ゾロ!お前一回船戻れ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:06:58

    覇王色ダダ漏れで街を歩くな!  バタ…バタ…

    見ろ!みんな倒れてるじゃねぇか!

    仕方ねえから俺がコントロールのやりかた教える!だから船戻れ!メシ食い損ねたじゃねぇかこのアホマリモっ!! バタバタバタ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:09:55

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:15:38

    ウイスキーピークのときみたいにケンカしたら天割れるのか今

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 10:23:12

    こいつら四皇とか最高幹部と違って気軽に街に飛び出すからやばいわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:08:37

    覇気垂れ流しならそのうち疲れて気絶するだろ…多分

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:10:47

    コントロールのさせかた教えられるの身近に船長しかいないが、ルフィは教えるの上手いのか下手なのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:13:05

    >>3

    天気が悪いときはこれで天候変えられるぞナミ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:14:43

    >>6

    ゾロもルフィと一緒にいると同じぐらいIQ下がるから何かいけそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:36:38

    >>7

    「やめんかァ!!!」ってゲンコツされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:45:18

    >>7

    空が割れたと大騒ぎするチョッパーウソップ

    おっいいねぇみたいな感じで何事もなく甲板で作業し始めるフランキー

    凄い凄いと騒いで音楽奏でるブルック

    ドン引きするローとジンベエ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:51:57

    >>10

    サラッとローを仲間に入れんじゃねぇよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:10:59

    >>11

    同盟が続いて目的地が一緒だから並走してるだけかもしれないだろ!


    ロビンちゃんはあらあらっていいながらお花に水あげてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:47:05

    纏うことは出来るんだからずっと刀構えさせとけば良い

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:49:36

    もしゾロとルフィが2人で迷子になっても覇王色ぶつけ合えば居場所が分かるな!ヨシ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 16:55:19

    >>14

    一緒に行動しても5秒ではぐれてそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:00:35

    >>15

    「「また迷子かあいつ」」

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:44:00

    >>14

    周囲の被害やばそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:26:09

    教える相手がサンジとかウソップとかだと通じなさそうだけどゾロならなんか伝わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています