【微CP注意】「グエル、

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:18:01

    俺たち二人組アイドルユニット『The End of Hope』をやってるよな。俺がチャラ男キャラ、お前が俺様キャラで」
    「ああ……あの初期にやったらとんでもなくウケたせいで21になっても擦られつづけているキャラの話か?正直俺はもう年齢的にキツいし辞めたいと思っているんだが」
    「そっちじゃない。俺たちのグループ名、何と略されているか知ってる?」
    「唐突だな。ジエンドオブホープだから……ジエンプとか?望みの果てとか?」
    「『グエシャディ』あるいは『シャディグエ』」
    「なんて?」
    「どちらの表記を使うかで戦争が起きているらしい」
    「なんて????」

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:21:24

    めちゃめちゃ説明口調な導入やめえ!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:22:49

    にしてもユニット名があまりにもクソ縁起悪い…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:23:09

    それ別の世界のコンビ名混ざってまっせ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:24:46

    「グエル、先のライブは素晴らしいパフォーマンスを発揮してくれてありがとう。だけどファンサとはいえ俺の頬にキスをするのはどうかと思う」

    「カッとなってやった。すまなかった」

    「犯人の供述がよ……おかげでいまSNSではすごい勢いでグエシャディが広まっているんだぞ」

    「以前お前が俺に演出とはいえ顎クイした時はシャディグエがとんでもないスピードで伸びていたじゃないか。お互い様だ」

    「全く記憶にない」

    「政治家の答弁がよ……」

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:27:48

    nmmnの需要をわかってる系アイドルだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:30:16

    アイドルパロでnmmn需要やCP名、隠語も把握してるシャディクはいる

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:39:10

    「シャディク、次のライブで歌う予定っていうお前のソロ曲なんだが……」

    「すごい歌詞だよね。ド直球にラブソングだし随所で官能的なワードがぶち込まれてる。ガチ恋勢向けかな?」

    「いやお前の横でセットの首輪をつけた俺が踊るらしくて」

    「実家にコロニーレーザーが撃たれた時みたいな顔してるじゃん」

    「衣装も白シャツに無地のパンツだけらしいしご丁寧にヘアチェンまで指示されている。流石にシャディグエを狙いすぎだろう。今からでも配役を逆にできないか?」

    「よしんばその要望が通ったとしてシャディグエがトレンドに入るのがグエシャディがトレンドに入るのに変わるだけだけどそれでいいの?」

    「弟と後輩が……うっかり鍵無しで呟かれていたそういう妄想を踏んで……泣かれたし怒られたしどこからか銃刀法に違反していそうな斧がでてきてぇ……」

    「素直に同情を示すよ。それはそれとしてダンスの練習頑張って(笑)」

    「シャディク」

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:47:03

    プロデューサーがそういう売り方ノリノリやんけ!


    見たい

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:48:08

    需要あるか無いかと言われたら間違いなくある

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:48:10

    こら!なまものカプをトレンド入りさせちゃだめでしょ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:49:29

    gesdかsdgeか…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:52:35

    >>8

    いいのかシャディク

    このまま行くとクソデカヒートアックス(仮)が襲い掛かってくる可能性があるが本当にいいのかシャディク

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:53:06

    それはそれとして首輪グエルの官能的なダンスは見てみたい

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:53:57

    白シャツに無地のパンツはシャディクの専売特許では?ボブは訝しんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:55:30

    gesdかsdgeかは綺麗に分かれそうだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 21:59:37

    なんかこれ思い出した(拘束しか合ってない)

    古川 慎 / miserable masquerade -MUSIC VIDEO -(Short Ver.)


  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:33

    有識者M「グエシャディよシャディクから一歩踏み出すなんてあり得ないわ」
    有識者S「シャディグエですよ。グエルさんの受け力舐めちゃいけません」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:35

    >>17

    ロボカテでこれ見ると思わなくて声出た

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:06:50

    >>18

    この有識者は一体何リネさんと何ッタなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:13:12

    >>18

    てっきりお前らがプロデュースしてるのかと思ったぞ水星の腐女ども

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:13:55

    腐女子MさんとSさん久しぶりに見たwww

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:03:41

    「シャディク、次の曲どう見ても一線を越えたな」

    「一線を超える(意味深)?」

    「そういう意味じゃねえ。なんで歌詞にアルファだのオメガだの入ってるんだよ。明らかにその手のパロを賄いにきてるじゃねえか。俺たちは一旦抗議をするべきだと思う」

    「いやあアルファもオメガもただのギリシャ文字の一種だよ?他意はないと思うなあ」

    「そ、そうなのか……?俺が深読みしすぎているだけなのか……???」

    「うんうん。仮に向こうにそう受け取られてもそれが需要に繋がるなら甘んじて受け入れるべきだと思う。この手の営業に嫌悪を覚える勢はギリギリわからないような言葉選びだし」

    「それもそうか……」

    「あとレネあたりはこういうの好きそうだし」

    「そっちが本音かよ!お前んとこのガールズはそうだろうが、フェルシーやペトラが見たらどう思うか……!!」

    「(この前レネがそのフェルシーとペトラに布教してたのは黙っておいた方がいいかなあ)」

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:08:05

    寝る前に折角なので 特に他意はないし、この文字にも深い意味はないが


    スレッタ:dice1d4=4 (4)

    ミオリネ:dice1d4=2 (2)

    フェルシー:dice1d4=3 (3)

    ペトラ:dice1d4=1 (1)

    サビーナ:dice1d3=2 (2)

    レネ:dice1d3=2 (2)

    メイジー:dice1d3=1 (1)

    イリーシャ:dice1d3=1 (1)

    エナオ:dice1d3=1 (1)


    1:sdge 2:gesd 3:リバ 4:単推し(BL営業にちょっと苦渋を呈している)

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:10:16

    健全なのスレッタしかいねぇ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:10:29

    スレッタ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:10:38

    フェルペトが布教されて綺麗に染まってるww
    スレッタは唯一の単推し勢か

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:11:30

    ミオリネとサビーナがグエシャディなのわかる

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:12:15

    フェルシーちゃんがリバ勢なのちょっと分かる気がする
    あんまりエッチな創作物とか見ないがために、左右にもあまりこだわりがなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:13:59

    >>29

    「仲良しなのが1番っすよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:14:47

    ほぼ拮抗してるんだけど若干だけsdgeが多いの解釈一致

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:16:06

    gesdのメンツが納得感あるんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:16:09

    >>31

    戦争になるからやめとけ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:16:59

    ペトラがsdgeなの、腐女子によくある「推しは受け」理論に合致してるね
    すっごい解像度高い二次創作書いてきそう メカニックとしての職人的こだわりってやつ(?)

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:18:52

    スレッタは両方を単推ししてるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:19:08

    シャディグエ派はペトラがグエル受けを重視しているのに対しガールズ組はシャディクの攻めを重視しているという風潮
    グエシャディ派(ミオリネサビーナレネ)は全員シャディクの受けを重視しているので仲良し

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:20:45

    最終的に略字も伏字も通り越して本人達のMCやインタビュー発言から拾った絵文字でカプ表記しそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:20:53

    「ミオリネやレネはこういうの好きだろ?『グエル、おいで。抱きしめてあげる__』」

    「おいバカやめろスレッタとフェルペトが見てる!あとなんか悪寒がするから多分近いうちにラウダも来る!!てか普通に絞まってる痛ェよ!!!!」


    「え何やってるんですかグエルさんもシャディクさんも(素)」

    「ハ?sdqは受けに決まってるでしょ sdq攻め地雷なんだけど……」「わかってないなあシャディクは!でもサビーナとかは好きそうだからこの話は共有しておくね!!」

    「sdgeいい……」「いいよね、わかる」「私ペトラが描くの好き」「私もフェルシーの本好き、新作楽しみにしてる……」


    「なあグエル。なんか思ってた反応と違うんだけど」

    「戦争(ルピ:グエシャディグエ)シェアリング……」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:25:15

    久しぶりの水星腐女!

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:25:57

    グエル側から抱きしめたら平等ですね
    なおスレッタ

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:37:36

    悪寒がするからラウダってここでは更に圧強めな性格なのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:39:37

    スレッタはdice1d3=1 (1) (1:グエル 2:シャディク 3:両方)推し

    1か2なら更にdice1d3=2 (2)

    1:純粋に歌やダンスがかっこよくてすき。健全に推しています!

    2:若干信仰入ってる 厄介ファン。BL営業なんて解釈違いです!

    3:割とガチ恋勢


    せっかくなのでラウダはグエルのdice1d3=3 (3)

    なおどれが選ばれても銃刀法に違反していそうな巨大斧が出てくる

    (ダイスポッドは↑と同様)

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:39:44

    まあ2人とも必要とあらばBL営業できそうなタイプではある
    取り繕いスキルSだし

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:41:03

    おい弟おい

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:41:15

    しまった!兄ガチ恋弟だ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:43:41

    ラウダが同担拒否だったらスレッタやべえぞ!!www

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:43:53

    この流れで弟がガチ恋勢なのめちゃくちゃ面倒くさいことになる!しまえしまえ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:50:36

    レネとフェルペトが仲良くなってて嬉しいなあ(色んなことに目を逸らしながら)

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:52:44

    こりゃあ弟が近づくたびに悪寒も走りますわ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:53:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:55:19

    ↑画像貼りミス

    スレッタ:dice1d3=2 (2)

    ラウダ:dice1d3=1 (1)

    1:同担拒否。グエルさんを理解しているのは私だけなんですけど……

    2:同担歓迎。共に兄さんを讃えよう!

    3:同担にさして興味が無い。積極的に絡まないが拒絶もしない


    「グエルさん……BL営業なんてやめてください。本当はしたくないんですよね?わかっています。あなたは完璧で究極で最強で無敵のアイドルなのだから、そんな媚びるようなことしなくてもいいんです。あなたは一番星の生まれ変わり……」

    「(例のシャディクの新ソロ曲を聞いて)ああああああ墜ちろ半裸男ォオオオオオ゛オ゛゛!!!!」


    「お前なんか厄介ファン多くない?」

    「気のせいだと思う」

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:55:46

    グエルくんが完璧で究極な一番星の生まれ変わりになっちゃった……

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:56:58

    スレッタはダイス振り直しても同担歓迎なのにラウダがガチ恋拗らせてる……

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:58:07

    グエルはどこの世界でも厄介ファンつくの何?
    あと、シャディクの方もじっとりしたファンいそうな気もする。

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:13:38

    スレッタはBL営業なんてしなくてもグエルさんの素晴らしさは不滅です!って内容の手紙を送ってそうだしラウダはファンレター検閲していそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:14:31

    そういう配慮?上手く出来ないかつ界隈のルールとやら知らない水星から来た厄介ファンスレッタ𝕏で悪意なく暴れ回ってそうなイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:07:54

    湿度高めの厄介ファンの割合

    グエル:dice1d100=37 (37)

    シャディク:dice1d100=12 (12)


    「ペトラ……gel受けが好きなら僕×兄さんでもいいでしょ?描いて……」

    「だいぶなりふり構ってないですね」

    「フェルシーに同じこと言ったら『私はシャディク先輩とグエル先輩がなかよしなのが好きなので夢はちょっと……』って言われた」

    「残念ですが当然。私も普通にsdge推しなので拒否しますね」

    「クッ……SNSだと同担に絡めないから人様のかいたものが見られない……自家生産するしかない……」

    「てか家ではいつも一緒なんだからステージの上でくらい譲ったらどうです弟」

    「それはそれだしこれはこれなのッ!」

    「顔怖ッ……」

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:15:53

    ファンの割合もまた絶妙だな
    てかそうだよな、あっちだとラウダとグエルは夢扱いになるよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:20:12

    たぶんコアなファンの間では有名な存在になってそうだなラウダ
    ラウダが一般人であるがゆえにnmmn界隈でも特に厳重に隠されているのでラウダには見つけきれないという

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:54:00

    厄介ファン達のレベルの高さ(低いとSNSの鍵垢で愚痴っている程度だが高いとカミソリレターとか送ってくる)

    グエル:dice1d100=99 (99)

    シャディク:dice1d100=5 (5)

    >>59

    ガチ恋トップオタ弟ludの存在の普及率:dice1d100=18 (18)


    「グエル、SNSでにおわせってやつをやってみようよ」

    「やたらBL営業に積極的だな」

    「反応面白いんだよね~!需要もあるし、供給をするべきだと思って。どうせ今一緒に昼飯食べてるのは事実なんだし。はいパシャッ」

    「おい勝手に撮るなっ!……はあ、まあいいか……それこっちにも送っておけ、俺も投稿する。次の仕事は……『ふぁらくと×ふぁらくと』との共演だったか。双子アイドルで話題っていう」

    「エランとエランね。あれそっくりだよねー、同一人物みたい」

    「なー」

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:15:36

    おい。………おい!!!厄介ファン!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:17:46

    エランシリーズ来た!ワクワク

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:28:50

    グエルの厄介ファンは警察のお世話になりそうな危ないタイプか…
    シャディクのファンは平和そうだ…

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:44:44

    ラウダがグエルの実弟ってことまでは知らないファンも多そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:46:39

    民度が悪い…ガチで悪い

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:51:09

    シャディクのファンたちは通称でシャディガとも呼ばれる5人の精鋭たちの目が光ってるから妙なおいたは出来ないのだ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:02:39

    本編は3〜4回殺されそうになってるからな
    カミソリレターくらいヘーキヘーキ

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:16:17

    匂わせ投稿見たスレッタとラウダの反応たるや

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:50:29

    「大変だよペトラ!sdgeだよ!!こんなのどう考えてもキテるよ!!!!」「推しカプ配慮ありがとうフェルシー……それはそうとさっきからラウダ先輩が御手洗にいったっきり帰ってこない」「吐いてるの?泣いてるの?」「さあ……まあいいや。それでsdge新作楽だけどさ」「うん、うん!!」

    「エナオ。どう見る」「愉快犯ね。それはそれとしてどうぞ妄想してくださいって言われてるようなものなんだから料理してあげなければ不作法というもの」「ミオリネとレネは先程語彙力を喪失したメッセージを送ってきていたな」「イリーシャとメイジーも楽しそう。シャディクのファンサは毎度丁寧ね」

     

    「プロテインは最近色々な味があるな」

    「カロリーメイトって偉大だよね」

    「あ、見ろシャディク。バズってるぞ」

    「大抵は『仲良しですね~!』程度だけど一部の界隈がすごいことになってるね。見てよ『すいせーたぬき』ちゃんいつもの長文お気持ち出してる」

    「本当に面白いと思うが、またファンに刺されかけたらどうしよう」

    「ラウダのファンレター検閲なんだかんだ助かってるよねえ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:01:47

    〉ラウダのファンレター検閲なんだかんだ助かってるよねえ

    マジでこの世界だとファンレターとかプレゼントとかの検閲は必須だと思うけど、危険物が入ってるかもしれないからプロに任せよう
    ただ、ラウダだと危険物をもろともせず兄さんを害するものを排除しそうなある種の安心感(?)もある

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:36:26

    厄介レベル99まで来ちゃうと、そんじょそこらのプロよりガチ恋ヒートアックス弟の方が安心できるんだよなぁ

    ガチ恋ヒートアックス弟ってなんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:53:33

    それぞれほぼ上下最大値引いてて草
    こわ〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:54:48

    ごめんなさい。
    プロテインやカロリーメイトがどうのっていうところ、屈託無い雑談のはずなのに、汚れてる目のせいで何かの隠語のように見えちゃった。
    BL営業、功を奏したわね…。

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:03:21

    ファンに刺されかけたことあるのに長文お気持ち読んで面白いと思えるの、精神強すぎないか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:33:26

    そういえば、この世界のグエル→スレッタへの感情ってどうなっているのだろう。レス見逃してるんだったらごめんね。

    「なんか過激なこと言ってる気もするが、まあかわいい奴だよな。女の子って一生のうちに多分こんな感じの期間があるもんなんだろーし、しょうがねえよな」程度なのか。
    「ありがたいんだが、ぶっちゃけ怖え…」寄りなのか。

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:58:11

    謎の弟lの普及率のうち

    あのクソデカアックス弟……と敵視している:dice1d18=1 (1)

    nmmnの餌にしている:dice1d18=18 (18)

    グエ→スレ

    dice1d3=1 (1)

    1:学生時代の初恋の人。最近再会したと思ったら自分の厄介ファンに進化してて泣いた

    2:多少過激だとは思うけど自分のことを好きでいてくれるのは嬉しい。素直にかわいいとおもう。小型犬みたいで

    3:ありがたいが正直怖い。もう少しお気持ちの文字数は削れないのかと思う


    (これは剃刀……これはお気持ち……これはリアコからのラブレター……なんで僕アイドルの兄にガチ恋してファンレターの検閲ボランティアなんてしてるんだ……あたまおかしいんじゃないか……?風、雨、火の粉……降り注ぐ艱難全てから兄さんを守りたい……)

    「ペトラ、ラウダ先輩が泣いてるよ……?」「カミル先輩に連絡した方がいいかな……」


    「はーい!おはようございま~すっ!ふぁらふぁらのエランでーす!!よろしくねっ!!!!」

    「ふぁらふぁらのエランです よろしく」

    「ふぁらふぁらマネージャーのエラン・ケレスだ。今日は良い成果を期待している」

    「The End of Hopeのグエルと、向こうはシャディクだ。よろしく」

    「すごいな。全員顔も名前も一緒なのに何故か見分けがつく」

    「今日はバラエティの撮影だよね?どうする?elgeelとかsdelsdとかいっとく?」

    「ほぼ初対面でその提案をするなよ」

    「……エラン、僕たちはあんまりBL営業はやっていないよ?」

    「どっちかというとリアコを増やす立ち回りだよね~。多分需要あるとは思うんだけどな、エラエラ」

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:15:43

    「聞いてくれシャディク。この前俺の絵でglって表記を見かけて、BL営業をした記憶はあるがGL営業をした試しは無いしそもそも俺たちは女じゃねえって見てみたら」

    「あ~(察し)」

    「弟だった……嫌な予感がして調べてみたらglだけじゃなくてlgもslもlsもあった……後者はギリギリ理解を示さないでもないがなんで俺とラウダなんだよ謹慎は自由恋愛の時代の数少ない禁忌だろ……」

    「まあラウダって『初めからあなた方の愛子でなかったと思って諦らめて下さいませ』って中指立てて聖書でキャンプファイアーしながら逆らうヤツら崖下に突き落としそうなところあるし」

    「カスの瓶詰地獄じゃねえか!やめろよ弟は比較的健全に俺の事を推してくれているんだぞ!!」


    ミオリネ:dice1d4=2 (2)

    ペトラ:dice1d4=1 (1)

    サビーナ:dice1d4=3 (3)

    レネ:dice1d4=1 (1)

    メイジー:dice1d4=3 (3)

    イリーシャ:dice1d4=2 (2)

    エナオ:dice1d4=4 (4)

    1:gelu 2:luge 3:sdlu 4:lusd

    「攻めとか受けとかわかんないけどみんな仲良しなのが一番だと思うッス!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:34:30

    カスの瓶詰地獄は草
    瓶詰地獄いいよね 近親相姦マニアは必読

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:47:13

    >弟は比較的健全に俺の事を推してくれている

    そうかな…?そうかも……

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:48:35

    初恋の人が自分の厄介ファンになって事ある毎に長文お気持ち表明してるのかわいそ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:01:19

    後者に対してギリギリ理解を示してしまっているグエ上、多方面に対して血も涙もなくって草

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:06:52

    >>76

    グエ→スレの選択肢、見事に一番可哀想なやつを引き当てているwwww


    さすがはダイス神、グエ虐のなんたるかをわかっていらっしゃる

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:07:56

    フェルペトに書いてもらえなかった分、自家発電で夢小説書きそうな弟

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:26:14

    「俺だってファンサービスぐらいできる!よし、スレッタ・マーキュリーはいないな。よしよしラウダ、いつも頑張ってくれてありがとう。大好きだぞ、ぎゅー」

    「ぇああ(人語喪失)」


    「glいい……」「なかよしなのはいいことだとおもう!」「こんな供給貰っちゃっていいの?薄い本が厚くなってしまう……」「ペトラglもsgもいっぱい書いてるよねー、本人には見せないけど」

    「ハ?gl地雷です 解釈違いよ……圧倒的にlgなんだけど……私はgesd派だけどlgのgelは受けなのよ……」

    「ラウダ、元気そうだな」「グエルは危機管理能力が欠如しているのかと思わないでもないけど」「このノリでシャディクとラウダも絡んでくれないだろうか」「供給を期待してしまう。悲しいさがね」「ああ。最推しはgesdでも、slは推しカプの部類なんだがな」「は?sdgeでlsでしょ?サビーナまさか……」

    『グエルさんがラウダさんに捕まっているところを目撃してしまいました。グエルさんはファンに媚びずともその能力だけで十分一番星なのに何故シャディクさんとのBL営業だけでは飽き足らずそのような真似をするのでしょう。世界が許せません。クワイエット・ゼロするしかないです』


    「なあ俺は何を間違えたんだと思う?」

    「強いて言うなら全部かな」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:34:36

    厄介ファン厄介すぎて笑った
    ラスボスかな?

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:37:09

    良くも悪くも推しに認知されている女スレッタ・マーキュリー(厄介ファン)

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:57:11

    「紆余曲折あってキャラづくりがバレた……(状況説明)」

    「シャディクは女性に話しかけられるドッキリでチャラ男どころか誠実めなヘタレだとバレたし、俺もバイトやってた頃の写真が流出してボブボブしい好青年だとバレた」

    「なんか炎上するどころか『地金の方がおもしれー男たち……』みたいなノリになっているのはなんでなの……?」

    「うちのTLだと長文お気持ちしてるのは『すいせーたぬき』さんくらいでおよそ好感触だな。これからは路線変更してオラオラなラブソング中心から爽やかアイドルソング中心にならないか?……おいシャディク、何を見ている?」

    「プロデューサーの机にあった資料 『爽やか社会人BLアンソロジー』他数冊」

    「そうはならんやろ……!」


    「ッハアッハア……兄さんが……兄さんがキャラづくりしているの知ってるのは僕だけでよかったのに……なんで……どうしてっ……でも兄さんが無理しなくてよくなったのは……いやでも……」

    「あっ……ア……あぁ……どうして、どうして、私をだましたんですかグエルさん、私が見てきたグエルさんは嘘だったんですか、なんで、うう、どうして……クワゼロ……エアリアル……パメ焼きするしかない……」

    「グエル先輩厄介ファンシリーズ大変そう」「私たち新たな餌が!くらいにしか思ってないもんね」「アルバイターgel×お得意様sdqはアリよ。私がそう判断したわ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:22:16

    スレッタがいないことを確認してるのに結局見られてるの草

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:55:23

    この、一見大団円のように見えるホラー映画のスタッフロールを眺めているときみたいな、不穏さよ(笑)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:44:45

    スレッタが見えてる地雷になってんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:58:50

    グエルからラウダに抱きついてるのを見てラウダがグエルを捕まえているって解釈するの最高に厄介すぎて好き

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:17:46

    この世界仮にグエルとスレッタが付き合ったとして“完璧な貴方じゃないと許せない”方面にいって怖い事になりそう弟がいるから大丈夫かもしれんが

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:19:17

    そういえばこの世界のオルコットさんはどうなんだ?後方腕組み父親じゃない面なのかな

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:28:52

    地球の魔女お二人とふぁらふぁらの関係も気になる

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:14:42

    オルコットさん

    dice1d3=3 (3)

    1:グエルとシャディクのご近所さん。小さいころから面倒見ていた二人がアイドルになっててビビる

    2:往年の元アイドル。ケナンジさんと『ドミニコス』やってました

    3:dice1d3=3 (3) (1:グエル 2:シャディク 3:二人)の厄介ファン。どけ……俺は父さんだぞ……!(父性開き直ルコット)

    ソフィノレ

    dice1d3=3 (3)

    1:スレッタのご近所さん。おねーちゃんの影響でグエルとシャディクを見ている。

    2:女子(自主規制)学生。エランたちのご近所さん兼妹分的な存在であり、学校でよくふぁら×ふぁらの話で盛り上がる。

    3:スレッタの妹分だが最近スレッタの花嫁に布教されて「ぐえしゃでぃ……しゃでぃぐえ……?」「えらえら……」となっている


    「次のライブでは寸劇もやるらしいな。きちんと練習しておかないと」

    「二種類やるんだってね?片方は『アルバイターグエルを見初めるシャディクによるシンデレラストーリー』、もう片方は『囚人シャディクの保釈金を払う社長グエルの献身』」

    「なんだこの台本はとはもう言わないぞ。慣れた」

    「慣れちゃだめなやつじゃない?それ」

    「社長って昔やってたみたいな俺様キャラの方がウケると思うか?」

    「相談始まったね。もしそれで解答が得られたとして信用するの?俺の言葉を」

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:27:59

    オルコットさんもソフィノレも一番まずいところを引きやがった

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:36:18

    オルコットさんが父さんを名乗る不審者になってない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:38:14

    グエルはわかるがシャディクにまで父親面するのかオルコットさん…ケナンジさんもびっくりだよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:45:11

    父を名乗る不審者じゃん

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:47:19

    もともとフォルドってプリンス繋がりの組織だもんな…
    知り合いの子シャディクを応援してたら流れ弾でグエルにも脳を焼かれてしまったパターンか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:48:47

    潰れてしまった選択肢だけど、ケナンジさんと「ドミニコス」やってた元アイドルで今は俳優とかやってるベテラン芸能人オルコットさんも気になる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:50:27

    こないだ話題になってた母親面するなの父親バージョンじゃん
    そして何やってんだ花嫁ェ…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:52:34

    ドミニコス設定が通ってたら幼少グエルがアイドルを目指したキッカケのアイドルコンビだったのかもな

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:13:14

    本名リドリックで芸名がオルコットなやつ…

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:15:23

    「オルコットっていたじゃねえか。あの、シャディクの知り合いで警備会社がどうとか言ってた」

    「あー、あの人ね。どうかしたの?」

    「俺この前インタビューで父さんにアイドルを続けること反対されてるみたいなことポロッと言ったよな」

    「グエルんとこ厳しいもんねえ。結局ラウダが継ぐんだっけ?それはそうと話が見えないな」

    「この前オルコットに『俺はお前のやりたいようにやればいいと思う』って言われて」

    「オルコットはお前の何なの?」

    「あと『シャディクのことをよろしく頼む』とも言われた」

    「オルコットは俺の何なの?」


    ソフィ:dice1d4=2 (2)

    1:sdge 2:gesd 3:リバ 4:dice1d3=3 (3) (1:グエル推し 2:シャディク推し 3:コンビ推し)

    ノレア:dice1d3=3 (3)

    1:45 2:54 3:リバ 4:dice1d3=1 (1) (1:4号推し 2:5号推し 3:コンビ推し)

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:52:28

    オルコットさんがおもしれーおじさんになってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:57:58

    このオルコット後方父親面じゃなく最前列父親面でライブで応援してるぞ

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:00:56

    サリウスは息子に寛容そうだからアイドルだろうが好きな道をいって欲しいと思ってそう
    お柔らか営業はサリウスやオルコット的にアリなのか…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:19:37

    ヴィム「アイドルだと?!?そんなチャラチャラした事やっとらんでうちの会社を継ぐ努力を見せろ!!」


    サリウス「アイドル?そうか…。………それが己の選んだ道ならば…楽しいのならば、いい。」


    >>108

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:23:10

    ヴィムは「あの養子野郎!俺の息子を誑かしやがって…!!」と一度は言ってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:54:18

    そもそもどんなきっかけでグエルとシャディクがアイドルに足を踏み入れたのか

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 05:58:01

    二人で冷やかしや肝試しみたいな感覚でオーディション受けたら
    気付いた時には目の前に契約書があったんだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:04:26

    ビジュアルも声もキャラも最高すぎる二人

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:53:54

    「アイドルなんてよくわからん水商売さっさとやめて家を継ぐことに集中せんか」

    「すみません父さん」

    「今度見合いを用意をする。必ず来るように」

    「あのお言葉ですが父さん」

    「口答えする気か」


    「……ってことがあって」

    「お見合いかあ。ていうかお前のところは弟が継ぐからなんとかなるとか言ってなかった?」

    「俺がいるのに異母弟が継ぐのは親戚に対してどうたらこうたらでよくないらしい」

    「アイドル的に大スキャンダルだし水星ちゃんやラウダの地雷になりそうだし絶対行っちゃダメだよ」

    「シャディクはいいよな、サリウスおじさんは『シャディクのやりたいようにやればいい』って言ってくれてるし、いっつも俺にお菓子くれるし……」

    「営業を真に受けて『グエル・ジェタークと付き合っているのか?』って聞いてくるのはどうかと思うけど」

    「そうだ、最悪シャディクが好きだから無理っていえば色々なことがなんとかならないか?」

    「何がどうなんとかなるって言うんだよ」

    「実績はあるから父さんだけなら騙くらかせる気がする」

    「よーし疲れてるんだね!寝ろ」

    お見合いにdice1d2=2 (2)

    1:行く 2:行かない

    行った場合いたのはdice1d4=4 (4)

    1:真っ青な顔をしたシャディク 2:何故かボロ泣しているスレッタ 3:ヤンデレCDと化したラウダ 4:水星の腐女ミオリネ

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:10:49

    >>114

    グエルにお菓子をあげるサリウスおじいちゃんww

    ルマンドとか謎のゼリー菓子出してくれそうよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:13:02

    サリウス翁かわいいなwww

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:13:15

    「結局お見合いは断ってしまった……というか相手がミオリネだから断るしかないかと思って」

    「うわあ。なんて連絡したの?」

    「確か学生時代シャディクあいつのこと好きだっただろ?だから下手につつくのもあれだから『今はシャディクとやるアイドル業に集中したい。身勝手ですまない』って」

    「Noと言えるし配慮もできるグエル・ジェターク。偉い。俺はお前にならミオリネを任せられるとは思っていたけれどね」

    「感情が屈折しすぎだろ」


    「『シャディクのことの集中したい』……これがどういう意味かわかる?ソフィ。濃厚なgesd。濃厚なgesdよ」

    「ミオリネおねえちゃん……私グエシャディの良さわかったよ……!」


    「ハアッハアッハアッグエルさん(推し)とミオリネさん(彼女)がお見合い……?あっ無理……無理です解釈違いです……やっぱり暴を全方位に振りまくしかない気がしてきた……」

    「水星女荒れてるねえ」「あれラウダ先輩は?」「ヴィムさんに呼び出されてるって」「かわいそ……」

    ラウダ

    dice1d3=1 (1)

    1:アイドルとしての兄にガチ恋しているので自分が家を継ぐ覚悟をしている。お見合いも阻止する

    2:兄にガチ恋しているのでグエルがやりたいようにやってほしい。そのために僕は兄さんを支えるよ(お見合い阻止)

    3:シャディクとのBL営業見る度アイドルやめて自分だけのグエルになって欲しいと思ってる。ただしお見合いは阻止する

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:15:32

    なんとしてもお見合いを阻止するラウダくん ガチ恋勢の鑑だ……

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:15:38

    アイドルとしての兄にガチ恋ってなかなか屈折してる…
    兄さんはアイドルだから排泄行為もしないとか思ってたりして

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:16:25

    >>117

    ラウダおまえガチ恋勢の鑑だよ…まあ相手が実兄の時点でなんかもう差し引きしても色々アレだが

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:20:23

    下手したら寮追い出しみたいにジェターク家離脱フラグか、シャディクとの仲を認めるとか会見で言い出して外堀が勝手に埋められるフラグ立たない?大丈夫??相手あのヴィムだよ?(不安)

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:29:34

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:31:01

    「父さん。家は僕が継ぐから兄さんにはアイドルを続けさせてあげてほしいって言いましたよね」

    「だめだ。示しがつかん」

    「僕が兄さんの代わりの全部背負います。僕が……ラウダ・ジェタークが」

    「ごく爽やかに無断でうちの姓を名乗る」

    「大丈夫です。家の金は兄に貢ぎません」

    「何故それが選択肢にある前提なんだ」

    「僕の想いを疑うなら今ここで兄さんへのガチ恋口上詠唱しますよ」

    「どういう脅しだ」


    「……ということがあって」

    「あー……俺はどんな反応するのが正解なのかな……」

    「やっぱりラウダに押し付けてしまうのは申し訳なくて……あんなにも純粋に応援してくれているのに」

    「それ聞いて反応がコレなのは大丈夫なの?どう考えてもラウダってグエルのリアコだけど」

    「……?シャディクまでそんなこというのか。俺たちは兄弟だぞ、そんなことあるわけないじゃないか」

    「あーえっとうーんそうだね えっと それで次のライブだけど、俺がお前をお姫様抱っこする演出があるんだけど今のうちに筋トレとかしておいた方がいいかな?」

    「おう。頑張れ」

    dice1d3=2 (2)

    1:見合いの準備をするぞ(ラウダに潰される)

    2:サリウスと話し合って辞めさせる方向に持っていくか

    3:養子野郎とグエルを結婚させれば諸々丸く収まるのか……!?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:47:00

    ヴィムが真っ当な方法でグエルにアイドルを辞めさせようとしてる…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:51:42

    ゼネリ家に交渉に行ったら応接間に【The End of Hope】のデッケェポスター貼ってそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:02:58

    >>117

    どこまで原作通りか判らんがよりによってスレッタに『そんな貴方は解釈違い』って言われるの相当にグエ虐だな……

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:02:59

    >>125

    芸能とかよくわからないのに、芸能人やってる子供の強火ファンと同じ挙動する親っていうの大好き

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:37:35

    「おいサリウス、アイドルのことだがウワッA1サイズのポスター巨大ぬいぐるみ円盤その他」

    「私はシャディクのふあーんだからな」

    「ファンの発音が怪しすぎるだろう!というかいいのかそれで!?」

    「あいつが楽しそうなら私が口を出すことは無い。この前の昼公演のカセット見るか?」

    「人生楽しそうだなこのジジイ……」

    「流すぞ」


    「はあ、はあ、う、ううう……」

    「シャディク、無理しなくても……」

    「全然無理してないけど?余裕だけど?グエル程度普通に抱ける(抱き上げられるの意)けど??」

    「今からでも演出変えてもらうか?やっぱりいくらお前のが立っ端があるとはいえ190の男を抱く(お姫様抱っこ)はキツいだろ。なんなら俺がお前を抱く(お姫様抱っこの意)のでもいいし」

    「大丈夫!!いける!!!!」

    「シャディクのプライドかあ……」


    楽屋外

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:44:38

    サリウスおじいちゃん…w
    カセット見るかってwwwww

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:46:58

    おいまてラウダまさかとは思うが盗聴器仕掛けてないよな?????

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:48:36

    gesd勢のミオリネ以外のトップ厄介ヲタ達が死にかけてる

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:05:15

    >>130

    dice1d3=1 (1)

    1:そんなことしないよ!僕マナーは守れるし法的証拠は残さないタイプの弟だよ!!

    2:そんなことしないよ。……たまたま……そうたまたま楽屋の監視カメラの映像は手元にあるけどね

    3:GPSと盗聴器。兄さんを守るためだから当然だろう?


    「ラウダは……もしかして俺にガチ恋している?」

    「ついに向き合う覚悟ができたか」

    「いやまだだ。まだチラ見するくらいしかできない。5重ぐらいのオブラートにつつんでくれ」

    「まあ兄弟だから、好きって言うのも厄介なファンがつくのを心配するのも普通じゃない?」

    「そ、そうだよな。そうだよな……参考までにオブラートがないとどんな感じなんだ?」

    「まだ気づいてなかったんだウケる。100%お前に惚れてるよ」

    「シャディク!BL営業を増やすぞ!!」

    「やめて肩を揺さぶらないで頭ぐらぐらするからわかったから弟の捻くれた性癖の責任の所在はお前にないから」

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:25:57

    ここでBL営業増やすと弟が更に拗らせないか?大丈夫か?

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 11:42:55

    弟まとも(?)だった!
    と、思ったら法的証拠が残ってないだけだった

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:21:24

    うーんこれは冷静()で理性的()な弟

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:09:43

    このスレめっちゃ面白い

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:50:23

    BL営業をdice1d3=2 (2)

    1:増やさなかった(現状維持)

    2:増やした(スレッタとラウダの精神状態が悪化する)

    3:減らした(ミオリネ等水星の腐女たちの精神状態が悪化する)


    「今日のライブの反省会はじめ」

    「突然どうした」

    「どうしたもこうしたもお前喉乾いたからってグエルお前俺の飲みさしのペットボトル一気飲みしただろ」

    「それは……悪かったと思っている。ついうっかり……でもすげぇ湧いてたし」

    「俺の分はどうなるんだよ」

    「あそっちなのか」

    「途中から喉カラッカラだったんだからね。今度からペットボトル本体に色つけてもらおうよ色。キャップにテープだけじゃとっさに判別できない可能性がある」

    「間接キスがどうこう不要不急のBL営業どうこうじゃないのか……」

    「回し飲みくらい今更じゃん。とにかくTPOを考える、反省会終わり!」

    「早かったな。過去最速じゃないか?」

    「打ち上げ行こうよ打ち上げ。スタッフさんが美味しいお店予約しておいてくれたんだって」

    「おっ!行く行く!!」


    「行っちゃだめだ兄さん(全校集会)」

    「グエシャディだった……(感想)」

    「シャディクさんの生体コードがグエルさんの体内に流入した可能性のこと考えただけで吐きそうですこれからキャリバーンに向かいます(長文お気持ち)」

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:04:55

    この味わい深い表情してるミオリネ好き

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:14:52

    当たり前のように盗聴してるラウダに安心感すら覚える

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:16:03

    サリウスはヴィムにコンサート映像とか見せて、ハマらせてくれそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:18:50

    水星の腐女子達が安らかな顔で膨大な供給を脳内処理してそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:19:52

    生体コードが隠語化してるの初めて見た

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:32:32

    「BL営業を増やした」
    グエルお前...死ぬのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:35:54

    グエルとシャディクが確執なく年相応にワイワイやってるの、本編じゃ絶対あり得なかったので良さがある
    (厄介ファンとガチ恋弟から目を逸らしながら)

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:37:32

    ねえ、BL営業って先代達がやってたこういうの?確かにこれは、単推し達の脳を破壊してしまうやも…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:39:46

    単推し向けなら、こういうグラビアなんてどうかな
    でも単推しの皆さん的には脱ぎ仕事もまた複雑な気持ちになるのかな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:11:29

    単体グラビア

    グエル厄介ファン:dice1d3=1 (1)

    シャディク厄介ファン:dice1d3=1 (1)

    1:こんなの出てるんだ!まあいいんじゃない?

    2:推しが低俗な企画に穢された……ッ!許せない!!

    3:ふう……続けて?


    「これ美味いよ。あーん」

    「ハ?自分で食えるが……」

    「わかってないなあここを撮るんだよ。BL営業増やすんだろ?」

    「む……そういうことか。わかった、あー」

    「ちょっとそのまま動かないでね。……、よし、これでOK!食べていいよ」

    「うん。美味しい」

    「『打ち上げ中。がっつきすぎ笑』っと……よし。投稿!」

    「もっと寄越せシャディク」


    「ステイステイスレッタステイ」

    「なぜです!?特定したんですよ!?いかなきゃだめにきまってるでしょ!!グエルさんがっ、グエルさんがあんな、シャディクさんに穢されてッうあああああ!!!!」

    「兄さん……どうして……兄さん……監禁共依存結婚(サジェスト)……いやそんなことをしたらアイドルの『グエル』がいなくなってしまう……にいさん……兄さん……」

    「ラウダ先輩さっきからずっとぶつぶつ言ってるけど大丈夫なのあれ?発作?」

    「オルコットさん呼んで来た方がいいかな……あの人判定ガバいからラウダ先輩も息子判定しそうだし……」

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:18:54

    判定バグでラウダも息子認定しちゃうオルコットさん面白すぎる

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:22:10

    スレッタが打ち上げ場所を特定してる?
    エアリアルで探ったのかな

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:28:08

    オルコットの認知度どうなってんだw

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:32:43

    息子判定がガバいwwww

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:32:45

    懐かしのサジェスト草

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:11:58

    このサジェストが兄弟のものというバグよ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:22:07

    オルコットさんも厄介ファンだからガチオタに認知されてるのは仕方ない(仕方ない?)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:13:43

    「シャディク……紆余曲折あって俺にan○n表紙のオファーが来た」

    「愛とS○Xじゃん」

    「正直断りたいけど事務所が勝手に通していた。気まずくてならない」

    「名誉だろう。頑張ってこいよ、この前俺が抱かれたい男No1を僅差で逃した時はゲラゲラ笑ってただろ」

    「エランに負けるのは面白すぎて」

    「コイツ……」

    「てかインタビュー何答えればいいんだよ俺ロクな交友遍歴ないぞ。最近刺されました?初恋の人が厄介ファンに進化しました?弟が貢いできて怖いです?世話になった赤の他人が父を名乗ってきます?数週間前までお見合いふっかけてきた父さんが最近俺のグッズ集めてるのは何なんでしょう???」

    「改めて厄介だな~ 無難なこと言って困ったら適当に俺のことにおわせておいたら?」

    「それだ……」

    「えっ」


    「ねえ……ペトラ。グエル先輩が表紙の雑誌だから買ったけど、これって……」「どう読んでもsdge……だよね」「グエル先輩は何の意図があってこんな釈明を?(真っ当な疑問)」「いつも通り変な突っ走り方したんでしょ(名推理)」「ミオリネ達にも伝えないと!」「私も、エナオ先輩たちに話し回してくる!」


    厄介ファン達は

    dice1d3=1 (1)

    1:(グエル表紙に釣られたらBLにおわせ解釈違いで爆発) 2:ふふふ、編集で追記されている部分は見なくていいんですよ。グエルさん美しいですね 3:そもそも買ってない

    dice1d3=2 (2)

    1:(夢小説の参考にしようとしたらsdqにおわせを踏み爆発) 2:えだったら僕が兄さんにフィックス・リリースを仕掛けてもいいってこと……?(錯乱) 3:そもそも買ってない

    dice1d3=3 (3)

    1:グエルは危機管理能力が足りていない 2:シャディクもそういう売り方はやめなさい 3:お父さんは心配です

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:22:29

    スレッタは厄介さが悪化しそうやし、ラウダは危ない方に前向きになったし、オルコットさんはお父さんやし…

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:26:48

    ヴィムがサリウスに堕とされてる...

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:41:17

    あらゆるスレでグエルにとっての最後の拠り所にされがちなオルコットさんが、今回開き直った不審人物になってしまってるの草よ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:49:48

    平和時空だから15話の脳焼きエピソードもないしそもそも普通にヴィム生きてるしで本当にただの不審者でしかないんだよな自称父親

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 23:56:12

    もしかしたらグエルが親父と喧嘩して家出した時に偶然オルコットやシーシアとかと出会って15話みたいな脳焼きがあったかもしれないし…
    平和時空なんでシーシアも元気にツンデレしながら赤いペンライト振ってると思うよ自称父親なファン(不審者)の横で

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:37:31

    長文お気持ち突撃ファンでラスボスの風格スレッタ
    息をするように盗聴ヤバ…、ガチ恋実弟ラウダ
    シラフで息子判定ガバな不審者おじさんオルコット

    この厄介ファン三銃士面白すぎて声出して笑ってる

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:22:40

    シャディクが厄介ファンがいない綺麗な民度してるからファンの影薄すぎて笑える
    多分SNSで各々楽しく盛り上がってるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:52:48

    スレッタ、ラウダ、オルコット以外にカミソリレター送ってきたり刺して来たりする厄介ファンも抱えているグエル
    一体グエルが何をしたって言うんだ!

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:59:45

    シャディクのファンはなんか民度良さそうなのわかる 弟感強いからか?
    グエルは一部で過激派を生み出してそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:30:03

    グエルファンって自分だけは分かっている後方腕組み面を誰もが抱えていて、拗らせた一部が厄介勢になっているイメージがある。
    自分だけが分かっている!って部分が増大しているから、過激になりがちで、厄介勢的には助けているつもりだから、色々とねじれるというか。

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 02:40:58

    シャディクのファンは後方エナオ面しててグエルのファンは後方ラウダ面してる

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 06:51:37

    言いたいことがあるんだよ
    やっぱり兄さんかっこいい
    好き好き大好きやっぱ好き
    やっと出会えた一番星
    世界で1番愛してる
    ア・イ・シ・テ・ル!

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:07:56
  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:37:45

    「スレッタスレッタスレッタステイステイステイ」

    「ノレアそっち押さえて!スレッタおねえちゃん!!」

    「大丈夫ですから落ち着いて、ふぎゃっ」

    「何故……グエルさんとシャディクさんは何がとはいいませんがなりなりて成り合わざるところをなりなりて成り余れる部分でさし塞ぐ行為したんですか?いえそんなことをしないとはわかっているんですけどそれをにおわせているという事実が耐えられない、出版社、出版社をガンダムするしかないです……」

    「……?ラウダそれはなんだ?お前からのファンレターか?だとしたら嬉しい」

    「何って……ホテルの住所を書いた紙と紙幣が十数枚?」

    「アイドルになんてもう貢ぐな……!というか家同じなんだから一緒にいたいならそう言えばいいだろう!!」

    「そういうところだよ兄さん!この手のファンレターの『意味』を察せよ押し倒すぞ今この場で!!」

    「養父さんただいま……あれ、オルコット、来てたんだ」

    「シャディク。ああいう売り方はやめろ。心配になる」

    「え何?突然……」

    「それは私も心配だった」

    「養父さんまで……えなんなんですか?俺の味方はいないんですか??」

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:49:11

    >>158

    このスレのオルコットさんってシャディクのことも息子判定してるのにグエルのことしか推してないみたいな解釈のレスちょくちょくあるな

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:53:51

    同じだけオルコットとシャディクの解釈垂れ流せばバランスが取れるって寸法よ

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:56:03

    >>169

    スレッタ「この人たちまさか、イザナギイザナミってしまったってこと…!?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:58:39

    >>169

    ごく普通にゼネリ家にお邪魔して養父と一緒に父親面してくる前方父親面厄介ファン強すぎる…

    ジェターク家にお邪魔しそうだがヴィムが息子達に父親面する謎ファンオジサンを許容出来るかが問題だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:01:58

    このスレのオルコット圧倒的不審者で出てくるたびわろてる
    シャディクのなんなん

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:04:14

    ラウダはラウダで兄さんにお金を払ってホテルに誘おうとしてて厄介さが留まることを知らないな

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:16:25

    義父に囲まれるシャディク草
    そしてラウダァ!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:22:35

    ラウダこれ兄弟じゃなかったら接近禁止でしょ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:36:10

    匂わせより現実の方が厄介だったので匂わせ営業したら現実がもっと厄介になった
    あーもう滅茶苦茶だよ(真実)

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:42:39

    すな!!フィックスリリース(隠語)すな!!!

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:43:47

    養父(真)と養父(偽)で仲良くシャディクファン談義してるのかもしれん

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:50:34

    ラウダのヤツは兄さんの危機回避能力向上を目指してのものかもしれないから…(震え)既成事実事案じゃないから(多分)

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:02:28

    オルコットさんが不審者になってるのも草だけど、ラウダがもうガチモンの危険人物になってるのがさぁ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:25:03

    弟だから出禁にしたところでプライベートで会えてしまうという無敵の存在

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:31:17

    sdgesdのフレーバーを楽しむスレかと思ってたらいつのまにか厄介ファンの奇行を楽しむスレになってた

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:48:55

    全員の挙動が面白すぎて好きwww

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:49:50

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:55:15

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:10:50

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:11:22

    もうラウダに関してはお前もアイドルになった方がいいのでは?レベルだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:11:52

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:14:41

    落ち着いてくれ
    フィックスの文言が出てきたのは選択肢にあっただろう
    そもそもsdgesdだってあくまで匂わせだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:17:05

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:18:27

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:19:56

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:20:03

    元々プロデューサー含めた4人組アイドルで諸事情(内部告発など)により2.3号が引退
    1号も諸事情(体力的な問題)により運営側に周りグループ継続の為に参加した5号っていう感じのファラファラはありますか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:37:08

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:41:45

    ワイはシャディクとグエルが一生懸命BL営業頑張ってるのを楽しんでるで!

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:51:34

    自分は厄介オタクスレッタが新鮮で一番ウケた。ステイステイ!されるスレッタすき
    次スレありますか?欲しいな〜〜(チラッチラッ)

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:58:31

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:30:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています