レスレリアーナのアトリエ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:17:05

    まだiPhone勢はストアの方で事前登録できないのかよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:20:15

    これって正規ナンバリングというか、普通にマザーシップ扱いなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:24:23

    ○○のアトリエシリーズと○○の錬金術士シリーズがそもそも同じなのか分からない俺。

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:25:58

    >>2

    ちゃんと見てないけど公式放送で新作として紹介されたんならマザーシップタイトルってことでいいんじゃないの?

    知らんけど。

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:27:16

    まーたAppStoreがハブられてるよw

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:30:17

    ライザに比べると物足りない肉付きだったな。でもエロは意識してるデザインだと思った。

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:33:54

    PV見た限り、優男との恋愛か獣娘との百合に発展しそうな感じだったな。

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:35:00

    あと男のロマンって名前、横に薄っすらとルトみたいな字が見えてるし本名は隠してる系か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:36:03

    で、事前登録はまだできないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:37:17
  • 11二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:37:38

    師匠は能登さんか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:39:33

    >>10

    いや>>1の話をしてるんだけど……。

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:40:12

    親友に向ける眼とは思えないぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:41:41

    >>12

    20分で変化するわけないと思うんだけど…

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:41:42

    今回の百合枠か。

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:42:19

    >>13

    緋弾のアリアAA的な親友だと思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:42:58

    >>14

    >>1で分かりきってるGoogleplayのほうを見せてくるからやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:44:03

    変なこだわり持った黒髪ロングのタカヒロヒロインか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:49:54

    なんか信用できない奴がおるな

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:51:45

    扇って初めて見る気がするな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:52:08

    馬鹿な。ウニは木で採れる筈じゃ……。

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:55:44

    今作は錬金術が廃れている設定なのか

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:56:49
  • 24二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:57:05

    ライザよりはナーフされてるけど太腿の食い込みに拘りが感じられる

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/09(水) 23:59:34

    >>6

    あれは設定がわんぱくガキ大将ってのもあるので

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:01:27

    レズのアトリエ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:37:32

    お父さん髪あるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:40:16

    >>20

    ライザ3のフェデリーカの武器が扇でなかったっけ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:05:03

    海で採れるのは・・・栗だ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:05:59

    ここの表情個人的に好き

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:07:46

    >>19

    分かりやすく名前が塗り潰されておりますな

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:24:48

    直近に鉄扇使いのフェデリーカいたからどうモーションに差をつけるかが気になるところ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:33:19

    >>32

    別に同じ武器種なんて今までも沢山いたしね

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:10:48

    主人公の名前、ゲームタイトルと違くないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:25:22

    >>34

    ファミリーネームが覚えにくいんだが。

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:34:23

    >>35

    過去作主人公も覚えづらいのいるし…

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:37:39

    >>36

    ライザだって本名はライザリン・シュタウトだもんな

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:41:57

    トトリだってなんかガンダムXに出てくる大型MAみたいな名前だったような

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:45:50

    >>34 >>37

    ライザリン → ライザのアトリエ  名前の略称なのでまだ分かる。


    レスナ  → レスレリアーナのアトリエ 逆に長くなるのは何故?

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:48:32

    >>39

    それこそレスレリアーナのアトリエ本編で明かされることじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:50:02

    錬金釜がそもそも謎じゃないか?
    何で材料ぶち込んでかき混ぜるだけで物が出来上がるの……。

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:50:24

    >>35

    シュテルン→ドイツ語で星

    リヒト→ドイツ語で光

    と考えれば結構そのまんまや

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:50:50

    ソフィー・ノイエンミュラー
    フィリス・ミストルート
    リディー・マーレン
    スール・マーレン
    ライザリン・シュタウト

    覚えてるのは不思議シリーズと秘密シリーズだけやな

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:52:15

    >>41

    過去作からずっとそういう物として受け入れていたのが間違いだというのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:55:47

    >>41

    それこそ錬金術のファンタジーな部分

    現実の錬金術は現代の化学の先駆けみたいなものでしかなかったし

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:59:11

    錬金釜から錬金釜作成するソフィー先生の時点でそういうものとして受け止めた方がいい

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:00:25

    >>29

    うに……だよな? え?

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:04:17

    ソシャゲかぁ……物語完結してからオフライン版とか出るなら喜んで買うんだけどなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:06:02

    >>43

    ロロライナ・フリクセル

    トトゥーリア・ヘルモルト


    アーシャ・アルトゥール

    エスカ・メーリエ&ロジックス・フィクサリオ

    シャリステラ


    意外と覚えてるけどメルルリンス・レーデ・アールズは難易度高い

    後は相方は苗字なしなのに、苗字ありなシャルロッテ・エルミナス

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:12:37

    レスナ×イザナなのか、レスナ×ロマン(偽名)なのか。
    まあ今作はソシャゲだから、もしかするとガチャ回して過去作の連中とも冒険するんだろうか。

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:27:09

    鍋に材料入れてまったく別の物出してくるのは納得してるけど
    どうやって出て来るかは気になって仕方ないマン参上
    引き上げてるのか射出されてるのか網みたいなので掬ってるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:35:18

    >>51

    完成品が浮かんでくると思ってた

    ソフィー2だったかのイベントで錬金釜の底に錬金術に活用できない物質が溜まってくみたいなのなかったっけ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:59:59

    >>39

    略称系のアトリエ主人公はライザ以外にも過去にいっぱい居るけど長くなるのは初何だよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:01:10

    アトリエあるある
    なんだかんだプレイしたら苗字も覚える

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:09:02

    貧乳ツンデレ貴族枠はいるのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:15:03

    >>55

    そんなどこぞのアーベルハイム家のお嬢様じゃないんだから...

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:26:25

    うにだよ
    そんな…うにが海で採れるなんて…
    (くりだよな…)

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:45:48

    >>57

    ライザがちゃんと手袋してたの見ると肌が強靭だな...

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:05:03

    こんな分かりやすい伏線……さてはすぐに正体がばれる展開だな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:38:12

    アトリエ伝統のイケメン剣士はいたとして、他にもイケメンはいるのかどうか

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:42:15

    >>60

    ガチャでやって来るでしょ

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:44:01

    >>27

    今はなくても昔はあったろ

    ちょうど同じ黒髪だ

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:02:51

    ガチャから何が出るのか気になる
    無難に衣装とかか?
    でもそれだとすぐにネタ尽きそうだしレア素材とかも入れてくるのかね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:10:22

    タイトルに付くのが略称ではないのは過去にヴィオラートってのがあったりする

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:24:04

    >>55

    イルちゃん好き

    フィリスちゃんと幸せになれ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:26:52

    マナとか獣人出てくるのマナケミア以来で楽しみ
    しかも明確な敵がいて冒険もしてストーリーに力入れてってもう実質イリスの新作なんじゃ…?

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:23:13

    >>63

    素材は自分で集めてなんぼじゃない?

    ガチャで集めるとかもう錬金術シリーズじゃない

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:28:00

    >>66

    シナリオのタカヒロについてはアカメが斬る!やゆゆゆいなんか見てみるといいよ大体の作風がわかるから

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:29:19

    >>68

    どっちも好き

    今ワールドダイスターやってる

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:37:35

    まあ属性つけやすいしマナはソシャゲ向きだよな
    ウィムとかユンみたいなマナ単体のキャラも出るのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:38:56

    どうせなら高画質でやりたいからsteam待ちだわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:39:34

    オートで妖精さんが働いてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:42:36

    ソシャゲあるあるを地で行くなら過去作の主人公とかがガチャでパーティメンバーに加わるんだろうな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:56:41

    ヴェイン君3Dで見れたら嬉しいけど難しいよなぁ…どうにかして卒業前に拐かせないものか

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:15:39

    >>73

    モデルその都度作ること考えたら衣装がギリギリなんじゃないかな……

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:35:43

    わざわざナンバリングですなんて発表をしたんだから過去作キャラとの関わりは何時もの同じ次元の別人ですとか以外はやらなさそうだけどね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:39:29

    >>49

    エルメルリア・フリクセルちゃんも忘れないでください…

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:41:26

    >>41

    古い作品的な設定だと素材に対して魔力を反応させることで物質を変性させる技術だった

    なので初期の作品だと科学的な処理+αで調合したりしてる


    ロロナ辺りで設定は色々見直されてるっぽいので必ずしも同じかは分からんが

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:44:19

    >>77

    あとは苗字持ちだと

    エルフィール・フォン・トラウム

    ユーディット・フォルトーネ

    ウルリカ・ミューベリ

    ロゼリュクス・マイツェン

    ヴェイン・アウレオルス

    辺りかな?

    ヴィオラートはプラネータだっけ……?

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:45:38

    >>20

    CV能登麻美子…扇が武器…ウッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:51:50

    オススメ載ってるの見るに管理人ちゃん本当は昨日のを載せたかったのかなぁ...

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:57:03

    >>81

    作品について語ろうにも…って状況だったから本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:11:08

    >>47

    海で採れるのがくり

    森で採れるのがうに


    常識だよね☆

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:13:11

    来週の金曜にアカツキゲームスの方で放送あるから何か追加情報あるかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:17:53

    >>79

    ガストくんほんとドイツ語好きやな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:31:08

    インタビューで言ってたレスレリアーナにはちゃんと意味があるってどういうことなのか気になるわ。なにか語源があるという意味なのか、あるいは主人公とは別人を指す言葉なのか...

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:36:53
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:39:09

    >>87

    出典どここれ?Twitter?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:39:54
  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:44:28

    >>89

    Xとかの騒動でTwitterはあんまり見てなかったけど公式4コマ漫画でちょっとしたキャラ紹介をしてくれんだね

    配信開始までにどんな情報が語られるかねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:48:52

    >>89

    Twitterでもっと読む

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:10:17

    レスレリアーナにかぎった話じゃないけど
    いい加減に基本無料ゲームは
    どこにどういう風に金がかかるのか(≒ガチャから何が排出されるのか)
    を第一報でいうべきだと思う
    そこ引っ張られてワクワクする人ってあんまいないと思うんだ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:45:07

    >>68

    タカヒロに偏見ある人はよくこういう風に言うけど、タカヒロ作品はアカメとゆゆゆが異端作でそれが売れて代表作になってるだけ、マジ恋路線やジャンプ+の魔都精兵のスレイブ辺りが本質だぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:05:41

    アトリエオンラインっていう前例があるのと、アカツキが関わってるのもあって確実にヤバイ匂いがするのがね
    アカツキといえば悪名高きドッカンテーブルの生みの親だし、全くもって期待が出来んわ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:04:38

    ブルリフみたいにキャラ+サポカで課金圧しんどそう
    調合も素材集めとスタミナは相性悪いし特性のために鬼周回強要されそう
    クオリティ上げるのは結構だがスマホの熱がやばそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:14:12

    俺のスマホ原神の低フレームでも滅茶苦茶熱くなるんだけど大丈夫だろうか。

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:56:52

    もしかしてこの子フードに爆発物入れてる?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:14:39

    ロマンの本名、リヒャルトかな?

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:47:41

    このフードうさみみ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:33:24

    >>99

    年中発情できる兎と親友のネコか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:34:20

    >>3

    タイトルとサブタイトルぐらいの関係

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:47:27

    スレ主さん!事前登録できるようになってましたよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:39:45

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:41:01
  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:09:01

    >>102

    ついに来たか……!まだ配信もしてないのにワクワクしてきた。

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:34:04

    レスナちゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:02:09

    リリース予定は冬くらいになるのかな
    クリスマスとかの期間限定イベントみたいなやつってどんなのになるんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:11:42

    >>107

    >>102

    10月って書いてあるね

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:28:47

    あんまりブース直行して撮ってすぐupってのもいないとは思うんだがそれにしてもTwitterの写真企画にもうちょい投稿してやれよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:29:44
  • 111二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:27:25

    10月か…
    すぐ出してくれるのはありがたいけど30万人集まるかな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:59:38

    ベルちゃんの帽子が気になる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:15:35

    >>39

    現実でも本名アン→略称ナンシーっていう

    略称なのに長くなっとる名前の人っていますから

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 06:19:51

    >>112

    まあ多分ちょっとしたファンサービスだろうね

    マナケミアでマリーの服作れたのと同じ感じだと思う

    もしかしたら不思議シリーズのロジーさんみたいに出演するかもしれないけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 10:50:51

    あの子大人気だからあってもおかしくはないな

    何気に黄昏シリーズ皆勤賞

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:27:33

    >>113

    それ略称っていうの?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:36:00

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:36:28

    >>116

    愛称だね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:37:25

    >>116

    いや、愛称とか渾名とかだな。

    それはそれとしてレスナの愛称がレスレリアーナになるというのは流石に長くなりすぎて無理があると思う。

    いやほんと、なんでレスレリアーナが本名じゃないんだろうな。

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 13:43:49

    >>119

    イリスのアトリエみたいに後から分かる場合もあるしね

    名前近いし全く無関係の人ってことはないと思うけどどうなんだろう?

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:42:03

    ストーリーがダンジョンになってるのはなんなんだろう?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 21:44:30

    >>121

    スタミナが二種類あるって話だし使い道が別ってことだよね多分だけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:01:07

    ダンジョンにはこの金平糖みたいなのを使うってこと?

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:22:43

    >>121

    ストーリーパートとダンジョンパートが交互に挟まるとか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:16:44

    >>121

    これロマンが仲間になるまで結構かかりそうだね

    最低でもChapter2-8までイザナちゃんと実質二人きりになりそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 07:29:25

    >>119

    普通にレスレリアーナの方が本名なんじゃないの?

    現実でも公的な場以外では略称(愛称)を通名として名乗ってる例って普通にあるから、何でこんなに疑問視されてるのか分からない


    ビル・クリントンがウィリアム・ジェファーソン・クリントンとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:40:26

    >>126

    アトリエシリーズの登場人物紹介は歴代からフルネームで、愛称があるならそれも()の中に表記されてるからそれはないと思います。

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 08:43:10

    >>119

    物語の謎とか伏線になってる可能性は十分にありますね。

    錬金術が廃れた世界観みたいですから、錬金術がありふれた時代の古代語で呼ぶとそうなるとか。

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 09:03:19

    >>127

    まあ公式HPはそうだけど、発売前のPVってまだ企画段階の時もあるから表記ブレがあることもある。

    ただライザが愛称で紹介される時は「ライザ」だけで、本名で紹介する時は「ライザリン・シュタウト」だったみたいに、まあ当然だけど愛称で紹介するならファミリーネームまで付けないわな。

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 15:39:14

    >>126

    露骨に本名隠してる人いるし本名ではないと思う

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 22:30:15

    戦闘はトトリのアトリエみたいな感じかな?
    速度で殴るの好きだけどソシャゲじゃ逆にボコボコされそうだしまあいいか

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 23:42:17

    >>131

    通常攻撃クラフト?

    フードに入れてる奴かな…?

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 06:29:06

    >>131

    ゲージ減らしたらスタンする感じか

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 17:08:18

    >>131

    色々アイコン付いてるけど潰れてよくわからないな

    なんか黒に見える

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 18:28:22

    >>134

    黒って剣の隣にあるやつか

    確かにそう見えるわ

    多分剣が攻撃力で隣の盾が割れてるやつは>>133のやつだな

    減り具合から下がHP

    更に隣のキラキラはわからん

    >>132

    通常攻撃で271%は多分ないと思うからスキルかなって思う

    杖のアイコンはまあ十中八九魔法攻撃だろうな

    上のやつはバフっぽいけどアイテムの下にあるレスナの隣にもバフっぽいのあるからわからん

    レスナのスキルかも

    BURSTはバフか必殺技だろうけどなんで左右に別れてるんだろう

    あとWEAKは黒?か隣の四角い火か土のやつ

    このスクショ一枚から妄想できるのはこのくらいだな

    要はほとんどわからん

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 22:42:30

    >>125

    2-36にはいるみたいだよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 08:47:04

    >>136

    36ってめっちゃ多いな

    のんびりやってたら話更新されそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 10:00:03

    >>136

    アトリエだし難易度高いだろうけど無課金でもちょっと頑張ればいけるくらいにしてほしいね

    1章30話あってヘブバンみたいに理不尽な難易度だとやってられないしアニメとゲームで捕まえた新規が散っちゃう

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:10:19
  • 140二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:21:51

    >>139

    ウルトラセブン…?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 12:24:08

    >>139

    そんな…まるで今の師匠はステキじゃないみたいな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:27:34

    >>136

    これだけあるってことはもしかしてストーリー進め分にはスタミナ使わなかったり…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 23:30:56

    >>142

    だとしても素材集めにスタミナ使いまくるだろうけどね

    回復アイテムいっぱい配ってくれることを祈ろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 10:38:00

    初回だけスタミナ消費なしと予想

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 21:53:01

    レスイザ

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:11:28

    始まる前からここまでいちゃついてるの初めてだな

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:16:24

    主人公とセットとはいえ錬金術使えないキャラが前面に押し出されるって結構珍しいね
    しかもこんなにくっついちゃってまぁ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:18:54

    やっぱ今回は百合推しなのか…
    ありがてぇ…

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 22:26:08

    意外とレスナちゃんの方が背が高い

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 06:48:01

    ナチュラルに指絡めてるのいいなぁ…
    流石親友(タカヒロ訛り)

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:19:40

    なんかよくわからない人だなぁ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 15:45:41

    >>151

    こういう方向性か…

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:04:54

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 22:52:05

    >>84

    そういえば今日放送だったか

    なにか新情報あった?

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 10:48:36

    >>154

    まじでなんもなかった

    レスレリ含めた3作品全部PV流してちょっと説明して終わり

    最後に新作発表した

    https://youtube.com/live/Le2iIuBTxHs?feature=share9

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:06:30

    >>155

    えぇ…本当に何もないじゃん…これやる意味あったの?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 13:55:22

    配信前にキャラ紹介終わらせたから新キャラくらいは見れるかなって思ってたのにそれなかった
    マジで何だったんだあの40分

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 14:02:56

    もしかしたら別の作品目当てで見た人が入ってくるかもだし…
    まあ一切新情報与えずにそうされたらモヤモヤしか残らないって気持ちは痛いほど解るけど

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 22:41:00

    >>111

    とりあえず10万人集まったみたい

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 06:40:00

    少なくとも後三人はプレイアブルでいそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 08:02:37

    左側こうなってたのか…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 13:26:15

    >>160

    男一人女二人かな?

    左のやつ耳なのか帽子なのか気になる

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 22:34:58

    >>160

    真ん中の人杖持ってるってことは錬金術士か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています