トレーナーがタバコを吸ってて真似したかったのですが

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:44:10

    トレーナーにココアシガレットを渡されました⋯⋯

    しかもあれ以降トレーナーがタバコを吸ってる姿を見た事無いのです⋯

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:45:03

    伏せりがちなお嬢様かつアスリートがタバコとか吸おうとするんじゃねえよ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:45:06

    なんで身体が弱いアルダンに見られるようなところでタバコ吸ってたんです……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:45:55

    >>3

    ガラス張りの喫煙ルームで吸ってるのを見られたとか...?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:46:13

    >>3

    部屋に押しかけられる時点でベランダとかで吸っても見られるやろうし

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:46:28

    >>3


    もしかして 盗撮

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:46:31

    アルダンの為に禁煙したの偉い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:48:25

    くたびれたイケオジ系トレーナー(普段は無精髭有り)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:49:27

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:52:46

    コーヒーの缶を灰皿代わりに使うタイプ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 09:54:40

    ていうかスレ画のコラはなんだ⋯?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:44:06

    アルダントレとかもはや幻覚すぎる⋯

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:56:55

    一人でカッコつけてココアシガレットタバコみたいに食べてたらアルダンに見つかって恥ずかしくてやめた説

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 23:55:59

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:03:28

    しかし改めて見るがお嬢様…どこがとはいわんがデケェ…マックイーンとは大違いだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:22:56

    >>15

    メジロ家はマックイーン以外がデカいんだ⋯

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:27:00

    >>8

    別作品で申し訳ないが思い浮かんだのワートリの諏訪さんだった

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:28:19

    ちょっとカッコいいなぁからやりたくなる気持ちは分からなくはない
    でも流石に学生でスポーツマンだからやらないと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:52:21

    娘が産まれた時禁煙したが、娘が亡くなり葬式にて再びタバコを吸い、「久しぶりで煙が目に染みる...」とか言うアルダントレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています