【ネタ】俺、決めたんです

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:52:35

    サビーナの家の養子になるって
    もう密造酒販売事業の証拠隠滅も、寝取られによる心的被害の謝罪行脚も、アルミホイルハットの大量生産も嫌なんですよ
    俺は自由になりたい。この胃が穴だらけになるような責任から逃げて、無理難題を押し付ける親じゃなくて、生きているだけで褒めてくれて自分の存在を肯定して、悪いことをしたら叱ってくれる人の子供になりたいんです

    だからサリウス・ゼネリ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:53:30

    おやこれは35歳時空

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:54:01

    ついに諸悪の根源に見切りをつけたか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:54:43

    この場合三姉妹のお兄ちゃんになるのか?弟になるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:55:12

    (なおファルディン家では35歳と旦那(謎)が盛ってる模様)

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:55:21

    ……それ問題の解決になってるか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:55:58

    ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:56:37

    >>6

    一応親子ではなく雇用関係になるのならパワハラモラハラその他ハラスメントで訴えやすくなる……はず

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:56:55

    三姉妹とチビ達にお兄ちゃんって呼ばれるシャディか…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:57:49

    おいサリウス寂しがってるぞ! 良いのかシャディク!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 22:58:00

    >>5

    今でもラブラブなの強すぎるけどサビーナさんから語られる断片情報を見るに恐らく前作主人公かそれに類する経歴の人なんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:01:04

    サリウス代表が寂しそう…

    そうだサリウス代表もファルディン家のお爺ちゃんになっちゃいましょうか


    ねっだ〜いひょ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:01:41

    大体35歳時空スレがいくつあると思ってるんだ
    今さらゼネリの名を捨てようと因果律からは逃れられんぞシャディク

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:02:32

    サビーナさん自体元々サリウス代表経由でシャディクに紹介されたから(初代スレ)正直ファルディン家の養子になったとしてもグラスレーからは逃げられないと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:03:07

    >>12

    やめてくれメイジー、俺はもう自由になりたいんだ

    てかそうなったら俺は泣くよ?大の男がみっともなくビービー泣くけどいいの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:06:19

    大丈夫よシャディク。あなたが誰の子供になろうとも我々の友情と志は常に一緒……だからこれからも世界のためにこの世の歪みを正すために助け合いましょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:23:44

    シャディクとガールズはどの時空でも仲がいいなあ(すっとぼけ)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:29:24

    ということだがニカはお兄さんが欲しいか?

    (変な人達が家までついきそうだから)要らない

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:38:48

    >>4

    全校集会ですでにニカ妹、シャディク兄

    身のある絡みだったな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:39:46

    >>18

    お母さんの時点で変な人たちついてきてるから

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:46:26

    >>20

    あの人達仕事とプライベートとシャディクさんは弁えてるから家に来たことはあまりないんですよ

    シャディクさんが家に来たら一緒に来て居座りそうだから来ないでほしいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています