なぁ、柴崎トレーナー。アレってどこにあったっけ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:23:36

    そこの棚の上から2番目?どれどれ……。おっ、あったあった。ありがとうな。

    ……何?あの件が何日だったか?アレは明後日の放課後たろう。しっかり憶えておいてくれよ?

    ん?フェイス先輩、どうしたんだ?………アレだのソレだので、よく伝わるな?あぁ…。

    私達、中々に長い付き合いだからなぁ。ある程度はアレ、ソレ、コレで伝わるんだ。…まぁ、それなりの時間を共に過ごしたトレーナーとその担当ウマ娘なら、これくらい普通に出来るだろう。

    ………え?全然普通じゃない?そうか?北原トレーナーは、オグリが『アレを食べたい』と言った時、それが何か聞かなくても分かっていたぞ?………あの二人は比較対象にしてはいけない?そ、そうなのか……。

    柴崎トレーナーはどう思う?私達の関係は、そんなに変わっているだろうか?

    ………チームメンバーの中では、マーチが一番信頼できる、かも?……ハハッ。何だよ、『かも』って。全く……

    ……ありがとう。そう言ってくれるなら、嬉しいよ。………『信頼』、か…。私達の関係は、それに尽きるのかもな……。

    ………ん?フェイス先輩?………ごちそうさま?……何の話だ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:31:27

    フジマサマーチはそんなことアレだ
    ソレとは言ってない

    何を言っているかわからない?
    フジマサマーチには伝わるから問題ない

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:38:30

    >>2

    対抗しすぎィ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています