別にそこまでやろうとは思ってなかったのだ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:06:23

    落とし穴を掘ってたらメジロラモーヌから駄目だしされて、彼女が重機を呼んでバラエティ並の落とし穴を掘り出したのだ……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:07:57

    獲物も大きいのを狙いましょう

    「シンボリルドルフ」を落とすわよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:08:58

    くそっ!こいつもメジロだった!

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:09:58

    >>2

    一緒に正座させられたのだ、心なしかラモーヌが満足して反省の色が見えなかったのだ……。


    ルドルフ会長は会長で、動画が欲しいなんて言い出したのだ。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:12:03

    ハイエースもチャーターしよう
    車から降りたらそこが落とし穴になるようにセッティングするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:13:05

    マックイーンのチョコミントアイスのミントを増量しようとしたら、またダメ出しされたのだ。

    カフェテリアの調理場に呼ばれて、わさび粉を使った偽チョコミントアイスをラモーヌが一から作り出したのだ。

    何故か中継を見れる部屋が作られて、そこに通されたのだ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:14:19

    マックイーン 、貴女はどんな声で哭いてくれるかしらね?私の期待に応えなさい。

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:15:22

    バラエティ番組…

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:17:26

    >>6

    あの後凄まじく追いかけられて怒られたのだ、お高いアイスを奢らされたのだ……ラモーヌが。

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:19:59

    年下にガチ怒りされる2人の悲しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:20:41

    ホースを蛇のペイントにしてエアグルーヴを驚かせようとしたら、またラモーヌが現れたのだ。

    またラモーヌが電話をかけたら、動物園からアミメニシキヘビが輸送されてきたのだ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:24:05

    花壇…に忍ばせるのは花を痛めかねないわね

    副会長室の机はあるかしら?そこに入れておきましょう カメラはルドルフが協力して設置してくれたわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:29:18

    イタズラに対して全力過ぎる……

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:30:04

    顔が良くて魔性の女なだけの悪戯っ子すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:32:06

    梶井基次郎をなぞるためだけにレモンを持ち歩く女だ。イタズラへの姿勢が違う。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:33:08

    たづなさんの帽子を取ろうとしたら、ラモーヌに肩を掴まれたのだ。それは流石にやめなさいと真剣な目で言われたのだ……やってはいけない事はあるみたいなのだ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:34:28

    たぶん過去にやったことがあるんだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:37:15

    帽子を取る?

    ……つまらない冗談はやめましょう。

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:40:25

    妖艶な見た目のいたずらっ子ラモーヌいいですね

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:43:27

    ピコーペガサスが来たらボタンを押しなさいと、いかにもなボタンを渡されてラモーヌが立ち去ったのだ。

    決めポーズと共に出てきたビコーを見かけたのでボタンを押したら、トレセン敷地内から爆炎が立ち上がったのだ。

    後日、ちょうどいいアングルのビコーの写真を渡されたのだ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:44:09

    ……ふふっ、いい顔してるわね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:44:23

    ラモーヌを面白いって言わせたら大したもんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:46:17

    本人バリバリに楽しんでるんやろなぁこれ…無敵かあのトリプルティアラ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:48:10

    マックイーンとルドルフとシリウス当たりがメインターゲットにされてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:50:53

    報酬よ、と封筒をラモーヌから渡されたのだ。悪名高き尊厳破壊滑り台をニコニコ笑顔で滑る、シリウスシンボリ、シンボリクリスエス、ナリタブライアンの写真だったのだ、それそうと背後から砂嵐がーー。

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:52:53

    ふふっ、ウインディ、貴女はどんな顔を見せてくれるかしらね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:54:29

    これ多分イタズラの企画屋としてウインディちゃんがおもしれーやつ認定受けてる…強く生きてウインディちゃん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:54:38

    この悪戯っ子(魔性の美女)誰も止められん

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:56:53

    夏休みにラモーヌから東京ビッグサイトに呼び出されたのだ、何やら行くところがあるとついて行ったら、どぼめじろう……メジロドーベルが本を出してたのだ、明らかに狼狽えてたからやめてやるのだ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:17:33

    イクノディクタスの眼鏡を鼻眼鏡にしようとしたら、またラモーヌからダメ出しされたのだ。明らかに同じような眼鏡にすり替えたと思ったら、超瓶底の分厚いやつだったのだ。

    しかも全く気付かないまま一週間そのままでイクノは過ごして、ラモーヌがイクノに敗北宣言したのだ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:35:06

    ラモーヌが「これを使って一杯頼めるかしら?」と渡したペットボトルをギムレットが開けた途端に爆発して謎のカラフルな液体が飛び散ってものすんごい事になったのだ


    ギムレットは虹色の液体で全身ベチャベチャにされたのに何故かめちゃくちゃ楽しそうに笑ってるのだ……ラモーヌもちょっと被弾したのになんか嬉しそうなのだ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:39:22

    イクノは獲得賞金でラモーヌを抜いた女だからなあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:55:06

    落とし穴掘るのに空調服と安全帽をエレガントに着こなすラモーヌと泥がついた作業着のウインディちゃんか、これは良い構図

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:07:13

    ゴールドシップがマックイーンにやったイタズラを更に規模をデカくしてゴールドシップにやりそうだな
    ここのラモーヌ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:28:51

    今度はメモをラモーヌに渡されたのだ、マックイーンがここを通るからすれ違いざまにこれを呟きなさいと言われたのだ。

    『+20kgほどなのだ』と呟いた瞬間マックイーンの血の気が引いていたのだ。

    容赦無いのだ、それはそれとしてマックイーンはマックイーンで自制は覚えるべきなのだ。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:39:09

    +20kgなんてありえな…いわけではないか、ウマ娘の食事量なら

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:26:50

    メジロラモーヌ デヴィ夫人説

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:42:44

    >>37

    シンコウウィンディ出川哲朗説

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:18:13

    寝ているセイウンスカイの鼻にザリガニのハサミを挟もうとしたらラモーヌがやってきて『この子の方が凄いわよ』と言ってヤシガニを渡してきたのだ。

    あの、これ冗談抜きで鼻がちぎれちゃうのだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:49:11

    シンボリクリスエスがあまりに無表情だから、変顔で笑わそうとしても全く無反応だったのだ。また現れたラモーヌからダメ出しされて、自らの顔に手をグニっとした瞬間、クリスエスが鼻水吹いて腹を抱えて笑ってうずくまったのだ。

    み、見えなかったけど一体どんな変顔だったのだ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:54:56

    ラモーヌのお気に入りとなったウィンディちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:59:02

    次の標的を探していたら凄まじい速さと追い詰められた顔でラモーヌが走り去っていったのだ。何事かと思ったらメジロブライトが聞いた事も無い奇声をあげて追いかけて行ったのだ……ら、ラモーヌ一体なにをしたのだ?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:09:52

    ウインディちゃんにダメ出し中にイクノが通りかかるとさらに要素が追加される
    安全性も向上する

    この二人が組むとやばそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:52:28

    相対的に常識人になるウィンディちゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:54:42

    イクノ構文toウインディちゃん……!?

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:12:48

    つ、ついにラモーヌとイクノががっしり手を握り合ったのを見てしまったのだ、ウインディちゃんは知らないのだ、なぁあ!?こ、こっちくるなぁああああ!!

    そうしてまた正座させられたのだ、生徒会長の椅子が落下式のローション滑り台になってたのだ。確かに発案は私だけど本気にするななのだ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:25:47

    >>42

    ブライト「ほわ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!?💢」ドドドド

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:36:46

    発案 シンコウウインディ
    構成 メジロラモーヌ
    編集 イクノディクタス

    無敵か?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:38:47

    かいけつゾロリみたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:51

    >>46

    ルドルフ「首謀者は誰かな?」

    ラモーヌ「どうするリーダー?」ウインディ「えっ」

    イクノ「どうします ボス?」ウインディ「えっ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:25:28

    愛くるしい悪戯っ子と頭のいい悪戯っ子×2

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:38:23

    これもう綺麗なゴルシだろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:06:14

    お咎めは無かったけど禊にとローションスライダーをやる羽目になったのだ。

    何で会長もラモーヌもイクノも順番待ちしてるのだぁあああああ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:11:42

    なぜかラモーヌと組んで高級牛肉当てをすることになったのだ。ウィンディちゃんはBだと思ったけどラモーヌはCの札を上げたのだ。
    そしたらウィンディちゃんがなにか言うより早くラモーヌがBの札を上げなおしたのだ。泣くほど頼んでもBの札を上げ続けたのだ。

    あとになってウィンディちゃんとラモーヌが画面から消える瞬間を見て笑うラモーヌを見かけたのだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:17:22

    >>53

    カイチョー…タノシソウダモンニ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:18:39

    今度はトレセン近くのスイーツパーラーに呼び出されたのだ、しかもイクノと共に働く事になったのだ。メジロのお嬢様がしっかり接客してて驚いたのだ。

    そしてマックイーンとテイオーが現れてマックイーンが戦慄してたのだ。明らかにいつものカロリーモンスターじゃない控えめに注文をマックイーンが変えたのに、イクノがキャンペーンだとコ◯ダ並に盛り付けたのだ。

    ラモーヌはマックイーンをどうしたいのだ、流石に泣きそうだからやめてやるのだ。

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:45:59

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:40:40

    保守なのだ。

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 07:44:24

    確かにパールさんと一緒にコンビ組んでるあたりお姉さん属性の方々と相性いいのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:15:37

    才能ある良家の人がイタズラに全力出すのいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:24:18

    >>52

    なんでや!ゴルシは綺麗やろ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:51:29

    っ……♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 21:35:11

    曲がり角を通りかかったヤツに無差別クラッカーをお見舞いしてやろうとしたらまたラモーヌが来たのだ、バラエティにありそうなバズーカを渡してきたのだ、こ、これ本当に大丈夫なヤツなのだ!?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:38:39

    寝起きドッキリバズーカ…うっ頭が…

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:00:50

    せんせーゴルシと須貝くんがイチャついてます!

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:41:40

    音楽室の絵に落書きをしてたらラモーヌが本当のイタズラを見せてあげると言ってきたのだ
    ラモーヌの描いた絵が偉い人たちの目の前でシュレッダーされたのだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:42:13

    なんかいいお値段で落札された時に半分くらいシュレッダーされたアレが元ネタかな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:24:02

    ウィンディちゃんが校内放送でドッキリ仕掛けようとしたらラモーヌが府中星人が攻めてきたというデマ流して校内大パニックなのだ

    そもそも府中星人ってなんなのだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:08:45

    >>68

    府中星人は府中星人だ 府中を征服することに命を懸けてるんだ

    同様に中山星人もいるが委員長にボコられて泣いて星に帰ったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:26:14

    イタズラする約束してたのに遅刻したのだ…待ち合わせ場所に来てみれば壁に水性絵の具で「メジロラモーヌ参上!!いつもの空き教室でシンコウウインディを待つ」と描いてあったのだ


  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:18:33

    いつのまにか、イタズラを考えてたらラモーヌと出くわす教室が恒例の待ち合わせ場所になってたのだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:47:33

    テイオーとマックイーンが「目指せ世界新記録」ってハチマキしてドミノを並べてたから脅かして倒してやろうとしたらラモーヌに止められたのだ…流石にライン越えてるから止めたのかと思ったら完成間近で二人が席を外したタイミングでラモーヌが忍び込んで一番最後から二枚目のドミノを瞬間接着剤で倒れないよう床に固定していったのだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:55:42
  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:01:29

    意趣返しにラモーヌに膝カックンしようとしたら振り向きざまにシャイニング・ウィザードを喰らったのだ…その後メッッチャ謝られたのだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:25:15

    流石ウマ娘だ、なんともないぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:27:02

    >>74

    シャイニングウィザードを決めた後武藤のプロレスラブポーズを決めて叫ぶラモーヌが見える


    後ろで歓声をあげるエルとドン引きのゴルシ

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:31:08

    >>74

    しかも初期型のガチで危険なスタイルの方だったのだ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:23:19

    昼寝していたセイウンスカイにラモーヌから貰ったバズーカで寝起きドッキリしようとしたらラモーヌが戦車に乗ってやってきたのだ…『撮影用』って書いてあったけどあの青空へ放たれた轟音は間違いなくモノホンのそれなのだ


  • 79二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:28:26

    違うのだ……ラモーヌに頼まれてスポーツカーにウインディちゃんとラモーヌの似顔絵をデカデカと描いただけなのだ…そしたらラモーヌが落書き済のスポーツカーとそれと全く同じスポーツカーをすり替えたのだ……だから本物のたっちゃん?はラモーヌが別の場所に保管してる筈なのだ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:36:41

    たづなさんが留守中に宿直室にあったいつもの服をゆってぃみたいな服にすり替えたのだ……後日見てみたらたづなさんの首から下がデーモン閣下みたいなファッションになっていたのだ…ラモーヌが「貴女を見くびっていたわ…」ってイクノを見ていたけど、監視カメラからウインディちゃんの単独犯にされてしまったのだ

    理不尽なのだ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:49:21

    たしかにウインディちゃんの知略を尽くした魔王城を作るとは言ったのだ…。なんで学園の隣に一夜で城ができてるのだ…?この石垣どこから持ってきたのだ…?メジロ建設から完成検査を求められたのだ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:51:50

    (画面外にやりきった顔のラモーヌとイクノ)

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 14:56:49

    イクノさんがこういうのをやるかやらないかといったら確実にやる

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:07:34

    そのうちトレセンをリフォームするドッキリしそうだ

    なんということなのだ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:31:12

    >>84

    トレーナー室を和風に改装してやろうとしたらラモーヌに肩を叩かれたのだ

    な、何なのだその玉砂利と石灯篭…?錦鯉の泳いでる池はどうやって作ったのだ…?


    ……一晩でトレーナー室が「割烹うゐんでぃ」になったのだ…割烹着を着てるラモーヌとカウンターで寿司を握っているイクノがハマりすぎて怖いのだ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:55:40

    >>84

    >>85

    もうドッキリの範疇超えて普通にリフォームですよね?

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:06:41

    >>85

    しれっとグラスとキタちゃん居そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 11:11:59

    とりあえずラモーヌもイクノもカイチョーも楽しそうでなにより
    ウインディちゃんは……がんばって!

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:07:26

    食堂の入口にサランラップを貼るドッキリをしようとしたらラモーヌとイクノに止められたのだ…


    言われるがまま手伝ったらマックイーンが入ってきたタイミングでくす玉が割れて『おめでとうございます!』の垂れ幕が出ると同時にファンファーレが鳴り響いてラモーヌとイクノが満面の笑みでマックイーンに花束や記念トロフィーを渡し始めたのだ…


    そしてケーキやパフェやらスイーツがズラリと並んだテーブルへ強引に案内していったのだ…マックイーンが泣きながら食べているのだ……二人はマックイーンをどうしたいのだ?


  • 90二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 21:48:07

    たぶんかわいくて面白い人なので目一杯可愛がる( )

    >マックイーンの扱い

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:39:17

    保守、

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:43:15

    どっちもマックイーンをなすがままにできる存在なのがまた…

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:52:03

    >>80

    南阪トレーナー…何やってんスか…

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 00:55:17

    マックイーン、無事に太り気味となる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 02:10:24

    あんまりにもラモーヌとイクノがやんちゃだからお仕置きに噛んでやったのだ
    ……な、なんで二人とものたうち回ってるのだ…?体中に紫色の斑点ができて顔色がドス黒くなってるのだ…!ち、ちがうのだ…!う、ウインディちゃんそんなつもりじゃ…
    こ、子分!こぶーん!!なんとかしてくれなのだーーー!!!

    トレーナーを連れて戻ってきたら二人とも何事もなかったようにお茶会してるのはなんなのだ!?

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 09:57:26

    逆ドッキリ食らってる…

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 13:06:05

    まだ何も言ってないのにホオジロザメの剥製を運び込んで何してるのだ…?うわっ尻尾と口が動いたのだ


    生徒会室に運び込んで…サメの口の中に上半身を入れて…絵の具で「シンボリルドルフ」って床に血文字を偽装して……え?ウインディちゃんが会長を呼ぶのだ?帰っちゃ駄目なnわかったのだ呼んで来るのだ


  • 98二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:37:13

    マックイーンが走ってるランニングマシンのスイッチを押しまくるイタズラしようとしたら止められたのだ。その代わりラモーヌとイクノと3人でランニングマシンの横に並んでサライを歌うことになったのだ……そしたら他のウマ娘もどんどん集まって最終的に顔を真赤にして恥ずかしがるマックイーンを大勢のウマ娘がサライ歌って見守るワケワカンナイ図ができあがったのだ…


  • 99二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:47:09

    (急募)この三人の暴走を止める方法

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:55:11

    パールさんを呼べ

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:00:31

    メジロアサマでも呼ぶ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:00:19

    >>99

    主犯ウインディちゃんをなんとかするしかないわねbyラモーヌ

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:19:14

    >>99

    良識派として知られるビワハヤヒデさんをお呼びしようなのだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 19:21:16

    >>82

    ライジング斬とか誰がわかんねん…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:11:10

    ゴルシが真顔になりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:16:56

    これもうウインディちゃんがイタズラ発案やめないと止まらなくない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:18:43

    >>104

    ゴワゴワ!ゴワスデゴワス!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:22:10

    ライアンのトレーニング中にふざけてKick backを流したら、なぜかシリウスがやってきたのだ…そして二人でひたすら努力しまくってたのだ…最終的に筋肉の悪魔みたいになってしまったのだ…

    努力 未来 beautiful starなのだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:31:50

    しばらくイタズラはダメなのだってちゃんと控えるように注意したのだ……それから一週間経つけど、トレセンってこんなに活気の無い場所だったのだ…?皆トレーニングや学業には前向きに打ちこんでるけど物足りなさそうというか楽しみが減って寂しいみたいな表情というか……どうしちゃったのだ…?


  • 110二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:35:18

    シンコウウインディ

    メジロラモーヌ

    イクノディクタス

    シーキングザパール

    ビワハヤヒデ


    なかなかのメンバーだな

    >>100

    >>103

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:39:42

    シーキングザパールよ!やるなら当然、世界レベル目指して行くわよ!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 21:40:56

    背走サンタのインパクトに勝てるわけないのだ…


  • 113二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:04:06

    >>110

    良識派が増えた筈なのに…嫌な予感しかしない…のだ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:30:22

    階段を降りる度に変な音を鳴らす悪戯をしようとしたら、またラモーヌが待ったをかけたのだ。


    しばらくしたらラモーヌやイクノ、パールにハヤヒデまでエレキギターやらドラム、アンプにエフェクターと設置し出したのだ。そして他の生徒が降り始めたのを見て演奏し始めたのだ。


    ミュージックステーションのテーマ #1090 Thousand dreams ORIGINAL COVER


  • 115二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:55:08

    >>114


    (めちゃくちゃ良い顔で野次馬生徒のカメラに目線を入れて階段を降りていくヤンチャ系ウマ娘達)

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 23:56:29

    >>115

    ギムレットがめっちゃキメ顔で降りてる最中足踏み外してたら笑う

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 01:21:58

    もうこれ学園全体でウインディちゃんに仕掛けている逆ドッキリ疑惑あるだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:25:25

    >>114

    マックイーンが降りる時に急にドリフ大爆笑のテーマに変えるのはやめるのだ

    他のメジロも合わせながら降りてくるのはやめるのだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:13:06

    >>114


    生徒会も3人揃ってキメ顔で降りてからウインディちゃん達に注意しだしたのだ…皆ノリが良いのだ


  • 120二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:19:48

    そのうちホーム・アローンみたいになりそうだな

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:25:37

    オペラオーが階段に来たら急にBGMがヅカになってドライアイスが流れてきたのだ。
    オペラオーが何時もの調子で降りようとしてるけどチラチラ足下を確認してるのだ。

    あ、ドトウが来たのだ・・・・どうして急に袴田行進曲になるのだ・・・

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:22:58

    ファインモーションのカップラーメンを別のラーメンにすり替えてやろうとしたらまたまたラモーヌに止められたのだ。

    ちょっと待つのだ。その閻魔様が泣いているイラストが載っているカップ焼きそばをファインに勧めるのは止めるのだ。それは人によっては体調不良起こしかねない劇物なのだ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:38:14

    >>122

    国 際 問 題 不 可 避

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:47:43

    ペヤングのソレは食べる拷問だからな
    ここはメジロの別荘もあるであろう北海道名物セコマの山わさび塩ラーメンにするべき

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:49:58

    あのカップ焼きそば、ファインモーションが受け取った筈なのに何故かエアシャカールが怒声混じりにトイレでゲーしてるだ…

    廊下に出てみれば焼きそばが乗った紙皿を両手にファインモーションが泣きそうな顔してるのだ…「お湯を注いでソースを混ぜたものをカップ『焼き』そばと呼ぶのはロジカルじゃないと思ってはいたけどこうなるとは思わなかった」…いや何の話なのだ?


  • 126二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 07:22:27

    ウインディ「閃いたのだ!足元にブーブークッションを隠して踏んだ奴をビックリさせてやるのだ!」
    ラモーヌ「物足りないわね…ブーブークッションとやらだと音が小さいから踏んだら爆発する起爆スイッチにするわ」
    イクノ「爆発だと火薬で火傷したり想定外の騒音の被害が発生したりする恐れがあります。やるなら屋外かつ広いところ、爆発した時にターゲットに危害が及ばない安全な距離を保てるスペースを確保できる場所にしましょう」
    パール「爆発なら音だけでなく見た目も派手にしないとね。カラフルな煙や光でエキセントリックに彩るの」
    ビワハヤヒデ「校内の時間帯ごとの人の動き、そして建物の構造から確実にトラップを踏む最適のセッテイング場所を算出しよう」

    ウインディ「どうしてこんな事に、なのだ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 08:22:56

    >>126

    最強の特殊作戦部隊じゃねえか

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:52:51

    >>124

    食べる催涙弾じゃねーか

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 12:58:41

    これほどのいたずらを…流石だな親分

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:44:58

    さっきのはファインやシャカールにイタズラしたのが間違いだったのだ
    辛さに耐性があるエルなら大丈夫なのだ

    よしエルとドトウのランチにこのデスソースを 
    ラモーヌなんで取り上げるのだ 何これを使いなさいって?
    なんなのだこの禍々しい青いラベルに髑髏のソースは?
    ほんの数滴でエルが人前でしてはいけない顔してぶっ倒れたのだ・・・

    そしてなんでドトウは全く問題なく食べれてるのだ?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:23:12

    青春だねえ、懐かしいねえ

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 14:41:31

    >>130

    サドンデスソースか…ドトウなら難なく食うだろうな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 16:50:49

    ドトウは本質的にマゾ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 17:17:20

    ウインディちゃんはただウォータージャグいっぱいのポカリに梅シロップを小さじ1混ぜて『ご自由にどうぞ』の張り紙を着けてスポーツジムに設置しただけなのだ

    なんで次の日にウインディちゃん達以外の全校生徒が光り輝いているのだ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 18:30:05

    なんだか疲れちゃったのだ
    初心に帰ってシンプルな落とし穴を掘ったのだ!

    ふははは!ラモーヌが間抜けな顔して引っかかったのだ!!落ちた瞬間の写真を学校中にバラまいてやるのだ!
    な、なんで一度落ちた穴にもう一度落ちるのだ…?
    ま、また…!?真顔で何回も同じ穴に落ち続けてるのだ!!もうドロドロなのだ!

    ご、ごめんなさいなのだ!!ウインディちゃんが悪かったからもうやめてくれなのだ!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:30:29

    すっごいトレーニングさせろ!もっとボロボロにしてワイルドな服にしてやるのだ!
    えっ?次のトレーニングはラモーヌと一緒?

    ラモーヌ放すのだ。風雲メジロ城ってなんなのだ。パーマーやライアン考案のメジロ流アスレチック施設って嫌な予感しかしないのだ。なんでアスレチック施設に砲台が並んでるのだ。こんなの服だけじゃなくて身も心もボロボロにされるに決まってるのだ。トレーナー助けるのだ。助けて下さいお願いします。

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:58:21

    その美しき黒い流線形、をした虫の着ぐるみを真顔で着る女。
    爆破すらためらわない。経費に糸目をつけない。
    そのウマが、史上初の三週連続生徒会に呼び出しを食らうことを、まだ誰も知らなかった。
    爆笑の青鹿毛。そのウマの名は…「メジロラモーヌ」。

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 05:38:56

    >>129

    ちが…

    ここまでするつもりは無かったのだ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:36:44

    ほしゅ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 09:57:40

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 12:25:00

    ふん!もういいのだ!
    二人ともウインディちゃんのイタズラを邪魔して〜!もう絶交なのだ!

    な、何なのだ?急に体育館に呼び出してなんなのだ?
    スーツ姿のラモーヌがマイクに向かって喋り始めたのだ…
    『表彰。シンコウウインディ殿。貴女は創意工夫に溢れる悪戯によって学園生活に潤いと刺激を与え、ウマ娘たちに青春の1ページを作り出しました。よってこれを讃え、ここに表彰します』
    「これからも面白い悪戯を一緒にしましょう。素敵な悪の親玉さん」だって?
    …ぐすっ、ウインディちゃんは悪の帝王だぞ?そ、そんな事言われたって別に嬉しくもなんともないのだ…ぐしゅ
    でも子分がそう言うなら?もうちょっとだけ続けてやるのだ!

    イクノ、なんなのだ?へ、表彰状?
    しょ、しょうがないからもらってやるのだ!へへ…


    ……なんっで新聞紙の脅迫状みたいな見た目なのだ!!!

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:41:59

    肝試しドッキリでみんなをギャーギャー言わせてやるのだ!このシーツを被ってと…
    …ん?ラモーヌなんなのだ?うわぁ!!血まみれで顔が半分なくて…!す、すごいのだ!ハリウッド映画顔負けの特殊メイクなのだ!!ウインディちゃんにもしてくれなのだ!

    ふはははー!みんな悲鳴をあげていたのだ!ラモーヌもたまにはいいことするのだ。

    あ、ラモーヌから電話なのだ。
    3日前から流氷に乗って北極を目指してるから当分帰れない?どーでもいいのだ。気をつけて帰れよ!ふん!



    ……あれ?じゃあさっきのラモーヌは……?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:44:53

    皆……出会った矢先から膝カックンして回るのはイタズラというより無差別通り魔なのだ、というか同じメジロもチームメイトも妹も関係なく本当に無差別にやるのは逆に凄いのだ。でも全校生徒制覇しておいて呆気にとられて何にもしてないウインディちゃんを主犯として理事長の前にお出しするのはやめろなのだ


  • 144二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:22:27

    最近トレセン内のイタズラ市場の勢力が大荒れしてるぜ……
    かつては群雄割拠、各勢力が水面下で睨み合っていたのに今ではシンコウウインディが大きく躍進して独り勝ち状態だぜ
    悔しいけど金に糸目を付けないってのはやっぱり強いわな
    それにしてもどうやってあんなおもしれー女を味方につけたんだウインディ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:26:34

    それは当然ウインディちゃんの持ち前の魅力の賜物なのだ…


  • 146二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 20:33:45

    >>145

    自分で言ってて釈然としない顔してるんじゃないよ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 21:36:16
  • 148二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:10:36

    >>144

    頭脳担当のイクノとハヤヒデ

    パッション担当のパールもいるぞ

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 00:02:41

    >>118

    メジロ家でドリフ決めるなら

    いかりや長介 メジロラモーヌorメジロアサマorメジロティターン

    志村けん メジロマックイーン(名優的に)

    加藤茶 メジロドーベル(割と消去法)

    高木ブー メジロブライト(ズブい)

    仲本工事 メジロライアン(体操ネタから)

    荒井注 メジロパーマー(ドリフから抜けたからそこから異端的に)

    すわ親治 ゴールドシップ(準メジロ的な位置から)


    こう入れていくとどうしてもアルダンが浮いてしまう

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 06:41:20

    >>149

    すわ親治ってだれだよ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:20:56

    ほしゅ

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 07:22:57

    すわ親治

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:02:00

    だれだよ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:08:29

    ドリフの弟子的立場のうちの1人
    ドリフが5人から4人になって1人補充しなきゃってんで志村けんがメンバーになったんだけど
    この人がメンバーになると思ってた人もまあまあいたという

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:54:33

    最近あらあらって言葉を聞くたびにラモーヌが背後に居ないか気になって仕方ないのだ
    ジュルリラも怖いのだ
    トレセン学園は魔境なのだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 16:13:04

    >>147

    (こんな顔をしているが頭の中はマックイーンにどうやってスイーツをたらふく食わせようかしか考えていない)

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 21:50:57

    >>155

    「(ホワ〜)あらあら、ウインディさん、お元気ですか〜」

    「あらあらまあまあ、でちゅねしてほしいのですね」

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:00:06

    >>144

    ゴルシとウインディ以外も悪戯群雄割拠とかたづなさんと女帝の胃がマッハなのでは…

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:04:05

    >>152

    志村後うしろ!うしろ!の幽霊の人?

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:15:51

    >>158

    ウインディ勢力が巨大過ぎてほか勢力が弱体化してるから問題ない

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:22:04

    親分 シンコウウインディ
    四天王 メジロラモーヌ イクノディクタス 
        ビワハヤヒデ シーキングザパール

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:42:22

    >>161

    これは悪の魔王軍

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 07:47:19

    ブライアン「よくも私のカレーの肉を全て大豆ミートにすり替えたな……」
    ラモーヌ「そんなに怒らないの。貴女もお姉さんの手作りカレーを美味しそうに食べてたじゃない」
    ブライアン「いつも以上に野菜の味が強くて肉に活路を見出そうとしていたのにこの仕打ち、あまりにも酷すぎる」
    ラモーヌ「酷いのは貴女の偏食ではなくて?」
    ブライアン「許せん…断じて許せん…私はお前を打ちのめしてやるぞシンコウウインディ…!」
    ウインディ「どうして」

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 11:51:30

    >>159

    そう白塗りの幽霊役の人

    後ドリフの西遊記の馬の役の人

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:43:42

    考えてみたらギムレットの創作に付き合ってた時点でおもしれー女なんだよなラモーヌ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 18:47:34

    >>137

    それってゴキb…

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:19:42

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:59:06

    「あら、遅いのね。待ちくたびれたわよ」
    「呼んでないのになんでウインディちゃんの部屋に集まるのだ」
    「それで?次の落とし穴は何キロ掘るのかしら」
    「単位がおかしいのだ。南米にでも行くつもりなのだ?」
    「グレイトよ!マントルまでぶち抜いてやりましょう!ダイヤにも連絡しておくわね」
    「しなくていいのだ。先方も忙しいのだ」
    「これは小さいころ穴に落ちて泣いているブライアンの写真だ」
    「見せなくていいのだ」
    「そしてこっちは野菜を嫌がって泣いているブライアンの写真だ」
    「聞いてないのだ」
    「では間を取ってブライアンさんを野菜の詰まった落とし穴に落とすというのはどうでしょう」
    「イクノはブライアンに恨みでもあるのだ?」
    「「「それだ」」」
    「それだじゃないのだ。せめて姉貴は止めろなのだ」

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 01:30:44

    >>168

    罪はすべてウィンディが被るからってやりたい放題すぎる

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:29:07

    少し不憫だ…

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:50:23

    ウインディちゃんが「野菜を粗末に扱ったらエアグルーヴや理事長が黙ってないのだ!」と止めさせようとしても「その為に落とし穴の底にブルーシートを敷いて後で回収できるようにしましょう」「勿論使う野菜は廃棄するものだけ」「使用後は細かく砕いてコンポストにしよう」「流石はリーダー、コンプライアンスへの配慮も怠ってないわね」と返されたのだ
    もう駄目だぁ…おしまいだぁ…ウインディちゃんはブライアンの影に怯えて暮らすのだ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:10:51

    >>171

    芝のブライアンとダートのウィンディだとまず交わらないことに気づかないウィンディちゃん


    なお芝もダートも関係なく出没する妖怪ジュルリラと怪異大食い

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 15:54:42

    >>172

    別にレースの話ではないと思うが…

    ぶーちゃんの恨みを買うと面倒臭いぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 16:08:04

    >>168

    イクノ…

    それは間を取っていません

    乗算です

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 21:26:52

    >>171

    これが本当のShadow Breakというわけだな!

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 07:26:04

    お労しや、ウインディさん…

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:40:54

    >>173

    ぶーちゃんの恨みを買うと今もなくおい、って言ってくるぞ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 19:40:01

    >>176

    アルダンに慰められるウインディちゃんが浮かんできた

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:24:08

    しゅ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 09:25:22

    一周回ってウインディちゃんが真っ当なプロデューサーになってめでたしめでたしにならない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 12:20:05

    無邪気にいたずらの準備をしているウインディを見つけたラモーヌと接近してくるラモーヌに気付いたウインディ(イメージ画像)

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 14:53:59

    ウィンディちゃんは悟ったのだ まず基本が大事なんだと
    後ろから大きな声をかけてびっくりさせるのだ

    あそこにいるのはスーパークリークなのだ よし早速
    なんだラモーヌ なに?アレに関わるのはよせ? イクノもよせって?
    ふーん 知らないのだ 勝手にやってやるのだ


    あ、ありのまま起きたことを話すのだ
    クリークの背後をとった瞬間から記憶がないのだ
    気づいたらラモーヌ達と一緒に前掛けとおしゃぶりをつけられて赤ちゃんベットに三人して並べられていたのだ
    頭がどうにかなりそうだったのだ
    催眠術だとか超スピードだとか
    そんなチャチなもんじゃあ断じてないのだ
    もっと恐ろしいものの片鱗を味わったのだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:36:28

    対抗勢力候補1
    抱腹絶倒だじゃれんじゃー

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:41:13

    >>183

    エース入ってないぞ

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 19:57:14

    >>182

    ウインディちゃんだけじゃなくてラモーヌとイクノまでまとめて仕留めるとかクリーク流石やでぇ・・・

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 20:27:34

    イラストで見たいのがちらほらあるな

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 21:06:08

    >>185

    虚無顔ウインディと

    ニコニコ顔のラモーヌ&イクノ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 06:11:24

    そのうちトレセン内でドッキリGP的な内容のDVDかなにかの撮影始まりそうだな…もちろん出資はラモーヌ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 07:23:56

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 08:22:10

    次スレ必要かな?

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/24(木) 20:08:08

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 07:23:19

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 12:36:49

    むしゃくしゃするのだ!学園の窓に落書きしてやるのだ〜!
    と思っていたらラモーヌが学園中の窓ガラスを飴でできた素材に入れ替え始めたのだ

    特攻服にバットを持ったイクノがセグウェイに乗って校舎中の窓ガラスを壊して回り始めたのだ

    というかアルダン!「ガラス割っちゃう?割っちゃいます?」みたいなワクワク顔でバットを手渡してくるな!!自分の脚を指差すな!この姉にしてこの妹ありなのだ!!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 13:59:59

    どうすんだ、アルダンまではっちゃけはじめたぞオイ…


    それはそれとして本人はともかくそのギャグ他の人は笑えずに困惑するやつだぞ!!>アルダンの足

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 14:53:24

    しまった!メジロが増えた!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/25(金) 17:45:48

    >>190

    必要不可欠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています