あんた……何か大変そうだね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:27:08

    どっちも好きなら選ぶ必要ないと思うけどな

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:30:39

    身近に居る旦那が名瀬の兄貴だからね仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:31:00

    流石一夫多妻を体現した男

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:33:28

    すげぇよミカは……

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:33:46

    ミカの場合は嫁ズのほうが早々に覚悟決めて共同戦線を張ってたから

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:34:28

    Q.どっちが好き?に対して
    A.どっちも好き で返した男
    鉄血の世界じゃ当たり前だけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:37:52

    一番色恋に敏感だったアトラが速攻で外堀埋めるためクーデリア巻き込んだのが凄かった

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:43:24

    鉄華団が「俺たちは家族だ」というスタンス
    三日月とアトラは家族を知らない
    クーデリアは家族と精神的に疎遠
    名瀬ハーレムとの衝撃の出会い

    これらがうまく噛み合った結果三日月ハーレムが爆誕した

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:43:35

    >>4

    そういうお前の女っ気の無さは何なんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:46:18

    三日月はどっちも愛する甲斐性?覚悟?度量があった
    アスランはそもそも自分の立ち位置すら定められない
    あとカガリとメイリンでは立場が違いすぎるし、カガリの立場から一夫多妻は許されない

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:46:31

    そうかアスランがナチュラルのカガリとコーディネーターのメイリンと結婚することで
    ナチュラルとコーディネーターの融和が…

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 08:49:02

    ミカは迷わねえからな
    迷いまくるアスランには無理だ

    まあそこがアスランの魅力でもあるんだが

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:23:52

    真面目にこれが一番丸いんじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:33:24

    >>11

    家庭内はヒエッヒエなんですが

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:39:52

    一期の時点でヒロイン論争に嫁達本人が決着つけてたからな
    なんならブルワーズ編でほぼ結論が出てた
    つよい(確信)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:42:29

    三日月ハーレムに関しては「すげぇよミカは」というより「すげぇよアトラは」って感じ
    クーデリアさんに三日月取られちゃう!?→そうかクーデリアさんも一緒に家族になっちゃえばいいんだ!という結論に至れるのが本当にすげぇよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:59:09

    正直クーデリアは納得せざるを得ないところに丸め込まれちゃった感があるけどな
    多分彼女がミカアトの上の階層の人間じゃなかったら是とは言わなかったんじゃないかね
    なんというか彼らの有り様を受け入れるしか共に在ることができないというのを悟った気がする

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:49:21

    アトラとクーデリアは恋敵ではあるが同時に信頼できる友達でもあった
    というかクーデリアの場合は三日月への恋が確定するより前にアトラと仲良くなりアトラがハーレム形成に動き出した
    そこに三日月が「そういう家族もあるのか」と2人とも受け入れた
    そうして完成したのが三日月ハーレムです
    つまりアトラちゃん大勝利

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:56:36

    クーデリアという強力なライバルの出現に敵対ではなく共闘策を打ち出したアトラ策士やでぇ
    いや本人は善意100%だしみんな納得済みで幸せになれるルートだから良いんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:18:08

    >>10

    じゃあカガリがアスランとメイリンを娶ればいいな!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:35:56

    >>20

    おかしいなぁ

    ツッコミ所満載だけど割と最適解だなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:03:25

    そもそもハーレム自体は形成されてない感じもあるんだよねミカは
    ミカアト前提でクーデリアにも恋愛感情はあったけどやってることは友人の死後友人の奥さんを支えてるっていうか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:05:16

    女傑アトラ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:07:36

    アスランの場合後日談でキラやラクスがなんかアスメイ推してる感じなのとかカガリがオーブの政治家としての立場を優先して指輪外したのとかあるし根本的にアスランが選ぶ側じゃないってのがあるからどっちも選ぶみたいなことできる立場じゃないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:08:11

    >>20

    ネタ抜きで最適解な気がしてきた

    戸籍は置いといてボディガードと秘書って事でオンでもオフでも側に置いとけるだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:14:16

    >>24

    >アスランは選ぶ立場にない

    ほんとそれ

    もちろんあの関係に決着はつけなきゃいけないんだが、アスランがカガリを選んでもカガリがNOと言えば成立はしないんだよな

    カガリとアスランに関しての主導権はカガリにある

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:41:30

    そもそもの話どっち選ぶの話の前にアスランがメイリンに恋愛的な矢印を向けた場面や描写が自分が見た範囲だと皆無なのになんでどっちかを選ぶ話になってるの?自分が見れてないだけなんすかね?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:46:03

    >>27

    そこら辺触れるとあちこち引火するから敢えて触れてないだけだぜ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています