吸死アプリ【ゲームの館】スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:07:42

    本日よりぬるっとリリースされたアプリゲーム【ゲームの館】について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:09:42

    今のところプレイできるミニゲームは4種類

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:10:58

    告知もなしにいきなりきたな

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:11:40

    早速鼻息丸やったら速攻で死んだあげくCMに飛ばされてしまった
    おくそゲーの臭いがプンプンしますわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:13:44

    Androidまだ対応してないぽい?

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:17:17

    鼻息丸ゲーを少し触った感じ
    ○タップしないと鼻息丸は落ちて死ぬ
    ○タップし過ぎると天井に当たって死ぬ
    ○途中の障害物(鍾乳石)に当たると死ぬ
    ○ゲーム後の+150をタップするとCM(50をタップするとCMなし)
    ○+150をタップしなくても一定回数ゲームをするとCM

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:18:52

    鼻息丸が砂になる時にはドラルクの「スナァ」が聞ける

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:19:39

    >>6

    50は最初から出てるやつじゃなくて少し待つと出てくる灰色のアイコンの方ね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:20:16

    仕事の合間に一回だけやってみたらタップしないと落ちるの面白すぎて今顔面がヤバい
    だが吸死のゲームでそこまで想定しなかったこっちが悪かったという気分にもなってくるあれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:23:43

    ポールくんゲーム少し触った感じ
    とにかくまっすぐ勢いよく指をスライドさせてポールを上に飛ばすだけのゲーム
    ○ゲーム性はほとんどない
    ○CMの入り方が鼻息丸より前のめりに始まる
    ○ロナルドの声が数種類聞ける

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:28:07

    ジョンが1番難易度が低い。
    御真祖様も魔球前まではいける。
    鼻息丸の難易度が高い。

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:30:35

    一番上に配置されてるゲームが一番難易度高いの罠だろ
    泥にも早くくれー

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:30:41

    説明文の意味わかるような分からんようなクソ具合が良い

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:31:58

    ジョンゲーを少し触った感じ
    ジョンに今川焼きを食べさせながら転がってもらうゲーム
    ○難易度は四段階。難易度四以外はかなり楽。難易度四でも今川焼き全部取りなどの縛りをしなければ楽勝でゴールできる
    ○ゴールにドラルクがいる
    ○ジョンの「ヌシャヌシャ」とゴールした時にドラルクの声が聴ける

    開発陣営に絶対にジョンとドラルクは会わせねばと思っている人がいそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:36:24

    嘘リリースされてたの!?
    俺はてっきり飛んだとばかり

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:36:54

    御真祖様ゲーを少し触った感じ
    御真祖様とピンポンするゲーム
    ○御真祖様の打ったピンポン球のところまでドラルクをスライド、タップして打ち返す
    ○タップを忘れがち
    ○御真祖様の「じゃあ始めよう」とドラルクの「スナァ」が聴ける

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:38:15

    難しさでなら

    鼻息丸>御真祖様>ジョンって感じ

    ポールはポール飛ばすだけなんで論外で

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:40:32

    多分ミニゲームで貯めたコインで事務所を飾り付けられる感じかな?
    今はまだ仮リリースで本リリースはまだってことか

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:41:29

    ゲームの館って名前だしたぶんノリはFLASHゲームだな
    今の若い子知らないのよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:57:00

    >>16

    タップしなくても勝手に打ち返してくれるはず

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:58:45

    >>20

    なるほどじゃあ打ち返せなかったのは単純に位置取りがズレてただけか

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 13:58:45

    どんなにク ソゲーでも吸死クオリティなので作品にマッチしているという制作会社に優しい世界
    ファンもゲラゲラ笑いながらプレイするだろう

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:02:10

    乙女ゲースレといい製作者もスレ民もネタにしたがるなさすが吸死

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:07:11

    クソだなと思うところが天然のクソなのか人工のクソなのか
    同じゲーム連続でできずいちいち選択画面に戻るのとか50コインのが出るのがCM見て150になるのよりワンテンポ遅いのとか天然だとしたらなかなかだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:14:25

    Androidのリンク貼っといて飛べないのもクソ仕様の一種か

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:50:02

    これって本リリース前の体験版みたいな感じ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 14:54:07

    おクソなゲームのネタの多い漫画が元ネタだからクソだとしてもそれはそれとして面白いのなんかズルいな(いい意味で)

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:01:08

    CMブチ切りしたら記録もコインも全部吹っ飛んだの草

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:20:42

    まあ課金が絡みだすと笑って済まなくなるけどな

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:44:01

    ゲームがクソで許されるのギャグ漫画の特権みたいなとこあるな(ボーボボとか)

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:54:21

    何を表現したかったかわかる側からしたら面白いんだけどゲームとしては全然面白くないから本当にやれる虚無が実装されてしまった
    ファンと昔の虚無ゲに慣れてる人間以外を振り落としにかかってきてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:07:45

    この虚無っぷり狂おしい
    ノリがflashゲームのそれなんだよなあ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:16:12

    社会人の夏休みに間に合うようにリリースしました!って感じの日程だけど社会人の夏休みにこれをやる人間はだいぶあれ
    そしてこれを何年こねくり回してたんだってのも含めてギャグマンガじゃないと許されないなーってなる
    自分も早く退勤して虚無りたいです

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:52:18

    アニメも連載もない今の状況の方がよっぽど虚無だったので出オチゲーでも出て嬉しいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:39:47

    お盆休みにやってみようかな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:56

    ずっとロナルドのこと飛ばしてるけど全然飛ばない、400mも飛ばない

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:16:51

    >>36

    ポールダンサーが上空400メートルまで打ち上げられてる状態は充分異常なんだけどツイッターで1000メートル超えてる人がいたわ

    ポールくんお星さまになりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:22:43

    アンドロイドもインストールできるようになってうれしい

    ……開始早速画面上部の何もない空間が高速点滅している

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:32:07

    一番上の頑張ってるけど最高スコア1
    自分には無理かもしれん…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:35:09

    スコア表示直後にアプリを強制終了したらコイン吹っ飛んだwww
    次開いた時に750→0に戻ってた
    皆気をつけてくれよな……

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:02:13

    設定に音量調整程度しかない上にオンオフしか選べないのはおクソでよろしくてよ
    声よりコインが手に入る音がクソデカなのもグット

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:16:45

    振動をオンにしたらすごいどうでもいいところで振動する

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:45:29

    広告見ないで延々とゲームプレイした方がコイン貯まるスピード速いというクソ(誉めてる)仕様らしいので
    広告ウザいと思ってる人は見なくていいぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:16:43

    >>40

    それなったわ コイン1000くらいあったのに スコアも消えた

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:37:19

    自分もポールド投げ500が限界だ
    4桁ってiPadでの記録なんじゃないだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:09:00

    スマホでやってるけど何回か練習したら安定して1000行けるようになったよ
    3000超えは自分でも何でできたか分からん
    あと練習すればするほど心の中に虚無が溜まる

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:30:18

    鼻息丸5点取ってから寝ようかなと思ったけど3点も無理だわ寝ます
    2点くらいはなんとなく取れるけど半分は0点で終わってつらい

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:01:06

    まだ始めてもないが顔が見切れすぎてクソな気配しかない

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 06:31:27

    ポール君飛ばしは人差し指の先をカーンって思いっきりぶつけていくと結構飛ぶ
    いや飛んだからってなんになるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:10:30

    ポールダンサーロナルドで1000m越えたあたりからポールダンスのポールが消えるの草
    お前は何をどうやって天高く登ってるんだ…?って気持ちになりつつも「まぁロナルドだしな」「まぁクソ ゲーだしな」って気持ちがそれを上回る

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:17:54

    >>48

    画面サイズの問題かもしれない

    6.1インチのiPhoneだと見切れてない

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 09:18:46

    鼻息丸のやつ全然できないけどコツとかあるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:01:42

    令和に生まれてきていいゲームじゃない
    FLASHゲーの解像度が凄い

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:19:53

    >>53

    原作なら「チヤンピオン読者ならわかるだろ」みたいなツッコミ入るやつ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:37:54

    広告がさすがにうるさいので機内モードにした

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:49:57

    広告がないとクソ度が薄れて普通のミニゲーム集になっちゃうんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:53:48

    ドラルクにレビュー記事書いてもらわないと…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:20:15

    >>57

    普通に動くのでクソの土俵に上がっていない

    本当なら星0だが0は付けられないので星1

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 19:41:00

    ゲーム自体は普通に出来るし広告入りまくってゲーム出来ないってわけでもないしドラルクがレビュー書く領域には3歩位届かないっていうか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:00:34

    >>56

    正気を取り戻せ!ゲームとしてもくそだろ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:22:27

    「何に使うのか現時点で一切不明な謎のコインを3倍取得するための広告視聴ボタン」(ロナルドを2回追加で飛ばしたりする方が早い)はまあまあクソ要素なのでドラルクのツボに掠る可能性はありそう どちらかというとロナルドを飛ばす方で半田といっしょにウケてそうだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:22:29

    原作でQSGとかペットボトルシミュレーターみたいな「一流のクソ ゲー」を見てしまってるせいで「せいぜい三流程度かそれ以下のクソ ゲーだな」って思ってしまう
    一流のクソ ゲーをやりたいかと聞かれたらそれはNOなんだけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:48:06

    広告を強制終了すると今までの記録もコインも吹っ飛ぶというクソ要素はあるけど
    たぶんドラルクにとってそれは標準装備で然るべきみたいなバグなんだと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:21:25

    >>62

    一流のくそゲーをリアクション上手い人がやってるの見るのは楽しいが自分でやるのはクソつまらんからな

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:06:28

    吉田のおじさんもやっててワロタ。レビュー絵日記書いてくれないかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:12:54

    鼻息丸をタップせずにスタート地点で落下死させるのがコインを一番手っ取り早く稼ぐ方法になるのかな

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 20:30:13

    コイン使う機会ないままサビ終したらくそゲーを名乗れるかもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:12:08

    鼻息丸ほんのり点数取れるようになってきたけど自分の得意なコースが連続すると点数取りやすいくらいの事しかわからない
    後は飛ぶっていうか足場なしの無限ジャンプゲームだと思うと挙動が飲み込みやすい気がする

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:04:14

    >>66

    ジョンが泣き疲れて寝てるぞ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:15:06

    ロナルド50mしか飛ばない
    やり方間違えてる?

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:18:15

    >>70

    ・最初にタップした時のスピードも加味されてるのでスワイプ開始地点はスマホの外

    ・一定以上の速度は加点要素にならない、できるだけ真っ直ぐスワイプすること

    ・右手でスワイプ、左手でスマホを逆方向に動かすと初速のスピードが上がる


    今まで見た攻略法はこんな感じ、あともしかして左利きだったりする?

    左から右だけじゃなく右から左も反応するからお試しあれ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:08:58

    >>71

    ありがとう

    左利きなんで無意識に左手使ってましたわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 04:05:56

    ロナルド君がとても高く飛んだので記念に

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 11:42:22

    鼻息丸はリズムゲーと思ってやるとやりやすいかもしれない

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 22:03:44

    ロナルドくんが後ろ向いた時の足の感じだとポール挟めてなくね?
    と思ったけどこのゲームでそんな細かいこと気にしても仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:40:33

    鼻息丸のゲームは糸通し思い出す

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 23:58:23

    >>75

    ゴリラだから腕の力だけでポールダンスできるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 00:57:59

    普通に恐怖した
    高く飛ぶ時って、すぐ飛ばないで一瞬止まるのかな?ロケットみたい(?)

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 12:09:45

    >>78

    ひっえwwwww

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 16:36:24

    >>78

    だいたい成層圏ぐらいか

    飛行機が運行してる高さ越えてるな

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:02:55

    >>80

    お空の散歩してた御真祖様にぶつかりそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/14(月) 18:06:14

    このまま遊べるクソ,ゲーを増やしてって欲しい
    クソ,ゲー初心者おすすめゲームになれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:13:21

    【大発見】マイナスとか、なることあるんだね……。てかマイナスってあるんだね。

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 04:27:54

    ちなみに0mも出た

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 07:52:25

    >>83

    地面にめりこんでるやん……

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 10:00:53

    このまま広告によく出てくるけど本編はそうじゃないらしいゲームの広告に出てくる方をコンプリートして欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/15(火) 20:53:10

    あまりゲームに詳しくないんだけど発表の時の仮名称からかなり変わるのって別にク◯ゲーではないよね?ゲーム出たと知った時にすぐ死ぬ!で調べて出てこなくて勝手に困惑してたけど

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 02:34:08

    >>87を見てAndroidでリリースされた時吸血鬼すぐ死ぬと打っても出なかった

    流石に今は検索に出るだろwwとplayストア調べたが今でも検索に出なかった←


    吸血鬼すぐ死ぬ+ゲームの館以外では検索に出ないのはなんでだDL数か

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 09:41:26

    うちAndroidだけど、吸血鬼すぐ死ぬって打ったら普通に出てきたよ
    ちなゲームの館の方では出てこなかった

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 11:24:29

    >>31

    ドラちゃんも「買うだけの虚無」になってからが糞ゲーのスタートって言ってたから…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 13:32:30

    QSGはRTA in Japanに間に合わなかったけどこれならいけるか…?(レギュレーションは?)

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:31:50

    >>91

    これは…そもそも何をRTAするんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 18:45:12

    唯一明確なゴールがあるジョンを転がせ!を目隠しでやればRTAにできそう
    目隠しときメモとかあるんだし

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 20:14:10

    コインを9400枚集めるまでのRTA
    とか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/16(水) 22:21:37

    どのゲームも落としたほうが早いからひたすら落とすだけになる…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 00:31:53

    落ちゲー

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 03:44:19

    広告タップに失敗するとコインが消えるというクソ部分付きだから普通にやばいと思うんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 09:19:04

    初期化バグによって虚無に溜めた3万コインが虚無に消え去ったんだけどマジでこのゲームも自分も何がしたいんだろう

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 11:15:53

    アップデートきて初期化バグは治ったっぽい

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:03:28

    >>99

    マジで!?やったぜ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:11:47

    >>99

    問題ない今データ初期化された

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 13:55:32

    >>101

    アップデート後に前回初期化された行動の広告中にアプリを落とす行動やって初期化されなかったから直ったっぽいって判断したけどまだ初期化バグ残ってるのか

    初期化に至る行動が違うかAppleとAndroidで違うかかな

    自分はApple

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:08:22

    >>98

    虚無に始まり虚無に終わる

    これはクソですわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 19:18:40

    >>102

    色々試した感じデータ残ったり消えたり安定しない

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:14:45

    初期化される前は「いつ使うのかわからないコインが消えてもなんも怖くないだろww」って思ってのに初期化されてから「あれ?今この状態で明日とかにアプデが来てアイテムがいっぱい出たら自分は大きく遅れをとっちゃうんじゃないか?」って思っちゃって怖かった 
    あと初期化された後に1とか2とかカスみたいな記録取っても
    キラキラーン《NEW RECORD》!クラッカーパァンパァンってされるの逆にイラッと来た

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/17(木) 23:40:24

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 07:00:04

    ホームに戻ってから終了するようにしたら今のところ消えてないな

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 18:59:31

    ほしゅ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/18(金) 19:21:36

    今見えてるゲーム以外で来そうなゲーム考えて野球拳とか?って思ったけど、野球拳でジャンケンして脱がしていくのはまともなゲームすぎる

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 03:04:34

    いや明確な勝利条件のないランダムな運虚無ゲーの要素があるからクソ足りうる
    目標値までいかないとクリアできない、先に進めないなどの不都合がないからクソに見えないだけかと

    某ソシャゲでランダム2択を8連勝(1/256)してもらえる称号×50キャラ以上×期間限定にどれだけの人が悪態をついたか……
    称号は完全自己満なのが救いだがあまりの虚無っぷりに推しの称号すら頑張れない人が続出した

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 09:32:37

    >>110

    三択n連勝相手キャラランダムキャラごと隠し称号アリ完全運ゲーとかなら恒常でも糞になるな

    ぜひ実装してくれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/19(土) 19:53:06

    >>111

    なんか雑に立ち絵脱がせた差分だけとかだとクソ度増していいかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:31:36

    >>109

    後出しジャンケンならゲーム性あるかと思ったけどよく考えたらこれ野球拳だったわ 相手どうなるんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 00:45:14

    某ソシャゲのクソ要素として他に
    ・1戦の演出が長く(結果発表まで3秒待つ等)スキップ不可
    ・称号獲得済かはキャラ選択画面では分からずキャラを一人一人確認する必要がある
    がある

    複数キャラ出るなら人によって難易度(服の枚数)が違ってほしいな
    多分ランキングがある勝ち抜きモードもある
    (相手に勝つと野球拳の服は復活。順不同な運ゲな面もある)

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 12:42:49

    Androidだとランキングが見れるんだがポールの最高記録は357258.56m
    勝てる気がしない、というか自分の一位の記録もなんで出せたのか分からん

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/20(日) 19:24:31

    上限ないんだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 00:38:30

    iOS・Android総合ランキング(8/20時点)

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 07:10:34

    すげえ…これ300超えてる人、糸通しとかチャリ走とかもめっちゃやってそう

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/21(月) 18:16:24

    このゲームで1位とってる人そういうキャラとして原作に出られそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 02:45:35

    ヌシュ

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 10:04:31

    >>115

    上空357km……国際宇宙ステーションが飛んでるとこよりちょい下ぐらいか

    もう完全に宇宙いってるな

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 21:43:33

    リトライまでが長いので、ポールダンサーはあまり飛びそうになかったら中断→再選択でマラソンしてる
    コインは手に入らんがコインより記録が欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:07:04

    めちゃくちゃ飛ぶ時は予備動作があるらしいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/22(火) 22:36:43

    ポールダンスのやつ、スマホを横に持って指を縦にスライドするとスコア出しやすい気がする
    みんな何かコツとかある?

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 02:42:06

    画面の端から端までを意識してやると飛びやすい
    あと画面を固定しておくと心なしかいい気がする

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/23(水) 07:55:35

    指に粉つけてサラサラにしておく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています