【🎲】主要5人の性格入れ替えスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:13:47

    ダイス用の画像の画質が悪すぎるので使ってないごめん

    同じキャラの番号引いたら全体でやり直し、被ったらそこでやり直し

    スレッタ(①)→dice1d5=3 (3)

    ミオリネ(②)→dice1d5=5 (5)

    グエル(③)→dice1d5=5 (5)

    エラン(4号)(④)→dice1d5=1 (1)

    シャディク(⑤)→dice1d5=4 (4)

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:15:45

    ミオリネとグエルが被ったのでやり直し
    ミオリネが②なので被らないようにするとミオリネが⑤グエルが②

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:17:17

    つまり
    グエルの性格のスレッタ
    シャディクの性格のミオリネ
    ミオリネの性格のグエル
    スレッタの性格のエラン
    エランの性格のシャディク
    ダイススレ初めてだから不備とかあったら教えて

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:25:39

    スレッタ(性格グエル)とグエル(性格ミオリネ)あたりは結構根本が似てるところあるから想像はしやすいかもしれない
    グエルの性格のスレッタは母親に認められたい(役に立ちたい)と頑張ってる感じになるのかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:25:46

    スレッタの性格のエラン(困惑)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:26:10

    踏み出せるシャディクと踏み出せないミオリネ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:28:33

    はわわおどおど系だけどぐいぐいくる時はくるエランさんか……
    ありかも

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:29:22

    グエルの性格と言っても形態変化に合わせて少しずつ違う気がするぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:30:39

    本質っぽいグエルの性格のスレッタなら根は完璧善性の苦労人だがちょっと自分にも他人にも素直になりきれないところがあるって感じかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:33:27

    え、エランの性格シャディク??他の4人だけでなくガールズとの関係も不安になるな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:34:42

    エランの性格シャディク、本編前に進んでない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:51:21

    この世界線でも4号くん処分されるのかな……………どうかな……………

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:52:30

    スレッタの性格の4号は本編より長生きしそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:54:54

    スレッタの性格で4号の境遇はむしろBADいっちょくせんでは…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:57:29

    >>11

    シャディク性格のミオリネなんで一歩進んだらミオリネから一歩下がると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:57:51

    スレッタがグエルの性格になってるからグエルの性格で別にエランさんは好きじゃないですからね!!と言ってしまいスレッタの性格の4号が意味が分からない…となり生存ルートいけるかもしれん
    わからんけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:35:14

    自分が好きな相手と家族認定した相手以外には敵意抱いててしかし自分が好きな人と結ばれたら迷惑がかかると思ってるので引き下がるくせに本心では隣に立つのは自分だと思ってるとかいうひたすら面倒なことになってる女だぞ>シャディク性格のミオリネ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:26:02

    少なくとも本編通りには絶対ならなそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:55:09

    >>18

    それぞれが1話時点の立場かすら怪しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:52:18

    進むどころか僕君興無するんですか?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:45:42

    スレッタ、ツンデレッタ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:16:43

    ツンデレ気味で高潔で弱みを他人に見せないスレッタか……
    なんか本編よりさらに酷い目に遭いそうな気がするんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています