…ナイス…ネイチャ……!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:14:13

    「どうして…三冠ウマ娘が小倉に…!?」

    「何故小倉レース場に来るのか、理解出来ない」

    いや〜、テイオーはキラキラしてるからね。私はこの辺で鍛えてた方が性に合うと思いまして。あっそうだ、素晴らしい提案をしよう。アンタもGIを走らないか?

    「何を……言ってるんだ……」

    私には分かるよ。その脚。その闘志。練り上げられている。重賞ウマ娘だね?アンタならテイオーにだって勝てるかもしれない。一緒にGIを走ろう。キョウジュロウ!

    「走らない。何度でも言うが、俺と君とでは、走りの次元が違い過ぎる」

    そっか。…GIを走らないなら倒す。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:15:28

    上弦の三(冠ウマ娘)やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:16:06

    >>2なんか、上に行くたび減ってない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:16:32

    ネイチャおっぱい見えてるやん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:17:35

    ネイチャがGI取った世界線の小倉からしたら猗窩座どころじゃないよなネイチャが来るの…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:22:12

    三冠ウマ娘が小倉とか獪岳が黒死牟に遭遇するようなもんなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:23:12

    史実で似たようなことやってたファル子だっているし……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:27:11

    >>2

    その理論で行くと無惨様は無冠様になってしまう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:28:22

    小倉行くときはまだ2冠だろ!
    ちょっと朝日杯とホープフルとNHKマイルと安田と宝塚も取ってるだけだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:30:12

    いや~ネイチャさんなんて大層なものじゃなくて長い長いウマ娘の歴史のほんの一欠片ですよ~

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:30:49

    ここは小倉三冠バで迎え撃つしか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:31:24

    ウマ娘世界は斤量とかないのかな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:33:45

    これは酷いなネイチャ殿!ハンデとして200m後ろからスタートしたらどう

    バカッ

    だ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:33:54

    小倉記念1番人気はナイスネイチャ 6戦6勝
    メイクデビュー ホープフルS 若駒S 皐月賞 ダービー 宝塚記念

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:36:54

    >>14

    若駒Sのテイオーが無慈悲すぎるんだよなぁ

    それに比べて皐月ダービーでの怪我でもしたんか?というレベルの下がりっぷり

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:40:39

    >>8

    無冠の最強とかマルゼンスキーかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:40:48

    >>14

    1年後のGⅢ中日新聞杯の1番人気は去年の有馬記念優勝ウマ娘ナイスネイチャがジャパンカップから連闘です

    現在クラシック、春、秋全ての3冠を達成して24戦24勝です

    妥当トウカイテイオー(3戦3勝)の為にここで調整して有馬に挑む模様です

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:52:15

    ネイチャが強すぎてテイオークラシック回避してんじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:52:35

    謎すぎる…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:56:35

    >>16

    謎の激マブ因子を注入して時代遅れにされる代わりに最強にしてくれそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:58:35

    キョウジュロウ(メイショウカイドウ)を勧誘してそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:01:09

    トウカイテイオー「気味が悪いと思った。もうやめろ、ボクはお前が嫌いだ」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:02:17

    >>22

    じゃあ何で商店街に挑発しに来たんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:06:20

    さすがにテイオーはちょっと強くてかなわないかもしれないから桜花賞とオークスに出るね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:08:54

    煉獄さんがアニオリの高速移動ができるなら勝てそうだけども

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:35:36

    ネイチャとマルゼンスキーって三冠取ってもシナリオ変わらないよね…


    >>23

    自分を鼓舞するための空元気では…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています