変身者にわかりやすいベルトを作るぞ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:11:10

    とりあえずベルト本体に文字書いておけば誰でも分かるだろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:11:36

    それはいいな
    当時のリント達ならな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:12:43

    文化断絶してるんですけど!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:13:22

    こういうの現実でも有り得そうで怖い

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:14:13

    古代文字ってロマンだよな
    実際ちょくちょく解読できてるから割とセーフじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:14:17

    なんで日本で作られたのじゃないのにタカ・トラ・バッタと歌ってるんです?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:14:40

    >>6

    歌は気にするな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:14:56

    >>6

    歌は気にするな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:15:56

    >>6

    コンボの強大な力で発せられる音がたまたまそう聞こえるだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:16:15

    >>6

    実際はあれ変身者以外には聞こえないとかなんとか

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:18:50

    呪文詠唱を圧縮した結果シャバドゥビタッチヘンシーンになったの開発者はどう思ってるんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:20:42

    ボタン押せばいいアークドライバーに勝る単純さはあるまい。大丈夫。巻けば勝手に使われるよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:21:42

    装填からスキャンまで全部自動でやってくれます!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:22:08

    >>4

    実際お隣の国では漢字教育撤廃して昔の資料とか読めなくなってるし(流石に危機感を覚えて漢字教育再開してるらしいけど。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:30:38

    ちゃんと使い方から戦い方までチュートリアル入れてくれる優しいベルト

    え、これも使うの?まぁいいか社長が使うって言ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:33:08
  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:45:01

    >>13

    自動でやってくれるのはベルト本来の仕様じゃねぇよ!

    なんなのこの紫メダル…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:48:04

    >>13

    戦闘も自動でやってくれるやつだ

    怖...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 00:48:54

    >>6

    脳内に直接語りかけてくるみたいなやつだから変身者の理解できる言語に自動変換して聴こえるんじゃないか

    グリードたちが現代日本語ペラペラなのも多分そう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:17:48

    こいつ変身したら死ぬと思うけど…まあいいや

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:25:39

    >>13

    全自動メダル割り機やめろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:30:19

    >>21

    🟣(結果的に割れただけでぼくのせいじゃないんですけど・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:32:10

    棺とか含めてメッチャ懇切丁寧に解説入れてくれてたリントの気遣いよ
    昨今のアホみたいな注意書きまで乗ってるような説明書レベルにあれこれ書いてある

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:34:00

    >>20

    記号ないやつは弾いてくれるし……

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:35:21

    ちゃんと事前に一通り実験してから実戦に移ったほうがいいぞ
    まあ実験段階だと成果出ずにぶっつけで上手くできたスイッチも多いけど…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:35:56

    >>23

    説明書がポエミー過ぎる

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:40:28

    急遽作ったから身体ボロボロにさせたベルトはる

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:18:56

    >>27

    不具合では無く仕様なんだよなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 02:24:10

    コンボソングはコンボ時に発生する力が変身者の脳に意味のある音声として認識される周波数を出しているっていう設定なのよ

    だから>>9>>10の言ってる通りになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています