あなたにはキアラとして転生してもらいます

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:33:42

    赤ちゃんからやりなおしてもらうもよし!
    既に成長した状態でもよし!
    どちらでも好きに選べます!
    特性と能力ももちろん与えます!


    やりたいか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:34:05

    殺る(断言)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:34:39

    生まれからでもクソみてえな集落に生まれたくねえ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:35:38

    仮に真っ当な人生歩んでたとしてもゼパルくんに平行世界インストールされるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:38:37

    >>4

    某所にいかなきゃ良いのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:40:15

    今のところ普通の生活送ってる√がひとつも無いやべー女

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:40:54

    >>4

    ゼパル君はつなげただけだから貴方の精神が保てば問題なしですよ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:41:15

    キアラのドスケベ人格インストールされて精神汚染されるのは勘弁

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:41:51

    気持ちいい事をしつつお布施をもらって悠々自適の生活はぶっちゃけ魅力的だと思う…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:46:34

    そういう生活はかなりやってみたいよね

    問題はどこまでが自分でどこまでが引っ張られたものなのかわからなくなることだけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:48:04

    >>7

    本人でさえ無理だった生きる快楽天に誰が贖えるんや?根源接続者ぐらいじゃないと無理やろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:52:40

    >>11

    やっぱ難しいなぁ

    最悪汚染されても方向性をこちらで縛るとかセパル君の接続をこちらから切るとかでもしないとやばいか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:54:03

    キアラさん実はヒロインもやろうと思えばできる身の上ではなかろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:58:52

    生まれがやばい宗教施設でしかも山の中
    14歳まで病弱で臥せっていて絵本が楽しみ

    これは広いんですね間違いない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:25:03

    並行世界インストされなければ本質的にこいつの異常性って精神にあるしなんとかなりそう…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:25:50

    ぶっちゃけゼパルが見つけなければまじでいい人だったからそこさえ何とかなれば大丈夫じゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:26:59

    病床の身だったころに性的虐待を受けずにちゃんと病気を治せて
    やっと聖母の資質を持っているとまで言われるようになれる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:39:07

    FGOルートなら配属希望先をカルデアにするだけでゼパルとは無関係になれるはず
    これでボンバーマンレフの攻撃をぐだの部屋に行くことで回避すれば、後はぐだとかマシュとかロマンの世話焼きながらのんびりしてれば勝ち組よ
    なおオプリチニキ襲撃時にもっかい死亡判定がある模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:41:00

    いい体してるし普通に肉欲に溺れて生きればいいんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:46:45

    成長し切る前〜ロリ状態ならヒロインやれる人材けど、いつもの姿にまでなったらもう…

    まぁでもFGO世界線だとしても病弱少女とかカルデア面倒見る余裕無さそうだけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:27:37

    別に成長しても肉欲に溺れようがあの世界と繋がらなければそこまでならないのでは?

    まあカルデアに来たらそんなことしてる暇ないだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 22:10:43

    まず病の治療法を見つけられるか見つけられずに死ぬかで運ゲーポイント①(しかもこの時外部へ向けた自主的な行動はほぼ不可能と言ってもいい)

    次はその来てくれた治療法が憐れんだ信仰者の気まぐれな戯れなのか真摯な外界の医者の治療法なのかで運ゲーポイント②

    さらにはおせっせ!!悟り!!な現代価値観で言えばほぼほぼ邪教に近いものが蔓延る御山を抜け出せて一般生活を送れるようになるかで運ゲーポイント③

    型月には非凡な能力を持つ者は非日常に巻き込まれるというのが常の話なので精神性に基づく救世主の素質除いても魔術回路を持ってるあなたは巻き込まれおそらく他様々な運ゲーポイント

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:06:20

    キアラちゃんはクソみたいな環境に置かれていながら
    「あっそうか自分以外世の中に人間いないんだわ!」って本気で思うことができる奇蹟の精神性によって
    生き延びることに成功したサバイバーだと思ってるので
    パンピーがその環境に置かれたらまず間違いなく死ぬ
    いやどす

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:07:34

    成長した段階で転生できるんだからそっちにしてエッチなこと沢山すればいいんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:12:00

    そうなったあとの本人がめちゃくちゃやばい人なせいであんまり言及されないけど自分以外の人間を虫としか思えなくなるような環境ってハードモード過ぎるんだよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:16:38

    転生しなくちゃならんのなら成長以降一択だろうな……
    それ以降の問題はキアラの能力の高さと適正と精神性によるものだから、何も持たないあにまん民が転生する分には問題は起きないはず。

    肉体自体が変なものを集める運命力を持っている可能性については考えたくない。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:41:57

    成長した姿を選んだ場合は精神は上書きされるの?
    逆に元人格のキアラさんに汚染される未来しか見えないんだが

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 10:43:12

    >>13

    端的に言えばクソビッチで恋愛処女だからな

    刺さる人には刺さる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています