一次選考でお助け枠みたいなのあったけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:38:18

    チームZ吉良チームXバロバロキュンチームY大川チームW鰐間兄弟チームV斬鉄?
    みたいな目に見えて優秀な知名度のある選手が配置されてたみたいにイガグリみたいなチームランク最下位になってる微妙な選手を入れて調整とかしてると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 20:55:51

    凛ちゃんチーム凄い微妙な選手入ってそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:00:59

    チームV他8人と舐岡くんの悪口はそこまでだ
    でも地蔵8人の方が凪や玲王より最初の順位は上なんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:01:12

    >>2

    その選手作る?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:02:21

    >>3

    凪玲王コンビはサッカー歴半年だし天才でも実績ない無名だし斬鉄や舐君がお助け枠でも違和感ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:02:24

    順当に行けば、実力上位のVWが勝ち上がり+各チームに配ったお助け枠が得点王で生き残りになったはずだから特別にナーフはしてないんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:05:22

    >>5

    舐岡くんはチームVで一番順位低かったからお助け枠じゃなさそう

    斬鉄が一番順位高かったから斬鉄がそうだったんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:08:21

    多分全チーム最下位が脱落するように調整した

    何故か1位が脱落するバグが起きた

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:11:28

    >>8

    そして爆誕した守護神と魔王

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:31:27

    チームZは蜂楽がいなければ順当にイガグリが脱落だったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:34:08

    だと思う
    それで吉良くん中心の体制になっていたかと

    これだと久遠の裏切りは多分発生しない(よほどゴタつかなければ)けど千切の覚醒が無理になるし、残るメンバーの成長も厳しいと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:38:30

    >>11

    この場合生き残るのは得点王で

    吉良か國神の2択になりそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:39:17

    番狂わせが起きたらおもしれーし内心期待してるけど
    基本構成は順当であれば勝ち上がれる実力者1~2人+にぎやかし感はある

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:58:09

    1番実力ない人からスタートっていうのも、なかなか残酷だよね
    何も出来ずに脱落した人も多そうだし

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:00:47

    >>7

    舐岡くん仮にも強豪校のエースなのになあ

    サッカー歴半年に負けたけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:02:28

    チームzが成長できたのも尊い犠牲があったからだ…やっぱり過酷な環境の方が選手成長できるのでは?ドイツ環境の正しさが証明されたな

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:48

    >>9

    セクシー分度器を忘れるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています