48:24

    普段漫才してる🎾と🥱が「あそこまでどっちが早く行けるか勝負な!!」ってしてるから「これだから男子は〜」って思われてるんだけど、
    どっちも泳ぐの上手いし砂浜に戻ってきたら完全に水も滴るイイ男になっててちょっとドキドキする女の子たちはいますか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:00:05

    >>27

    よく分からないからとりあえず同意しとこうなところすごく🎹っぽい

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:03:45

    >>50

    どっちもプール好きだけど

    おどうは泳ぎ上手くない言う話も

    ビクター?普通に上手

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:13:13

    🐈「海に入る時はラッシュガードを忘れずにね。日除けに海中での怪我やクラゲに刺されるのを防いでくれる上に体温調節にも使えるって⛵️先輩が言ってたよー」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:07:26

    ご利益ありそう(名前的な意味で)という理由でナンパに駆り出される👘

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:22:11

    >>49

    いつぞやのファンアートでしてきたグラサンで今回もキメてくる🌗

    幻覚telegra.ph
  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:42:30

    >>55

    グラサン似合っててビーチに芝生えそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:53:46

    >>49

    体育会系かと思いきや芸術系の🖼(アウトドアな活動も好き)

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:34:59

    「旅行」の字から温泉旅行連想しちゃって気になったんだけど、
    タクト副会長は例のインタビューの影響ですっかり♨️がシンボルになってるけど、実際温泉好きなんだろうか…
    怪我のイメージが付き纏うから苦手って線もありそう

    まあでも数ある療法から温泉療法を選んだあたりやっぱり好きなのかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:37:40

    >>58

    温泉が気持ちよすぎて全く出てこなくなった子とかマリリンも温水シャワー最高^〜ってなってたから好きな子は多そう。🍞も札幌記念あたりで最近お風呂(シャワー)が大好きになったって言われてたし

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:20

    個人的には怪我には温泉がいいんだって!ってトレーナーに相談してよく効く温泉を一緒に調べていたイメージ
    「お肌もツヤツヤ〜」って頬を緩ませてたら可愛いと思います

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:00:53

    ちなみに🦌戸厩舎は年中水シャワー派らしい(乾燥予防)
    🍀「寒っっつめたっっ」
    🤠「なあ、それ大丈夫なのか?」
    🍀「ウマ娘は寒さに強いので」
    🤠「いや足震えてるんですけど」

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:51:00

    夏休み特別企画!麦わら白ワンピステークス(牝限)!
    衣装・小道具・背景でマリリンが、撮影担当でレシスが全面協力する模様

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:53:45

    >>58

    ガンちゃんことトップガンのように嫌いな子もいるが、あまり聞かないね


    反対にプールは嫌いでも温泉大好きな子はよく聞く

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:04:09

    >>62

    元々白いから真っ白で妖精さんみたいになる⚪はあると思います

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:06:53

    >>64

    🤠「レフ板...」

    🍀「そんな事言ったらまた蹴られるエフよ」

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:26:51

    >>62

    野山を縦横無尽に駆け回る📣

    ⚪「こら!日焼け止め塗らないと痛い目みるわよ!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:30:53

    >>49

    ジオ君が作った砂の城はおそらくこんな感じ

    もしくはマチュピチュ的な感じ

  • 68前スレ10823/08/11(金) 00:28:01
  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:57:01

    >>68

    おお!みんなべっぴんさんや!

    早見表にも癒されてたら、ラストのコプロにみんな持ってかれました笑


    みんなのかわいい姿ありがとうございます!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:22:28

    >>68

    こんなに沢山…!

    愛を感じる!ありがとうございます

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:31:33

    >>57

    🌗ねえ、ジオは泳ぎに行かないの?2人(🎾と🥱)結構遠くまで泳ぎに行っちゃったけど

    🖼おー…。今、ピラミッド作ってんだよ。結構すごいの完成しそうでさ。2人とも帰ってきたらびっくりするぜ〜


    とねっこ「ママ〜あのおにーちゃんすごいのつくってる〜」

    🌗(知らないうちに…ものすごいギャラリーが集まっている…!!!)

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:07:27

    👮(バタッ)

    🍀(バタリ)


    👑「誰かァ!!!担架持ってきてくれーー!!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:11:54

    ⛵「あ〜八丈島楽しかっ……えっ急患?!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:43:12

    >>49

    かき氷で頭カーンってなるビバちゃん

    スイカ割り一発で仕留めた🌹ちゃん

    ↑を見てナナメる%

    ソーダアイス齧ってそうな🏹と♌️

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:43:50

    >>74

    ×カーン

    ○キーン


    頭カーンって何…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:41:44

    IP規制で書けなくなってた前スレ147(吹奏楽部あったっけ?って書き込み)です!
    とりあえずラヴェルちゃん、ハーツコンチェルトくん、ハーパーちゃんでウィキに追加してもよろしいでしょうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:45:47

    >>76

    いいと思います!

    緩やかな譲り合いはありますが、基本早い者勝ちな感じで来てるので(笑)


    間違ったらまた直していきましょ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:47:01

    ジャスティンパレスは軽音部所属でいいのだろうか?べラジオオペラは合唱部所属っぽいしなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:47:38

    被ったら兼任でもいいからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:48:08

    😺「兼部はいいぞ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:52:10

    🎨兼部はいいですよ
    🖼なんだかんだ言って俺達も美術部とほかの部活兼部してるしな
    🌓でも僕達って美術部の活動してなくない?
    🖼いや目立ってないだけで構内のポスターの絵を描いたり定期的に展覧会とかもしてるぞ!
    🌓まぁ僕達は他の部活の活動の方で目立ってるから仕方ないよね…
    🎨私も美術部よりも映画同好会の方が目立ってますしね…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:31:28

    ウィキ書いてきました。ラヴェルちゃんの担当楽器偏見でフルートにしてますが(花形、可愛い子が多いイメージ、最前列なので指揮もやりがち)解釈不一致であれば変更してください!
    あとほんと枠作っただけみたいな状態なので順次皆さんで編集して頂けるとありがたいです。

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:41:04

    吹奏楽部ハープ担当の先輩のハープスターとかどうだろうか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:31:09

    吹奏楽と軽音って兼任キツイかな。コントラバスって曲によってはエレキベースに持ち替えることもあるから、いけそうなら🎻君🎹君のバンドに入れそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:36:26

    オペラくんも声量を活かした楽器とか出来ないかな?あんま詳しくないんで具体的にどんなのがいいか分からない…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:50:33

    肺活量ありそうだし管楽器はどれもいけそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:52:01

    >>85

    声量っていうか、肺活量を活かしてチューバなんかどうだろう。低音は絶対必要だし。

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:16:01

    オペラくん「僕の身体全部が楽器みたいなもんだよぉ〜〜〜↗↗↗↗」

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:29:27

    弦楽器の人がギターやることもあるし兼任はできるとは思う オペラくんボーカルやって同期で組んじゃう?
    バラード売りにできそう

    🎻巻き髪ロングのお嬢様感ある

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:47:17

    そういや🎻は本人も曲の分類がネタなんだけど、お姉ちゃん2人とも音楽用語だったり分類から名前を取っているしお母ちゃんは作曲家から取ってるぞ…
    ガチの音楽一家やぞ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:48:48

    ガチ音楽一家生まれの🎻
    また良い感じのキャラが出てきたぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:49:57

    ナミュール、ラヴェルも音楽関係の繋がりではある

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:08:20

    斜め姉妹はキョウエイマーチの牝系だしキョウエイマーチ一族は音楽関連多いよね。マルシュもそうたし

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:38:49

    >>84

    体育会系な吹部に対して、軽音はたまに合わせでもなんとかなるからね


    楽器さえ調達できればやれそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:49:57

    🛷「印刷所さん本当にありがとう…」
    バ「前日搬入ヨシ!我々のサークルチェックもヨシ!」

    🪄「コスプレかぁ。面白そうだね」
    🗽「熱中症対策、水分の用意もよしっ。」

    マリリン「衣装かんせーい!」

    各々の待ちわびた夏がはじまるまで、
    ──あと10時間

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 07:23:48

    朝補習

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:03:04

    >>95

    暑くなるし台風も近づいているから安全健康第一で楽しんできておいで!

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:45:23

    結局👮は英国に行ったのか

    (1)爆速で行った (2)ぶっ倒れてそのまま

    dice1d2=2 (2)

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:48:45

    🌓の妹ちゃん1着おめでとう!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:19:04

    サングラス付けて新潟に行ってるかもしれない🌓
    尚エクレアがめちゃくちゃ目立つ模様

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:30:57

    宮崎「🌓先輩〜🥺いますぐ妹ちゃんのところに行ってあげてください🥺お姉ちゃんによく頑張りましたってなでなでして褒めてもらうとすっごく嬉しいんです❣️🥺」

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:21:46

    🖼「それ変装のつもり?」
    🌗「ち、違うし…紫外線予防のためだし…」(本当は変装のつもりだった)

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 18:27:07

    🛷「みんな無事ね?」
    バ「2Lも持ってったのに全部空になった…」

    🪄「空也上人…その手があったか!」
    🗽「バ群をさばくより疲れたわ…」

    マリリン「めっちゃウマいねきてる~♪」

    ⛵「みんなお疲れさま。──さあ、全員すぐ追加の水分補給をして風呂に行きなさい!(待ち構える大量の麦茶)(待機中の水風呂)」

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:35:45

    >>98

    nrhr先生「KZOには絶対知らせちゃ行けんぞ。あいつすっぽかして帰ってきてしまう。」

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:19:28

    🍀「👮起きて、kzo先生イギリスで勝ってるエフよ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:30:58

    👮「㊗️🎉💓😇🏇✈️」

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:44:54

    👮「うおおおおおおおお!うおおおおおおおお!」
    ズン子「!?」
    ⛵(ビクッ!?)

    👮「KZO先生おめでとぉぉぉぉぉぉ!」
    🍀「(見てないはずなのに起きたエフ!?)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:03:40

    >>106

    ✈️←飛ぶな飛ぶな

    動画ではしゃぎ倒して帰って来たら飛びつきに行きなさい

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:20

    👮‍♀️「流石kzo先生!

    🗡!!!お前も頑張れよ!」


    コンビ再結成ネタ

    まずは全人馬無事を願います


    [DOODLE] One cushion(1 images) - 幻覚注意's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]poipiku.com
  • 110二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 03:39:39

    現地強行は🍀とかに止められても帰国の日は空港まで迎えに行ってそうな👮‍♂

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:43:35

    >>110

    KZO先生ファンクラブで横断幕出迎える👮‍♀️


    ちなみにしれっとtks先生も混ざってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:48:55

    >>111

    多分kzo先生も「やったよー!」って叫びながらみんなに駆け寄ってく

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 12:41:02

    昼補習
    kzo先生おめでとうございます🎉🎉

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 19:22:10

    🪄「見物なら午後からでも面白いね!うわっ、すごい雨…」
    🗽「いけない!大反亭先生の本を守らないと!!」

    バ「完売お疲れ~」
    🛷「今回もやってやったぜ…!」
    マリリン「今回も楽しかった~♪」

    (ピンポンパンポーン)

    ⛵「みんなお疲れさま。今日はしっかり食べてよく休むこと!無理した分、体を労ってね。」

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:16:01

    コミケ組はおつかれさまでした!

    あの時👮‍♀️はこうなっていた


    [DOODLE] One cushion(1 images) - 幻覚注意's Poipiku | Illustration&more Box [POIPIKU]poipiku.com
  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:53:00

    コナ子「あれー?🗽ちゃん?」
    🐼「お出かけの帰り?すごい大荷物だね。旅行行ってたの?」

    🗽「あっ…えっと…」
    🗽(こういう時なんて説明したらいいの……!!!)

    🗽「ちょっと、戦場にね…」
    コナ子「えー!なにそれ!かっこいい!」
    🐼「さすが🗽ちゃん!」

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:35:04

    この猛暑の中1週間に1回はセミファイナルに遭遇してぴいぴいしてそうな🎹くん
    見分け方覚えても不意打ちくらいそう
    流れ弾で一緒にいる☀️もビビる

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 06:28:43

    朝補習

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:54:14

    >>105

    >>115

    起き上がるのが早い🍀になんかジワるわ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:43:21

    >>117

    🎹「(セミをガン見しながら)あいつ足開いてるから生きてるよ、絶対動くって、やだやだ絶対動かないでそのままでいtッッピャァア動いたぁ!!!!!! 動くなって言ったじゃん!!!!!!!」

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:23:21

    >>111

    主な参加者

    ファンクラブ会長👮

    その昔冬休み特別補修でお世話になった🎶

    顧問の様子を見にきた🎹

    会長に連行されてきた⛰️、🗡️、🤠、🍰、♌️、キャンプ部

    なんかいるtks先生、ショゴセン、🌰田先生

    後方父親ヅラnrhr先生

    ちょっかい出してやろうとやって来たOBのスーリヤパイセン

    その他ファンクラブ会員

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:26:26

    >>121

    🍪君もキャンプ部の一員だろうけど居そう。スーリヤ先輩もおやつを持ってきて来てそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:31:58

    >>122

    スーリヤ先輩もkzo会の例に漏れず先生を困らせるタイプだったらしいからひととおり先生をイジってからおやつをくれると思われる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 10:44:29

    >>123

    愛のあるいじり方しそう。散々いじった後に褒めてくれそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 17:36:40

    👮‍♀️「あっ!スーリヤ神…じゃなくてスーリヤ先輩お疲れ様っす!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 19:42:07

    >>125

    スーリヤ「おっ、久々だなタイホ、元気かッ!アッハッハッ!」


    太陽神スーリヤ先輩、今日もカラカラ笑っていてほしい…

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:11:40

    🎾「おっ、委員長も来るんだね!」
    🌎️「そうよ!血が滾るわね!」

    🖼️「アースさ、元気だけどどうしたの?」
    🌗「"次"が決まったんだって」
    🌹「華やかにしなきゃね。みんながんばれー!」

    🥱「まだ皮算用だろうに。…でもみんなまずは無事にな!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:31:27

    >>126

    自分的にはスーリヤ先輩は逆に普段は丁寧で控えめなイメージだな。普段は控えめだけど先生だけには辛辣で愛のあるいじりをしてくるけど褒めるところは褒めるって感じ

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:43:09

    👮‍♀️「スーリヤ先輩!お疲れ様です」
    👮‍♀️「アルクトスせんぱ〜い♪一緒帰りましょ〜」

    🍀「タイくんは先輩方との関わり方が上手エフね」
    👑「流石ここでは弟キャラ代表なだけあるな」
    👮‍♀️「まあ僕からしたら君たち2人は手のかかる弟みたいなものだけどね」
    👑「なんだよそれ」

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:46:32

    太陽神の名の通り明るくカラッとした性格でもいいしギャップ要素満載の落ち着いた性格も美味しいね!

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:48:04

    >>129

    🌟7先輩「そうかな?俺は👮の方が手のかかる弟みたいに思えるよ」

    ククナ「確かに…私同じ歳だけど👮君ってなんか弟っぽい感じがするのわかる…」

    👮「えっ?なぜ???」

    🌟7先輩「そりゃあ周りの子達とか君の姉さんとの関わりを見てるとね…」

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 20:56:23

    >>131

    👑「やーい、どんぐりの背比べ〜」

    👮‍♀️「あーもううっさいな」

    🍀「やっぱりチームのボスやっててお兄ちゃんキャラも定着しているエフがこの3人の中で1番お兄さんぽいのでは?」

    👮‍♀️「え?この前遊びに行った時に集合場所間違えてメソメソしながら"タイちゃん迷子になったエフ〜"って電話かけてきたのはどこの誰だっけ?」

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:01:49

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:04:58

    >>128

    >>130

    🕐️「やあ、スーリヤ!」

    ㊎「久々だな!」


    スーリヤ「スンッ…」

    ファニキ「うわぁ!いきなり落ち着くな!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:18:47

    >>134

    ⑥「あれ?スーリヤせんぱいなんですけど!おひさしぶりなんですけど!ベッロと💐ちゃんとへんがおやろうもつれてきたんですけど!さとるはおいてきたんですけど!」

    ベッロ「🎶に呼ばれて来たんだけど、お久しぶりッスね。秋天以来ッスか?」

    💐「久しぶりに会えて嬉しいですー!」

    ワープレ「変顔野郎いうな頭まいる。お元気そうでなによりです」


    実はスーリヤ神、19世代もだけど20世代にも顔見知りがいるよ。

    何気にダービー・オークス以外の19世代クラシック・牝馬クラシック全員と走ってるのは今さっき知った。

    (宝塚→皐月と秋華、秋天→桜花と菊花。あとは🌼君もどこかの重賞で一緒に走ってたはず。)

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:52:01

    >>132

    この3人の中で1番自分がしっかりしてるって思ってそうな👮‍♀️可愛い

    年上や先生相手には甘え上手なところ自覚してるのもなんだかそれっぽい

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:56:08

    朝補習~
    📞「台風の所はお気をつけて」

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:09:41

    昼補習ー!

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 14:38:09

    ♢「ただいま台風7号は近畿地方を強い勢力でモーイを振るいながら北上してるプボ」

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:42:42

    📞「台風でどこにも出かけられないのは残念だけどさ、課題に精を出すいいチャンスだと思うよ。ね?」
    🍞「うわぁ〜課題とか俺が今1番聞きたくない単語」
    📞「もう夏休みも3分の2を終えてるよ…どれが終わってないの?」
    🍞「自由研究以外」
    📞「なんだって?」
    🍞「正しく言えば自由研究に熱を入れすぎて完成までに1ヶ月弱かかってしまったというところだな…」

    ♨️(世界各国の世界遺産を巡る研究…中々分かりやすくまとめられてて面白いわね…)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:46:49

    🐱「台風の時は犬しまえ、猫もしまえ」
    コプロ「ヘッヘッヘッ」
    ぶーちゃん「……フンッ」
    ⛵️「そして……🧑‍🌾もしまえ!!」
    🧑‍🌾「田んぼ〜〜〜!!」
    🌺「ダメに決まってるでしょ!」

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 15:49:42

    🍀「台風エフね。念のため、コロッケ16個作ったエフ。いい匂いだったからもう3個食べちゃったエフ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 16:17:18

    校内をよくウロウロしてるコプロとは対照的にあまり外をうろついてるイメージのないぶーちゃん
    ただ、家庭科部が外でBBQしてると大体寄ってきて焼き上がった肉を狙っているとか

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:14:23

    ⛵「ベルーガからレポが来たぞ!」
    《🐬「風が強かったけど、進路が逸れたから大事には至らなかったよー!」》
    生物部一同(ほっ…)
    《🐬「ちなみにウミガメさん達の卵も無事!」》
    生物部一同「「「し"ゃ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!」」」
    通りすがりのtks先生「!?(ビクッ!」

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:30:33

    🅿️「助けて!!お兄ちゃんがコロッケを作り始めて止まらないの!黙々とコロッケを揚げている時の顔が真剣(マジ)すぎて迂闊に話しかけられない!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:50:44

    >>145

    固有結界や…

    Unlimited Croquette Works《無限の揚製》や…


    急いでプボみをぶつけないと…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:01:33

    >>146

    ◇「天気も落ち着いたので遊びに来たプボ」

    🎾「うわぁ〜いい匂い♪」

    レーベン「調味料…色々持参してきた」


    🍀のきょうだいたち「「「「救世主!!!」」」」

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:51:10

    >>146

    ♢「別に、コロッケを食べ尽くしても構わんのだろう?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:56:32

    普通のポテトとひき肉のコロッケだけじゃなくてクリームコロッケとかカボチャコロッケも用意してるんだろうな🍀は
    家庭科部の部長だけあって難しいクリームコロッケもサクッと完璧に揚げてるんだろうなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 00:32:55

    🧶コロッケ…私もいいかしら?

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 07:55:30

    何気に🧶ちゃん初登場?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:13:42

    >>151

    体育祭前後から🍞と半公然カップルになってるよー

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:27:38

    🍞🧶は両片思いのイメージ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:23:36
  • 155二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:18:25

    23世代の自由研究
    🍰→卵を使わないケーキをどこまで美味しくできるのか
    🍨→甘くない氷菓子(料理)の模索
    ☀️→🎹が悲鳴を上げる映画と場面の傾向
    🎹→怖い映画のメロディーは本当に拍手で怖くなくなるのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:36:12

    >>155

    ☀️と🎹は一緒に映画観ながら互いの自由研究やってるなこれ


    🎹「コワクナイコワクナイコワクナイコワクナイ」パチパチパチパチパチパチ

    ☀️「映画の内容全く入ってこねえwww」

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:52:25

    >>155

    🗽の自由研究

    『野草を使った料理記録』

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:07:12

    朝補習

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:08:41

    そろそろ夏休みの課題の進捗が気になりますね

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:31:22

    >>159

    ♨️「夏休みも折り返しだけど」

    🌎️「みんなー」


    「「進 捗 ど う で す か?(凄まじい圧」」


    23世代で聞いてきそうな子はいるのだろうか…

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:13:08

    >>160

    最終的に「君たちはもう〜〜〜!!!!」って言いそうなのは🎹

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:17:36

    >>160

    ナチュラルにスルーされる21組

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:37:17

    >>162

    21組はクラス全体に圧をかける子はいないイメージ👮や🐦あたりが同性に声かけするぐらいはありそう(ただしそれでちゃんとブーストかけれるのはほんのごく一部)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:56:40

    補習常連組で宿題が終わらずひぃひぃ言ってそうなの……多くね??

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:43:43

    夏開催組については先生方が付いていくときについでに勉強会やってそう

    なお新潟組は全国一の暑さでそれどころではなかった模様
    ファニキ「あっつ!あっつ!なにが新潟は涼しいだよ!ファッ〇ンホットじゃん!」
    🦁BOSS「ファニキホット?」
    🌓「妹の前で汚いスラング聞かせないでください!」
    ヴァイス「聞いちゃ駄目よ(妹耳閉じ」

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:00:05

    🍀👑👮‍♀️⚪️📣🐦大ユ🚌💂‍♂️🎵🧚‍♂️🍋🌊🃏👸「「「「「「「「「「「「「「「「キッド宿題終わった〜?」」」」」」」」」」」」」」」」
    🤠「みんなしつけぇよ!(図星)」

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:12:21

    >>166

    オールスターズで芝

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:31:42

    >>166

    🏉「兄ちゃん宿題終わった〜?」

    🤠「お前もかよ!」

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:01:55

    >>163

    🤠「なあ…🍀…今年も"アレ"が来たんだよ…」

    🍀「"アレ"…?…………ああ、"アレ"エフね」


    🤠「夏休みも中盤が過ぎた頃…。夜中の0時を回ると突然やってくる着信…」

    🍀「恐る恐る出てみると、何者かのおどろおどろしい声…。


    『コブンノカダイ………チャントヤレ……』


    そう呟いて、電話は切れる」


    🤠「夏の怪異として俺たちはこう呼ぶことにした」

    🍀「その名は」


    🤠🍀「「"妖怪ちゃんと古文の課題やれ"」」



    👮‍♀️のヒミツ①

    夏休み中盤に差しかかるとクラスメイトの男子たちに「古文の課題ちゃんとやれ」と電話をするらしい(kzo先生が悲しまないように)

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:19:50

    >>168

    ミッキーブリランテ「宿題終わった?」

    🤠兄ちゃんもかよ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 01:47:50

    👮‍♀️→写させてもらったら最後、鹿狩りに付き合わされる
    👑→頼んだら碌な事起きないし多分課題終わってない
    ステラ🃏→見せてくれない
    オロ→論外
    🧚‍♂️🍋→なんか頼みづらい
    大師→ドイツにいる
    女子たち→無理

    🤠「お前が頼りなんだよ〜!頼む、神様エフ様〜」
    🍀「写すのはダメだけど教えるのはいいエフよ」(真面目)
    🍀「ていうか💂‍♀️には頼まなかったエフ?」
    🤠「あいつ既読スルーしやがった」

    なお「分からないが分からない」🍀による勉強会は終始グダグダで幕を閉じた
    🍀「教えるのって難しいエフね…」
    🤠「俺のために…サンキューな」

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:50:10

    >>171

    終わるは終わったけど、休み明けのテストでアカンやつ…

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:58:47

    キッドの宿題を見て
    イルミナティ「キッドのレポートの内容。合ってるはあってるんだけど、どうしてその切り口っていうのが多くて…」
    Kzo「古語の現代語訳はあってるけど、肝心のその回答文がアクロバティックすぎる(頭抱え」

    tks「あ、この解き方、エフの。」
    ユーガ「これ数学科悲鳴を上げてますね…」

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 08:00:31

    🐜「今年も課題出遅れ勢のサポートか…やるのは良いんだけど、バイト代欲しいレベルだよ…」

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:52:46

    >>171

    🤠「助かった〜。お前のおかげで古文の課題終わったから👮‍♀️にも報告できるよ」

    🍀「エフの説明が分かりづらかったから数学と英語の課題までは出来なかったエフね…。明日も来るエフ?」(※🍀の家で勉強してた)

    🤠「いや、明日もお邪魔しちゃうのは悪いって」

    🍀「じゃあ学校の図書室でやろう。明日は解放日なんだって」

    🤠「お、ナイスアイディア!じゃあ明日10時に図書室集合な!じゃ、サンキューな」

    🍀「バイバーイ」



    🅿️「お兄ちゃんなんか嬉しそうだねえ」

    🍀「そ、そお?」←頼られて嬉しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:58:23

    📣「ソダちゃん宿題終わったの?」
    ⚪️「まあ進捗3割ってところかしら」
    🍬「夏休み終盤で3割…それを自信満々に暴露する姐さん流石っす」
    ステラ「逆に何が終わってるのか3割の内訳が気になる」

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 10:58:38

    ルビー「はぁ……」
    🐼「どうしたの先輩」
    ルビー「ピンク……大外……はぁ……」
    コプロ「ヘフ……」

    ⛵「なんか部室がどんよりしてる……」

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 13:42:03

    🖼「お前は宿題終わった?」
    🌗「いや全然」
    🖼「ええ!?去年は7月中に終わらせてたじゃん」
    🌗「そろそろやる気出てきたとこだし今日から頑張ることにしたよ」

    年によって早く終わらせてたり溜め込んでたりする🌗
    今年は脚質:差しだった模様

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:00:54

    kzo先生のインタビューを見た👮大丈夫そう?また倒れてない?あと⛰️も

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:16:54

    ヴァイス「弟のやる気の差が凄い」
    🌓「だってやる気出なかったんだもん」

    尚ヴァイス💫は気性が難しいとか言われてたり舌鼓絶許勢な模様

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:47:42

    ダイスえい

    1.🐼

    2.🎹

    3.🛷

    4.☀️

    5.🗽

    6.🌺

    7.⛲️


    dice1d7=

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:48:19

    >>181

    dice1d7=6 (6)

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 14:51:36

    園芸部のお姉さんです
    前スレのやりとり見てダイス振らずに☀️くんにしようかなとも思ったんですが可愛い生物部メンバーを描いてくれた方がいたのでダイス🎲にしました

    スレの速度的に立てるのは190あたりでいいですかね

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:09:05

    >>179

    👮「先生……!僕が世界最強だって信じてくれてるんですね……!」(涙を流しながら卒倒)

    ⛰️(ふーん、俺の名前が👮と並んで出るとはね。ま、そんだけのことはしたからな)

    🍞「どしたん⛰️!なんか嬉しそう!」

    ⛰️「気のせいだ気のせい」

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:05:47

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:07:01

    >>184

    ユーガ先生「お、珍しく⛰️も乗り気だね(ニッコリ」

    ⛰️「は?俺はいつも通りだし(ウズウズ」

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:08:55

    >>183

    ありがとうございます!

    願わくはその空いた5枠に🅿️ちゃん出走登録次回させてあげてください


    (前回ダイス連打してしまったので…)

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:12:53
  • 189二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:35:50

    >>188

    立て乙です! もう何スレ目になるんだろう

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:42:08

    >>188

    ありがとうございます!

    埋めましょー

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:47:26

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:51:59

    折角の夏休みだし、やっと少しは涼しくなってきたので、🌗とヴァイス兄さんで星を見に行って欲しい
    妹ちゃんも連れて

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:52:18

    うめうめ

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:52:58

    ウメムスビ🔴🍙

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:53:46

    うめー!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:55:20

    200なら👑の宿題が終わる

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:58:10

    200以外なら🍞と🧶がひまわりデート

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:58:43

    👑「宿題は…レース終わってからでいっか」

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:59:53

    200なら札幌記念のついでに久々のえりも合宿

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:02:00

    さあ夏休み終盤戦!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています