閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板222

  • 1ナレーション23/08/09(水) 20:45:23
  • 2トレウス23/08/09(水) 20:45:59

    1

  • 3ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 21:47:16

    『表皮到達...行くぞォ!大蜘蛛!』

    熱量及び 体表高度上昇─

    その時、トリトンの背中を誰かが支える

    "振り向かないでくれ、すまない"
    "かなり無理を言ってほんの少しだけ、
    こちらに来ているから...察してくれよ"
    "背中は俺が支えよう。ぶちかませ!"

    トリトンでは顔を見ることはできない
    しかし、他のブリーダーズや面子なら
    そしてククルカンならきっと見えるだろう
    銀髪を風に揺らしながら背中を押す、

    『ウオォ...オオオオオオオオオッ!!!』

    トリトンにそっくりな"誰か"の顔が

  • 4LIFE隊長イチカ23/08/09(水) 21:50:59

    >>3

    ……………………ッ?!

    ――――――嗚呼、お前ならそうするよな

    なら俺も同じ事をしますかねぇ!!

    シェア!

    【そう言って姿を『ウルトラマンエーカム』に変えトリトンに背中を当てて全力のエーカイム光線を放ちジェット代わりにする】

  • 5トレウス23/08/09(水) 21:53:57

    >>3

    トレウス

    「…へぇ…! 流石だよお前は…!!

    いいぞ…! そのまま…行っけぇ!!」

    喉が張り裂けんばかりに叫んで応援する


    ユリゼン

    『これなら…! 行けるぞ…!!』

  • 6ナレーション23/08/09(水) 21:54:44

    >>3

    「・・・・・・」


    「あら…あれは…」


    「ん~?誰だ~?」


    独立遊撃隊の面々はそれぞれ三者三様の反応をする

  • 7ハニエル23/08/09(水) 21:55:10

    >>3

    …………お願い、貴方の子供達を守ってあげて

  • 8ORT亜種 TYPE-???23/08/09(水) 22:06:03

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    何故、貴方がここにいる?

    貴方は、私が、俺がこの手で─


    ほんの一瞬動揺したORT亜種の隙を突き

    トリトンは槍と共に体を突き進んでゆく

    ─そして。


    『獲った...ぞ、お前の...心臓!』


    ボロボロになりながらも、

    眩く光りながら脈打つ心臓をぶち抜いた


    ならば─


    『すまんね、もう1人いるんだ』


    その声の主は、心臓に何か術式を纏わせると

    ククルカンの体内に心臓があると誤認させ、

    再生を阻害したのだった


    ─ああ...俺の...負け、か...ちくしょうめ...


    "ファウストさんはその心臓とトリトンを"

    "俺は、息子に話したい事があるから"


    落ちるククルカンを、何者かがキャッチした

  • 9トレウス23/08/09(水) 22:07:29

    >>8

    トレウス

    「ここは…二人だけにしてやるか…」


    ユリゼン

    『………だな さて…終わったら説教だな…』

  • 10ハニエル23/08/09(水) 22:07:59

    >>8

    駆け寄りたいけど……今は待つか

    私じゃ説得無理だったから……ごめんなさいね

    いつも貴方に任せてばっかりで

    (見守ってる)

  • 11ナレーション23/08/09(水) 22:10:03

    >>8

    「・・・わかってるな」


    「はいは~い」


    「・・・まぁ貴女がそうしたいのならそうしますが…」


    三人組はトリトン達の様子を見ている


    パルセノスはククルカンが別の奴に倒されたことに少し不満なのか小石を蹴ったりしていた

  • 12LIFE隊長イチカ23/08/09(水) 22:11:20

    >>8

    ……………………コレで俺の役目は終わりっと

    >>10

    ニャルラトホテプ『イヤァ、思い返してみれば文字通りに全て私のせいでしたね?』

    ニャルラトホテプ『まぁこうやってビター風味のハッピーのエンドに向かっているのなら…………まぁ救いようは有るのでしょうね』

    >>11

    …………何か不満気だな?

    パルセノス

    ……………………何だったら今ココで戦うか?

    【そう言って構える】

  • 13ククルカン23/08/09(水) 22:19:15

    『...なんで、ここに』

    "無理を承知で押し通ったんだ"
    "はっきり言ってあと五分喋れるかどうか"
    "...でも、君に言いたいことがあるんだ"

    『...』

    "俺は、本当に復讐なんて望んでない"
    "君に介錯を求めてしまったのは、
    どうしようもなく俺の落ち度だ"
    "でも、それに縛られないでくれ"
    "こんな事しか言えない俺ですまない..."

    『ああ...そうさ、優しいんだよアンタは
    だからこそ!死なないで欲しかった!
    死ぬべき人間じゃなかったんだよ!』

    "でも、死んでしまったのは事実だ"
    "過ぎ去った過去は戻らない"
    "...未だ復讐に囚われている人もいるけど"
    "俺はもう、戻ってはこないんだよ"
    (僅かに独立遊撃隊へ視線を向けながら)

    『俺は...!俺、は...』

    "ごめんな、ククルカン"
    "こんな父親で、すまない..."

  • 14ナレーション23/08/09(水) 22:19:23

    >>12

    「・・・・・・」


    パルセノスはイチカを見るが直ぐに目線を反らし静かに佇む

  • 15ナレーション23/08/09(水) 22:21:00

    >>13

    「・・・・・・」


    「ん?アイツなんで私たちを見たんだ?なんか付いてたか?」


    「あー…これは見破られてますかね…?」

  • 16LIFE隊長イチカ23/08/09(水) 22:23:32

    >>14

    ……………………まっ、だよなぁ

    お互い消耗した状態での闘いなぞ望んじゃ居ない

    お互い全力の闘いを望む

    ……………………そうだろ?

  • 17ハニエル23/08/09(水) 22:24:54

    >>13

    >>15

    ……もしかしてそうなの?

    (まさかと思いつつブレスレットを撫でながら静かにしている)

  • 18ククルカン23/08/09(水) 22:36:23

    >>15

    "...彼女たちに会うには、少し遅かった"

    "まだ立てなくはないのだろう?"

    "立ちなさい、ククルカン"

    "君の物語は、まだ終わりじゃない"

    "ああ、でも一つだけ注意しておくよ...

    お母さんとは、キチンと和解してね"


    『...ああ。』


    "よろしい"

    "そろそろ俺も時間切れだ"

    "最後に少し、こっちに"


    (無言で近づいていく)


    "こうして抱き締めてあげたかった"

    "君の手を掴んで引き戻したかった"

    "遅過ぎたとは思っているけど"

    "それでも、しないよりはきっといい"


    『父、さん...ああ...ああああああ!!』


    "前を向きなさい、ククルカン"

    "迎えは既に近くにいる"

    "ただ貪欲に、生きろ"


    ハイドラは消滅しかけの身体で、

    ククルカンを抱き締めた

  • 19トレウス23/08/09(水) 22:40:30

    >>18

    トレウス

    「…………アディオス…アミーゴ…

    生まれ変わったら…幸せに…そして長生きしろよな…」

    スキットルを取り出すとハイドラに向けて掲げたあとに一口飲む


    ユリゼン

    『…………俺にもくれ………仲間との別れは…辛い…』

    黙祷をしたあとに一口飲む

  • 20ナレーション23/08/09(水) 22:42:40

    >>18

    「・・・・・・話は終わったみたいだな…『メイデン』トランスフォーム!!」


    「よっしゃー!!『シェル』!!トランスフォーム!!そいやっさぁ!!」


    独立遊撃隊の『メイデン』と『シェル』は巨大なドラゴン型メカと巨大なサソリ型メカに変形するとククルカンにゆっくりと近づいていく


    「今からは我らの用を済まさせて貰う…それは…ククルカン…貴様の死だ…!!」


    メイデンは口から光を漏らしながら足音を響かせながら近づいていくのだった



    >>16

    「・・・・・・コーホー」


    パルセノスは拳から爪を展開するとメイデン達の元まで歩いていく

  • 21ハニエル23/08/09(水) 22:44:32

    >>18

    ……すごいよねハイドラは

    私じゃ出来なかった事を簡単にやってのけるんだもの


    >>20

    ねえ邪魔しないでよ……

    せめてハイドラが完全に行ってからにして

    ………ククルカンを殺す気なら誰であろうと容赦しないから

    (再びティアマトの姿となって立ちはだかる)

  • 22LIFE隊長イチカ23/08/09(水) 22:45:01

    >>18

    ………………………………さようなら

    【そう言って手を合わせる】

    >>20

    ……………………嗚呼、そうだよな

    言葉とか要らねぇよな

    特に『メイデン』…………いや、言わぬが花か

    来いよ、パルセノス

    今日は前より強いぜ?

    【そう言って構える】

  • 23アイCEO23/08/09(水) 22:49:56

    私はこれでもモンスター語検定一級。通訳無しでどんな外星人や怪獣とも話せます。

  • 24アイCEO23/08/09(水) 22:50:44

    我がNACコーポレーションにORTくんが就職を希望の時は是非連絡を。
    面接は随時受け付けております。

  • 25ショッカーグリード23/08/09(水) 22:53:41

    >>21

    >>22

    『クゥアアアアァァァ!!!』

    グラン・テゾーロの方向から甲高い雄たけびが聞こえてくる


    『ショッカーグリード! 完全復活ぅぅう!!!!』

    パチンコ玉やチップなどを散らばらせながら駆けつけるとハニエルとイチカに羽根手裏剣を手足に投げて攻撃した


    『ORTには手も足も出なかったが…お前達程度には負けぬぞぉ!!』

  • 26ククルカン23/08/09(水) 22:54:37

    >>20

    "さて。"

    "こちらは私が少しでも食い止める"

    "君のサーヴァントを貸してくれ"

    "令呪の繋がりを利用すれば"

    "ある程度限界は伸ばせるはずだ"


    『...分かった。さよなら、父さん』


    "七騎と1人がお相手しよう"


    『─当たって砕けろ!

    『我は征く、大衝角の鸚鵡貝

    (グレートラム・ノーチラス)』ッ!!』


    『すまないマスター!手が勝手に、

    君を迎えに行くために動いてしまった!』


    虚数の海を掻き分けて、

    概念が付与された結界をぶち抜いて

    改修されたノーチラス号が姿を現す


    『次元境界穿孔艦ストーム・ボーダー!

    君の改修により生まれ変わった艦だ!

    さぁ、逃げるぞマスター!そして...』

    ファウスト

    『私たちも乗り込むぞ、トリトン...って

    まぁそりゃダウンしてるよなぁ...

    ま、そこは仕方がない。逃げるぞ!』

  • 27ナレーション23/08/09(水) 22:59:30

    >>21

    >>22

    「我らの目的はククルカンのみ…邪魔をするな…コイツには罪が残っている…とある男を殺したという罪がなぁ!!犯した罪は償わなくてはならない…そしてその断罪を行うのが我らということだ!!『ブレイン』!!奴らを足止めしろ!!」


    「はいはい…『ブレイン』!!トランスフォーム!!」

    ブレインと呼ばれた女性は自らを変形させ二連砲塔戦車になるとハニエル達の足元にビームを放つ

    ブレインが放ったビームが足元に着弾すると一瞬で凍っていきハニエル達の足を固めるのだった


    更にパルセノスは自らの腕に巨大なガトリング砲を生み出し体全体を開くとそこから無数のミサイルを展開させる


    そしてそれらを一斉にハニエル達に放つのだった


    >>26

    「させん!!貴様とサーヴァントの繋がりを断つ!!」


    メイデンが叫ぶと奇妙な形のナイフをパルセノスから手渡されそれをククルカンに突き刺そうとする

  • 28LIFE隊長イチカ23/08/09(水) 23:02:06

    >>25

    ……………………大切な勝負を邪魔するなソ連!

    【そう言って羽手裏剣を叩き落とす】

    >>27

    ……………………俺にアンタを止める権利は無い

    夫を殺されたんだろ?

    ―――――――なら正当にお前には復讐する権利がある

    …………だから俺は、お前を止めない

    【そう言ってガトリングを避けながらパルセノスに迫る】

  • 29ハニエル23/08/09(水) 23:04:35

    >>25

    ……私攻撃して良いの?ファンサしてあげないよ?

    あっ!サインとかいる?

    (懐柔しに行く)

    >>26

    ククルカンが無事逃げられそうで良かった……

    なら私はククルカンを狙う奴を始末するだけ


    >>27

    ククルカンが殺したハイドラの仇を討ちたいってこと??

    でもさぁ……実行犯はククルカンかも知れないけど元凶は罰しないの??

    復讐は過去に蹴りをつける為必要な行為だと私も思うよ


    けどね、この子を失ったら私はもう本当に誰も居なくなるんだよ

    絶対に奪わせない


    私を舐めないで

    (巨龍形態に移行して氷を容易く砕く。そして足元からケイオスタイドが噴出して戦車やパルセノス達を飲み込もうとする)

  • 30ショッカーグリード23/08/09(水) 23:06:30

    >>28

    『ソ連じゃなぁあい!! 我々は誇り高きゲルマン民族! ナチスの後継者! ショッカーだぁ!!

    …………まぁ…もう壊滅したが…』

    ポリポリと居心地悪そうに頬を掻く

    >>29

    『ウグギギギ…! サインは欲しい…だが…!

    …………あぁもう!! サインなんて…! さ…サイン…!!』

    血涙ならぬセルメダル涙を流して迷っている



    トレウス

    「………流石に疲れた…もう俺は…隠れてるぜ…」

    ユリゼン

    『……右に同じ…だ…』

  • 31ナレーション23/08/09(水) 23:10:53

    >>28

    >>29

    「・・・確かに元凶は別の存在だろう…だがコイツがハイドラの命を奪ったという事実は変わらん…最早我には関係ないことだが我の心の片隅にあるかつての自分の残滓が復讐を果たせと唸るのだぁ!!」


    メイデンはドラゴン型メカの吠えるとその大きさを変えていく

    やがてハニエルに匹敵するまで巨大化するとその体に組み付きそのまま投げ飛ばすのだった


    「「トランスフォーム!!」」


    シェルとブレインは戦闘機形態に変わると空を飛んでケイオスタイドを躱す


    パルセノスはイチカを見ると腹からマシンガンを展開して無数の弾丸をおみまいするのだった

  • 32ククルカン23/08/09(水) 23:11:07

    >>27

    男の消滅は止まり、一画だけだが

    令呪がその左手に現れる


    『俺の息子に手出しはさせん

    死した命なれど、ここに俺は立つ!』


    『名をハイドラ!あの子の父にして、

    あいつの命をここで助けるものだ!』


    『令呪をもって命ずる、サーヴァント』


    『宝具、一斉解放!』


    そして、その一画を使い宝具を解放する



    ネモ

    『虚数潜航までの時間は彼が稼ぐ!

    君とトリトン、ファウストとあと三人!

    全員ここにいる!だから...行くぞ!』

  • 33LIFE隊長イチカ23/08/09(水) 23:12:48

    >>30

    へっ!

    じゃあ今は無所属の無職じゃねぇか!

    ナチスが落ちたもんだなぁ!

    >>30

    ステラ『サイン要ル?』

    ニャルラトホテプ『おや、ウチのアイドルのサインが欲しいので?』

    【そう言ってショッカーグリードに近寄る】

    >>31

    …………ハハハ

    パルセノスって何でも有りかよ

    ――――――面白い!

    【そう言って手刀だけでマシンガンから放たれた銃弾を叩き落とす】

  • 34ナレーション23/08/09(水) 23:14:07

    >>32

    ストーム・ボーダー内部で異変が起きる


    突如電気が走ったと思うと何と電子機器の中から金色の怪人のような存在が現れたのだった


    「この『グラン・テゾーロ』に殴り込みを掛けてきて…只で帰ろうなんて虫が良すぎるんじゃあねぇかこの間抜けがぁぁぁ!!」

  • 35ハニエル23/08/09(水) 23:15:04

    >>30

    (サインを書いた色紙(『ショッカーグリードさんへ』付き)を投げ渡す)


    あとは……わかるね?私もファンは失いたくないんだ

    >>31

    私めっちゃ重いんだけどどんな馬鹿力してるの貴方?

    ……事情は分かった

    安心して欲しい、貴方をすぐにハイドラと同じ場所に送ってあげる

    もう苦しまなくていいよ……私と違って

    『仔よ、創世の理に従え』

    (巨大な口から極太の赤い光線がドラゴン型メカに向けて放たれる)

    (そして地表諸共焼き払おうとする)

  • 36ショッカーグリード23/08/09(水) 23:16:54

    >>33

    『うるさぁあい!! お前は…! 粛清だぁあ!!

    ……と言いたいが…その前に…サインく〜ださい!』

    イチカに怒鳴ったあとにステラにサインをねだる

    >>35

    『ありがとうございまぁす!!…って…あぁっ!!』

    >>32

    『誇り高き独立遊撃隊の一員として!! 我が命を引き換えにでも守ってみせるぅ!!』

    羽根を大きく広げるとサインを安全な場所に置いてから飛び立ちサーヴァント達に突っ込んでいく

  • 37ナレーション23/08/09(水) 23:19:56

    >>33

    >>35

    「ふん…!!この程度でこの星の怪獣王を何とか出来ると思ったか!!」


    メイデンは口にエネルギーを溜めるとハニエルと同じように青白い熱線を放ち光線を相殺する


    熱線を放つ間にも足に付いたガトリング砲でハニエルの足を攻撃するのだった


    「コーホー」


    パルセノスは弾丸を叩き落としたイチカに接近すると腕を六本に増やして体を固める

    そしてそのまま空中にジャンプして技を仕掛けた

  • 38ハニエル23/08/09(水) 23:22:35

    >>37

    (無数の鎖が出現してドラゴン型メカの身体を拘束する)


    私は邪神で地母神のアイドルだよ?怪獣王なんか問題なし

    でも神性ないからあんまりだね

    ……私がどうなろうが遺恨はここで絶っておくべきかな

    あまり親が子の進む先に干渉するのも良くないし、もうククルカンは大丈夫そうだから思いっきり行ける

    あの世に行ったらハイドラと仲良くね


    (被弾してダメージを受けるが死の概念がないから痛みをガン無視して行動する)

    (そして大きな口を開いて牙を突き立てて噛み付く)

    (同時に口内で光線を爆発させてダメージを与えにいく)

  • 39LIFE隊長イチカ23/08/09(水) 23:23:01

    >>36

    ステラ『ハァイ!ドウゾ?』

    【そう言って即興でハーケンクロイツと『戦乱を戦い抜いた偉大なる軍人へbyステラ』と描かれたサイン入り色紙を投げ渡す】

    >>37

    …………変幻自在だな

    まぁ、俺も同じだけどさぁ

    ……………………副手腕発生

    【そう言ったイチカの背中からボコッと腕が生えパルセノスな殴り掛かる】

    ……………………やっぱり偉大なる戦士だ

    パルセノス!!!!

    【技を掛けられて居るのに笑っている】

  • 40ハニエル23/08/09(水) 23:23:47

    >>38

    よく考えたら貴方『メイデン』で良いの名前……?

    いや色んな意味で

  • 41ナレーション23/08/09(水) 23:28:51

    >>38

    「先ほどからやたら我を『アイツ』と会わせたいようだが…この身と心は既に『アイツ』と逢瀬を交わした奴とは別者よ!!そもそも会いたいのは貴様ではないか?」


    メイデンはそう言いながら全身から光を発光させエネルギーを発生させる

    そのエネルギーでハニエルにダメージを与えながら自らも牙をハニエルの首に突き立てるのだった


    >>40

    (・・・それを言うな…中の奴が元乙女座という安直な考えで名付けたのだ…それを言うならシェルの方も大概だぞ!!サソリの名前が至る所で使われているから甲殻という名前を付けただけだぞ!!)


    >>39

    「コーホー」


    パルセノスはイチカから距離を取ると一枚のタロットカードを投げ渡すのだった

  • 42ショッカーグリード23/08/09(水) 23:30:23

    >>39

    『ありがとうございます…!!』

    パシッと受け取ると即座にハニエルから貰ったサインと同じく安全な場所に置く

    >>41

    『(きっと彼女らにもなにか秘密があるのだろう…

    ならば聞くことはないな…うむ)』

  • 43ハニエル23/08/09(水) 23:32:49

    >>

    (ケイオスタイドが地面から溢れ出して再びドラゴン型メカを飲み込もうとする)

    (そしてそこからラフム達が生み出されてドラゴン型メカの関節部などの柔らかい部分を狙い噛みつき、爪を突き立て、破壊しようとする)

    >>41

    ああ!そうだよ!会いたいよ!

    でも私死にたくてもなんか死なせて貰えないし、ククルカン関連で一段落ついたからステラちゃんとのライブをある程度行ってお土産貯めたら即座にあの世に行ってやる!!絶対だ!!

    (なんか引くほど気合い入ってる)


    ……それと会わせたいの意味は簡単だよ

    私が貴方をあの世に送ってやるって言ってるんだ

    (首に噛みつかれながらもこちらも力を加えて首を噛みちぎりに行く)

    (その間、同じようにエネルギーをレーザーのようにして至近距離で叩き付ける)

  • 44LIFE隊長イチカ23/08/09(水) 23:34:48

    >>41

    『ストレングス』

    正位置は『強い意志』『理性や自制』『勇気』『不屈』『実行力』『持久力』

    逆位置は『無気力』『人任せ』『優柔不断』『落胆』『諦め』『傍若無人』

    …………コレは俺を評価しているのかソレとも

    まぁ、パルセノスに勝つ

    ソレだけで良い!

    【生えた腕をしまい構える】

  • 45ククルカン23/08/09(水) 23:41:22

    >>34

    ネモ

    『虚数潜航準備完了!行くぞ!

    ああ、あの電気は心配しなくていい

    あれだけ実数証明から外してある!

    潜航した瞬間弾き出されるからね!』


    そのまま、ストーム・ボーダーは掻き消えた

    その場にレッドホットチリペッパーを残して


    サーヴァントたち

    『壊劫の天輪』!

    『日輪よ、死に賜え』

    『凱旋を高らかに告げる虹弓』!

    『打神鞭』

    『石兵八陣』

    『无二打』!

    『抉り穿つ鏖殺の槍』!


    地形を容易く変える程の

    束ねられた一撃が大地を抉りながら

    敵対勢力の一派に襲い来る


    『─じゃあね、ククルカン』

  • 46ナレーション23/08/09(水) 23:42:30

    >>43

    「メイデン…トランスフォーム!!残念だが…貴様に我は倒せん!!」


    メイデンは自身をドラゴン型メカからドリル戦車に変形させる

    そしてそのままドリルを回転させラフムをバラバラにしながら突撃しレーザーを弾きながらハニエルの口めがけてドリルをぶちこんだ


    >>44

    「コーホー」


    パルセノスは両腕から爪を展開させると腕を回転させ始めそのままブースター発しながらイチカにロケットパンチを放つのだった

  • 47ショッカーグリード23/08/09(水) 23:43:40

    >>45

    『そんな火花程度でぇ!! この誇り高きショッカーグリードを消せると思ったかァァァ!!!!』

    嘴と両手にエネルギーを充填すると宝具達に対抗するように極太レーザーを発射した

  • 48ハニエル23/08/09(水) 23:44:30

    >>46

    ぐはっ…!!!

    (喉にドリルが突き刺さる)

    でも重ねていくよ!!

    『アンリマユ』!!

    これ使うだけでもなんか結構キツイんだよね……

    まあこの状況において関係ないや

    (ティアマトの身体に黒い汚泥が纏わりつく)


    宝具発動『偽り写し記す万象(ヴェルグ・アヴェスター)』!!

    (今までメイデンから受けたダメージが直接メイデンに跳ね返される)

    (そして触れるだけでも正気を失う様な悍ましさを感じる泥を纏った状態でそのままメイデンを押さえ込もうとする)

    (さらにラフム達が次々に生み出されてメイデンのメカの破壊を試みる)

  • 49LIFE隊長イチカ23/08/09(水) 23:46:18

    >>46

    …………ロケットパンチか

    そう云うのは大好きだ!

    【そう言って飛んできたロケットパンチを殴り掛かる】

    俺はお前相手に避けねぇ!

    避けたらソレは侮辱に成ると思った!

    だから避けねぇ!

    避けねぇでテメェを正面から倒す!

    そう決めてんだよ!!

  • 50ナレーション23/08/09(水) 23:51:28

    >>48

    「ぐぉぉぉ!?・・・舐めるなぁ!!メイデン…トランスフォーム!!」


    メイデンは全身にヒビを入らせ火花を散らすが再びドラゴン型メカに変形する

    そして尻尾をハニエルの首に巻き付けると振り下ろしてそのまま地面に叩きつける


    そして腹這いになったハニエルに口から深紅の熱線を放った


    >>49

    「コーホー」


    ロケットパンチを発射して両腕が無くなったパルセノスだったがそのままイチカに駆け出すと勢いよくイチカの顔面に飛び蹴りを放つのだった

  • 51ハニエル23/08/09(水) 23:53:51

    >>50

    ぐうううう!!!!

    (衝突や熱線により穴が身体に開けられ火傷を負う)

    そうだ!貰ったこれ使うの忘れてた……

    『ドリー・ダガー』ダメージの軽減と7割の反射

    (メイデンからの攻撃を再び7割反射する)


    ティアマトによっては私は死の概念がない

    そして『アンリマユ』と『ドリー・ダガー』でダメージは共有していく

    こっちからも攻撃するからダメージレースは私の方が上になる

    デメリットはこのまま続けると魂や身体がティアマトや『この世全ての悪』に呑まれていくこと

    でもその前に勝てば良いだけ


    私の方こそ舐めるなぁ!!

    (さらに大きく口を開き尻尾に噛みつき噛み砕こうとする)

  • 52LIFE隊長イチカ23/08/09(水) 23:54:50

    >>50

    グァ?!

    ……………………良い蹴りだ!

    だが、忘れてないか?

    ロケットパンチの事

    ―――――コレを利用させて貰うぞ!

    【そう言って真正面から飛び蹴りを喰らった後に飛んで来たロケットパンチを支柱に回転しパルセノスの背中を蹴り飛ばす】

  • 53ハイドラ23/08/09(水) 23:58:51

    >>51

    限界もいよいよ近いな...だが!

    流石に見過ごせん!助けに行く!


    ハニエーール!助けに行くぞー!


    (一部消滅が始まっているが加勢しに行く)

  • 54ナレーション23/08/10(木) 00:00:11

    >>51

    「ぐぅぅぅ!?おのれぇ!!メイデン!!トランスフォーム!!」


    メイデンはドリル戦車に変形するとハニエルを引きずりながら周囲を駆け回る


    時には壁にぶつけ時には地面に叩きつけながらハニエルにダメージを与えていく


    >>52

    「コーホー」


    パルセノスは背中を蹴られ吹き飛ぶが直ぐに体勢を立て直し戻ってきた腕を回収する


    そして両肩に鉄塔を出現させるとイチカに高圧電流を浴びせ始めた

  • 55ハニエル23/08/10(木) 00:03:10

    >>53

    ありがとうでも大丈夫!

    ティアマトになってる間は死なないからね!!

    この戦い方が最高効率だよ!

    >>54

    ぐわわ!!!

    『ドリー・ダガー』!!

    (受けたダメージも共有させる)

    どっちが先にくたばるかの勝負だ!!

    (そして爪を突き立ててメカの装甲を破壊しようとする)

  • 56ハイドラ23/08/10(木) 00:04:48

    >>55

    そういうことじゃない...

    好きな人が傷つけられてるのがさぁ!

    見過ごせないって気持ち分かるかなぁ!

    そんな事を言ってる俺は死んでんだけど!

  • 57LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 00:05:47

    >>54

    ……………………良い電撃だ

    だが、残念ながら今の俺には効かないな

    【そう言って電撃を浴びながらピンピンしている…………いや、ソレ所か先程の飛び蹴りのダメージが回復している】

    ―――俺はお前に勝つ為に『完成系変体刀十二刀』の己が身に刻んだ

    だから、俺には電撃は効かねぇぞ!

    【そう言ってパルセノスにお返しと言わんばかりに飛び蹴りを放つ…………イチカの右目には『鐚』と書かれていた】

  • 58ナレーション23/08/10(木) 00:10:20

    >>55

    >>56

    「貴様の伴侶もああ言っているぞ?貴様の命を取るつもりはない…大人しく諦めたらどうだ?」


    メイデンはヒビを全身に拡がらせながらドリル戦車のままハニエルに問いかける

    そしてその場でドリフトしながら回転し始めハニエルを振り回して引き離そうとする


    >>57

    「・・・・・・」


    パルセノスはイチカの飛び蹴りを食らうが直ぐに体勢を立て直してイチカの体を担ぎ上げその場からジャンプする

    そして空中で固めていき技を放つのだった

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:15:08

    このレスは削除されています

  • 60LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 00:16:20

    >>58

    …………俺の手を空けたな!

    虚刀流奥義『柳緑花紅』!!!!

    【そう言って技が掛かっている状態でも空いている両手で肩に鎧通しを放つ】

    …………トンデモだろ?

    お前を超える為に、テメェの『白星』を『黒星』にする為に!!!

    強く成ったんだ!

    【そう言う目は『鑢』な成っている】

  • 61ナレーション23/08/10(木) 00:24:14

    >>60

    鎧通しを食らって吹き飛んだパルセノスだったが地面に激突する前に両手で着地すると腕をバネのように跳ね上げイチカへと向かっていく


    そして今度は両手を使えぬように両足ごと体を固めていき技を掛けるのだった

  • 62LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 00:32:58

    >>61

    …………やっぱり対策をするよなぁ

    …………換装『賊刀・鎧』

    【そう言うとパルセノスを振り払い立ち上がる…………目には『鎧』と書かれている】

    …………さぁ、突撃だ!

    【そう言うと構えて走り出す…………パルセノスにはイチカが鎧に重なって見える】

  • 63ナレーション23/08/10(木) 00:38:20

    >>62

    パルセノスは今度は全身を光輝くダイヤモンドの体に変えると向かってくるイチカに突撃する


    そしてそのまま殴り合いを始めるのだった

  • 64LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 00:43:31

    >>63

    今の俺に打撃は効かねぇ!

    『賊刀・鎧』は地に足を付けている限り衝撃を地面に流すからなぁ!!

    【そう言って殴り等関係無しと言わんばかりに右肩でタックルを放つ】

  • 65ナレーション23/08/10(木) 00:49:03

    >>64

    タックルを真正面から受け止めたパルセノスはイチカの言葉を聞きその体を持ち上げて地面から離す


    するとパルセノスの胸が開き中から巨大なローラーが出てくるのだった

    パルセノスはローラーを回転させ始めると空中にいるイチカをそのローラーに巻き込ませようと近づける

  • 66LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 00:53:24

    >>65

    流石にペチャンコは空気入れで空気を入れて貰わなきゃイケなく成るから困る!!

    …………換装『薄刀・針』

    【そう言って足から斬撃を放つ…………パルセノスには分かる『避けなければ真っ二つだ』と目には『針』と書かれていた】

  • 67ナレーション23/08/10(木) 00:57:17

    パルセノスはイチカが足から放った斬撃を体を軟体動物のように柔らかくして躱す

    そしてそのままイチカの顔に纏わりつきイチカの頭部を締め上げ始めたのだった

  • 68LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 01:05:14

    >>67

    お前は悪魔将軍か?!

    超人硬度0じゃねぇよ!!!!!!

    【そう言って壁やら地面に頭を叩き付ける】

    (すみませんそろそろ落ちます)

  • 69ナレーション23/08/10(木) 01:15:17

    >>68

    パルセノスは更に体を伸ばし今度はイチカの全身に絡まり動きを拘束しながら締め付け始める

    (わかりました!)

  • 70ハニエル23/08/10(木) 07:17:47

    >>56

    >>58

    その気持ちは嫌って程分かるよ!!

    大好きな貴方はもう死んじゃったけど!!

    ……でもここでメイデンを倒さなきゃククルカンが安心して社会復帰出来ないんだ

    貴方から頼まれた以上最後までやり遂げるから!

    加勢してくれるのは嬉しいけど無理してすぐに消えないでね……


    ……正直私はどうしようか迷ってる

    勢いであの世に送るとか言っちゃったけど、貴方を殺しちゃったらスピカ君辺り悲しむだろうし、でも見逃せばククルカンが襲われる

    どうすれば良いんだろう……

    (振り回されたダメージで全身から血が出ている)

    (全身を使ってメイデンの機体にしがみついて振り払われない様にする)

    (あえてドリル部分を腹で受けて爪と牙を突き立てて機体のドリル部分をへし折ろうとする)

  • 71LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 08:18:25

    >>69

    ……………………ビックリ人間ってレベルじゃねぇよ

    流石、俺が超えるべき壁!

    【そう言って目をキラキラさせる】

    …………換装『双刀・槌』

    オラァ!

    【重く鈍いしかし威力は先程のよりも遥かにデカイ殴りをパルセノスに放つ】

  • 72ナレーション23/08/10(木) 11:31:40

    >>70

    「・・・少々ダメージを受けすぎた…ここは一つ…貴様のエネルギーを吸収して傷を癒すとしよう!!メイデン…トランスフォーム!!」


    メイデンはドラゴン形態に変形すると鋭い牙を使ってハニエルの首に噛み付く

    そしてハニエルのエネルギーを吸収し始めたのだった

    エネルギーを吸収していくメイデンの体はどんどんヒビが消えていき力も増していく


    「・・・貴様はどうあっても奴を助けたいようだが…何故そこまでする?アイツに頼まれたからか?」


    メイデンはハニエルのエネルギーを吸収しながら問いかけてきた


    >>71

    パルセノスはイチカの拳が飛んでくると全身をダイヤモンドに変え腕を十字にクロスした防御体勢で防いだ


    そしてイチカの腕を掴むと再び胸を開き巨大なローラーに巻き込ませていく

    その勢いでイチカの全身をローラーに引きずり込もうとするのだった

  • 73LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 11:41:01

    >>72

    ……………………そんなにローラーが好きなのか?

    (……………………不味いなぁ動けんぞ、今の俺は『完成系変体刀十二刀』の特性を身体に叩き込まれた存在だ……………………ローラー行けるかなぁ―――――――待てよ?確かアレなら)

    ……………………換装、『絶刀・鉋』

    さぁ!!来いよ!!

    【そう言って構える…………目は『鉋』と書かれている】

  • 74ナレーション23/08/10(木) 12:04:16

    >>73

    イチカの言葉を聞いたパルセノスはそのままローラーの中にイチカを引きずり込んだ

  • 75LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 12:21:25

    >>74

    【そうしてイチカの腕がローラーに引きずり込まれる……………………引きずり込まれた筈だ、しかしどうだろうか全くペチャンコに成って無い所かローラーの方が凹んでいるでは無いか】

    …………『絶刀・鉋』は『世界の何よりも固き、折れず曲がらぬ絶対の刀』だ

    ローラーごときに俺は壊されねぇんだよ!!!!

    【そう言って腕を振り上げローラーを破壊する…………その時のイチカの腕は両腕とも長さが五尺(1.5m)に成っていた】

  • 76ハニエル23/08/10(木) 13:18:37

    >>72

    ハイドラに頼まれたからとか関係ない

    自分の子供を守るのは親として当たり前のことでしょ?

    絶縁されてもあの子は私の子供なんだよ

    ……にしても回復されたか

    なら高火力で押し切りに行く!!

    『仔よ、創世の理に従え』!!

    (『偽り写し記す万象』と『ドリー・ダガー』でドリルなどによって受けたダメージを共有させる)

    (そして身体に抱きつき動きを封じて顔目掛けて高威力破壊光線を発射する)

  • 77ハイドラ23/08/10(木) 13:33:10

    >>76

    ...俺もバックアップしよう

    君の背中を支えるくらいは出来る!

    (残った力をハニエルに注ぎ込む)

  • 78ハニエル23/08/10(木) 13:46:36

    >>77

    ありがとうハイドラ……

    貴方が支えてくれるなら私はもっと頑張れる!

    (破壊光線の威力と範囲が急上昇する)

  • 79トレウス23/08/10(木) 14:16:00

    トレウス
    「向こうは向こうで盛り上がってるな…
    さて…こっちも頑張るとしますかね!」
    ユリゼン
    『あぁ… 油断は禁物…と言いたいが…
    この程度なら油断しても勝てるだろ』
    そう言う二人の前には…ショッカーグリードが立っていた

    『えぇいふざけたことをぉ!! お前達全員八つ裂きだぁ!!』
    怒り狂ったショッカーグリードはトレウス達にその剛爪で斬り掛かった

  • 80ナレーション23/08/10(木) 14:33:23

    >>76

    >>77

    >>78

    「グォォォォォォ!?」

    破壊光線によってダメージと共に首が仰け反っていく


    「・・・そう言ってまた過ちを繰り返すのか…?あの時のアイツのように心をボロボロにさせて…決して消えない傷を作らせ…愛する存在に手を掛けさせるつもりか!!」


    メイデンは息を吹き返すと口から深紅の熱線を放ちハニエルの破壊光線を押し返そうとする


    「他の者達と違いククルカンは戻れない場所まで来ている…ならば…ならばこそ…敵である我の手によって苦しみから解放させねばならぬのだぁぁぁぁぁ!!」


    メイデンはそう叫ぶと熱線の出力をどんどん上げていった


    >>75

    「・・・っ!?」


    ローラーが破壊されたパルセノスは焦った様子を見せる

    だが破壊されたローラーを直ぐに仕舞うと腹部を開きイチカに向けて赤色の熱線を放った

  • 81LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 14:39:31

    >>80

    …………驚愕したな?

    なら、俺はお前に勝てる

    ―――――今、そう考えた

    換装!『斬刀・鈍』!!

    【熱線を避け右腕左腕で掴み納刀の様に構える…………目は『鈍』と書かれていた】

    …………零閃編隊・五機

    【そう言った瞬間、僅かにイチカの姿がブレる…………すると5連続の斬撃が飛んでくる】

  • 82ハニエル23/08/10(木) 14:47:55

    >>80

    ……過ちは繰り返さない

    もう2度とあの子に愛する人を手にかけさせないし、癒えない傷も負わさない

    貴方こそ勝手にククルカンが手遅れだなんて決めつけないで

    それにどれだけ苦しくても生きてさえいれば幾らだって元に戻れるしやり直せるんだから! 

    ここであの子を見殺しにする事こそが1番の過ちだよ!


    全部載せだ!!

    もう私のありったけ全部持っていって良いから!

    あの子を!絶対に!殺させない!

    (さらに威力を上げてメイデンに対抗するべく光線の出力を上げ続ける)

  • 83ハイドラ23/08/10(木) 16:04:22

    >>82

    ハニエル...うん、君らしい結論だね

    (残り僅かな力をバックアップに使いながら)

  • 84ナレーション23/08/10(木) 16:44:20

    >>82

    >>83

    「ヌゥゥゥゥゥゥッ!!?」


    メイデンはハニエルの勢いに押され少し後ずさってしまう

    更に地面には無数のひび割れが起きていた


    「・・・それを貴様は出来ると言うのか!?貴様よりも遥かに強かった邪神がアイツを見捨てることしか出来なかったというのに…貴様にそれを行える覚悟があるのかぁ!!」


    メイデンは熱線を最大出力で放ちハニエルの破壊光線を押し返し始める


    >>81

    「コーホー」


    パルセノスは斬撃を躱すためにその場からジャンプすると飛行機へと変形し空へと飛んで回避する

    そしてそのままイチカへと墜落するように向かっていった

  • 85LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 16:47:44

    >>84

    ……………………換装、『誠刀・銓』

    限定奥義!『誠刀防衛』

    【墜落してきた飛行機をハラリと避ける…目は『銓』と書かれていた】

  • 86ハニエル23/08/10(木) 17:37:41

    >>84

    覚悟なら出来ているよ

    例えこれからどんな事が起ころうとも私はあの子を見捨てない

    ここは奇跡も魔法もある世界だ

    何があろうと絶対に探し出して救ってみせる

    (自分で自分の口を引き裂き無理矢理に大口を開ける)

    (そしてさらにそこから太さも威力も上がった光線を発射して押し切ろうとする)


    ……ハイドラ、まだ聞こえてる?

    メイデン、どうしようか?

    貴方に処遇を聞いておきたい

  • 87ハイドラ23/08/10(木) 18:04:34

    >>86

    "ククルカンは、もう前を向いているよ"

    "いよいよ時間切れだ、ごめんね"

    "だから─そこはあの子に託したい"

    "メイデン...君にも話したかったけど"

    "もう、還らなくちゃいけないんだ"


    "ごめんね"


    その言葉を遺し、ハイドラは消滅した

  • 88トレウス23/08/10(木) 19:05:06

    トレウス
    「大昔のっ! ヤバい軍隊のっ! バケモンがぁっ!
    今を生きる俺たちにっ! 勝てるかぁっ!!」
    ブチギレながらショッカーグリードをぶん殴り、発砲し、翼を切り裂いている

    『ゥギャァッ!! ち…ちくしょう…!!
    仕方ないだろう…! まだ生まれて2日目だものっ!』
    反論しつつ大量の光弾と破壊光線を発射する

    ユリゼン
    『そうやって言い訳するなら…自己研鑽に励むといい!
    配下を増やし…戦闘員なんかを増やすのもありだなぁっ!』
    的確に攻撃を避けると喉を狙い閻魔刀を突き刺す

  • 89ハニエル23/08/10(木) 19:53:04

    >>87

    ……私もすぐそっち行くから待っててね

    そう待たせる気はないから

    流石に寿命エンドは長すぎるからね……

    とりあえずメイデンはなんとかして生き残らせることにするよ

    さよなら、ハイドラ…

  • 90ナレーション23/08/10(木) 20:13:17

    >>86

    >>87

    >>89

    「ガァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!?」


    メイデンが放っていた熱線がハニエルの破壊光線に押しきられついにその光がメイデンに直撃し大爆発を起こす


    そして次の瞬間メイデンの足元の地面が崩れ穴の中に落ち始めた

    穴の底には赤く輝く溶岩だまりがありメイデンはゆっくりと溶岩へも落ちていった


    「・・・フハハハハハハ!!そうか!!そこまでの覚悟があるか!!今回は我の敗けだ!!ククルカンは見逃してやろう!!・・・だが忘れるな…貴様がその覚悟を蔑ろにしたその時は…ククルカンもろとも貴様を始末する!!・・・努々忘れるな…」


    落下しながらハニエルにそう告げたメイデンは溶岩だまりに落ちる

    そして溶岩の中へと沈んでいく最中…ハニエルの傍にいた男を見つめた


    「何故…私じゃなかったんだ…私だったのなら…こんなことには…ならなかったのに…」


    その言葉を最後にメイデンは溶岩の中に消え…溜まっていた溶岩が大爆発を起こすのだった


    >>85

    「コーホー」


    突撃を躱されたパルセノスは予想していたように人型に戻ると腕を地面につけてバネのように跳ね上げる


    そしてそのまま背面のままイチカにしがみつき技を掛けるのだった

  • 91LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 20:19:59

    >>90

    …………換装、『千刀・鎩』

    ―――――――ハァ!!!!

    【その言葉と共に自ら腕を引き千切る】

    【…………引きちぎった確かにイチカは自らの腕を千切った】

    …………『千刀・鎩』は幾らでも替えがきく刀だ

    【しかしイチカの腕は生えたままであった】

    ……………………だからこんな事も出来る!!!!

    【そうしてパルセノスに打撃技のラッシュを放つ】

  • 92ハニエル23/08/10(木) 20:30:07

    >>90

    生き残らせるって言った矢先これかよ!!

    (溶岩に飛び込んでメイデンを探す)

    ちょっと待ってここで死なれたら嫌なんだけど!!


    ……その言葉がどんな意味を持ってるのか分からないけど、きっと私以外なら上手くやったんだろうなって私も思うよ

    多分ハイドラも誰も死なずに済んだのかも

    我ながら厄病神でごめんなさいね

  • 93トレウス23/08/10(木) 20:39:15

    トレウス

    「ほらほらほら! もう終わりかぁ!!

    チキンクリスプにして食ってやるぜぇ!!」

    チョークスリーパーを仕掛けて追い詰めていると…

    >>90

    『ウギギギ……ん? あぁっ!! メイデン様ぁ!!』

    慌てて拘束を振り解き…


    『今お助けしますからねぇ!! ショッカァァァアッ!!!』

    溶岩の中に躊躇せず飛び込んでメイデンを助けようとし始める


    トレウス

    「…………仲間意識はあるのね…いいことだ」

    ユリゼン

    『アドバイスだ! お前は弱いが力は十分にある! せいぜい別のことにその力を使うといい!!』

    溶岩に飛び込んだショッカーグリードに各々別々の声をかける

  • 94ハニエル23/08/10(木) 20:42:28

    >>93

    !?!?

    もしかしてメイデン探すの手伝ってくれるの……?

    めっちゃ良い人じゃん……ありがとう

  • 95ショッカーグリード23/08/10(木) 20:53:08

    >>94

    『先程のククルカン戦においてろくに活躍できなかった! せめてその分は頑張りたい! それに…彼女はとても貴重な戦力! 無駄にはできませんからな!!』

    溶岩の中に手を突っ込んで探している

  • 96ハニエル23/08/10(木) 21:00:39

    >>95

    私も彼女を死なせる訳にはいかないからね

    このティアマトが解除されるまでは私死なないし無茶出来る

    ……ところでいつになったら解除されるのやら

    元に戻る気配がまるで見えないよ

    (溶岩の中に顔を突っ込んで泳いで探している)

  • 97ナレーション23/08/10(木) 21:04:01

    >>91

    パルセノスはスウェーの要領でイチカのラッシュを躱す

    そして徐々に動きが∞の形になっていくとそのまま振り子運動のように動いてイチカにラッシュを叩き込み始めるのだった

  • 98ショッカーグリード23/08/10(木) 21:05:17

    >>96

    『………なんというか…便利なものだな…

    …………ん? いつ切れるか分からない能力で溶岩の中を探している…? なら能力が切れない内に出たほうが良いのではありませんか…?

    敵ではありますが…女性は大切にするのが私のモットーですので…心配ですよ』

    そう言いながら溶岩を翼でかき分けつつ探している

  • 99LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 21:17:15

    >>97

    【真っ向から避けずに耐える】

    (…………アァ、楽しい)

    …………こんなに楽しいのは何時ぶりだ?

    (……………………コイツに勝ちたい!だが『この闘い』を終わらせたくない!)

    (――――――でも『終わらせたくない』と思う度に!『勝ちたい』が強くなる!!!!)

    ……………………壊れるなよ?パルセノス

    【その言葉と共にイチカのラッシュは激しく、荒々しく、そして強く成っていった】

  • 100ハニエル23/08/10(木) 21:19:51

    >>98

    いやー大丈夫ですよ

    どうせ戦いのダメージで半死体の身体を『黄金体験』の生命エネルギー供給で延命してる様なものですからどの道切れたら死にかねません

    それならいっそ切れるまで活用した方が良いんです


    あっ、ちょっと溶岩を飲みますね

    (溶岩を可能な限り吸い上げてメイデンを探そうとする)

  • 101ナレーション23/08/10(木) 21:37:48

    >>99

    パルセノスはイチカのラッシュの比べ合いをしながらもその瞳はイチカをじっと見ていた


    カシャ…………………カシャ……………………


    更にパルセノスの体からなにやら機械音が響いていた

  • 102ショッカーグリード23/08/10(木) 21:40:39

    >>100

    『ならまぁいいか…敵が減るのはいいし…

    それにサインもプレミア着くだろうし…

    っと、少々不謹慎だったか…失敬失敬』

    なんて言いながら竜巻を発生させて溶岩を巻き上げている

  • 103LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 21:40:55

    >>101

    ……………………まさか

    ロボットだったのか?

    いやでも俺はパルセノスの戦士としての素顔を見た筈…………

    【ラッシュを放ちつつ耳を立てる】

  • 104ナレーション23/08/10(木) 21:43:14

    >>103

    やがてパルセノスはイチカから距離を取る

    そしてゆっくりと片足を上げると…イチカに向けて斬撃を放ったのだった


    パルセノスの目にはほんの一瞬だけ『針』という文字が見えた気がした

  • 105LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 21:51:42

    >>104

    ……………………成る程

    俺を学習したな?

    前にも俺の『七花八裂・改』を放っていたのも覚えている

    ―――――――だが、『針』を出したのは悪手だったな

    『薄刀・針』は『羽毛のように軽く、硝子細工のように脆い、美しき刀』だ

    剣筋をずらさずに完全な軌跡を描いて斬りつけなければそれだけで砕けてしまう

    ……………………そういう刀なんだよ『針』は

    だから!!!!

    【そう言って軽々と避けそのまま脚を蹴りと上げる】

  • 106下野俊介23/08/10(木) 21:56:08

    どうも、アンダーフィールドチャンネルです。
    スパチャめちゃくちゃ振り込まれてたけど何があった?

  • 107リスナー達23/08/10(木) 21:58:10

    >>106

    『なんというか…美人がたくさん来てた!』


    『幼馴染みってサーヴァントになるんだ!』

  • 108ナレーション23/08/10(木) 21:58:56

    >>105

    イチカの言葉通りイチカによって蹴り上げられたパルセノスの足にヒビが入っていき砕ける


    パルセノスは言葉にならない悲鳴を上げると砕けた足を持ってもがき苦しんでいた

  • 109下野俊介23/08/10(木) 21:59:38

    >>107

    あの子たち配信してたのか……どうだったんですか?配信


    ああ、なることもあるみたいだね……

  • 110ハニエル23/08/10(木) 22:00:11

    >>102

    うーん全然見つからないね

    もう逃げちゃったのかな

  • 111LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 22:03:14

    >>108

    …………済まないなパルセノス

    だが、俺はお前に勝ちたい!

    だからこそ容赦しない!!

    虚刀流奥義!『七花八裂・改』!!

    【そう言ってパルセノスに『鎧通し』『掌底』『両手による張り手』『踵落とし』『膝蹴り』『両手による手刀』『抜き手』を放つ】

  • 112クカラッチ星人タラカ23/08/10(木) 22:03:58

    ハニエル様!?ご無事で何よりでございます!

  • 113リスナー達23/08/10(木) 22:05:28

    >>109

    『なんというか…平和でしたね』


    『こう…特に変な発言はしてなかったかな?』

    >>110


    ショッカーグリード

    『ならよいのですが…では…なるべく長生きすることを祈りますよ』

    そう言いながらいまだに探している

  • 114ハニエル23/08/10(木) 22:07:47

    >>112

    私は大丈夫だよ〜ありがとね、心配してくれて

    もはやタラカ君だけが癒しだよね

    (にこやかに手を振る)


    >>113

    そうだね、私はここで探索を打ち切るよ

    メイデンは強かったしまだ生きてる事を信じることにする

    ……もしかしたら私が嫌いで会いたくないだけの可能性も高いしね


    ……最後にこれだけやっとこ

    おらー!私は今覚悟を蔑ろにしているぞー!

    こっちに来い!!!

    (返事を待つ)

  • 115ナレーション23/08/10(木) 22:13:46

    >>111

    パルセノスはそのまま無抵抗にイチカの技を受け続けるが一瞬目を光らせると砕けた片足を自らの腕で引きちぎる


    引きちぎられた足が瞬時に再生させ両足で地面に立つ

    そして目に『槌』という文字が浮かばせるとイチカの拳に合わせてジョルトブローを放つのだった

  • 116クカラッチ星人タラカ23/08/10(木) 22:16:48

    >>114

    俺が癒し……!?勿体なきお言葉にござりまする……!

  • 117ナレーション23/08/10(木) 22:18:41

    >>113

    >>114

    ハニエルがそう叫ぶと何処からともなく熱線が放たれハニエルとショッカーグリードの真横を通りすぎていく


    そして溶岩も熱線につられハニエルとショッカーグリードを巻き込んで凄まじい勢いで動いていく


    そのまま地上へと噴火するよう吹き出しハニエルとショッカーグリードを吹き飛ばすのだった

  • 118ハニエル23/08/10(木) 22:20:11

    >>116

    応援してくれてありがとね

    ……タラカ君は長生きしなよ?

    (タラカと握手する)

    >>117

    よっしゃ来たメイデン生きてる!

    ショッカーグリードさん!行きますよ!

    (熱線の元へと駆け寄る)

  • 119LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 22:20:41

    >>115

    ……………………確かに、強烈だ

    だが、『鎧』ならどうかな?

    【そう言っているイチカの目には『鎧』と『鑢』が重なっている…………しかし目から血を流している】

    元より『虚刀・鑢』に『完成系変体刀十二刀』の特性を入れる事は

    『アレルギー持ちにアレルギーのモノを食わせる事』と同じ!

    ……………………ソレには慣れた!!!!

    【そう言ってパルセノスの顔を掴み…………そのまま頭突きを行う】

    ……………………お前に勝つ為

    ソレだけにココまでやったんだ

    ――――この闘い…………勝たせて貰うぞ!!

  • 120ショッカーグリード23/08/10(木) 22:21:13

    >>117

    『ブギャッ!? め…メイデン様…?

    生きておられたのですね!?』


    >>118

    『は…はい! よかったぁ! 生きてたぁ!!』

    メイデンの元に駆け寄る

  • 121クカラッチ星人タラカ23/08/10(木) 22:21:39

    >>118

    そ、そんな……握手までされた上に……俺……ここで死んだとしても悔いはありません……!

    (泣いて喜んでる)

  • 122マモンガチ恋勢23/08/10(木) 22:24:38

    最近マモンの供給がない……辛い……

  • 123下野俊介23/08/10(木) 22:27:38

    >>113

    よかったよかった。

    僕に対しては質問あるかな?

  • 124ナレーション23/08/10(木) 22:29:55

    >>119

    イチカに頭突きをされたパルセノスは仮面にヒビを入らせるが気にすること無くイチカの顔面に膝蹴りを食らわせる


    そのまま距離を取ると腕を振り子のように動かし始める

    そして腕を振り上げると鞭のようにイチカの顔面に拳を浴びせるのだった

  • 125リスナー達23/08/10(木) 22:31:20

    >>123

    『あんだけ可愛い子ちゃんいるなら…本命とかいる?』


    『というか…修羅場とかさ…色々大変でしょ?』

  • 126ハニエル23/08/10(木) 22:32:27

    >>121

    いやだから死んじゃダメだよ!?

    タラカ君は絶対に死んじゃダメ

    君まで死んだら本当に私の心折れちゃうよ

    じゃあ私、ちょっとメイデンの様子見てくるから!!

    バイバイ!元気でね!

    (手を振ってメイデンの方へと走って離れる)

  • 127LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 22:34:53

    >>124

    ……………………今の俺は、『鎧』ダァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

    【そう言って攻撃を真正面から受けながらまた頭突きを放つ】

    ………………………………どうよ?効くだろ?

  • 128クカラッチ星人タラカ23/08/10(木) 22:35:34

    >>126

    で、では……ハニエル様の心を折らせない為に死にません……!


    はい、ハニエル様もお元気で……!

  • 129グリムド23/08/10(木) 22:36:13

    >>123

    (為政者モードのオーラバリバリで現れる)

    ...配信を?へぇ、悪くないんじゃない?

    とはいえ仕事が仕事だし、気を付けて。

    うかつに情報を漏らしたら大変だし...ね

    特に話すことも無いから失礼するわよ

    (そのまま影に溶けるように消えていった)

  • 130下野俊介23/08/10(木) 22:39:53

    >>129

    ……気を付けるよ

    >>125

    んー……本命か……考えてなかったな

  • 131ナレーション23/08/10(木) 22:56:48

    >>120

    >>126

    ハニエル達がメイデンの元に向かおうとすると溶岩が異常に活発になり始める

    溶岩はまるで激流のようにハニエル達を呑み込み地上へと追い出すのだった


    >>127

    イチカの頭突きを食らったパルセノスはそのまま勢いよく吹き飛んでいく

    だが直ぐに着地すると両手を金属のように光らせる

    そして両手を叩き合わせる

    するとパルセノスから超振動波が放たれイチカの全身にヒビが入り始めた

  • 132LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 22:58:58

    >>131

    ココはそのまま突っ走る!!!!

    【全身にヒビが入っていようが構い無しにパルセノスに向かってスワローキックを放つ】

  • 133ハニエル23/08/10(木) 22:59:57

    >>131

    なら溶岩飲みながら泳いで行くまで!!

    ショッカーグリードさん!背中乗ります?

    (ティアマト形態となり溶岩を呑み込みながらメイデンの元へと全力で突き進もうとする)

  • 134ショッカーグリード23/08/10(木) 23:02:40

    >>131

    『ぐぎゃっ!? な…なぜ拒絶するのです!!』

    >>133

    『ありがとうございます! …翼がほら…片方だけ…』

    とトレウスたちに切られた翼を見せたあとに背中に乗る

  • 135ククルカン23/08/10(木) 23:13:09

    (虚数潜航中のボーダー内にて)
    ククルカン
    『俺、は─』
    ネモ・ナース
    『動かないでくださいマスター、
    心臓抜き取られてるんですから...』
    ククルカン
    『...』
    ブランシュ
    『トリトンもぐっすりなんだし、
    アンタも寝ときなさいよククルカン
    折角の父親との会話が無駄になるわよ?』
    ククルカン
    『そう、するよ...』
    ブランシュ
    『─で、ここまでアンタの指示通りだけど
    そこについてコメントはあるのかしら?』
    船内の奥でウイスキーを愉しんでいた男に
    ブランシュが問いかける

    『こちらとしては万々歳だよー?
    ククルカンは復讐をやめにしそうだし、
    トリトンには頼れる相棒も出来たしね
    何より...この終わり方が一番良いだろ?』
    ブランシュ
    『ヨグ=ソトース...貴方は何を考えているの』
    ハイドラ(ヨグ)
    『特には何も。ただ、今回の件については
    僕も少々思う所があったから協力したのさ
    ハイドラ君にもチャンスをあげたかったし』

  • 136ナレーション23/08/10(木) 23:19:22

    >>133

    >>134

    ハニエル達が溶岩の中を進もうとすると突如フックが飛んできてハニエルの翼に突き刺さる

    そしてそのまま勢いよくハニエルを地上へと引っ張り上げ始めた


    「そいやっさぁ!!」


    巨大なサソリ型メカが尻尾からフックを伸ばしてハニエルとショッカーグリードを溶岩の中から釣り上げ地上へと叩き落とした


    >>132

    パルセノスはスワローキックを放つイチカに待ち構えるように姿勢を低くすると頭部から巨大な角を出現させる

    そして角を高速回転させ始めるとイチカをバラバラに切り裂こうとするのだった

  • 137ショッカーグリード23/08/10(木) 23:21:18

    >>136

    『うぎゃっ! こ…これは…メイデン様の元に行かせないようにしている…!?』

    目を白黒させながら起き上がる


    『追うのはやめたほうが良いのではないでしょうか…?

    …どちらも衰弱しているし…今は休むべきでは…』

    ハニエルにおずおずと伝える

  • 138ハニエル23/08/10(木) 23:25:15

    >>136

    >>137

    わかった…こっち来るなってことね

    ならここでお別れにするよ

    本当は顔を合わせたかったんだけど……

    じゃあね、メイデンと愉快な仲間達?

    貴方たちは私と会いたくないかもしれないけど……また会おう……お互い生きてたらね


    ショッカーグリードさんもありがとう

    もう帰ろっか……私たちは所詮彼女らとは部外者だしね

    会いたくないなら深追いしないよ

    (メカに背を向けてその場から去る)

  • 139LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 23:26:02

    >>136

    ……………………テメェは一度は『刀』に成った

    (―――――なら、コレが効く筈だ)

    『刀』に成った事が有るのなら!

    (…………虚刀流が虚刀・鑢が!『刀』を壊す事に長けた技なら!)

    虚刀流奥義!!『錦上添花』!!!!

    【そうして回転している巨大な角を両手による手刀で…………打ち砕く】

  • 140ショッカーグリード23/08/10(木) 23:27:22

    >>138

    『サイン…ありがとうございました!

    次会うときは殺し合う中かもしれませんが…全力で殺しにかかりますので!』

    サインを取ってきて最敬礼をして見送る


    『………バアル様にどやされそうだなぁ…胃が痛い…

    ………それにしても…サイン…ありがたいなぁ…フフ…』

    その場に座り込んでサインを眺めてニヤニヤと笑い出す

  • 141ククルカン23/08/10(木) 23:32:11

    >>135

    ハイドラ(ヨグ)

    『というか僕警戒されてないかい?

    悲しいなぁ、こちら側だって言うのに...』

    ブランシュ

    『常に胡散臭さのある爽やかな笑みを

    顔に浮かべてるのが怖いのよアンタ』

    ファウスト

    『何考えてるのかわかんないし』

    ネモ

    『はっきり言って信頼はしにくいよね』

    ハイドラ(ヨグ)

    『ひどくないかい君達』

    ブランシュ

    『あ、あとアンタにちょっと

    聞きたい事があったんだけど...』

    ハイドラ(ヨグ)

    『ん?何かな、ブランシュ君』

    ブランシュ

    『"ダンヴィッチの怪"って実話なの?』

    ハイドラ(ヨグ)

    『ッスゥー...ん〜まぁ、そうだね、うん。』

    ブランシュ

    『てことは召喚してきたラヴィニアを

    孕ませたってやっぱりマジなの!?』

    ハイドラ(ヨグ)

    『あれはあっちから契約の悪用で!

    仕方なくやらされた事だから!OK!?』

    ブランシュ

    『まぁ、そういう事にしておくわ』

  • 142ナレーション23/08/10(木) 23:35:47

    >>138

    「あれ?帰っちゃった?もっとお話したかったのに…」


    サソリ型メカは不思議そうにハニエルを見送る


    >>137

    >>140

    「おーい!!えーと…誰だっけ…?」


    「ショッカーグリードですよシェル?それじゃあ行きましょうか?メイデンは今ごろお食事の真っ最中のようですから…邪魔をしたら何をされるかわかったものではありません」


    「そうそう!だから私たちが引っ張り上げたんだからね!」


    >>139

    角を壊されたパルセノスはイチカへと突撃しその体を巨大な拳へと変形させ向かっていった

  • 143ショッカーグリード23/08/10(木) 23:39:06

    >>142

    『あぁ…あの…先程の戦いではお役に立てず…すみませんでした!!』

    シェル達を見ると顔が青ざめ、そのまま土下座をした


    『これからは命に変えても戦います! 格上だろうと!数が多かろうと! だから…命だけは!!』

    もはや土下寝状態で頼み込んでいる


    『それに…面白いデーターを手に入れましたよ…』

    土下寝状態で怖そうな声で微笑みながら話す

  • 144LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 23:41:25

    >>142

    行くゼェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!

    【そう言ってそのまま拳を破壊せんと殴り掛かる】

  • 145ナレーション23/08/10(木) 23:50:52

    >>143

    「え?いや別に私たちは怒ってないよ?私たちの組織にはそんな堅苦っしいモノはないから!!」


    「ええ…バアル様も怒ったりはしないでしょう…我々ゾディアックは宇宙中のフリーダム達が集まった究極のフリーダムな組織なんですから…それで面白いデータとは…?」


    >>144

    パルセノスは巨大な拳のままイチカを押していくと溶岩だまりへと向かっていく

  • 146ナレーション23/08/10(木) 23:53:10

    >>142

    ハニエル『……なんかまた選択肢ミスっちゃった気がする。せっかく話出来る機会を失ったのかも……。

    私っていつもそうだよね。確実に失敗する方を選んじゃう……何やってるんだろうなぁ……』

    『私もうあまり表出てくるつもりないし、もしかしたらメイデン達と2度と会話出来ないかも……ガックリ』

    『しかも下手したら私覚悟蔑ろにしてるって思われてるままなんじゃこれ……』

    『なんかティアマトの夢幻召喚も解除出来ないし……困ったなぁ』


    そう言いながらメイデン達から離れてトボトボ歩いていく

    そして十分離れた位置で突然糸が切れたように崩れ落ちてしまった


    ハニエル『あれ……?もしかしてティアマトの夢幻召喚が切れた…?』


    しかしティアマトの姿のまま元には戻らず、むしろ人類悪の角が伸びてどんどんその姿に近づいているようにすら見える


    ハニエル『なんかもう……パトラッシュ……眠い……』


    そしてハニエルが完全に意識を失うと同時にその身体からケイオスタイドが爆発するように溢れ出て、『回帰』の理を持つ人類悪がハニエルを乗っ取りその身体を依代として復活を…………!


    ハニエル(ニグラス)『いや、させないから』

    『ククルカン助けてくれた分は貴方を助けるわ』


    その瞬間、その場に現れたニグラスが手早くハニエルから『ティアマト』と『アンリマユ』のカードを抜き取ると、『黄金体験』の効果で動く死体と同義なハニエルを担いで去っていった

  • 147LIFE隊長イチカ23/08/10(木) 23:54:15

    >>145

    ウゥオォォォォォォォォォォォォォ!!!

    【雄叫びや怒号…………ソレ等を振り絞りながら拳を殴る…………少しだけパルセノスが変形した拳にヒビが入る】

  • 148ショッカーグリード23/08/10(木) 23:55:47

    >>145

    『ありがとうございます! …ほら…私って、ナチスドイツ出身…というか地獄で苦しむナチス兵の怨念とかから生まれたでしょ? だからその…前世のそういう記憶とかで勝手に想像しちゃって…えへへ…』

    恥ずかしそうに頭を掻く


    『…そうそう! 面白いデーターというのはですね…

    あの小僧の変身した…オーズっていたでしょ?

    あいつのエネルギーと私のコアメダルを解析した結果…あのベルトを進化させたものを作れそうなんですよ!

    …………まぁ機材がないので今は無理ですがね』

  • 149ナレーション23/08/11(金) 00:03:00

    >>148

    「なるほど…でしたらトクソティス様の元へと向かうのが良いですね…勿論私も手伝います…元サロメ星人の実力を見せてあげましょう」


    そう言いながら独立遊撃隊の一人であるブレインは妖しい笑みを浮かべるのだった


    >>147

    巨大な拳になったパルセノスが更に力を込めるとイチカの足元が崩れるとそのままイチカを溶岩だまりに突き落とした


    そしてパルセノスは人型に戻ると巨大な砲身を生み出すと溶岩に落ちていくイチカに向けて高出力レーザーを放つのだった

  • 150LIFE隊長イチカ23/08/11(金) 00:13:18

    >>149

    …………負けられるかよ

    マグマに落ちたからなんだ

    …………高出力レーザーがなんだ!

    ――――――俺に有るのは『お前に勝つ』!!!!

    ソレだけだ!!!!

    【そう言って這い上がる…………高出力レーザーを喰らおうがマグマに浸かろうが――――『勝つ』その一点でパルセノスに歩み寄る】

    ……………………オマエに勝つ

  • 151ナレーション23/08/11(金) 00:19:55

    >>150

    這い上がってくるイチカを上から見るパルセノスは再び両腕を光らせると叩き合わせる


    そして強力な超振動波を放ちイチカとイチカの周囲にある岩壁を破壊していく

    そのまま凄まじい土砂崩れを引き起こしイチカを溶岩の中に落とすと同時に穴を塞いでいきイチカを生き埋めにするのだった

  • 152LIFE隊長イチカ23/08/11(金) 00:22:57

    >>151

    【埋められても……………】

    …………目標補足

    追尾設定完了

    ――――――――逃さねぇ

    ――――エーカイム光線!!!!

    【生き埋めになろうがお構い無しに光線を放つ】

  • 153ナレーション23/08/11(金) 00:28:01

    >>152

    地面からエーカイム光線が放たれたことに気づくとパルセノスは上空へと飛んでいく


    そして上空に着いたパルセノスは片腕をどんどん巨大にしていく

    やがて空を覆い尽くすほどの超巨大な拳までに巨大化させたパルセノスは生き埋めのまま身動きが出来ないイチカに向けてその拳を勢いよく振り下ろすのだった

  • 154LIFE隊長イチカ23/08/11(金) 00:33:33

    >>153

    ……………………忘れたか

    …………俺は『ORTtypeEARTH』

    ――――――――星の唯一種

    お前が闘ってた奴の同類って忘れてたかぁ!?

    【すると生き埋めに成っていた場所が光る…………すると巨大化したパルセノスより数段デカイ光体が現れる】

    ……………………こんな芸当も出来るんだよ

  • 155ナレーション23/08/11(金) 00:39:04

    >>154

    「・・・コーホー」


    パルセノスは巨大化したイチカを見ると自身もイチカと同じサイズに巨大化させる


    そしてそのままイチカに向けて無数の拳のラッシュを叩き込んだ

  • 156LIFE隊長イチカ23/08/11(金) 00:45:56

    >>155

    ……………………俺は人外の力で挑みたくなかった

    唯一人!戦士として!!

    挑みたかった!!!!

    【そう言ってラッシュ等を無視してそのまま一撃を振り下ろす】

    ……………………だからコレは俺の負けだ

    【そう言って巨大化したパルセノスを叩き潰す】

    次は絶対に『戦士』としてお前に勝つ

    この『人外』の力じゃなくて

    『戦士』として!!

  • 157ナレーション23/08/11(金) 00:53:07

    >>156

    「コーホー」


    等身大に戻ったパルセノスはイチカの手を片手で持ち上げると横に投げ落とす

    そしてイチカの言葉を聞くとゆっくりと歩いていく


    「・・・待っているぞ」


    それだけを言い残すと残っていた独立遊撃隊のメンバーと共にその場から去っていくのだった

  • 158LIFE隊長イチカ23/08/11(金) 00:56:19

    >>157

    ……………………嗚呼、必ず

    嗚呼また負けだ

    …………黒星2つ目かよ

    【光体が収縮し一つの人体…………イチカに戻り地面を殴る】

  • 159ショッカーグリード23/08/11(金) 07:09:14

    >>149

    『えぇ! きっと楽しいことになりますよ…!』

    クククと凶暴そうな笑みを浮かべる

  • 160ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 07:38:17

    (元ハニエル家にて)

    ……さて、『ククルカンを助けてくれたお礼に助けてあげる』って言ったけど……
    (目の前のベッドに横たえたハニエルを見る)
    ………予想以上に身体がダメになってるわね

    ククルカンやメイデンの攻撃によるダメージはティアマトになっている間は死ぬ事はないけど、夢幻召喚を解除した今に反動が来てる
    治療した先から傷が現れて一向に治る気配がない
    誰よ、即死攻撃を連発したやつ!!!
    さらにクラス:ビーストによる侵食で身体と魂が殆どティアマト化してるし、この世全ての悪による呪詛で肉体・精神共にズタボロ状態
    眠っている今も常に悍ましい呪いを聞かされ続けてる状態ね
    こんな状態で生きていられるのが不思議なぐらい
    辛うじて『黄金体験』のスタンド能力で生命エネルギーを供給しているからまだ持ってるだけで、本当はとっくの昔に死んでるわ、この身体

    ……これじゃ無理ね
    諦めて一度死なせましょうか

  • 161トレウス23/08/11(金) 09:29:20

    ユリゼン
    『それじゃ…またなにかあったら呼べよ』
    空間を斬り裂いて転移する

    トレウス
    「おう! ありがとうなぁ〜!! 元気でな〜!!」
    去っていくユリゼンに手を振りながら見送る
    トレウス
    「…………さて…と…俺も帰りますかね!」
    デアボリ星へと帰還していく

  • 162ハイドラ(ヨグ)23/08/11(金) 11:05:49

    >>160

    うわっ...ボッロボロじゃんか凄いな

    うーん、これは治すべきかな?それとも...

  • 163オオタユカ23/08/11(金) 12:50:30

    漫画の真似をして「お前らの血は何色だ!」って言ったら宇宙人の人から通報されました……

  • 164LIFE隊長イチカ23/08/11(金) 13:40:31

    >>163

    ヒエッ

    俺でも言わない事を軽々と言ってる

    やっぱり悪魔だコイツは

  • 165ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 13:46:28

    >>162

    ね、すごいでしょコレ?

    全身のどこを見ても死の呪いだらけよ

    直死の魔眼で見たら全身死の線と点で真っ黒でしょうね

    このまま放っておいたらハニエルは明日の朝日を見れない事は確かよ

    それこそアナタの時間を戻すとかでなければ助からないわ


    普通なら見捨ててるレベルなんだけど……まあククルカン助けてくれたお礼だからね

    でもアナタの手を煩わせるまでもないわ

    特別に私が助けてあげる


    ……けどこの身体はもう助からないから死んでもらいましょう

    (首を折ってハニエルの息の根を止める)


    既に必要分は確保してあるから……近いうちにエエカトルの妹が出来るわね

    家系図がさらにややこしくなるけど、まあそれはそれで面白いと思うわ


    (ハニエルの死体を見る)

    ……それでこの死体どうしましょう?

    普通に処分しても良いけどせっかくだから何かに使いたい気分よ


    ニャルに送ったらキレて殺しに来そうだからナシ

    バアル陣営に送るのはありかもね

    ククルカンが迷惑かけてごめんなさいのお詫びとして

    ククルカンに送るのはどうかしら?

    ……どういう反応するのかちょっと読めないけど、後追いとかされたら困るわね

    ガタノゾーアは……『そんなの渡されても困る』……要らないみたい

  • 166ハイドラ(ヨグ)23/08/11(金) 13:54:43

    >>165

    うーん...ちょっと加工しようかな?

    死の呪いなんて中々お目にかかれない代物だ

    まぁ呪物に近くはなりそうだけど...

    『触れただけで死が確定する』そんな物にね

    不死身だと驕っている奴にぶつけたりするには

    丁度良い武器になりそうだしそうしようか...

  • 167アイCEO23/08/11(金) 14:33:23

    >>163

    どうです、雷王星・第二ペガッサ市に来て外星人の医療を勉強しませんか。外星人の生態を勉強し放題、解剖実習で触り放題だ。奨学金も相談に乗りますよ。

  • 168ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 14:43:38

    >>166

    (雄叫びを上げながらハニエルの死体を振り回してフィーネ辺りに殴り掛かるヨグを想像してる)

    つまりコレをアナタが欲しいのね?

    なら持って行って良いわよ

    好きに使うといいわ

    はい、どうぞ?

    (ハニエルをヨグに差し出す)

  • 169ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 14:46:08

    あっ、指輪とブレスレットは回収しておくわね

  • 170ハイドラ(ヨグ)23/08/11(金) 15:04:59

    >>168

    >>169

    ああ、すまないね

    さて。ここでサクッと済ませちゃおうかな...


    (空中に死体を中心とした魔法陣を描き出し)


    『─■■■■■、■■■■■...』

    (言語なのかすら分からない呪文を唱えた)


    よしっ、完成完成...と

    (死体と陣が収束し、一つの赤黒い宝石になる)

    呪いを純化し、それでいて封じたものだ

    これは預かっておくとしよう...うんうん

  • 171ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 15:49:36

    >>170

    うわー禍々しい……

    そんなものぶつけられる人が可哀想になってくるわ

    まあとりあえずコレでハニエルの死体処理は完了ね

    ニャルにはしばらくしたらハニエル返すって伝えておくわ

  • 172ショッカーグリード23/08/11(金) 15:50:42

    〜どこかの廃墟〜
    『フッフッフ…これだけあればできるな…』
    そう言うと大量の資材を机の上に広げる
    ヘビの彫像やサソリのレリーフ、GODと書かれたテープレコーダーや炎の飾りの付いた兜、そして人面岩が置かれている。

    『これだけの素材があれば…"アレ"に変身するためのコアメダルができる!!
    ……あとはこれをトクソティス様に渡すだけだな…』

  • 173トレウス23/08/11(金) 17:40:28

    トレウス

    「ただいま〜っと…ん? どうしたのみんな…えっちょっ」

    (部屋に連れ込まれる音)


    トレウス

    dice1d300=60 (60)


    ゴル、ベム、ディノ、ライ、ムサ、マーヤ

    dice6d100=60 22 51 32 83 6 (254)

  • 174ニャルラトホテプ23/08/11(金) 18:42:25

    ……………………さて、少しディナーにでも行きますか
    まさかまさかこの様な事に成るとはね
    【そう言って手紙を書き鳩に括り付ける】
    …………ではニグラスさんの元へ
    【その言葉を聞いた鳩に飛び立つ】

  • 175トレウス23/08/11(金) 19:01:03

    トレウス
    「ヒュー…ヒュー…し…絞りカスになっちった……」
    ベッドの上に突っ伏してカサカサになっている


    〜日本上空〜
    ショッカーグリード
    『ふむ…トクソティス様か…あまり会ったことはないからなぁ…どんな人かわからないなぁ…』
    集めた資材を袋に詰め込んでバサバサと飛行している

  • 176ブレイン23/08/11(金) 19:05:53

    >>175

    「あら?資材調達ご苦労様…よかったらトクソティス様の元まで案内しましょうか?」


    戦闘機に変形したブレインがショッカーグリードに平行しなが尋ねてくる

  • 177ショッカーグリード23/08/11(金) 19:07:14

    >>176

    『それはありがたい! お言葉に甘えてそうします!』

  • 178ブレイン23/08/11(金) 19:14:45

    >>177

    「それでは…鳴女 さん?お願いします」


    ブレインがそう言うと琵琶の音が鳴り響きブレインとショッカーグリードの目の前に襖が現れる


    「では参りましょうか」


    ブレインはそう言って襖の中に入っていった

  • 179ショッカーグリード23/08/11(金) 19:17:59

    >>178

    『はいとも! 参りましょう!! アッハッハ!!』

    ずんずんと襖の奥へと歩いていった

  • 180ハイドラ(ヨグ)23/08/11(金) 21:08:27

    ...ちょーっと雲行きが怪しいなこれ
    ん〜...あ、そうだあいつ呼ぼう
    火星でまだ寝てんのかなぁ...ま、いいか

    ─もしもし?起きてる?
    ちょっとこっち来てくんない?
    え、力が全然蓄えられてないって?
    大丈夫大丈夫、なんとかなるからさ
    オッケー、んじゃ教えた住所に
    住んでるからお土産でも持って来てね〜

    よし。協力者1柱確保〜♪

  • 181ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 21:39:43

    >>174

    あら?何かしらコレ……ニャルからだわ

    ハニエルの件について何か文句でもつける気かしら?

    もうやっちゃったから手遅れなんだけど……

    (手紙を受け取って読んでいる)

  • 182ニャルラトホテプ23/08/11(金) 21:44:43

    >>181

    【手紙には…………】

    手紙の内容『最近、娘であり息子の『イブ=ツトゥル』が反抗期です。なので曲がりなりにもヨグ・ソトースと家族やってるニグラスに食事込みのご相談をしたいのです』

    【…………と書かれており、場所も書かれていた】

  • 183ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 21:56:04

    >>182

    なんか普通に怪しいわね……

    でも呼ばれた以上は行くのが筋よね

    アナター!私ちょっとニャルと食事に出掛けてくるからその間エエカトルをよろしくね!

    大丈夫よ、浮気じゃないから呪詛飛ばす準備は要らないわ

    ……私が浮気してないって言うのもなんか面白いわね

    (ウフフと笑ってニャルの元へと移動する)

  • 184ナレーション23/08/11(金) 21:58:35

    >>183

    飛んだ先には…………

    豪華なご馳走が並べられており

    ソレを堪能しているニャルラトホテプがいた

    ニャルラトホテプ『……………………ん?おや、速い到着で』

    そう言って天ぷらを美味しそうに食べている

  • 185ハイドラ(ヨグ)23/08/11(金) 21:59:24

    >>183

    ああ...気を付けてね

    エエカトルは任せなさい

  • 186ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 22:04:10

    >>184

    随分美味しそうな料理ね

    私はお刺身とローストビーフを貰うわ

    (ニャルの前に座る)

  • 187ナレーション23/08/11(金) 22:06:59

    >>186

    ニャルラトホテプ『そうなんですよ美味しいんですよ』

    ニャルラトホテプ『流石!八百万の神がお忍びで来る宿だ』

    そう言ってニャルラトホテプは皿ごと寿司とローストビーフを渡す

    ニャルラトホテプ『……………………さて、ご相談は手紙に書いた事ですけど』

    ニャルラトホテプ『どうすれば良いんでしょうね?』

    そう言って熱燗を飲む

  • 188ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 22:12:58

    >>187

    反抗期も子供にとっては必要なプロセスなの

    反抗期を迎えずに育った子供は後々何かしらの影響が出ることもあるし、真っ当に反抗期が来たのであればそれは正しい成長過程にあると言うことよ


    まあ結論から言うといつも通り過ごすだけで問題ないわ


    ただし、あまり子供の行動に口出しをしすぎないことね

    小言を言い過ぎると返って反抗期が長引くわ

    でも、子供が間違った行動を取っているのであればキチンと叱って止めなさい

    要するに『ダメなところはダメと叱るけどそれ以外は適切な距離を取り見守る』ことが大切と言うことよ

    (次々に寿司を口に運んでいく)

    (ロブスターにも手を出している)

  • 189ナレーション23/08/11(金) 22:15:52

    >>188

    ニャルラトホテプ『…………成る程なぁ』

    ニャルラトホテプ『流石、タメに成るよ……………………コレで仕事をボイコットして私に押し付け無ければなぁ……………………何か腹が立ってきた』

    そう言ってニャルラトホテプは怒りを紛らわす為に熱燗を飲む

    ニャルラトホテプ『…………所で話が変わるんだけどさぁ』

    ニャルラトホテプ『お前ハニエルに何をした』

    ―――――――瞬間、周りの温度が20℃位下がる

  • 190ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 22:21:41

    >>189

    ……何?貴方そんなにあの子に入れ込んでる訳?

    (ニャルの目を見据えて冷たく笑う)


    ハニエルは殺したわ

    ……そんなに睨まないでちょうだい

    あの子の身体はティアマトやアンリマユの侵食でボロボロになっていたの

    それこそあのままだと死ぬか乗っ取られるかの2択だったわ


    だから殺したの


    一応言っておくけど魂や他の情報はちゃんと確保してあるから、私の子供として産み直すつもりよ

    ある程度育ったら貴方に返すわ

  • 191ナレーション23/08/11(金) 22:26:34

    >>190

    ニャルラトホテプ『……………………入れ込んでる?当たり前だろ?俺は今はプロデューサーだ』

    ニャルラトホテプ『……………………って事じゃ駄目か?』

    ニャルラトホテプ『…………まぁ、何だかんだでオレを恨まなかった珍しい奴だとは思ってるよ』

    ニャルラトホテプ『オレを頼る奴は大概酷い目に遭った時は俺を憎むのにアイツはオレを憎まなかった……………………なんてな?』

    ニャルラトホテプ『……………………まぁでもよぉ』

    ニャルラトホテプ『お前の元の身体は『ハニエル』のモノだよなぁ』

    …………そう言ってニャルラトホテプはシュブ・ニグラスに近寄る

    ―――――何か頬が紅い…………どうやら酔っ払っているようだ

  • 192ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 22:28:55
  • 193ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 22:30:53

    >>191

    何?私を抱きたいの?

    ……悪いけど今の私は自分でも奇妙なことにヨグ一筋なのでその想いはちょっと受け取れないわね

    偶にはそんな一途な私でも良いと思うので丁重にお断りします

    (ニャルを押し返す)

  • 194ナレーション23/08/11(金) 22:33:17

    >>193

    ニャルラトホテプ『お前を抱いたらヨグに殺されるわ!!!!!!』

    ニャルラトホテプ『……………………違うよ俺がほしいのハァ』

    …………瞬間、シュブ・ニグラスの胸辺りに腕が突き出る

    ニャルラトホテプ『……………………お前の権能だよ』

    ……………………その手には心臓が握られていた

  • 195ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 22:35:21

    >>194

    (テーブルをニャルに蹴り飛ばして距離を取る)


    ……っ!やられたわね

    でも別に私の子を産み出す能力が消えた訳じゃない……

    貴方一体何を盗ったの!?

  • 196ナレーション23/08/11(金) 22:38:09

    >>195

    ニャルラトホテプ『……………………お前の身体はハニエルのモノだった』

    ニャルラトホテプ『そしてハニエルは…………『願いを叶える神』に成った』

    ニャルラトホテプ『何が言いたいか分かるか?』

    ニャルラトホテプ『…………コレは『願いを叶える権能』だよ』

    そう言って心臓を見せる

    ニャルラトホテプ『…………嗚呼、だがこの際だ』

    ニャルラトホテプ『…………お前の権能、寄越せ』

    そう言って心臓をしまい構える

  • 197ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 22:41:12

    >>196

    ……そんな制御の効かない能力欲しいならあげるわ

    でもね、私のハートはヨグのモノだから貴方にはあげられない

    その心臓は返して貰う

    (ニグラスの影から怪物達が現れる)

  • 198???23/08/11(金) 22:44:39

    >>196

    (戦闘場所付近まで飛行中)

    無茶言いはるわ、あんさんは...

    うちかてそないな無理は出来へんのやで?

    大して力も戻ってへんし...ほんま嫌やわぁ

    でもま、仕方なくやけど従ったろうやないの


    おとんは自分基準で無茶を言うの、

    そろそろやめて欲しいんやけどなぁ...

  • 199ニャルラトホテプ23/08/11(金) 22:45:30

    >>197

    …………そのハートはハニエル身体だろ?

    じゃあお前のじゃないよ

    【そう言って怪物達を千切っては投げる】

    >>198

    …………うげぇ

    妨害来たよ

    シュブ・ニグラスのバストをトリプルAにするだけなのに

  • 200ハニエル(ニグラス)23/08/11(金) 22:47:37

    >>199

    今は私の身体よ?

    アルバトリオンとの戦いに協力する代価として、完全に貰ったの

    (黒い犬達が現れてニャルに噛みつきに行く)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています