エルグラの

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:04:51

    夜中に涙を流して「行かないで……」って寝言で言ってそうな方

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:11:06

    グラスはなんだかんだで意を汲んで見送るだろうからエルだな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:15:17

    >>2

    寝言だから本音を隠せず出る可能性もあるかも

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:16:25

    エルグラ…エルグランセニョール…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:55:59

    グラスが「私はどこにも行きませんよ」って言いながら頭を撫でるのが似合いすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:57:07

    的場トレーナーに対してかと思った

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:58:02

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:59:43

    エルグラ部屋って割と謎に包まれてるよな
    普段は英語なのかとかエルはマスクを外してるのかとか

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:10:55

    >>5

    おかしい…見たこと無いのに見たことある気がしてきた…


    時々2人でアメリカを思い出しながら英語で喋ってたりしてるかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 06:16:25

    >>5

    聖母グラス

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:45:01

    ウマソウル由来だと、エルは「行かないで」、グラスは「逝かないで」かな
    エルはトレーナーが取られないように必死だし、グラスはエルに健康や食事に気を使うように口煩い

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:02:34

    エルが依存してるようでグラスの方が依存してる説

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:35:53

    >>12

    ???「エルはもう大丈夫だから」

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:49:12

    >>12

    フランスに遠征に行く時に空港に見送りに行って”それじゃあ行ってくるデース!”って背を向けたエルの袖に手を伸ばそうとして

    そっと引っ込めて欲しさあるよね……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています