九つの巨人ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:06:43

    どれが一番当たりだと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:11:46

    使いやすそうなのは女型と鎧だよな

    …あ、一番のハズレは進撃です

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:12:15

    車力一択

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:12:35

    顎、車力(兵器発展後)、鎧(兵器発展前)
    女型は色々出来るけど本編での強さはアニの要素が強い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:14:10

    始祖と進撃はデメリットがデカすぎてな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:16:34

    なってみたいのは鎧

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:16:36

    強さでいけば超大型だけど、荷が重すぎるんだよな…
    〆のお掃除(大量殺戮)に運用されるとかメンタルもやられる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:16:37

    鎧選ぶなら戦鎚選ぶわ。勝ってるのスタミナ面とヨロイ液だけだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:17:55

    超大型は一度ぐらいにならなってみたいけど変身する際の規模と攻撃が精々踏むか蹴る、蒸気による熱風ぐらいしかないから割と薄味なんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:19:42

    水晶体の中でも巨人力が回復できるなら戦鎚

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:09:44

    なってみたいのは獣
    自分がどの動物に思い入れが深いのか、大衆に知れ渡るの興奮する

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:10:53

    一番汎用性のある女型かな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:24:43

    確実に鳥になれるなら獣

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:34:00

    なんだかんだ鎧が一番安定な気がする
    面白そうなのは何になるか分からない獣

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:35:33

    結晶化の硬度どれくらいなんやろうか
    下手したらユミルが顎以外破壊不能設定付けてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています