タフゆき

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:31:14

    馬鹿がスパチャしょってやってきたぜェグへへへへ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:31:58

    ひろゆきとほえもんとキン肉マンとタフがプレイ・ボーイを支える…ある意味"最強"だ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:32:51

    >>2

    ホリエモンもいけるしな

    ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:32:51

    ホリエモンもいけるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:33:11

    タフゆき「怒らないでくださいね
    それってあなたの感想じゃないですか
    なんかソースとかあるのん?」

    「はい!ちゃんとしたデータがありますよ(ニコニコ」

    タフゆき「はうっ(カクーン」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:33:39
  • 7二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:34:10

    黒瀬とかいう雑魚にレスバ負けた雑魚を超えた雑魚

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:34:55

    ムフフ、論破上手のイメージは初期まで…
    それ以降は割と適当なこと言うおじさんという認識に変身するの

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:34:57

    異常嫁愛者

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:36:13

    質問への解答が論点ズラシばっかなんスけど いいんスかこれで…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:37:47

    怒らないで下さいね ひろゆきって単にそれっぽい答えを言うのが上手いだけのおっさんじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:37:57

    >>10

    しゃあっ ひろ神影流"論点滑り"ッ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:41:03

    >>9

    嫁への愛には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 12:42:18

    な⋯なにっ 解答の信憑性がまるでない

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:05:21

    異常仏愛者

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:06:04

    このコメント欄にF爺を放て!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 14:10:00

    でもねオレひろゆきってキライなんだよね 品がないし頭悪そうでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:28:34

    怒らないでくださいね
    あなたの感想ですよね、って言われて何も言い返せない文系知識人なんかバカみたいじゃないですか

    文系学問の教育じゃ主観と客観を区別して論理的に思考する訓練をしていないと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:29:34

    2回に1回くらいこうなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:30:51

    異 常 論 理 破 綻 者

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 17:52:10

    タフを汚すなって言いたかったけど同じ雑誌に載ってることを思い出して一番悲しんでるのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:03:08

    載ってんのか……

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:07:01

    >>21

    世の中すべての情報が載ってるんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:10:11

    >>23

    世の中すべてってのは随分下品なんだな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:10:56

    実はレスバにはそこまで強くないと考えられる
    専門家の集まりでは持論を鼻で笑われて相手にされないから
    テレビで太鼓持ち相手に持論を振りかざすことでしか自尊心を満たすことが出来ないんだね
    かわいそ……
    な相手に無双したからそんなイメージ付いたんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:11:24

    >>21

    やはりキン肉マンとタフはヤンジャンに移籍させるべきだと考えられる

    怒らないで下さいね 別にプレボに漫画いらないじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:12:27

    ニコニコ時代の方が魅力的だったッスね
    忌避のない意見ってやつッス

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:13:28

    >>27

    しゃあけど「忌避」やなくて「忌憚」やわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:18:42

    西村弁護士vsたかひろ
    の対談でたかひろのボロクソっぷりがよくネタにされてるけど、
    西村弁護士も大概なんだ

    当時2ちゃん乗っ取られてたからそもそも干渉出来ないって言い訳してたけど、
    怒らないでくださいね
    管理人が自分のサイト乗っ取られるって管理者としてめちゃくちゃダサいじゃないですか
    ネットに強い弁護士の肩書きに疑問符投げかける資格はコイツにはないんだ

    やっぱ面白いっスね裏・日本シリーズは

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:19:07

    ムフフ フワッとした言葉を言ったり他人に質問を投げ掛ける側なのは20代まで
    それ以降はきちんとした証拠を持って語る側に変身する必要があるの

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 18:22:28

    よくよく考えたらワシひろゆきの事あんま知らないのん
    2ちゃん開設者であることやうそをうそと~発言は常識として
    切り抜き動画がガキンチョにありがたがられてることとかゆた・ぼんの淫売のクソ親父とレスバしてたことぐらいしか分かんないっス

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:24:29

    >>24

    プレイボーイに載っている世の中はかなり狭いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:25:57

    猿先生 ゆでたまご ひろゆきの3人でプレイ・ボーイを支える ある意味最強だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 20:27:35

    また反論… F爺クソっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています