超ビビリな轟くん

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:46:57

    ビビリな轟くん「俺だってヒーローに…………ああああああ、緑谷怪我大丈夫か!?ずっと思ってたけど、手ぇ痛そうで見てらんねぇ。炎使えねぇよ、緑谷死んじまうもん…。あ、ば、ば、ば、爆豪(爆破怖い爆破怖い爆破怖い)。え?炎も使え?はい、誠心誠意使わせて頂きます!(よし次の試合棄権しよ)」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:47:38

    虐待されて心が壊れた轟君

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:48:35

    PTSDやんけ〜

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:49:16

    逆に夫婦円満な両親と優しい兄貴たちに甘やかされて育った末っ子焦ちゃんの可能性

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:50:56

    んも~どうしてそうやって地獄の轟くん家に移行しちゃうの~

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 11:55:41

    イナサ 「俺はあんたらが嫌いだ」
    ビビリ轟「えっ………………(ガーン)(呆然)(涙目)」
    イナサ 「あの時より大分雰囲気変わったっスね…」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:00:27

    >>4

    このパターンであって欲しい(切実)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:04:31

    >>2

    大人の男性の大声で息が苦しくなったり女の人の叫び声で泣き出しちゃったりするんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:09:14

    轟くん「何で爆豪が狙われてんだよ…うぅ、敵がこっちに来ちまうじゃねぇか…」
    爆豪 「こっちが聞きてぇわクソが!つうかいい加減泣きやめや!敵来ても俺が全部蹴散らしたるわ」
    轟くん「いや、変に出しゃばんのはやめろ。お前が攫われたらもっと泣く」

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:16:54

    ビビりすぎて神野の脳無工場見た時に気絶する轟くん
    なおなんとか爆豪救出までには起きる気がする
    助ける時は多分ビビらんとしっかりやってくれるでしょう、たぶん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:30:56

    CVが荼毘と入れ替わってそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:31:01

    >>8

    寮生活になって夜誰かがキッチンでお湯沸かしてる場面に遭遇してパニック起こすやつだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:32:33

    物語が進むにつれて戦うのも怖いけど友達が傷つくのはもっと怖いって言い出すパターン

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:00:08
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:46:32

    >>8

    かっちゃんはキレながらも小声で話してくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:45:19

    >>8

    ヒーローやるにあたってネックすぎる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています