【クロス・閲覧注意】君は奇妙ですね

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:18:04

    「施設の電気は全て切断されてるのに電源が入っているだなんて、電気というよりある種の概念的な『力』として存在を確立しているのでしょうか」



    「デカグラマトン(神聖十文字)の実力…ぜひ見たい」


    連邦捜査部"S.C.H.A.L.E"担当顧問『ボンドルド』


    前スレ

    【クロス注意】おめでとうホシノ、ようやく解放されたのですね|あにまん掲示板「もう一度、あなたと出会えて本当に良かった」連邦捜査部"S.C.H.A.L.E"担当顧問『ボンドルド』前スレhttps://bbs.animanch.com/board/17729…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:18:33

    ※前と同じスレ主です、色んな概念や素晴らしいss等で楽しんでいたけどうっかり寝坊して先ほど落としてしまったスレですが、まだ語りたい事があってどうしても落ち着けないので再建してしまいました
    見苦しくてごめんなさい、これが落ちればさすがに控えますので、今はどうかお許しください…

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 09:35:37

    ※一応キャラがキャラだし話題が先鋭化することが多いと思い閲覧注意も着けました

    ここだと生徒には手を出さない(というより出せないような環境に身を置いてる)理由にある程度自身に対する無茶はむしろ効きそうだからやる時は平気で自分や祈手を使って実験してそうってのもあるかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:40:52

    連邦生徒会に連なる所属の癖に見た目が黒すぎるとか言われてたけど
    合わせようと白装束みたいに白くなるボンドルドが見れたりするのかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 10:43:02

    白ボと黒ボ……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 11:17:11

    >>5

    ※なお中身は同じである

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:13:44

    デカグラマトンのパスとキヴォトス最高の神秘の所在を黒服と取り合ってるんだろうなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:01:03

    前スレに挙げられたボ先の影響で憧れがどんどん溢れて止まらなくなったモブ生徒が肝心の本人からの説得すら振り切って祈手の一歩を踏み出すシーンおぞましすぎて好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:17:50

    ボ先の場合、黒服に遠回しに「貴方本来ならゲマトリア側に立っている人では?」って言われそうだなって……

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:56:16

    本編で祝福を受ける方法を探って愛を育んでいたように、この学園での日常にによって築かれる絆とそれが起こす"奇跡"に注視してる感じなのかね

    |「今や常識に左右されない新しいアプローチが試されるべきと考えます」

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:55:25

    預言者たちのパスを確保して同様の方法を用いてオートマタに搭載した自分の意識に感化を促そうとする実験とかやってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:38:00

    >>9

    「私も本来であればそちら側の人間でしょう、その提案も実に興味深い」

    「しかし、大変心苦しいのですが、今の私の研究命題はあなた方の目的と相容れることができないようです、残念ながらそちらの要望を飲むことはできません」


    「どうか、"大切な"生徒の居場所を教えていただきたい」


    なお黒服は過去ボ先がアビドスの生徒に対して実験を行った事(概要まで知ってるかは不明)を知っている事とする

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:53:03
  • 14二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 08:04:34

    "大人の"カードを"子供達で作った"カートリッジを用いて代償を踏み倒す

    前スレの前スレにあったこのレス、あまりにも酷すぎる文脈で一週回って好き

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:18:56

    >>9

    あのアビスからお墨付きもらう程の人でなし(直訳)だからね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:05:06

    自然に顕現したと思われるかつての人々の感情を複製した化物が夜にのさばるスランピアとかボ卿の神秘実験の格好の的になりそうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:56:29

    >>8

    かつての友達だった祈手が新しいボンドルドに変わる瞬間を目にするモブ生徒とかも挙げられててよき

    ボンドルドに変わる提案が生徒の意識からの方だったら私性合

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:57:00

    >>7

    「クックックック…」

    「おやおやおや」


    「うへ…」

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:01:29

    >>17

    ボ先は出来る限り止めてたんだろうなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:45:46

    >>19



    「…本当に、よろしいのですか?」


    先生に助けられて、

    先生の…、ボンドルド先生の闇を知って尚"祈り手"になりたいと言った私に返される答えとして幾十回と繰り返されたセリフだった。


    「はい」

    「私は先生に会うまで学校にも行かず、日々どうしようもない不良仲間と暴れて、騒いで、ただ迷惑をかけるチンピラの一人でした」

    「そんな日常が本当に正しいのか?これで良いのか?私自身どこかで自分が求めている青春なんかじゃないって分かって、それでもそんな日々を過ごしていました」

    「ですがあの日、あの時、先生に助けられた後自分の中で何が芽生えたんです」

    「ずっとずっとそれが何か考えて…」

    「そしてちゃんと理解できたんです。私に芽生えた何が。だから、先生にお願いしにきたんです」


    「…では、あなたを祈り手にする前に一つ聞かせてもらっても良いですか?◾️◾️に芽生えたものとは、一体何だったのでしょうか?」


    決まってる。この身が焼け朽ちそうな程、溺れ苦しみ肺が酸素の代わりに水が溜まると思う程、私のオモイをぐちゃぐちゃにさせたのは


    「【憧れ】です」


    その言葉を先生に対して言った時、なにかが狂ったような気がした。



    …ってコトッ?!

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:39:40

    >>20

    青春に馴染めずに満たされない惰性のまま過ごしてきた娘が焦がれる程に好奇で溢れた狂熱のままに青く清んだ綺麗な空の下から光の及ばない暗い深淵のような領域に沈んでいく様を見た…でもこの娘にも道を踏み外す姿に心を痛める友がいたんだよね…



    度し難い…度し難いぃぃぃ!(心の中のモモイ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:51:55

    >>21

    ( l )でもこう言うの好きなんですよね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:05:58

    >>22

    (なんとか言ってやりたいけど図星な上に反論が浮かばない自分の心の中)

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:14:32

    「はー、ったく。あいつどこ行ったんだ?」

    「◾️◾️だっけ?確かブラックマーケットに用事あるからって以来来てないよなー。どうしたんだろ」

    「んまぁ〜あ?その内帰ってくるでしょ〜」

    「…えっ、は…?…え?いや、え?なにわけわからん…」

    とある不良グループから一人の仲間が居なくなり幾つかの時が過ぎた頃、彼女達のうちの一人がスマホをいじっていると驚愕や困惑の感情が混じった声でそう呟いた。

    「あ?どうしたー?」

    「なになに?お気にの店が襲撃されて閉店されたとか?」

    「え〜…、こいつのお気に入りの店私も好きな場所だったんだけど〜…」

    「いやっ、違っ。ちょっ、これ、これ見て!」

    そうしてスマホの画面を皆に見せるようにするとそこにはSNSで投稿された連邦捜査部S.C.H.A.L.Eの顧問であるボンドルド先生の写真であった。

    「…は?え?このヘイロー…いや、は?」

    「背丈も体格も違うよね?だけ、ど…」

    「…な〜んか、おかしいよね〜。特に〜…」

    「…◾️◾️のヘイローが、浮か…んでる」


    俺は…無力だ…!誰か続きを代筆してくれ…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:39:48

    すまねぇ!後の展開はそっちは任せた!

    夏のイベントでみんな水着の中でもいつもと変わらず一切の肌を見せないボンドルド先生
    動いてないのに暑がってる水おじに目に入れるだけで暑苦しい男の姿が視界に映って温暖ホシノ化がより深刻に!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:02:51

    その世界線だとユメ輩に手をかけてないボ卿か。
    …そもそもホシノの猜疑心払拭させれるかなぁ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:35:37

    >>25

    中身が女性探掘家とか生徒じゃいかんのですか…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 07:42:53

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:52:44

    ボ卿先生概念もいいけどスマホ先生と対峙してほしい自分もいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 15:38:30

    >>27

    それでも着込んでそうなのが黎明クオリティ

    女体のラインが見えるタイプだったら嬉しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています