【悲報】街中でナイフ振り回してる奴がいて流血沙汰になっても「ユーチューブだろ」で誰も無関心

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:12:57

    都会って冷たいねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:13:57

    実際マジで写真撮るか無視するやつしかいない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:15:30

    ユーチューブなら刃物振り回しても安全だと思っちゃうから仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:16:47

    実際ユーチューブしてたら車で轢かれても平気だった

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:17:17

    >>4

    うん?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:17:25

    >>1

    ククク…ひどい言われようだな。まあ事実だから仕方ないけど。by愛媛在住マネモブ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:43:15

    都会は冷たいんだ、悔しいだろうが東京砂漠なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:15:06

    「こっちに向かってくるかも」と思うまで鈍感なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:17:55

    タフ世界のマネモブはサカモト・デイズの一般人並の胆力を有していると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 13:18:45

    そのナイフ使いはめちゃくちゃテクニカルな動きをするから撮影だとみんな勘違いしたと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:31:37

    ガチでヤバそうなものに遭遇すると逆に感覚が麻痺してそのまま流しちゃうのは割とリアリティあると思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:43:07

    片方が悲鳴上げてるとか発狂してるとかならともかくお互い落ち着いてるならおれもスルーすると思う……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:43:36

    ユーチューブはルール無用だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:45:29

    ナイフ持ってる側の動きがテクニカルで刺されてる側が落ち着いてたらまあ撮影だろって思いそうだからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:48:07

    スクランブル交差点のど真ん中に布団敷いて寝るユーチューバーがいるんだから、ナイフ振り回してる奴が居てもおかしくはないでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 15:51:03

    死神医療チームが撮影していたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:53:04

    炎上系YouTuberも通報しろよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 03:54:24

    >>17

    他の人が通報したでしょ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 04:16:06

    >>16

    なんか変な団体がそばに控えて撮影してたら

    そりゃ企画と思うか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています