【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part922【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:06:46

    次スレは>>190の人がモビルスーツを操縦してね

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:12:51

    またおじさん達がガンダムの話してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:14:11

    シャーて安室はおじさんに人気だからな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:16:22

    あの二人トレーナーじゃないのになんでいるのか未だに謎

  • 5ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 00:16:27

    たておつー

  • 6デジトレ23/08/10(木) 00:18:23

    たておつ

    >>2

    ぶっちゃけファーストリアタイしてたような層っておじさん通り越してお爺さんになりかけくらいな気が

  • 7ラートレ23/08/10(木) 00:20:16

    うち知っとるで、その唐揚げ普通のやないやろ

  • 8男の娘好きトレーナー23/08/10(木) 00:20:30

    チィッ失敗!すまん!(200で全員男の娘化)

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:20:35

    >>4

    トレーナーやでれっきとした

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:20:39

    え!?この時間にからあげを!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:21:17

    とりあえずタキトレは縛り上げて大鍋と大量の油用意した

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:21:25

    >>9

    誰担当してんの?

  • 13デジトレ23/08/10(木) 00:21:32

    何のからあげとは指定されてないな、しらすのからあげで作ったしらす丼ひとつください

  • 14白い悪魔◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 00:22:55
  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:24:17

    >>13

    こいつしらす丼に取り憑かれてない?

  • 16タキトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 00:25:03

    >>11

    え、ちょ





    おーーたーーーすーーーけーーー!!!

  • 17アヤベトレ23/08/10(木) 00:25:29

    ほら、言い出しっぺ(前200)は唐揚げの妖怪なりなんなり出してくださいよ

  • 18ラートレ23/08/10(木) 00:26:18

    >>16

    まだ助けてくれる人おると思ってたんや

    えぇ夢やな

  • 19前20023/08/10(木) 00:26:56

    >>17

    私は唐揚げの悪魔、唐揚げで太った人間の恐怖から生まれた悪魔だ

  • 20ナギナタ師範代23/08/10(木) 00:27:40

    ────久しぶりの出番かい、これ?

  • 21マヤトレ23/08/10(木) 00:28:14

    >>16

    全員の安全が確保されるまではそのままでいろ。鍋と油はいいけど下味つけた肉がないからな、これはこれで別の使い道を考えよう

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:28:43

    >>19

    あ、コケピー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:28:48

    このレスは削除されています

  • 24前20023/08/10(木) 00:29:50

    >>22

    私の方が恐れられてるが?

  • 25ドゥラトレ23/08/10(木) 00:30:37

    >>19

    >>24

    ……じゅるり

  • 26アヤベトレ23/08/10(木) 00:30:38

    >>19

    くっ!!!強すぎる



    🍡うちもうダメや

  • 27ミニ弟子一号23/08/10(木) 00:30:58

    >>20

    オッス師範代ですよー。なんだか頓珍漢というかカオスルートとでも言うのか、「救いはないんですか〜(わりと上手な声真似)」って終わり方でしたねー

  • 28ナギナタ師範代23/08/10(木) 00:33:17

    >>27

    オス、弟子一号。

    いやほんとまいったね、揚げ芋の次はウサギのからあげときたよ。


    初めの方に色々作ったのも確かに悪いっちゃ悪いんだがねえ

    そこから一応、反省……してはいるんだけどその割にはツメが甘いというか……。

  • 29タキトレ(反省会中)23/08/10(木) 00:35:32

    >>21

    (なんかタイガー道場行きになってる=もう落ちたことになってる…)


    >>27

    >>28

    いやホント、毎度申し訳ございません先生方…(正座)

  • 30ミニ弟子23/08/10(木) 00:36:31

    >>28

    先輩の器がちっちゃすぎなのも悪いんですよー。一度叩きのめしたらお互い様で遺恨が無くなるのに、燃やされても盛られても「次は気をつけろ」なんですよー? アレじゃあ何度と無く掘り返されても一方的な被害者面できるのヒキョーですよー、先輩が悪いとおもいますねー

  • 31イクノトレ23/08/10(木) 00:38:07

    >>26

    誕生の経緯からして唐揚げ食べた分のカロリーを増大みたいな能力持ってそうで近寄りたくないですね

  • 32ナギナタ師範代23/08/10(木) 00:39:12

    >>30

    ははーん、なるほどなあ……そういう見方もあるものか。

    常にある程度の慈悲を見せるのも、時には考え物なのかねえ?


    とはいえここは曲がりなりにも法治国家、良心の呵責を訴えるのも悪い手段じゃないはずなんだが。


    いやはや……こういう時はどうしたものか……。

  • 33アヤベトレ23/08/10(木) 00:40:28

    >>31

    こちとら夏なのに厄介なものですよ

    私だって運動で絞ってきたのに!!!!

  • 34イクノトレ23/08/10(木) 00:45:12

    >>33

    シュノーケルセットいります?体型目立ちませんよ

  • 35ミニ弟子一号23/08/10(木) 00:46:45

    >>32

    慈悲なんて言いますけど結局は自己解決だけしてなにも解決してないのが悪いんですよー。内心でむかっ腹なのにそれらしい理由を並べて手打ちにしてもやってしまった側だけが一方的に悪いままなのはフェアと言えないんですよー


    本音を隠すってことは反省してる側にだって失礼千万ですからねー

  • 36アヤベトレ23/08/10(木) 00:46:46

    >>34

    ついでに海猿ごっこしましょ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:49:38

    >>35

    超理論なのにそれっぽく聞かせるあたり詐欺師かこのチビ

  • 38テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 00:49:47

    >>34

    >>36

    酸素ボンベの予備持ってきましたよー

  • 39アヤベトレ23/08/10(木) 00:50:46

    >>38

    うわぁガチモンきた!

  • 40イクノトレ23/08/10(木) 00:50:57

    >>36

    私あれ見た事ないんですよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:51:02

    >>38

    それ酸素魚雷だったりしない?大丈夫?

  • 42タキトレ(虎道場なう)23/08/10(木) 00:51:10

    >>32

    >>35

    …悪いのはマヤトレ…?いやどう考えても最初にやらかしてから全然いいところのない私が悪いわよね…?あれ…?(ぐわんぐわん)

  • 43ナギナタ師範代23/08/10(木) 00:51:46

    >>35

    ……時には腹を割って貰うのも必要そうだが、当人が自重しがちなのがなんだかねえ。



    しっかたない。

    いっそのことタキトレにはデッキでも握ってもらってマヤトレにすっとばしてもらうかねえ?

    いや、流石にちと無理やりがすぎるな……。

  • 44アヤベトレ23/08/10(木) 00:52:06

    >>40

    私もないですよ

    公園でごっこしてる動画見ただけです

  • 45テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 00:54:04

    >>39

    >>40

    >>41

    ちょ、ちゃんとした酸素ボンベですよ!?

    あと水かきとーダイビングスーツとー水中眼鏡(赤外線カメラ付き)とー(ガチャガチャ)


    🦇<多くない???どっからもってきたの???


    え?毎年合宿に持ってきてますよ?


    🦇「」

  • 46イクノトレ23/08/10(木) 00:54:57

    >>44

    よくその認識でやろうと思いましたね

  • 47アヤベトレ23/08/10(木) 00:55:51

    >>45

    かき氷と水中メガネだけ貰いますね

    あと魚雷とかあります?

    >>46

    楽しそうだったんで

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 00:56:17

    >>44

    >>46

    >>45

    マクトレなら装備なしでクジラの一匹二匹採ってきそう(偏見)

  • 49イクノトレ23/08/10(木) 00:57:11

    >>47

    かき氷全混ぜやりますか

  • 50テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 01:00:01

    >>47

    かき氷じゃなくって水かきですよー


    魚雷!?いや、流石に魚雷は持ってきてないですよー

    せいぜい水中用に防水加工された電動ノコギリぐらいです(ヴィイイン(実際にあるかは知らない))


    >>49

    あ、練乳ならたぶん冷蔵庫にあったはずですけどいります?

  • 51ミニ弟子一号23/08/10(木) 01:00:14

    >>42

    悪いのは先輩なんですよー。反省し自主的に誠意を込めた反省文を描いて提出しても「そんなことする暇あれば勉強しろ」っていう教師とか最低だと思いませんかー? つまり先輩がクズで器がちっちゃーい見掛け倒しなのが悪いんですよー



    >>43

    先輩ぶっちゃけ(スレの勝率がゴミくず)雑ー魚❤雑ー魚❤なんで先輩が屠殺されるオチかと思いますよー?

    何も解決してないのに本人だけ終わったことにするのは兎に角さいてーな行いなんですよー。人を無視してると同義ですからねー(←キレ気味な最大の理由、身勝手なシカト=存在の不認識=抹❤殺)

  • 52アヤベトレ23/08/10(木) 01:00:25

    >>48

    何か掲示板内探せばそんな話してそうですね

    >>49

    じゃあ、まず何故か発光してるやつから行きましょ

  • 53アヤベトレ23/08/10(木) 01:01:27

    >>50

    似たようなもんです、気にしたら負けです


    じゃあノコギリで、あの放置されてる唐揚げの悪魔狩って来てください

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:02:45

    >>51

    マヤトレとボノトレは水と油とかソリが合わないとか根本的不仲とか色々と聞いてるけど、ホントに噛み合わないんだな

  • 55イクノトレ23/08/10(木) 01:04:46

    >>52

    dice1d6=4 (4)

    1.普通のシロップ2.不味いシロップ3.百味ビーンズ味4.☠️な薬5.捕獲レベル100ありそうな味のシロップ6.シンプル色水

  • 56イクノトレ23/08/10(木) 01:05:19

    イクノトレの ぼうけんは
    ここで おわってしまった!

  • 57ナギナタ師範代23/08/10(木) 01:05:50

    >>51

    (あれ、わりとピンキリというか高低差激しい方だったような……まあいいや、おいとこ。)

    フーン…………落としどころが中々難しいねえ。


    もういっそのこと二人に共通の何かをやらせてみるかい、ちねりとか。

    その中で存分に言葉でもぶつけ合えばいいかねえ?

  • 58アヤベトレ23/08/10(木) 01:06:36

    >>56

    こういう時、どういう事すればいいのか分からないの

  • 59タキトレ(虎道場なう)23/08/10(木) 01:06:46

    >>43

    え、えー…?

    私、遊戯王の知識ほぼ5Dsで止まってるんですけどー…


    ……一回、いや10回ぐらいボコボコにされてくればいいんですかね……?


    >>53

    ⚓<え、私が行くんですかー!?


      ……えと、えーっと……吹雪、突貫します!!!

    dice1d4=2 (2)

    (1.勝った 2.負けた 3.引き分け 4.マクトレ襲来)

  • 60テイトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 01:07:16

    おぼぼぼぼぼぼぼ(からあげを口いっぱいに詰め込まれて窒息)

  • 61アヤベトレ23/08/10(木) 01:07:48

    え、2人死んだ
    私の同期2人も死んだ

  • 62唐揚げの悪魔23/08/10(木) 01:07:59

    >>59

    >>60

    またのご来店お待ちしております

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:08:13

    >>55

    ☠️な薬ってなんだよまたウサギ案件?

  • 64ラートレ23/08/10(木) 01:08:45

    もうあんなん根源的恐怖やろ
    ウチらにとって体重がどれだけ恐怖か!!!

  • 65イクノトレ(タマシイ)23/08/10(木) 01:09:50

    >>58

    笑えばいいと思いますよフヨフヨ

    >>63

    ただの塩素系洗剤と酸性洗剤ですよフヨフヨ

  • 66テイトレ(幽霊)23/08/10(木) 01:10:58

    >>65

    ただの毒ぅ!?タキトレさーーーーん!?あ、ダメだ〇んでるーー!!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:11:27

    >>64

    ムチムチでも構わないぞ

  • 68マヤトレ23/08/10(木) 01:12:01

    >>54

    同じ学部って付き合いくらいだしな、人を乗り物扱いするし食事までしだす異常者だが、放っておいたり雑に扱って怪我でもされたら、相手の自業自得であれ俺も目覚め悪いから甘んじて受け入れてた程度だ、あんは奴と好き好んでつるまない


    ㍉あたしくらい(の身長)になると人混みはホント危険なので先輩は都合のいい移動手段なんですよー。勉強は出来るけど典型的な人格に破綻があるさいてーな人でしたし、結局自分を曲げた敗者に興味はないんですよー

  • 69ミニ弟子一号23/08/10(木) 01:14:01

    >>57

    先輩は根本的に人を遠ざけたり拒絶する人ですからねー、何かしらを強制するのは効果覿面なんですよー

  • 70アヤベトレ23/08/10(木) 01:14:21

    >>65

    >>66

    あーはははははははは!!!wwwwwwwwww

    ひぃーひぃーwwwwwwww



    星、綺麗ですね(これどうすんだろ)

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:16:06

    >>68

    この先輩後輩ひえっひえだよ!!!!!!!!!


    フラトレとファルトレ!!!ホントの先輩と後輩がなんたるかみせてやれ!!

  • 72ナギナタ師範代23/08/10(木) 01:16:24

    >>69

    …………じゃ、その方向でいくか。

    なんとかまあまとまったところで、また次回……でいいのかなこれ?



    ……寝る前にノンアルでロック一杯ひっかけるかねえ……。

  • 73ラートレ23/08/10(木) 01:17:51

    >>67

    はぁぁぁぁ(クソデカため息)

  • 74ミニ弟子一号23/08/10(木) 01:17:54

    >>72

    >>59>>60

    新しい入門者なんですよー!

  • 75イクノトレ(タマシイ)23/08/10(木) 01:18:05

    >>70

    ちょっと私(タマシイ)を掴んで適当なものにこれ書いてもらえば

  • 76唐揚げの悪魔23/08/10(木) 01:18:43

    >>64

    でも味は保証するよ?

  • 77ファルトレ23/08/10(木) 01:19:09

    >>71

    もしもしフラトレ?


    🤺お前とうとう先輩呼びしなくなったな、で、なに?


    ………好きな天気とかある?ブツッ

  • 78マヤトレ23/08/10(木) 01:19:19

    >>71

    マ:㍉「事実関係が先輩後輩なだけだぞ?/ですよー?」

  • 79ナギナタ師範代23/08/10(木) 01:19:51

    >>74

    えっ、もうおかわり!?

    あっと、とりあえずこれしまって……



    ………………からあげで窒息……???(宇宙師範代)

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:20:09

    よし次はデジトレとトプロトレで試してみよう

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:20:10

    >>77

    だめだった!!!!!



    くそ!いけ!豚!兎!

  • 82ミニ弟子一号23/08/10(木) 01:20:52

    >>79

    こんな深夜帯に冒険しますねー

  • 83アヤベトレ23/08/10(木) 01:21:27

    >>75

    とりあえずこれに付けておきました

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:21:54

    >>78

    もっと……こう、数年とはいえさぁ!!!?

  • 85ラートレ23/08/10(木) 01:22:16

    >>76

    くっ!!

    チケトレはん横でお酒飲むのやめてや、食欲が!

  • 86ナギナタ師範代23/08/10(木) 01:24:52

    >>82

    本当なんでこの時間に……?

    余計な油吸わせて冷蔵庫に入れておけば寝て起きても食べれるのに……


    えっと、そうだね……。

    ……食べるのは自己責任だからとやかく言わないけども

    そんな一気に食べたら詰まって当然さね、と。



    あとチケトレ、アンタ肝臓の数値いくつだい。

  • 87マヤペ小R23/08/10(木) 01:25:03

    >>84

    マヤトレ「逆に聞くが必要以上にあんなのと関わりたいか?」


    小人「陰険で自分は客観視できてますーなんて確たる自分のない人なんて気味が悪いだけなんですよー。あ、お人好しなんで乗り物としては便利ですよー?」

  • 88ミニ弟子一号23/08/10(木) 01:27:30

    >>86

    卑しん坊もほどほどが一番!第1航空艦隊を目指すにはまだ早かったってことですねー。加賀岬のCDでも送ってまたのチャレンジお待ちするんですよー

  • 89しんりのとびら23/08/10(木) 01:28:55

    >>83

    はーい通行料貰いますねー

    dice1d5=3 (3)

    1.腕2.脚3.内蔵4.視力5.なんだ賢者の石持ってるのか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:29:44

    >>89

    さすが真理くんだ

  • 91デジトレ23/08/10(木) 01:30:03

    >>80

    ……あ、あいつの連絡先持ってないわ。まあいいか

  • 92イクノトレ(ぬ)23/08/10(木) 01:30:48

    >>83

    もっと可愛いのにして欲しかったですね

  • 93ナギナタ師範代23/08/10(木) 01:32:18

    >>88

    後悔先に立たず、こりゃ明日から走り込みか。

    ところでそのCD、当人がくれてたりはしないのかねえ。



    ……それじゃあ、今度こそここまで!

    出番はあるべきかどうかはさておいて、また会おうじゃないかい!


    さて、今度こそロックひっかけよっと……

  • 94アヤベトレ23/08/10(木) 01:32:49

    >>89

    >>92

    えー可愛ゲホッ

  • 95ミニ弟子一号23/08/10(木) 01:33:52

    >>93

    >>94オッス師範代!

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:34:28

    ターミネーターがここまで壊滅に近付くとかやっぱり唐揚げの悪魔は恐ろしい悪魔なのでは?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:34:35
  • 98アヤベトレ23/08/10(木) 01:36:01

    あ、アヤベ?ど、どうしたの?こんな夜遅くゲホッゲホッゲホッ

  • 99イクノトレ(ぬ)23/08/10(木) 01:36:05

    >>96

    やられたのはテイトレさんだけですけどそれだけでも充分過ぎる戦闘力ですしねー

  • 100ミニ弟子一号23/08/10(木) 01:36:17

    >>97

    リリカル・トカレフ・キルゼムオールってやつですねー

  • 101アヤベトレ(妖怪)23/08/10(木) 01:36:57

    さて、どうしましょ

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:37:08

    >>100

    金閣寺炎上!

  • 103ナギナタ師範代23/08/10(木) 01:37:15

    まさかの三度目ェ!?
    いやこれ真理の扉開けたヤツなんだしあっちの管轄じゃないの!?

    ちょっと真理さんそこんとこどーなってんの!?

  • 104マヤトレ23/08/10(木) 01:37:40

    >>102

    誰か知らんがアラサーがバレるぞ

  • 105ファルトレ23/08/10(木) 01:38:16

    (この辺沈黙貫いとかないとめんどくさいな)

  • 106ミニ弟子一号23/08/10(木) 01:38:58

    >>103

    お言葉ですが師範代、危険人物もといトレーナーを他所様に預けるのはトレセンの品位に関わる問題なんですよー

  • 107チケトレ23/08/10(木) 01:39:22

    >>85

    揚物食べたあとならいくらお酒飲んでも無罪なんだよ知ってたー?ケラケラ

  • 108コントトレ23/08/10(木) 01:39:25

    >>100

    >>102

    噂の、金閣寺、燃やした、人の、名前、そんなじゃなくね?

  • 109ラートレ23/08/10(木) 01:40:32

    >>107

    かっ!くっ!

    ああああああ!!!!!


    1太った2肉が付いた3体重が増えた4デブった5維持

    dice1d5=5 (5)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:41:12

    >>109

    つよい

  • 111ナギナタ師範代23/08/10(木) 01:41:23

    >>106

    なんてこったい、言い返せない……



    えーと……とりあえず真理の扉つつく案件に触れたのが間違いにもほどがあるね。

    あんなもん、結局人の手に余るんだから手を伸ばさない方が賢明だよ。

  • 112マヤトレ23/08/10(木) 01:41:36

    >>108

    古いアニメだな。因みに国会議事堂も燃やしてる

  • 113ラートレ23/08/10(木) 01:41:59

    WINNERうち

    日頃の行いやな!!!ダスカトレはーーん!見とるかー!!

  • 114コントトレ23/08/10(木) 01:42:48

    >>112

    倫理観死んでて笑うわ

    笑わせてもらう

  • 115ロブロイトレ23/08/10(木) 01:43:11

    >>107

    悪酔いしにくくなるだけで無罪にはならないからね?…………それはそれとして私も少し食べちゃおうかなdice1d5=2 (2) >>109参照

  • 116デジトレ23/08/10(木) 01:43:36

    >>112

    ははーんさてはバカだな制作陣

  • 117ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 01:43:55

    >>113

    くっ姫だってー!


    1太った2肉が付いた3体重が増えた4デブった5維持

    dice1d5=5 (5)

  • 118マヤトレ23/08/10(木) 01:45:04

    >>114

    ノートルダム大聖堂炎上を予言したOPでもあるぞ。毎週これをやってたからすごいよな

  • 119ラートレ23/08/10(木) 01:45:09

    >>117

    変な薬とかあかんで

  • 120ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 01:45:20

    (なんで???そこは他引くとこじゃね???)

    \コ ロ ン ビ ア/

    🐰(無言で血液検査)

    起きて早々何やってんの先輩???

    🐰<💉…あ、血液データ一致 本物だ

    酷くない!!!???

  • 121ラートレ23/08/10(木) 01:45:47

    >>115

    大丈夫やで、明日からトレーニング付き合っ……

    肉が付いた……敵?

  • 122ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 01:47:06

    >>112

    >>118

    「格闘技こそ魔法少女の花形」とか言って主人公とライバルが初期のまだ格闘技アニメの頃のドラゴンボール(かめはめ波気弾類なし)みたいな戦闘始めるアニメだっけ?



    🌈(熱心に見てる)

    🐰<ツヨシトレ???やめよ???ね???見るの止めよう???ちょっとー!?

  • 123マヤトレ23/08/10(木) 01:48:27

    >>122

    そう。

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:49:45

    キルゼムオール(皆♡殺♡し♡)なの酷い

  • 125マヤペ小R23/08/10(木) 01:51:20

    タイキの言った言わなかった的なスレで超久々にOP見て少し洗脳されてた。歌詞があまりにも酷い

  • 126ロブロイトレ23/08/10(木) 01:51:46

    >>121

    ラートレはちゃんと維持できたのに私の方が敵なの!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:53:57

    >>81

    >>120

    悲報、まともな先輩後輩おらず

  • 128ラートレ23/08/10(木) 01:55:08

    >>126

    うちの第六感が倒すべき敵やと言っとる!!!!!

  • 129ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 01:56:11

    >>119

    やってません!!!先輩じゃあるまいし!!!


    あ、先輩イカリングとってー


    🐰<ほどほどにしときなさいよー?

      あ、じゃあそっちのオニオンリングちょうだい?


    >>127

    (一応仲はいいよ、仲は)

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 01:56:58
  • 131小人23/08/10(木) 02:00:04

    >>130

    まあ怖いでしょうねー

  • 132ラートレ23/08/10(木) 02:00:49

    >>129

    2日後あたりに調子乗った結果来るんやろ?知っとる

    >>130

    えらい怖い

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:01:10

    先輩と後輩をシュッフルして一番仲良さそうなのどこだろ

  • 134マヤペ小R23/08/10(木) 02:02:35

    >>133

    えーー? うーーん、先輩は固定で後輩だけシャッフル?

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 02:04:53

    >>134

    だと元鞘に収めるのが一番バランスよさそうだし先輩後輩の入れ替えも可とするものとする

  • 136マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/10(木) 05:35:46

    え?し、知らぬ間に同期がエラいことになってる!?

    とりあえずわけがわからないけどやればいいんですかねあれ(唐揚げ)!?


    dice1d4=1 (1)

    1.勝ち 2.負け 3.引き分け 4.師匠が来ちゃった

  • 137マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/10(木) 05:37:00
  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 07:53:59

    悪魔ってこんな味かぁ…

  • 139ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 08:14:31

    わー、さすがマクトレだなー(白目)

    ⚓(♨)<え、あれ食べるんです…?(カポーン)

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:20:04

    >>133

    タキトレとトプロトレ?相性は良さそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:00:28

    >>140

    ゲボカスコンビじゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 12:15:08

    >>133

    フラトレとダスカトレはお菓子あげとけば大人しく…しく…なるかなぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:38:16

    >>140

    トプロトレは適度にわからせる必要あるから小人の下におこう

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:55:11

    >>143

    多分嫌われて関わろうともしないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:21:40

    >>144

    駄犬だから自ら絡みに行くぞきっと

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:50:15

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:50:58

    あれと真に仲良いトレーナーとかいるのか?
    担当には真摯なここの連中からしたら敵でしかないけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:29:48

    アレは生涯担当のおもちゃでヨシ!


    >>147

    まぁ見てる感じタキトレは比較的仲良さげではある

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:47:22

    >>147

    >>148

    同族意識というかなんと言うか


    あいつら二人共一回寺かどこかに放り込めばいい感じに浄化されたりすんじゃね?(適当)

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:49:26

    ついでにセイトレと婆さん達も寺押し込もうぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:08:32

    >>150

    あの婆さんらが寺入るのは墓に入るときくらいだと思う

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:09:06

    >>150

    今のところ実質二名とかいう

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:13:44

    >>152

    実質5名くらいになる日が来るといいね

  • 154ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 19:52:31

    ……ちょっと一回真面目にいって来るかな……
    終わったらフラトレに本気の謝罪するためにも……

    🐰<私も…
    🕶<私も…
    17歳<私も…

    🦇<いや多いな

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:54:49

    お寺は怖いな
    oh!terror!

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:12:32

    >>155

    はーい会長は旦那兼愛妻のところに戻りましょうねー

  • 157小人23/08/10(木) 21:15:11

    >>136

    因みに満腹中枢と性欲中枢はおとなりさんでして食欲が強まると性欲も強まると言われているんですよー。

    関係ない話しですけどねー。

    因みに男性は食欲が満たされると減退し女性の場合は強まると言われてますねー。

    関係ない話しですけどねー。

    ほんと、なんも関係ない話しですけどねー。

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:16:35

    >>157

    ほーん、未来だとお前さんも食欲2倍になってたりするんかねー

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:19:33

    >>157

    あ、知ってる!男性の場合は隣が「空腹中枢」でブドウ糖が減ってると飯よこせ!って活性化するからお隣りさんも一緒になって騒ぐんだってね



    ………飽食になり選択肢が増えた結果、食べる量も必然的に増えてる奴とパクパクデスワー?…………あっ

  • 160小人23/08/10(木) 21:21:54

    >>158

    アケボノちゃんが卒業したら食事の回数も量も減るでしょうねー。そもそも自分の食事を自分で用意することも滅多にないですからねー(まる1日常温水でも平気なたぬき)

  • 161マートレ◆UEPOmUaiAE23/08/10(木) 21:22:03

    今北君甲子園で活躍してたね産業

  • 162チヨトレ23/08/10(木) 21:22:12

    ちょっとだけ怖い思いしたから吐き出させてもらってもいい…?

  • 163小人23/08/10(木) 21:22:24

    >>159

    関係ない話しなんですよー。

  • 164小人23/08/10(木) 21:23:16

    >>162

    洗面器は用意してあげるのでポロポロと溢しても大丈夫なんですよー

  • 165チヨトレ23/08/10(木) 21:23:50

    勝手に言っちゃうわね


    ウマッターにチン凸きた…
    拒否ったけどなんかこう…いまさら恐怖感じるわ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:25:39

    サイバー班シャカトレ、仕事やで


    というかコワー……
    流石にそんなケース初めてなんだよね……

  • 167小人23/08/10(木) 21:26:19

    >>165

    オロオロオロ(※モザイク)


    とてもとてもごしゅうしょうさまとしか言えないあたしの不手際を許してほしいんですよー

  • 168チヨトレ23/08/10(木) 21:27:40

    私も初めてよこんなん…
    もうね、笑うしかないわよ…

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:28:28

    >>167

    >>164

    オメーが吐くのかよ!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:30:19

    >>157

    それはスペ、オグリ、ライス、クリークという史実もといトレセン大食い四天王的にも生々しいから禁止カードになってるだろ!!やめろ!!!あとマックイーンも生々しいからやめろ!!!!!!

  • 171ダスカトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 21:33:02

    >>167

    >>168

    (無言の通報(ガチ)準備)(それはそれとして武装中)ガチャガチャ


    どうするテイトレ?処す?処す?


    ⚓<そもそもちんとつってなんですk


    ごめん知らなくっていいわそのままでいて








    🌟<……ノーベラス(・_・)スンッ

  • 172ワガハイちゃん23/08/10(木) 21:33:50

    >>155

    カイチョー。

  • 173チヨトレ23/08/10(木) 21:35:22

    >>171

    もうしわけないわね…(よぼよぼ

  • 174モンスニー担当23/08/10(木) 21:35:31

    どうされますか?

    特定さえして頂けましたら
    ご依頼を受け次第撃ちに参りますが

  • 175小人23/08/10(木) 21:35:35

    >>169

    うるさいですねー(シュッシュッ


    >>170

    関係ない話しなんですよー

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:36:25

    >>175

    スタバ炎上編は泣いた

  • 177アルトレ◆UEPOmUaiAE23/08/10(木) 21:36:59

    >>165

    >>168

    そんな不埒な輩が居るとはね……

    もし許されるのであれば、そんな奴は一発ぶん殴ってやりたいけど、不必要に事を大きくしたくない

    取り敢えずその辺はシャカトレさんに色々と任せておこう


    落ち着くまで、ゆっくりしな

    俺やアルダン、チヨちゃんがついてるから、ね?

  • 178マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/08/10(木) 21:42:19

    >>174

    私も経験をフル活用してお手伝いいたします

  • 179ファルトレ23/08/10(木) 21:48:12

    >>176

    ごちうさ?だっけか、見たことないけどスターバックスと戦争するアニメなんだろ?

  • 180小人23/08/10(木) 21:49:09

    国家権力を頼るわけでもなく自分たちの力で排除しようとするから蛮族だのと揶揄されるんですよー? 仲間を大事にするのは関心さんですけどやるべきことは報復よりもメンタルケアと対策のはずですよー?

    とりあえず今日はハーゲンダッツの日なのであたし秘蔵の2リットルアイスをわけて上げるんですよー、チョコソースとかトッピングしちゃいますかー?

  • 181小人23/08/10(木) 21:50:06

    >>179

    ですよー。銀河英雄伝説並みの大長編アニメですねー

  • 182チヨトレ23/08/10(木) 21:51:15

    >>174

    まあその辺は…まかせるわ…

    忘れる方向にもっていくし…


    >>177

    ありがと、お兄ちゃん。

    参ったわよ。よぼよぼのしおしおになるわよこれ…


    >>180

    もらうわね…

  • 183キタトレ23/08/10(木) 21:51:38

    銀河英雄伝説をいったいなんだと思っとんだ

  • 184ファルトレ23/08/10(木) 21:52:20

    >>181

    へー

    ファル子のライブにも使えるかもな……

  • 185小人23/08/10(木) 21:54:47

    >>183

    中の人が軽々と出てくる先輩と違ってあたしからすれば古いアニメどころか名前を辛うじてア◯プラで見た程度なんですよー。二十代前半のあたしが知る由もないじゃないんですよー?


    >>184

    デスメタにお似合いなアニメですねー是非是非なんですよ(あやねる=フルフル


    >>182

    お任せあれなんですよー🍨

  • 186アルトレ◆UEPOmUaiAE23/08/10(木) 21:57:59

    >>182

    遊んだり、美味しいもの食べたりしてるうちにそういう記憶は薄くなってくものさ

    辛い事は、楽しい事で上書きしよう

    今は、そんな気分になれないかもだけど

    落ち着いてからでいいから

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:58:20
  • 188小人23/08/10(木) 22:03:47
  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:05:32

    >>188

    どの口が!

  • 190メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 22:20:40

    >>180

    とりあえず警察の方に連絡はしてー

    あ、あと学園の方だけじゃなくって合宿場の方のネット環境にももう少し手を加えられないかしら…

    とりあえずシャカトレに相談して必要なら機材を私の自腹で建て替える準備もブツブツ




    とりあえずメロンはいかがかしら?

  • 191メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/08/10(木) 22:22:07
  • 192デジトレ23/08/10(木) 22:23:22

    >>188

    今回ばかりは小人に非が見当たらない

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:24:22

    結論:トレーナーという生き物は、公的機関より早く動かずにはいられない

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:24:49

    このレスは削除されています

  • 195パマトレ23/08/10(木) 22:25:12

    なんで人の地雷原を自転車ではしりぬけるのか

  • 196ブラックヒルトレ23/08/10(木) 22:31:05

    さあ……。
    そこんとこ、俺にはようわからんス。

  • 197返り血を浴びた赤い小人23/08/10(木) 22:31:21

    >>193

    蛮族を極めすぎなんですよー……これだから悪い見本だの教育者の汚点とも言われるんですよー…ペッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:32:24

    >>197

    コテハン。

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:32:49

    200ならデジトレ3回くらい粉塵爆発に巻き込まれる

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:33:12

    200なら全員男の娘化

    は今はやめておこう 全員小学生ぐらいのロリ化(精神そのまま)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています