「逃げるな卑怯者!もうやめて狛治さん!役立たずの狛犬!」キャッキャッ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:29:14

    冷静に考えるとこの人滅茶苦茶辛くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:29:57

    まあ大勢殺した分オモチャ扱いくらいでトントンっしょ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:34:54

    辛いことを本人が忘れてるからギリギリセーフ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:35:09

    狛治に恋人を奪われた上に殺された可哀想な人

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:35:31

    辛いからネタにしないとお通夜にしかならないっつうか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:37:00

    アカザの過去そんな辛いかな
    みんなネタにしてるし大したことないって思われてたりして

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:41:19

    まず狛治が罪人にならないためには病気の父親が真っ先に自死を選ぶしかなくないかと思うんだがどうだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:42:00

    今までは鬼で不幸になった人達を描いて鬼側も辛い過去があったりしたのに、猗窩座だけは鬼が全く関与していないっていうのが一番ひどいと思う。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:42:55

    >>8

    この事情に鬼が一切関わらないのほんとひどい

    全部人間の悪意で最悪すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:43:34

    >>8

    鬼ちゃん達も鬼関与してないのにあれですよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:43:37

    >>8

    梅ちゃんと鬼いちゃんも最後に来たのが童磨と無惨で違うだけでほぼ鬼関係なくね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:44:03

    >>10

    >>11

    それもそうだ、あの二人もどうしようもないよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:50:30

    >>4

    可哀想に私が救ってやろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:58:09

    >>8

    儂だって鬼になる前から不幸だった

    盲目なのに窃盗の濡れ衣を着せられ

    挙げ句の果てに奉行所では盲目さえも嘘であるなどと余りにも心ない暴言を浴びせられた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:01:04

    >>8

    仮に無惨様がいなかろうが起きてる事だからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:01:52

    >>14

    薄汚いレスだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:02:24

    惨めで滑稽でつまらない話だからしゃーない

    最後は真っ向勝負で負けれたのが救いやろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:03:50

    あにまん民の方がかわいそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:04:46

    鬼いちゃんと梅ちゃんの悲劇も鬼は関係ないけど、自分たちから望んで鬼にはなったからね…
    他のやつを殺してでも生きていく、兄妹のためなら人の道外れても構わないって気持ちあったから、アカザの悲劇とはまた別種かなと

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:06:49

    一瞬スレタイが
    「もうやめて!役立たずの狛治さん!」
    に見えた。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:11:37

    犯人分かってるんだからすぐ捕まるんだから仇討になんて行かずに縁壱みたいに10日くらいぼうっとしてればよかった

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:42:13

    >>21

    狛治さんはアカザの嫌いな辛抱が足りない弱者だからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:19:05

    梅ちゃんと鬼いちゃんの場合は鬼になった事がある種の救いになってる部分があるけど、狛治の場合は狛治の出涸らしが動いてるだけなのよね。

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:20:49

    何も残せてないところは兄上と一緒だね
    いや兄上は一応子孫はいたか 自分で殺したけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:09:51

    >>19

    鬼いちゃんはともかく梅ちゃんは鬼になった時もう意識無かったでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:13:25

    >>24

    兄上の場合は守れるものも残せるものもあったのに、それら全部捨てたからなぁ

    そこまでしても結局太陽には届かない訳だけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:26:06

    >>24

    まさか残したものを全部なくすために無一郎殺したのか?

    いや流石に考えすぎか

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:27:51

    毎回思うけど67人もいたら絶対
    冤罪は1人2人いるから
    正直鬼関係なく地獄に相応しいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:30:22

    >>28

    冤罪もなにも同じ剣術道場に所属していた時点で同罪だよ

    連帯責任

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:07:56

    >>28

    別に人殺しする前から窃盗の常習犯なのでその辺はまあ

    狛治は親父さんのために盗んでるわけだが、盗んだ相手にだって事情があったかもしれないし、狛治個人の事情は盗みの大義名分にはならないんで

    他の上弦と同じように被害者への謝罪意識も特にないし

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:11:32

    ネタにしないとやってけねえから・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:19:32

    >>29

    時点で論法はやめろ

    何も知らなかった奴絶対おるやろ67人もいたら

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:20:17
  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:56

    そうだね…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:27:19

    >>29

    流石に引くわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:55:09

    >>28

    どのみち碌なやつじゃねーんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:59:30

    >>4

    狛治に恋人(だと勝手に思ってた女性)を奪われた(と一方的に逆恨みした)上に(剣士の誇りもクソもない方法で殺した結果、その敵討ちで)殺された可哀想な人来たな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:01:47

    >>36

    67人全員が?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:16:55

    哀れではあるけど罪人であることには変わりない
    だから救いは与えるけどしっかり罰も受けさせるのがちょうどいいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています