【閲覧注意】グエルちゃんになっちゃったpart4

  • 11◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 14:59:22

    グエルちゃんになっちゃった挙句マグカップ組+ラウダ(エラン族全員含む)で出られない部屋に閉じ込められたよ!
    ミオリネ・グエル・4号はお題をクリア済みだよ!
    あらゆるCPの可能性を内包してるから気を付けてね!

  • 21◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:00:16
  • 31◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:03:35

    ~ここまでの振り返り~
    ・特にひどい目に遭うこともなく主に4号、時々ミオミオといちゃつくスレッタ!
    ・一人だけ早々とクリアして高みの見物に入ったミオリネ!
    ・ケレスさんに惚れてたはずだけど弟に押し切られて堕ちたグエルちゃん!
    ・お題でひどい目に遭いがちなシャディク!
    ・コスプレを淡々とこなしつつ時々スレッタといちゃつく4号!
    ・定期的に様のことを忘れる5号!
    ・ひどい目に遭わずにきたと思ったら急にナルシストになった様!
    ・兄さんを堕としてご満悦のラウダ!

  • 41◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:04:40

    閉じ込められた全員が「いいことポイント」というポイントを持っているよ!
    これを全員が全て消化したら部屋から出ることができるよ!

    今のいいことポイントはこんな感じだよ!
    スレッタ:26
    ミオリネ:0
    グエル:0
    シャディク:12
    4号:0
    5号:11
    様:11
    ラウダ:7

  • 51◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:05:39

    毎ターン各キャラごとに以下のダイスを振るよ!
    ・それぞれのお題傾向決めダイス1d3
     1:自己完結(軽め) 2:状態変化(中くらい) 3:巻き込み(重め)

    ・詳細内容決めダイス1d10
     傾向で決まった内容に従う

    ・(お題に対象がいる場合は)対象決めダイス1d2
     1:任意の相手 2:1d8で決定した相手

    ・お題クリアで消化されるいいことポイント1d5

    ・傾向ごとのお題は画像参照だよ!
     状態変化の2は「相手に甘える」に変更だよ!

  • 61◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:06:49

    現在8ターン目が終了したところだよ!

  • 71◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:10:39

    9ターン目のお題を決めるよ!


    スレッタ:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=9 (9) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=3 (3) ) 【消化ポイント】dice1d5=2 (2)


    ミオリネ:クリア済み


    グエル:クリア済み


    シャディク:【傾向】dice1d3=1 (1) 【内容】dice1d10=3 (3) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=8 (8) ) 【消化ポイント】dice1d5=5 (5)


    4号:クリア済み


    5号:【傾向】dice1d3=1 (1) 【内容】dice1d10=3 (3) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=4 (4) ) 【消化ポイント】dice1d5=4 (4)


    様:【傾向】dice1d3=3 (3) 【内容】dice1d10=2 (2) 【対象】dice1d2=2 (2) (指定の場合dice1d8=1 (1) ) 【消化ポイント】dice1d5=4 (4)


    ラウダ:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=8 (8) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=3 (3) ) 【消化ポイント】dice1d5=1 (1)

  • 81◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:13:05

    9ターン目のお題だよ!

    スレッタ:目隠しおっぱい当てゲーム、消化ポイント2 対象:dice1d7=6 (6)

    ミオリネ:クリア済み

    グエル:クリア済み

    シャディク:歌う、消化ポイント5

    4号:クリア済み

    5号:歌う、消化ポイント4

    様:腕相撲、消化ポイント4 対象:スレッタ

    ラウダ:何もかもが気持ち良くなる、消化ポイント1 ターン数:dice1d3=1 (1)

  • 91◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:18:30

    スレッタ「またですかぁ!?」
    ミオリネ「大きい声出してどうしたのよ。…『目隠し』………あんた、よく当てるわね」
    スレッタ「自分で選んでるんじゃないんです~…!」
    シャディク「歌か。簡単にクリアできる内容でよかった」
    5号「僕も歌だよ。実質デュエットだね。ちなみに可読性に考慮して幼児化中も漢字を解禁したよ」
    様「まーたスレッタ・マーキュリーと腕相撲か」
    4号「………」
    様「心配しなくても痛めつけるようなことはしねぇよ」
    4号「そう」
    グエル「ラウダは何だったんだ?」
    ラウダ「あっ♡♡♡」
    グエル「ど、どうした?」
    ラウダ「兄さんの声、きもちいい…♡」

    スレッタ:変化なし。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    4号:メイド服装備。
    5号:幼児化、残り2ターン。
    様:王子様衣装装備。
    ラウダ:何もかもが気持ちいい、残り1ターン。

  • 101◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:23:21

    ラウダいいことポイント:7→6


    スレッタ「心を無にして…真剣に~…」

    4号(外してもクリアはできるから、適当な答えでいいと思うけど)

    様(…また俺か!また俺なのか!)

    ミオリネ(スレッタにまで間違われたら…私は…)

    スレッタ「わかりました、きっとこの胸は…!dice1d3=3 (3) 」

    1:ミオリネさん!…ですよね?

    2:男性なので…dice1d5=3 (3) (1:シャディク 2:エラン 3:5号 4:ケレス 5:ラウダ)さん?

    3:この服の手触り…ケレスさんですね!?

  • 111◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:41:36

    シャディク「正解!」

    ミオリネ「かしこい」

    4号「すごい」

    グエル「さすがだスレッタ・マーキュリー」

    スレッタ「えへへ…」

    様「なんだこの怒涛の褒め」

    スレッタいいことポイント:26→24


    シャディク「さて、歌おうか」

    5号「どんな歌がいい?」

    シャディク「そうだな…dice1d3=3 (3) 」

    1:俺たちの仲だし、ラブソングなんてどうかな(皮肉)

    2:誰でも知っているといえば童謡かな?

    3:流行りの曲にしよう

  • 121◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:47:07

    シャディク「誰かが描いたイメージじゃなくて♪」

    5号「誰かが選んだステージじゃなくて♪」

    ミオリネ「声がいい」

    スレッタ「二人ともお上手です~!」

    ラウダ「んっ…♡」

    グエル「まさか、歌で…?」

    ラウダ「ちがっ…♡きにしないで…♡」

    グエル「…俺には、隠さないでくれ」

    ラウダ「あ♡そんな、耳元でぇ…♡」

    様「この公害兄弟カップルをどうにかしてくれ」

    4号「どうにもならないね」

    シャディクいいことポイント:12→7

    5号いいことポイント:11→7


    スレッタ「では、腕相撲のリベンジマッチです!」

    様「MSならともかく、生身じゃ負ける気がしないな」

    ミオリネ(フラグ…)

    シャディク(フラグだな…)

    5号(フラグだよな~)

    スレッタ:dice1d100=54 (54)

    様:dice1d100=54 (54)

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 15:48:49

    同点!!

  • 141◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 15:55:15

    様「くっ…この女、強い…!」
    スレッタ「ケレスさんも、強い、です!」
    グエル「拮抗している…」
    ラウダ「はあ…にいさん…♡」
    グエル「よしよし」
    ラウダ「あっ♡」
    4号「…時間切れ。引き分けだね」
    5号「こんなきれいに引き分けになることあるんだ」
    ミオリネ「生身じゃ負ける気がしないって?」
    シャディク「まあまあ、その辺にしといてあげなよ」
    様「引きこもり舐めんなよ」
    スレッタ「私、けっこう鍛えてますから!」
    様いいことポイント:11→7

    9ターン目終了!

  • 151◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 16:02:01

    10ターン目のお題を決めるよ!


    スレッタ:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=5 (5) 【対象】dice1d2=2 (2) (指定の場合dice1d8=3 (3) ) 【消化ポイント】dice1d5=2 (2)


    ミオリネ:クリア済み


    グエル:クリア済み


    シャディク:【傾向】dice1d3=3 (3) 【内容】dice1d10=5 (5) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=5 (5) ) 【消化ポイント】dice1d5=2 (2)


    4号:クリア済み


    5号:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=2 (2) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=7 (7) ) 【消化ポイント】dice1d5=3 (3)


    様:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=9 (9) 【対象】dice1d2=2 (2) (指定の場合dice1d8=4 (4) ) 【消化ポイント】dice1d5=5 (5)


    ラウダ:【傾向】dice1d3=3 (3) 【内容】dice1d10=3 (3) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=7 (7) ) 【消化ポイント】dice1d5=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:04:08

    スレッタ残りポイントぶっちぎりで多いのに消化ポイント低め引きがちだな…

  • 171◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 16:05:51

    10ターン目のお題!クリア済みの人も増えて来たね!

    スレッタ:相手をご主人様と思い込む、消化ポイント2 対象:グエル

    ミオリネ:クリア済み

    グエル:クリア済み

    シャディク:体の一部を舐める、消化ポイント2 任意の対象:ミオリネ

    4号:クリア済み

    5号:相手に甘える、消化ポイント3 任意の対象:dice1d3=1 (1) (1:シャディクかな~ 2:4号でいいや 3:オリジナルの甲斐性の見せどころだ) ターン数:dice1d3=3 (3)

    様:目隠しおっぱい当てゲーム、消化ポイント5 対象:シャディク

    ラウダ:ポッキーゲーム、消化ポイント3 任意の対象:兄さん!!!

  • 181◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 16:06:43

    スレッタのターン数忘れdice1d3=1 (1)

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:11:36

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:12:21

    おっぱい当てゲーム男率高すぎて難しいかなと思ったけどシャディクはデカいからわかりそう

  • 211◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 16:14:01

    スレッタ「ご、ご主人様!」
    グエル「えっ」
    ミオリネ「ぷふっ…メイドがご主人様?」
    スレッタ「私、何すればいいですか?お掃除ですか?がんばります!」
    グエル「え、えーと…元気でいてくれれば、それでいい、ぞ?」
    ラウダ「兄さんの寛大な心に感謝するんだな水星女ァ!ところで兄さん、僕とポッキーゲームしようね♡」
    グエル「…そうだな。その権利、他の誰かに渡したくはない」
    ラウダ「兄さん…!」
    シャディク「『任意の対象の体の一部を舐める』。…ミオリネ、いいかな」
    ミオリネ「なっ…ど、どこを…舐めるつもりよ」
    シャディク「大丈夫。おかしなところは舐めないから」
    ミオリネ「舐めること自体がおかしいでしょ」
    5号「うーん正論。僕は『任意の相手に甘えるようになる』か。シャディクでいいや」
    4号「好きにすればいいと思う」
    様「今の見た目なら可愛いもんだよな」
    4号「オリジナルの題目は?」
    様「『目隠しおっぱい当てゲーム』」
    5号「うわあ。誰相手でも事案の予感がする」

    状態変化はこんな感じだよ!
    スレッタ:グエルをご主人様と思い込む、残り1ターン。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    4号:メイド服装備。
    5号:幼児化、残り1ターン。シャディクに甘える、残り3ターン。
    様:王子様衣装装備。
    ラウダ:変化なし。

  • 221◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 16:19:38

    スレッタいいことポイント:24→22

    5号いいことポイント:7→4


    様「早速やるか。目隠しつけて、と」

    スレッタ(黙って見てるのも緊張する…!)

    ミオリネ(シャディクか…。…あいつ、男のくせにでかいわね)

    シャディク(すごいしっかり揉まれてる)

    様「…わかった。dice1d3=3 (3) 」

    1:意外とこれくらいはあるかもしれないしな…ミオリネだろ?

    2:男の胸っぽいし…dice1d3=2 (2) (1:シャディク 2:4号 3:ラウダ)か?

    3:間違いなくシャディクだ!


    正直このメンバーでシャディクなら当てられそうな気がするけど様は当てられるかな?

    幼児化してる5号は間違われないだろうし除外だよ!

  • 231◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 16:25:02

    シャディク「何故わかった?」

    様「素肌剥き出しで触れるのなんかお前くらいだろ」

    シャディク「ぐぅの音も出ない」

    様「あとでかい。揉み心地がいい。しかし脂肪より筋肉の柔らかさを感じる。答えは一つだ」

    4号「気持ち悪い」

    5号「わかる」

    様「真面目に推理しただけだろうが!」

    様いいことポイント:7→2


    5号「シャディク~」ゴロゴロ

    シャディク「よしよし」

    ミオリネ(子供がいたら、こんな風なのかしら…)

    シャディク「ん?」

    ミオリネ「何でもないわよ」

    ラウダ「兄さん…しようか」

    グエル「わかった」

    スレッタ「はい!何かお手伝いすること、ないですか!?」

    ラウダ「引っ込んでろ水星女」

    グエル「えっと…応援しててくれ」

    スレッタ「わかりました!じゃあdice1d3=2 (2) (1:歌います! 2:タンバリン叩きます! 3:声援を送ります!)」

    ポッキーゲームの結果は?

    dice1d3=3 (3)

    1:ラウダ勝利

    2:グエル勝利

    3:引き分け。つまり!

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:26:44

    ラウダおつよい

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:29:06

    えっウエディングドレスまだ着てるのに剥き出しで触れるの!?セクシー通り越してハレンチ(死語)では?

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 16:30:53

    ラウダ手を出せそうなシチュエーションで我慢しまくった反動か知らんがやたら引きが強いな…

  • 271◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 16:57:33

    (ウェディングドレスのこと忘れてたけど谷間部分に穴でもあることにしとこう!)

    チョコレートでコーティングされた生地を、少しずつ噛み砕く。サク、カリッ。小気味いい音を立て、少しずつ短くなっていくそれ。
    同時に、近づく距離。吐息が触れ合う。きゅっと目を瞑ったグエルの腰に手を添え、逃げられないように引き寄せる。
    鼻先をわざとくっつけると、肩が跳ねた。二人の間を繋ぐものは、まだ、切れていない。絶えていない。残された距離は僅か。
    どちらからともなく止まって、至近距離で見つめ合う。
    澄んだ空の瞳が潤んでいる。
    ――食べてしまいたい。
    残った生地を、一口に食らい尽くす。まだ止まらない。逃がさない。
    震える腰を、かつてのそれよりずっと細く、か弱くなったそこを、掴まえて、押さえつけて。
    もう片方の手は後頭部に回し、くしゃりと髪を掻き撫でて。
    幼い日の邂逅を、恋の始まりを思い出して。
    拒まれないのなら。受け入れられるのなら。望まれているのなら。
    止まる必要なんて、ない。

    スレッタ「ふれー!ふれー!」シャンシャンシャンシャンツ
    ラウダ「うるさいぞォ!!水星女ァ!!!!」
    グエル「ほわ…♡あ…ラウダぁ…♡」
    ミオリネ「人前でここまでできるなんてすごいと思った」
    シャディク「♰ラウダは止まらない!加速する!♰」
    ラウダいいことポイント:6→3

  • 281◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:01:09

    シャディク「俺ももっと大胆になった方がいい?」

    ミオリネ「絶対にやめて」

    シャディク「あはは…それじゃあdice1d3=3 (3) を舐めるよ」

    dice1d3=3 (3)

    1:手

    2:頬

    3:唇


    グエル「あ…ひぃ♡」

    ラウダ「兄さん♡兄さん♡」

    スレッタ「何が起きているのかわかりませんが応援します!ふれー!」シャンシャン

    4号「君は見なくていいよ」

    5号「だからって目隠しまでするかあ」

    様「過保護だねえ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:03:03

    >>28

    なってるじゃねぇか…大胆によ…

  • 301◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:04:13

    ミスってダイス二つ振っちゃったのにどっちも3でシャディクの強い意志を感じたよ!

    シャディク「…ん」
    ミオリネ「…あ、……ふっ…」
    シャディク「…口、開けてくれたんだ?」
    ミオリネ「ちが、これは…。…何よ。悪い?」
    シャディク「…嬉しいよ。でも、今はここまで」
    ミオリネ「………今は、ね」
    シャディクいいことポイント:7→5

    様「湿度上がったな」
    5号「除湿しなきゃ」
    スレッタ「タンバリンですか?タンバリンを叩けばいいんですね!?」シャンシャン

    10ターン目終了!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:04:22

    あらー少女マンガ…少女マンガ?かなあ??
    シャディクも結構大胆じゃないですか
    ところでシャディクさんは5号さんとフィックスしてましたよね??大胆どころか

  • 321◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:05:59

    11ターン目のお題を決めるよ!


    スレッタ:【傾向】dice1d3=3 (3) 【内容】dice1d10=5 (5) 【対象】dice1d2=2 (2) (指定の場合dice1d8=5 (5) ) 【消化ポイント】dice1d5=2 (2)


    ミオリネ:クリア済み


    グエル:クリア済み


    シャディク:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=5 (5) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=4 (4) ) 【消化ポイント】dice1d5=2 (2)


    4号:クリア済み


    5号:【傾向】dice1d3=1 (1) 【内容】dice1d10=2 (2) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=6 (6) ) 【消化ポイント】dice1d5=3 (3)


    様:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=8 (8) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=2 (2) ) 【消化ポイント】dice1d5=3 (3)


    ラウダ:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=9 (9) 【対象】dice1d2=2 (2) (指定の場合dice1d8=2 (2) ) 【消化ポイント】dice1d5=5 (5)

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:06:46

    フィックスリリース(意味深)が唇を舐めるよりは(意味深)じゃない可能性だって無くはないだろ!!!たぶんおそらく

  • 341◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:10:26

    11ターン目のお題だよ!

    スレッタ:相手の体の一部を舐める、消化ポイント2 対象:4号

    ミオリネ:クリア済み

    グエル:クリア済み

    シャディク:相手をご主人様と思い込む、消化ポイント2 任意の対象:dice1d3=3 (3) (1、2:ミオリネ 3:dice1d7=2 (2) ) ターン数:dice1d3=3 (3)

    4号:クリア済み

    5号:告白する、消化ポイント3 任意の対象:dice1d3=2 (2) (1:シャディクで 2:4号かな? 3:dice1d7=3 (3) )

    様:何もかもが気持ち良くなる、消化ポイント3 ターン数:dice1d3=3 (3)

    ラウダ:幼児化、消化ポイント5 ターン数:dice1d3=1 (1)

  • 351◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:17:07

    5号「やっと戻ったあああ!」
    4号「おかえり」
    ミオリネ「あら。小さい方が見分けがつきやすかったのに」
    5号「怒るよ」
    スレッタ「はっ!私はグエルさんのメイド…ではありませんでした!」
    グエル「はあ…はあ…♡ラウ、ダ…?」
    ラウダ「…にいさん」
    グエル「うっあっ、ああ…!」
    シャディク「幼い弟の姿に今更になって近親の罪悪感を覚えてる。ウケる」
    様「急にすごい気分が良くなってきた」
    スレッタ「私のお題、お題~…『4号の体の一部を舐める』…!?」
    4号「わかった。好きなところを舐めて」
    5号「4号~。告白の相手、君でいい?」
    4号「構わない」
    様「モテモテだな」
    シャディク「俺は誰かに服従するわけか。…ミオリネ。俺のご主人様になってくれる?」
    ミオリネ「ま、他の奴には務まらないわよね。いいわよ」

    スレッタ:変化なし。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。ミオリネをご主人様と思い込む、残り3ターン。
    4号:メイド服装備。
    5号:シャディクに甘える、残り2ターン。
    様:王子様衣装装備。何もかもが気持ち良くなる、残り3ターン。
    ラウダ:幼児化、残り1ターン。

  • 361◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:21:03

    ミオリネ「ウェディングドレスで従者の態度っていろいろバグってる…」

    シャディク「気にしたら負けですよ、ご主人様」

    ラウダ「にいさん、にいさん。お膝に乗せて?」

    グエル「う…もちろん、いいぞ?」

    ラウダ「やったぁ。これでキスしやすくなったね♡」

    グエル「!?」

    シャディクいいことポイント:5→3

    様いいことポイント:2→0

    ラウダいいことポイント:3→0


    スレッタ「では…舐めます」

    4号「どうぞ」

    5号「このやりとり前も見たよね」

    様「同じ場所を舐めるのはナシな」

    スレッタ「ええっ!…で、では!dice1d3=3 (3) を…!」

    1:頬

    2:唇

    3:思い切って全身

  • 371◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:24:59

    4号「どうぞ」

    様「さすがに危機感を持て」

    ミオリネ「混乱して妙な事口走るんじゃないわよ」

    シャディク「どこか一か所でいいと思うよ?水星ちゃん」

    スレッタ「いいえやります!舐めます!」

    4号「どうぞ」

    5号「どうぞbot!」

    スレッタ「や、やるといったらやります!逃げれば一つ、進めば…二つ!」

    dice1d3=2 (2)

    1:特に何も感じないよ

    2:さすがに息が上がったよ

    3:体がおかしい…?


    ラウダ「にいさん♡昔からずっとこうしたかった♡うれしい♡」

    グエル「気持ちは嬉しいが、その、外見的にいろいろと問題が…!」

  • 381◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:32:35

    4号「ん…ぁ…」
    スレッタ「エエエエエランさん!!?らいじょうぶれすかぁ!?」
    4号「…うん。ただ、舐めながら話すのは、控えて」
    スレッタ「は、はひっ」
    5号「本気で全身舐めるじゃん…」
    様「膝小僧舐める辺りはガチ感あったな」
    ミオリネ「肩甲骨も念入りに舐めてたわね」
    シャディク「フィックス()よりすごいものを見た気がする」
    4号「は……ん…っ」
    スレッタ「~~~!!!(かわいいです、色っぽいです、素敵です!!!)」
    4号(楽しそうだしいいか…)
    スレッタいいことポイント:22→20

    ラウダ「じゃあ…元に戻ったら遠慮しなくてもいい?」
    グエル「いい、いいから…その姿では、その…もう少し健全な触れ合いをしよう」
    ラウダ「はーい」

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:34:18

    そこでいいって言っちゃうとこだぞグエル!

  • 401◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:39:35

    様「見てるだけで、なんか…同じ顔だからか?…むずむずと…」

    4号「………」

    ミオリネ「これが養豚場の豚を見る目か…」

    様「dice1d3=3 (3) 」

    1:さすがに傷つく

    2:いや…そんなはずは…

    3:くっ…♡もっとだ…♡


    ミオリネ「で、後は誰?」

    シャディク「5号のお題ですよ、ご主人様」

    ミオリネ(ちょっと距離を感じるけど、これはこれで…いいわね!)

    ラウダ「早く済ませてくれないか?」

    グエル「内容によっては心構えが必要だろうが…」

    5号「告白だよ」

    スレッタ「告白!?つ、つまり…!」

    5号「愛の…って指定はなかったけど。4号」

    4号「何?」

    dice1d3=1 (1)

    1:実はこの前勝手に服を借りたんだよね

    2:僕のことどう思ってるか知りたい

    3:好きだって言ったら、どうする?

  • 411◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:44:29

    4号「そう。気にしない」
    5号「そう言ってくれると思ったよ」
    5号いいことポイント:4→1

    ラウダ「元に戻ったよ」
    グエル「よかったと思う反面、小さい頃のラウダもやっぱり可愛かったな」
    ラウダ「ふふっ。ありがとう」
    ミオリネ「スレッタの残りポイントだけ多すぎるわよね…私たちに分散できないの?」
    シャディク「仕方ないですよ」
    スレッタ「わ、私、頑張るので!安心してください!」
    ミオリネ「…安心、ねえ」
    様「…4号、さっきみたいに…」
    4号「拒否する」
    様「そこはいつもみたく『興味ないよ』って言えよ」

    11ターン目終了!

  • 421◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:46:18

    12ターン目のお題を決めるよ!


    スレッタ:【傾向】dice1d3=3 (3) 【内容】dice1d10=10 (10) 【対象】dice1d2=2 (2) (指定の場合dice1d8=5 (5) ) 【消化ポイント】dice1d5=3 (3)


    ミオリネ:クリア済み


    グエル:クリア済み


    シャディク:【傾向】dice1d3=3 (3) 【内容】dice1d10=7 (7) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=7 (7) ) 【消化ポイント】dice1d5=5 (5)


    4号:クリア済み


    5号:【傾向】dice1d3=1 (1) 【内容】dice1d10=7 (7) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=1 (1) ) 【消化ポイント】1固定


    様:クリア済み


    ラウダ:クリア済み

  • 431◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:48:52

    12ターン目のお題だよ!事故ってるようで事故ってないスレッタ、さすがだね!

    スレッタ:フィックスリリース(意味深)、消化ポイント3 対象:4号

    ミオリネ:クリア済み

    グエル:クリア済み

    シャディク:キス、消化ポイント5 任意の対象:ミオリネ

    4号:クリア済み

    5号:dice1d2=2 (2) (1:タキシード 2:ウェディングドレス) 消化ポイント1

    様:クリア済み

    ラウダ:クリア済み

  • 441◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 17:53:01

    スレッタ「」
    ミオリネ「スレッタ?」
    スレッタ「」
    4号「スレッタ・マーキュリー。どうかした?」
    スレッタ「」
    シャディク「完全に停止してるね」
    5号「シャディクぅ、着替えるの手伝って~」
    シャディク「いいよ。着替えるのは…ウェディングドレスか」
    グエル「今回は何もせずに済みそうだな。…よかった」
    ラウダ(ここから出たら真っ先に役所に…いや、その前に部屋へ兄さんを連れ込んで既成事実を…?)
    様「さっきの4号の目…忘れられない…!」

    スレッタ:変化なし。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服(クラシカル)装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。ミオリネをご主人様と思い込む、残り2ターン。
    4号:メイド服(ゴスロリ)装備。
    5号:ウェディングドレス装備。シャディクに甘える、残り1ターン。
    様:王子様衣装装備。何もかもが気持ち良くなる、残り2ターン。
    ラウダ:変化なし。

  • 451◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:01:04

    5号「どんなのに着替えるのかな~♪」

    4号「楽しそうだね」

    5号「どんな格好だろうと恥かくのはオリジナル。だろ?」

    様「急に辛辣になるな」

    dice1d3=3 (3)

    1:ゴージャス!エレガント!

    2:清楚かつ優美!

    3:セクシー!コスプレ感マシマシ!


    ミオリネ「執事服の私に仕えるウェディングドレスのシャディクってやっぱりいろいろおかしいわよね」

    シャディク「ご主人様。俺から一つお願いが」

    ミオリネ「何?」

    シャディク「俺のお題の相手になってくれませんか?」

    ミオリネ「お題の内容は?」

    シャディク「キスですよ」

    ミオリネ「またぁ!?」

  • 461◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:03:32

    シャディク「こんなところかな?」

    5号「わあ~…手伝いありがと~…」

    4号「寒そうだね」

    様「dice1d3=3 (3) 」

    1:直視し難い

    2:まあ…似合ってるんじゃないか(震え声)

    3:くっ…同じ顔でこんな格好、屈辱的なはずなのに…♡


    5号いいことポイント:1→0

  • 471◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:10:14

    5号「こんな格好見て興奮されるの、普通にこわいなあ!」

    ラウダ「兄さんは上品なメイド服もよく似合うね。…素肌を見せるのは、僕だけにしてね?」

    グエル「え?あ…ああ。そうだな」

    ラウダ「…照れてる?」

    グエル「…あまり、からかわないでくれ」

    5号「は~除湿したい~砂糖吐きそう~」

    シャディク「さて。ではご主人様」

    ミオリネ「…よし。いつでも来なさい」

    dice1d3=2 (2)

    1:触れるだけ

    2:少し深めのキス

    3:キスでフィックス。そういうものもあります


    スレッタ「」

    4号「まだ固まってる?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:12:29

    どんどん部屋の湿度が上がっていく!!

  • 491◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:17:30

    小さな唇を割って、舌を侵入させる。
    前歯をツンと突いて挨拶すると、おずおずといった様子で迎えられた。
    鼻から抜ける吐息の甘さ。余裕を失い縋りついて来る手。その手を取って、重ねて、包んで。
    このまま腕の中に閉じ込めて、どこにも行けなくして。君の隣にいるのは俺で、俺の隣にしか君の居場所はないと。
    そんな夢想に、空想に。
    「はぁ…シャディク…?」
    そっと蓋をして、笑った。
    「これでクリアですね、ご主人様」

    シャディクいいことポイント:3→0

    グエル「結局、スレッタ・マーキュリーのお題は何だったんだ?」
    ラウダ「僕が以前引き当てたのと同じで、声が出せなくなるとか?」
    スレッタ「いえ…いいえ…。…これです」
    5号「『 フ ィ ッ ク ス リ リ ー ス 』」
    様「相手は4号かあ。まだ良かったんじゃないか?」
    4号「僕は構わない」
    スレッタ「う…うぅ~…!でもこんな、こんな場所で、こんな状況で~…!」
    5号「問題はそこだけかあ」

  • 501◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:20:54

    ミオリネ「浮気とかそういう問題じゃないじゃない。どうしてシャディクといいあんたといいそんなもの当てるのよ!」

    スレッタ「す、すみません!すみません!」

    4号「謝る必要はないよ」

    スレッタ「エランさん~…」

    4号「僕が相手だと嫌?」

    スレッタ「い、いいえ!」

    4号「怖い?」

    スレッタ「少しだけ…」

    4号「そう。じゃあdice1d3=3 (3) 」

    1:可能な限り優しくする

    2:君の望みに応えるよ

    3:慣れている人に教えてもらいながらする?

  • 511◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:22:54

    スレッタ「!?」

    ミオリネ「馬鹿なの?いえ疑っちゃダメね。あんたはバカ!バーカ!!!」

    4号「怖いのなら手解きを受けるというのは間違っていないと思う」

    ミオリネ「アブノーマルすぎるのよ!スレッタ、まともに取り合わなくていいからね」

    スレッタ「え…えっと…dice1d3=3 (3) 」

    1:さすがにそれは…駄目、です

    2:私が頑張りますから…!

    3:お願いしてみましょう

  • 521◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:25:18

    ミオリネ「馬鹿なの?」

    シャディク「天丼ですね、ご主人様」

    グエル「???」

    ラウダ「兄さんが理解を拒んでる」

    様「俺もちょっと理解を拒みかけてる」

    5号「誰に教えてもらうつもり?」

    様「何でお前はちょっと乗り気なんだ」

    4号「そうだね。dice1d3=1 (1) 」

    1:シャディク・ゼネリ。君なら慣れているはずだ

    2:5号に頼むよ

    3:dice1d6=1 (1) はどうかな

  • 531◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:27:22

    シャディク「えっ俺ぇ?」

    ミオリネ「駄目!!!」

    シャディク「dice1d3=3 (3) 」

    1:さすがに断るよ

    2:ご主人様もこう言っていることだし断るよ

    3:手伝いはしないけど事前のアドバイスくらいはするよ


    4号「そう。じゃあdice1d2=2 (2) 」

    1:このまましようか

    2:やっぱり5号に頼もう


    スレッタ「は…はい」

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:34:05

    5号も乗り気だけど本当に経験豊富なんですかね…(下手くそなハニトラを見ながら)

  • 551◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:34:38

    ミオリネ「倫理観」

    グエル「そんなものはないよ」


    4号「事前知識よし」

    スレッタ「よし!」

    4号「助っ人よし」

    スレッタ「よし!」

    4号「始めようか」

    スレッタ「はい!」

    5号「あ、僕には逃げる選択肢とかないんだ?」

    スレッタ:dice1d100=25 (25)

    4号:dice1d100=8 (8)

    5号:dice1d100=82 (82)

    出目が高いほど強いよ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:36:04

    5号つよい

  • 571◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:38:33

    様「5号強すぎワロタ」

    ミオリネ「私は何も見てない何も聞いてない」

    シャディク「現実って…厳しいなあ」

    グエル「………」

    ラウダ「兄さん…興奮してる?」

    グエル「あっ、ちが…」

    ラウダ「ここから出たら…ね?」

    グエル「………う…」

    dice1d3=2 (2)

    1:最弱4号が二人に攻められたよ!

    2:なんかうまいことアシストしたよ!

    3:最強5号が二人とも抱いたよ!

  • 581◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:43:33

    4号「はあっ♡は、…は…っ♡」
    5号「もうおしまいかよ♡」
    4号「あ、ひっ…♡」
    スレッタ「んんっ♡エランしゃん…♡」
    5号「二人ともいい顔~♡」
    スレッタいいことポイント:20→17

    ミオリネ「この空気で次のお題行くの?」
    シャディク「あとは水星ちゃんだけですね、ご主人様」
    ミオリネ「不安しかない」
    グエル「しかし進まなければここからは出られない」
    ラウダ「出ないと困るよね。いろいろ」
    様(…俺も混ざればよかったな)

    12ターン目終了!

  • 591◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:45:17

    13ターン目のお題を決めるよ!もうスレッタしか残ってないね!

    スレッタ:【傾向】dice1d3=3 (3) 【内容】dice1d10=2 (2) 【対象】dice1d2=2 (2) (指定の場合dice1d8=7 (7) ) 【消化ポイント】dice1d5=2 (2)

  • 601◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:47:55

    スレッタ「はあ、はあ…腕相撲、ですか」
    ミオリネ「もうちょっと休憩してからでも文句は言わないわよ…」
    スレッタ「いえ…みなさん、お待たせするの、申し訳ない、ので!」
    グエル「あまり無理はするな。お題を放棄されるのは困るが、休むくらい誰も責めない」
    スレッタ「大丈夫です!…では、ケレスさん。お願いします!」
    様「俺かあ…腕相撲するの三回目じゃねーか」

    スレッタ:変化なし。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服(クラシカル)装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。ミオリネをご主人様と思い込む、残り1ターン。
    4号:メイド服(ゴスロリ)装備。
    5号:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    様:王子様衣装装備。何もかもが気持ち良くなる、残り1ターン。
    ラウダ:変化なし。

  • 611◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:50:29

    スレッタ「いきます…!」

    様「つぁ♡やば…♡」

    5号「きもちわるい」

    4号「ん…同感」

    5号「あ、ちょっと余韻がある感じ?そんなに気持ちよかったか~」

    4号「そうだね」

    5号「…そ、っか~~~」

    ラウダ「素直なのは強いな」

    スレッタ:dice1d80=66 (66)

    様:dice1d50=19 (19)

    スレッタはフィックスの余韻で!様は気持ちよくなっちゃう影響で!

    それぞれ最大値が減ってるよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:50:45

    改めて並べると服装がカオス極まってる

  • 631◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:52:27

    スレッタ「か、勝ちましたぁ!」
    4号「おめでとう」
    ミオリネ「出たわね最速お祝いメッセージ男」
    シャディク「やったね水星ちゃん」
    グエル「ケレスさん、大丈夫か…?」
    様「くっ…屈辱…!」
    5号「でもそれが気持ちいい?」
    様「良くねーわ!」
    ラウダ「そんな赤い顔で言われてもね」
    スレッタいいことポイント:17→15

  • 641◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:56:06

    シャディク「そういえばミオリネは俺のご主人様じゃなかったね」

    ミオリネ「急に正気になるの、正直ちょっとおもしろい」

    様「ぜえ…はあ…やっと妙な感覚が抜けた…」


    14ターン目のお題を決めるよ!

    スレッタ:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=10 (10) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=7 (7) ) 【消化ポイント】dice1d5=1 (1)

  • 651◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:56:36

    ここで性転換!

    ターン数:dice1d3=3 (3)

  • 661◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 18:59:56

    スレッタ「ん、んんっ?体の様子が…あっ!?」
    ミオリネ「えっ」
    シャディク「おっと、これは…」
    グエル「で…でかいな」
    ラウダ「元が高身長だからか?体格もいいね」
    スレッタ「ふええ…こ、こんな…声も変ですし、何だか体、変ですっ!」
    4号「どこか痛む?」
    スレッタ「痛みはない、ですけど…」
    5号「まあそのうち戻るさ」
    様「この部屋に入って現れた異変は、時間が経てばどれも戻ったからな」

    スレッタ:性転換、残り3ターン。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服(クラシカル)装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    4号:メイド服(ゴスロリ)装備。
    5号:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    様:王子様衣装装備。
    ラウダ:変化なし。

  • 671◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:02:40

    スレッタいいことポイント:15→14


    グエル「あ、あー…そう落ち込むな。そのうち慣れる」

    シャディク「実感がこもってるねえ」

    スレッタ「慣れる前に戻りたいです~…」

    ミオリネ「そう?dice1d3=2 (2) 」

    1:私もいつものスレッタの方が好き

    2:こっちの姿も素敵…だと思うわ

    3:男でも女でも、あんたはあんたでしょ


    4号「僕は外見には特に興味ないよ」

    5号「どんな君でも好きってこと?お熱いね」

    ラウダ「気持ちはわかるよ」

    様「だろうな」

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:04:10

    そういえばグエルちゃんはグエルちゃんのままなんだね…

  • 691◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:05:29

    スレッタ「ミオリネさん、やっぱり男の花婿の方がいいんでしょうか…」

    シャディク「水星ちゃんが特別なんだと思うよ」


    15ターン目のお題を決めるよ!

    スレッタ:【傾向】dice1d3=1 (1) 【内容】dice1d10=6 (6) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=3 (3) ) 【消化ポイント】dice1d5=2 (2)

  • 701◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:06:20

    バニーまたはネコチャン!

    dice1d2=1 (1)

    1:バニー

    2:ネコチャン

  • 711◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:09:54

    スレッタ「ばっ…」
    ミオリネ「このタイミングかあ」
    シャディク「水星ちゃん、頑張れ」
    スレッタ「うっ…うう~…」
    4号「着替え、不安?手伝うよ」
    スレッタ「へ!?あ、でも…男同士、ですよね…」
    グエル「心情的に抵抗感が強いなら、ミオリネに頼んでもいいと思うが」
    ミオリネ「私はいいわよ」
    スレッタ「えっと…えっと…」
    ラウダ「一人で着替えられるならそれでもいい」
    5号「でも慣れない体だ。時間はかかるだろうね?」
    スレッタ「そのぉ…」
    様「ま、じっくり悩めよ」

    スレッタ:バニーガール装備。性転換、残り2ターン。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服(クラシカル)装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    4号:メイド服(ゴスロリ)装備。
    5号:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    様:王子様衣装装備。
    ラウダ:変化なし。

  • 721◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:12:00

    スレッタ「…決めました!」

    4号「僕はいつでも応じられるよ」

    ミオリネ「どうするの?」

    スレッタ「dice1d3=1 (1) 」

    1:一人で着替えます!

    2:エランさん、いいですか?

    3:ミオリネさん、お願いします!

  • 731◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:15:48

    ミオリネ「えらい」
    4号「すごい」
    グエル「つよい」
    スレッタ「こ、これ…すごく恥ずかしい、ですね…」
    シャディク「やあ水星ちゃん。コスプレ友の会へようこそ」
    5号「無難なメイド服なんてほっといて際どい服装仲間で盛り上がろうよ」
    スレッタ「え…ええ!?わ、わたっ、私は、その…」
    様「ミオリネに至っては普通のスーツ姿とそう変わらないし、俺も似合ってるからな」
    4号「発言が強気すぎる」
    5号「ご本人様、そういうところあるよね」
    ラウダ(…コスプレしてないのは僕だけか。いや、僕だけが正常とも言えるんだが…疎外感が)

    スレッタいいことポイント:14→12

  • 741◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:17:25

    スレッタ「ここを凌げば元に戻れる気がします!」

    ラウダ「ポイント的にも一桁が見えて来たね。あと少しだ」


    16ターン目のお題決めだよ!

    スレッタ:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=4 (4) 【対象】dice1d2=2 (2) (指定の場合dice1d8=5 (5) ) 【消化ポイント】dice1d5=2 (2)

  • 751◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:18:11

    4号を忘れる、消化ポイント2

    ターン数:dice1d3=2 (2)

  • 761◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:21:05

    スレッタ「…?」
    ミオリネ「お題が出てこないわね」
    シャディク「つまり水星ちゃんに何か異変が起きてるはずだけど」
    スレッタ「何が起きたんでしょう…?」
    4号「どこか痛いところは?」
    スレッタ「え?あの…ありません、けど」
    4号「そう」
    スレッタ「どちら様ですか?」
    4号「……………」
    5号「こっちまでつらくなるからやめない?」
    様「よりにもよってそこを忘れたか…」
    ラウダ「さっきの情事の記憶はどうなってるんだろう」
    グエル「ラウダ???」
    ラウダ「ごめん。ちょっと気になって」

    スレッタ:バニーガール装備。性転換、残り1ターン。4号を忘れる、残り2ターン。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服(クラシカル)装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    4号:メイド服(ゴスロリ)装備。
    5号:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    様:王子様衣装装備。
    ラウダ:変化なし。

  • 771◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:26:37

    4号「……………」

    スレッタ「と、とても落ち込んでる…気がします」

    ミオリネ「そうね。他の誰に忘れられたとしてもあんたには忘れられたくなかったでしょうね」

    シャディク「6話…ハッピーバースデー…」

    グエル「まずい。空気がお通夜になりつつある」

    ラウダ「僕が兄さんに忘れられるようなものだからね。僕はその場合でも問答無用で口説きに行くけど」

    グエル「ラウダ???」

    ラウダ「肉親ブレーキがかからなくてちょうどいいし…」

    5号「仕方ないな。dice1d2=2 (2) 」

    1:4号を慰めるよ

    2:4号を慰める(意味深)よ


    様「dice1d3=2 (2) 」

    1:5号に任せる

    2:慰めてやるか

    3:慰めてやる(意味深)か

  • 781◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:29:50

    様「俺の善意を無に帰す選択肢やめろ」
    5号「てへぺろ☆」
    4号「あっ…5号…?」
    5号「僕を見なよ。気持ちいいことだけ考えてれば、時間なんてあっと言う間に過ぎていくんだからさ…」

    ミオリネ「同じ顔トリオのことは一旦忘れましょう」
    グエル「異議なし」
    ラウダ「次のお題に進もうか」
    スレッタ「すみません、私が忘れたばっかりに…」
    シャディク「でかい男が縮こまって謝ってるの、妙な気分になる光景だなぁ」
    ミオリネ「いじめるんじゃないわよ」
    シャディク「いじめないよ」
    スレッタいいことポイント:12→10

  • 791◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:31:53

    スレッタ「元に戻りました!けど、これ、その…胸が…」

    グエル「…大丈夫か?」

    スレッタ「は、はい…何とか、大丈夫だと思います…」


    17ターン目のお題決めだよ!

    スレッタ:【傾向】dice1d3=1 (1) 【内容】dice1d10=3 (3) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=2 (2) ) 【消化ポイント】dice1d5=1 (1)

  • 801◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:35:43

    スレッタ「歌えばいいみたいです!」
    ミオリネ「あっさり終わりそうね」
    シャディク「水星ちゃんの歌、みんなで盛り上げようか」
    グエル「そうだな。できるだけ向こうの声が聞こえないようにしような」
    ラウダ「タンバリン、マラカス…何でも置いてあるな」

    4号「5号…5ごう…っ♡」
    5号「よしよし♡かわいい反応しちゃって♡」
    様「俺は何を見せられているんだ?」
    5号「何って…ウェディングドレス姿の自分と同じ顔と、メイド服姿の自分と同じ顔が絡んでる姿だけど?」
    様「控えめに言って地獄」
    スレッタいいことポイント:10→9

    スレッタ:バニーガール装備。4号を忘れる、残り1ターン。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服(クラシカル)装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    4号:メイド服(ゴスロリ)装備。
    5号:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    様:王子様衣装装備。
    ラウダ:変化なし。

  • 811◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:38:12

    スレッタ「ああ…っ!私、なんてことを…!エランさんを忘れるなんて…え、エランさん…?」

    4号「あ…ふ…♡」

    5号「やり過ぎた」

    シャディク「氷の君がどろっどろに溶けてる」

    スレッタ「う、うえーん!エランさーん…!」


    18ターン目のお題決めだよ!毎回消化ポイントが小さすぎてちょっと驚いてるよ!

    スレッタ:【傾向】dice1d3=1 (1) 【内容】dice1d10=2 (2) 【対象】dice1d2=1 (1) (指定の場合dice1d8=3 (3) ) 【消化ポイント】dice1d5=1 (1)

  • 821◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:39:19

    任意の対象に告白!誰かな?

    dice1d3=1 (1)

    1:ミオリネ

    2:4号

    3:dice1d7=5 (5)

  • 831◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:41:15

    スレッタ「長々とすみません…」
    ミオリネ「いいわよ別に。私たちは特に巻き込まれてないし」
    4号「思い出してくれたからいいと思う」
    スレッタ「すみませんすみませんすみません…!」
    ラウダ「落ち込んでないで次のお題を見たらどうだ。水星女」
    スレッタ「は、はい。次は…『告白』ですね」

    現在の状態
    スレッタ:バニーガール装備。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服(クラシカル)装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    4号:メイド服(ゴスロリ)装備。
    5号:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    様:王子様衣装装備。
    ラウダ:変化なし。

  • 841◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:42:56

    スレッタ「ミオリネさん…いいですか?」

    ミオリネ「何か言ってなかったことでもあるの?」

    スレッタ「その…」

    シャディク(正統派の告白か、それとも…)

    グエル(どうする?スレッタ・マーキュリー)

    スレッタ「dice1d3=2 (2) 」

    1:ミオリネさんのコスプレももっと見たかったです!

    2:実はこの前、夜中につまみ食いしちゃいました!

    3:大好きです!

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:43:02

    スレッタのポイントが全然消化できないな

  • 861◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:46:47

    5号「夜中に食べるといつもの何倍もおいしく感じるよね」
    様「わからないでもないけど夜は寝ろよ」
    スレッタ「うっ…」
    ミオリネ「私の秘蔵のインスタント食品が減ってると思ったら…」
    スレッタ「誘惑に負けちゃいました…すみません」
    グエル「同じものを買えばいいだろう」
    スレッタ「うっかり忘れちゃってて…」
    ラウダ「その調子だと、何を食べたのかもそのうち忘れそうだな」
    スレッタ「えへへ…」
    ミオリネ「もう覚えてないの?」
    スレッタ「食べたことは覚えてるんですけど…」
    シャディク「そういうこともあるよね」
    4号「…何か代わりのものを、一緒に買いに行けばいいと思うよ」
    スレッタいいことポイント:9→8

  • 871◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:48:37

    ミオリネ「買い物デートね…別にいいわよ」

    スレッタ「本当ですか!?」

    ミオリネ「あんたのお財布で賄えるかしらね?」

    スレッタ「ひええ…」

    ミオリネ「あと荷物持ちも必要よね」

    シャディク「呼んだ?」


    19ターン目のお題決めだよ!

    スレッタ:【傾向】dice1d3=2 (2) 【内容】dice1d10=5 (5) 【対象】dice1d2=2 (2) (指定の場合dice1d8=8 (8) ) 【消化ポイント】dice1d5=5 (5)

  • 881◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 19:49:31

    ラウダのことをご主人様だと思い込む、消化ポイント5

    ターン数:dice1d3=1 (1)

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:44

    やっとデカいポイント消費来たな

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:00:22

    おっ珍しく最大値!と思ったらラウダがめっちゃ嫌がりそうなお題で笑った

  • 911◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 20:09:20

    スレッタ「…ご主人様!」

    ラウダ「あ?」

    シャディク「すごい声出てたよ今」

    グエル「ラ、ラウダ…?」

    5号「ほらお兄ちゃん戸惑っちゃってるじゃん」

    ラウダ「兄さんを兄さんと呼んでいいのは僕だけだ」

    様「兄さん(女性の姿(メイド服装備))」

    4号「属性過多」

    スレッタ「ご主人様!何をすればいいですか!?掃除ですか!?タンバリンですか!?」

    ミオリネ「ほら答えてあげなさいよ」

    ラウダ「くっ…それならdice1d3=3 (3) 」

    1:余計なことは何もするな

    2:3回回ってワンだ!水星女ァ!

    3:僕と兄さんの未来を祝福しろ


    スレッタ:バニーガール装備。ラウダをご主人様と思い込んでいる、残り1ターン。

    ミオリネ:執事服装備。

    グエル:メイド服(クラシカル)装備。

    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。

    4号:メイド服(ゴスロリ)装備。

    5号:ウェディングドレス(セクシー)装備。

    様:王子様衣装装備。

    ラウダ:変化なし。

  • 921◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 20:13:04

    スレッタ「ご結婚おめでとうございます!」
    ラウダ「その調子だ」
    スレッタ「お似合いです!素敵です!お子さんは何人の予定ですか!?」
    ラウダ「二人かな」
    スレッタ「お二人に似たかわいい子だと思います!さすがですご主人様!」
    ミオリネ「虚しくならないのかしら」
    シャディク「本人が楽しいならいいじゃないか」
    グエル「子供…子供かあ…」
    シャディク「グエル?」
    ミオリネ「ちょっと揺らいでるんじゃないわよ。何?母性でも芽生えたの?」
    5号「戻れる気配がないしいっそ…みたいな?」
    4号「割り切るのも大切だと思う」
    様「割り切りというか諦めと言うか」
    スレッタいいことポイント:8→3

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:13:10

    歪みないなラウダ。
    グエル的にはどうなんだこれ……

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:14:45

    これで子作りしちゃったらいよいよ男に戻れない気がするが…

  • 951◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 20:15:24

    スレッタ「そういえばラウダさんはご主人様じゃありませんでした」

    ラウダ「当たり前だろ」

    スレッタ「でもおめでたいのは本当ですね!結婚式、呼んでください!」

    ラウダ「…仕方ないな。田舎者が騒いだりしてぶち壊しにするなよ」

    スレッタ「はい!」

    グエル「結婚式…するのか…?」


    20ターン目のお題決めだよ!

    スレッタ:【傾向】dice1d3=3 (3) 【内容】dice1d10=6 (6) 【対象】dice1d2=2 (2) (指定の場合dice1d8=4 (4) ) 【消化ポイント】dice1d5=4 (4)

  • 961◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 20:18:51

    スレッタ「これで最後…ですね!」
    ミオリネ「長かったわね」
    シャディク「で、最後のお題は?」
    スレッタ「シャディクさんを抱き締めます」
    シャディク「わあ」
    ミオリネ「………ふぅん」
    グエル「最後がこれか…」
    ラウダ「どうでもいい。さっさと済ませてくれ」
    スレッタ「正直もっとすごいことがいろいろあったのであまり動じてないです」
    シャディク「わかるよ水星ちゃん」
    5号「フィックス(意味深)」
    様「お前どっちのタイミングでも関わってたよな」
    4号「正直大変なことになった。責任を取ってほしい」
    5号「もっと可愛がってほしい?」
    4号「…そうは、言ってない、けど」

    スレッタ:バニーガール装備。
    ミオリネ:執事服装備。
    グエル:メイド服(クラシカル)装備。
    シャディク:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    4号:メイド服(ゴスロリ)装備。
    5号:ウェディングドレス(セクシー)装備。
    様:王子様衣装装備。
    ラウダ:変化なし。

  • 971◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 20:22:01

    スレッタ「ぎゅー、です」
    シャディク「ぎゅー」
    ミオリネ「子供か」
    様「しっとりハグされてもキレるだろ?」
    ミオリネ「それは…そうだけど」
    5号「ぎゅー♡」
    4号「ん…」
    様「同じ顔でいちゃつくのやめろ」
    グエル「………」
    ラウダ「兄さん。僕らは帰ってから…ね?」
    グエル「な、何も言ってないからな!?」
    ラウダ「ふふ。そうだね」

    スレッタいいことポイント:3→0

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:27:44

    お題クリアおめでとう!!ラウダの愛が強かったな
    兄さん改めお嫁さんか…()

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:29:53

    これにて無事全員クリアか
    ハグでよかったね…これでフィックス()だったらミオリネさんあらゆる方面から脳破壊されすぎだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:31:32

    ここから出たらラウグエ成立で結婚か…マジか

  • 1011◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 20:31:47

    瞬きの刹那、それは訪れた。


    視界に広がるのは、通いなれた学園の風景。

    戻ってきた。そう気づいて、肩の力が抜ける。

    「戻ってない…」と落ち込んでいる声は聞かなかったことにして、とにかく無事に生きて帰れたことを喜び合う。

    「あの格好のままだとどうしようって思ってたんですけど、制服に戻ってます」

    「性質の悪い夢…にしては、私たち全員が経験を共有してるのよね」

    「まあいいじゃないか。今は戻って来れたことを喜ぼう」

    「原因は気になるけどな。調査は後からでいい。今はとにかく寝るぞ」

    「今から寝たら昼夜逆転じゃない?」

    「…疲れた」

    言葉を交わしつつ、皆で同じ道を歩いている中。

    不意に、声が上がる。

    「ちょっといいかな」


    振り返ると、ラウダがグエルの腕を掴まえた状態で微笑んでいた。

    「dice1d3=2 (2) 」

    1:(婚姻届けを出すために)役所に行ってくるよ

    2:(既成事実を作っておきたいし)僕たちは寮の部屋に戻るよ

    3:(兄さんの気が変わらないうちに)ハネムーンに行ってくる

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:34:26

    シュバってジェターク(意味深)してる…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:34:47

    一番即物的な選択肢を選ぶのさあ…

  • 1041◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 20:38:39

    ミオリネ「あっそ。頑張れ」
    シャディク「グエル、ファイト!」
    グエル「え?」
    スレッタ「ふわぁ…また明日、ですね~」
    4号「…明日…会えるといいけど」
    スレッタ「はい?」
    4号「何でもない。…隣で眠ってもいい?」
    スレッタ「…!ど、どうぞ…」
    5号「じゃあ4号のもう片方の隣は僕ね」
    4号「どうぞ」
    様「間違ってもその気になるなよ。こっちはもうスルーする気力もないんだ」
    5号「はいはい」
    グエル「あの、ラウダ?俺たちは…」
    ラウダ「兄さん」
    グエル「ん…?」
    ラウダ「大好きだよ」
    グエル「あ…ありがとう。俺も、…好きだ」
    ラウダ「…ふふ。今日はいい日になりそうだなぁ」
    グエル「…そうだな?」

    こうして彼らは無事、日常(?)に戻ることができたのでした
    めでたしめでたし(?)

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:40:19

    兄さんは完全に姉さんになっておしまい!なのか…

  • 1061◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 20:40:36

    ~後日~
    社員「CEO!ご報告が!」
    ヴィム「何だ?騒々しい」
    社員「その…ご子息がご息女になってご懐妊なされたとか…」
    ヴィム「なんて?」
    社員「お相手はもう一人のご子息…弟君の方だとか…」
    ヴィム「なんて???」

    おしまい!

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:42:36

    早い早い全てが早い

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:45:21

    ばっちり既成事実作ってるのあまりにも種が強い

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:45:32

    おめでとう!!

  • 1101◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 20:49:05

    ラウダ「僕の勝ち。なんで負けたか考えといてください」
    グエル「だいたいダイスのせい」
    様「俺とのフラグとは何だったのか。ジェターク兄弟どっちともフラグがあったはずなのになあ!?」
    シャディク「踏み出さなきゃ実らないんだよね(笑)」
    様「うるせぇ本編ぶつけんぞ」
    スレッタ「私のダイスは回数の割に相手が安定してましたね~」
    ミオリネ「そうね。フィックスを引いた時はどうなるかと思ったけどまさかの相手が4号。持ってるとしか言いようがない」
    5号「僕もシャディクとフラグが立ってたはずだけど、4号の方を堕とせたからそっちに流れた感じかな」
    4号「フィックスの時の出目、さすがによわよわ過ぎると思う。遺憾」
    ラウダ「これから幸せな家庭を築いていこうね」
    グエル「そうだな…ラウダはこんな俺でも受け止めて傍に居てくれるもんな…」
    ミオリネ「急な湿度」
    5号「いっけな~い除湿除湿~」

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:52:28

    いきなり孫まで出来たヴィム、家族会議したんだろうけど想像するだけでカオス

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:53:07

    パート1の頃からずっと兄さん一直線のラウダすごかったな……
    一直線すぎて既成事実を実らせる速度がとんでもないことになってる

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:56:43

    ヴィムのヤンチャで横に広かった家系図が急に収束しちゃったね!

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:58:29

    最後の最後までグエル関連のダイス引いてたラウダの執念に拍手
    ヴィムの頭が無茶苦茶になりそうで草

  • 1151◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 20:58:56

    ラウダ「一度でもペトラを引いてたらペトラと兄さん(姉さん)の間で揺れ動いてたし何度か引いてたら既に恋人になっていて苦悩なんて言葉じゃ足りないほど苦しむ予定だったよ」
    グエル「選択肢の登場回数もそんなに多くなかったとはいえ一度も引かないとは思わなかったなどと供述しており」
    ペトラ「私は同担歓迎なんでグエル先輩と共有財産って形でもOKっす!」
    ラウダ「急にペトラ」
    グエル「ハッピーエンドのためとはいえ倫理観がおかしい」
    ペトラ「この世界線においては今更じゃないですか?」

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:17:28

    ラウダだったらグエルが男だったときの記憶を一番長く持ってるし、見た目を既成事実の手段程度にしか思ってないところは性別自認が揺らいでるグエルにとってなかなか理想的な相手なのかもしれん

    って思ったけど、果たして実の兄の既成事実チャンスに最速でつけ込む弟を理想的と言ってしまっていいのだろうか

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:20:35

    ラウダは兄さんが兄さんなら性別とか些細な話なので…

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:35:05

    姉さんの場合は既成事実作って退路を断てるのは便利かもね…

  • 1191◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 22:40:15

    【いきなり☆家族会議編】

    ヴィム「怒らないからちゃんと話しなさい」

    グエル「ある日突然女になりました」

    ラウダ「前々から兄さんのことは恋愛対象として好きだったのでそのまま既成事実を作りました」

    ヴィム「馬鹿者!!!特にラウダ!!!」

    ラウダ「数秒前の自分の発言を思い出してよ父さん」

    ヴィム「これは怒ってるんじゃなくて事実を言ってるんだ!!!」

    グエル「否定できない」

    ヴィム「初手で既成事実はやめなさい」

    ラウダ「異母兄弟…妻と愛人に捨てられた…」

    グエル「ラウダ、父さんの古傷を抉るのはやめるんだ」

    ヴィム「…コホン。ところで、今…何か月だ?」

    グエル「だいたい2+dice1d8=4 (4) か月です」

  • 1201◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 22:48:59

    ヴィム「もうそんなに!?というか半年も隠していたのか!」
    グエル「本当にすみません」
    ラウダ「つい…機会を逃しちゃって」
    ヴィム「嘘を吐くなお前たち最近俺との食事も断ってただろ!」
    ラウダ「バレたら別れさせられるかもと思って…」
    ヴィム「まあそれも多少は考えたが…」
    ラウダ「…でも、真剣に将来のことを考えてるんです」
    グエル「俺も、元に戻れなくても…ラウダとならいいかな、って。…いえ、ラウダと一緒に歩んでいきたいと思ってます」
    ヴィム「…だろうな。お前たちが俺に反抗するくらいだ。生半可な覚悟じゃないだろう」
    ラウダ「父さん、お願いします!僕たちの関係を認めてください!」
    グエル「お願いします!」
    ヴィム「………グエル」
    グエル「は…はい」
    ヴィム「腹に触ってもいいか」
    グエル「…はい」

  • 1211◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 22:55:21

    ヴィム「………!」
    ラウダ「…まさか、今…」
    ヴィム「動いた…はは、ははは!俺の孫が!反応したぞ!」
    グエル「…父さん…」
    ヴィム「おじいちゃんでちゅよ~早く会いたいでちゅね~」
    ラウダ「適応能力が高すぎるよ父さん。あといい歳した親の赤ちゃん言葉はちょっときつい」
    グエル「ラウダ、言い方」
    ヴィム「…孫の顔が見たいとは思っていたが、こんな形で叶うとはな」
    グエル「…それじゃあ、父さん!」
    ラウダ「いいんですか…?このまま、僕と兄さんの子がジェターク家に加わっても…」
    ヴィム「フン。いいに決まってるだろう。生まれてくるかわいい孫を路頭に迷わせるようなことはせん」
    グエル(こんなにあっさり認めてもらえるならもっと早くに打ち明けてもよかったんじゃ…?)ヒソヒソ
    ラウダ(孫効果も大きいと思うし、結果オーライだよ兄さん)ヒソヒソ
    ヴィム「何をコソコソ話してるんだ?全く…」

    おしまい!

  • 1221◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 22:58:18

    ラウダ「父さんは子煩悩ならぬ孫煩悩になりそうだよね」
    グエル「俺たちが幼い頃はかなり可愛がってくれてたし、根本的に小さい子供が好きなのかもな」
    ヴィム「結婚も出産も認めるがお前たちの俺に対する態度には問題しかないぞ」
    グエル「すみませんでした」
    ラウダ「反省してます」
    ヴィム「何かあったらまず親に頼らんか、馬鹿者共が」
    グエル「父さん…」
    ラウダ「そうしたら兄さんを堕とせないかなって…」
    ヴィム「!?」

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:12:42

    4号含めた全員平和時空からしか得られない栄養がある…スレ主ありがとう…安定のジェターク兄弟…

  • 1241◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:19:48

    【恋の♡ランブルリング編】

    矢印が多すぎる。

    エラン・ケレスは頭を抱えた。どこを見ても矢印、矢印…。

    何の矢印かって?恋のだよ!

    dice1d3=3 (3)

    1:5人でシェアハウス状態の奴らがいるってマジ?

    2:新郎×2と新婦×2の多重婚やらかしたってマジ?

    3:俺と同じ顔の二人がいちゃつくせいで俺にまで風評被害が及んでるってマジ?

  • 1251◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:22:11

    様「残念ながらマジだぁ…」

    セセリア「どうしたんすか?ナルシストせんぱ~い♡」

    様「その呼び方やめろ」

    ロウジ「自分と同じ顔の少年二人を囲っているのはどう考えても…」

    様「囲ってねえよ妙な噂流すのやめろ」

    セセリア「そうは言いますけど。この噂の出所ってdice1d3=2 (2) っすよ?」

    dice1d3=2 (2)

    1:地球寮

    2:ジェターク

    3:グラスレー

  • 1261◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:25:53

    様「ジェターク何やってんの?」
    セセリア「ところで、あの噂マジなんすか?ラウダ先輩がとうとうグエル先輩を孕ませたっていう…」
    ロウジ「…男同士でそんなわけないって言いたいけど、あの二人ならあり得そうな気がする…」
    様「それはマジだ」
    セセリア「うっそ!やばぁ~。兄弟愛重すぎとかのレベル超えてないですかぁ?」
    ロウジ「どうやって孕ませたんだ…?」
    様「詳細は知らんけど…なんか…幸せそうだからいいんじゃないか…。そんなことより俺の噂が問題だ」
     ⇒NEXT:ジェターク寮

  • 1271◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:29:08

    様「ここがジェタークのハウスね!」

    ラウダ「やあケレス。こんなところでどうしたの?」

    様「急にラウダ」

    ラウダ「兄さんに用?それなら案内するけど」

    様「そうだな…dice1d3=1 (1) 」

    1:案内してくれ

    2:いや、自由に見て回りたい

    3:ところで俺の噂について何だが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:31:51

    ジェタークは孕みやすいからな!
    いやそもそもここではグエルちゃんになってるからな…

  • 1291◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:34:42

    様(グエルやラウダが出所ってことはないだろうが…顔くらい見とくか。来たついでだ)

    ラウダ「兄さんはこっちだよ」

    様「…寮長の部屋は通り過ぎなかったか?」

    ラウダ「兄さんはこっちだよ」

    様「なあおい」

    ラウダ「兄さんはこっちだよ」

    様「何回話しかけても台詞が変わらないNPCみたいになるんじゃねえよ!怖いから!」

    ラウダ「僕の部屋にいるんだ。その方がお互い落ち着くって言うか…わかるだろ?」

    様「なーんもわからん」

    ラウダ「かわいそうに…愛さえ知らずに育った本物様…」

    様「叫びは俺の涙ではないし愛も知らないわけじゃねえよたぶん。お前らの関係がわからないってだけだ」

    ラウダ「dice1d3=2 (2) だよ」

    1:きょうだい

    2:恋人

    3:夫婦

  • 1301◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:37:47

    様「孕ませといてまだ恋人なのか…」

    ラウダ「結婚はするつもりだけどね」

    様「卒業後にとか、そういうことか?」

    ラウダ「僕は在学中でもいいんだけど…dice1d3=3 (3) 」

    1:兄さんの希望は卒業後だからね

    2:実はまだ父さんに話してないんだ

    3:父さんから卒業後にするよう言われてね


    様「へえ…」

    ラウダ「僕の部屋はここだよ」

    様「意外と寮長の部屋から遠い…」

    ラウダ「二つ目の部屋なんだ」

    様「なんて?」

    ラウダ「寮生に気を遣わず過ごせるようにって手配してね」

  • 1311◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:39:59

    ラウダ「兄さん、ただいま。来客だよ」

    グエル「おかえり、ラウダ。ケレスさん、なんだか久しぶりだな」

    様「ああ。体調はいいのか?」

    グエル「今のところは何ともない。…それに、ラウダが傍に居てくれるから」

    ラウダ「兄さん…当然だよ。これからもずっと傍で支えるからね」

    グエル「ラウダ…」

    ラウダ「兄さん…」

    様「dice1d3=1 (1) 」

    1:はいはいおめでとう

    2:ところで俺の噂について何だが…

    3:マジで孕んでんの?

  • 1321◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:42:29

    ラウダ「なんだか投げやりだな」

    グエル「…す、すまない。最近ラウダと二人きりのことが多くて。人前でもつい気が緩んでしまった」

    ラウダ「兄さんのかわいい顔は僕だけに見せてね」

    グエル「…ラウダの、その…やさしい顔も、できれば…」

    ラウダ「…兄さん…!」

    様「帰っていいか?」

    グエル「え、もう?」

    ラウダ「dice1d3=2 (2) 」

    1:ご自由にどうぞ

    2:何か用があってジェターク寮に来たんだろ?

    3:ゆっくりしていきなよ

  • 1331◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:44:58

    様「お前らがなかなか話させてくれないせいで用が済ませなかったんだよ!」

    ラウダ「急にキレてる…こわ…」

    グエル「落ち着いてくれケレスさん」

    様「っはー…ん、んんっ。お前らに聞きたいんだが…俺に関する噂を流してるやつがジェタークにいるっていうのは本当か?」

    グエル「噂…?」

    ラウダ「ああ、そのことならdice1d3=1 (1) 」

    1:僕だよ

    2:フェルシーとペトラだよ

    3:実は他の寮からジェタークに噂が流れてきて…

  • 1341◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:48:21

    様「お前なの!?」

    グエル「何してるんだラウダ。そもそもどんな噂だ?」

    ラウダ「いやあ。兄さんが姉さんになったとか、孕んだとか、僕と結婚するとか。まだ公表されるとまずい噂のカバーにならないかなって」

    様「シンプルクソ野郎!」

    グエル「だめだぞラウダ。ごめんなさいしなさい。…人の親になるんだからな」

    ラウダ「!そうだね…ごめん、ケレス」

    様「いい話風にするなよ怒りづらくなるから」

    ラウダ「とにかく、あなたが『自分と同じ顔の美少年二人を侍らせ夜な夜な調教しては美少年二人の濃厚な絡みを肴にしている変態野郎』って噂は消えるように働きかけるね」

    グエル「ケレスさん、そんなことしてたのか…?」

    様「しとらんわ!!!」


    してないの?

    dice1d3=2 (2)

    1:してない!!!

    2:してない…はずだ!

    3:………

  • 1351◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:51:25

    ラウダ「何故少し自信をなくしているんだ」

    グエル「ケレスさん…」

    様「やめろそんな目で見るな。俺は…dice1d3=3 (3) 」

    1:添い寝してるだけだ。健全だろ?

    2:あいつらに襲われてる側なんだよ!被害者だ!

    3:………

  • 1361◆1ZoFJToA6A23/08/10(木) 23:57:24

    ラウダ「こいつフィックスしたんだ!」
    グエル「シンプルに最低だと思う」
    様「近親野郎どもが何か言ってらあ!」

    様「ということがあった」
    5号「ふーん」
    4号「はあ…あっ…♡君が、最低、なのは…否定、しかね…ああぅっ♡」
    様「いい声で啼くようになったじゃないか…俺」
    5号「やめろよ。4号は俺と遊ぶんだから」
    4号「う…スレッタぁ…」
    5号「明日は水星女のところに遊びに行こうな」
    4号「ん…」
    様「俺も連れてけよー」
    5号「嫌だよめんどくさい。…んっ♡ちょっと、待て…まだ4号と…」
    様「ご主人様になんて口の利き方だ。ちゃんと躾けてやらないとな?」

    【まさかの嘘が誠になっちゃったよEND】

  • 1371◆1ZoFJToA6A23/08/11(金) 00:00:01

    様「どうしてこうなった?」

    4号「知らない」

    5号「だいたいお前が悪い」

    様「なんでジェターク引いて兄弟に会うルートに入ってんだよ。あいつら出番多すぎだろ」

    5号「グエルちゃんがこのスレの顔だし」

    4号「出目によっては全く出てこない可能性もあった。ダイスの女神の思し召し」

    様「どうなってんだよダイスの女神。ジェターク兄弟大好きか?」

    dice1d3=2 (2)

    1:はい

    2:お前らも好きだよ

    3:全員大好きだよ!

  • 1381◆1ZoFJToA6A23/08/11(金) 00:01:38

    4号「愛されているらしい」
    5号「ねー。兄弟とか同じ顔とか、そういうのが好きなわけ?」
    様「嫌われてるよりはいいが…いやそのせいで孕んだりジェターク(意味深)させられるのは困るな…」

  • 1391◆1ZoFJToA6A23/08/11(金) 00:03:31

    思いついてたネタは大体消化したので本当の本当におしまい!
    また何か思いついたらスレ立てするかもしれないけど特にこのスレとの繋がりを出したりする予定はないし同じスレ主だって主張することもないかも!
    じゃあの!

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:05:22

    おつ!

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:11:11

    乙でした
    よ…よかったお柔らかい世界対応のヴィムで…(?)
    シンプルクソ野郎のラウダとシンプル最低野郎の様で草
    どなた様もお幸せに…

  • 1421◆1ZoFJToA6A23/08/11(金) 00:15:12

    最後の最後で一人称ガバったのに気付いて俺は…泣いた。
    5号「僕は僕だよ。二度と間違えるな」
    4号「辛辣」
    様「俺と交互に書いてると混ざって来るらしい」
    5号「混ぜるな危険」

    ほんとにおしまい!気を付けます!

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:20:13

    おつです!
    楽しませてもらいました~

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:21:38

    乙です
    アイデンティティがぐらぐらしてお労しいグエルくんちゃんがかわいかったし、ダイスを転がしても転がしても兄まっしぐらの弟はマジで笑った

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:22:10

    乙!
    なんだかんだみんなハッピーに終われて良かった!

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:34:30

    5人でシェアハウス→スレミオ4号シャ+5号?
    新郎×2と新婦×2→4号シャとスレミオ?
    で様蚊帳の外っぽいのにピンポイントで3番引いてしかも噂を本当にしちゃうの草
    自分だけ他人事面はできないということだねえ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:35:29

    まさかのエラエラエラ成立なんてお柔らかいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:29:59

    ハッピー(?)エンディング乙!

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:53:04

    平和時空はなんぼあってもいいですからね!
    おつでしたありがとう〜!!

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 00:44:32

    完結乙~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています