タフツガイpart596

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:01:39
  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:02:58


     ァ
      🐮

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:08:54

    ここまでハフバで改善されたんだったら練習試合の実装も近いと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:10:20

    これが幽玄の保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:10:53

    ククク…スピリットベアは
    「タフツガイ初期リセマラ妥協キャラ」
    「もふもふの身体」
    「白い体毛に緑のラインが入ったオシャレさん」
    「物攻UPパッシブ」
    「物攻が上がるステータス」
    「召喚スキルが単体攻撃で威力も中々」
    「魔力保有数0」
    「つぶらな瞳」
    を持った完全愛玩動物だァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:12:15

    アサルトタイムまでねんねや

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:14:03

    雪が静かに降っていた 
    世界からふたり、取り残されたようだった
    つないだ手だけが、温かくて 失いたくないと願ったのに……
    ねえ この声が聞こえるなら日本にいるある青年をぶちのめしてほしい
    名は龍星 隻眼のファイターで"突然変異の心臓"を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには徒手空拳でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも"心臓"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"心臓"が大事なんだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "心臓"さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本へ行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ
    "ドラゴン・ラッシュ"だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:14:26

    今回のEXPERTはAT中じゃなくても参戦者が集まりやすい気がするのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:15:40

    >>8

    ウム…水着は結構獲得してる人が多いしボスも火属性で物理に弱いから簡単に倒せるし楽なんだなァ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:16:19

    うーーーーっ はやくトワノユメの次のPVよこせ

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:19:35

    あれっ ワシの水着フラミンゴは?

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:21:13

    >>11

    ごめーんすり替えちゃった

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:23:31

    >>11

    ほらよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:23:38

    >>12

    ふざけんなよボケが

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:24:55

    >>13

    お…おいフラミンゴ お前なんか乱暴な口調になってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:26:27

    おおっ 単発で虹色やっ
    おおっ 持ってなかったから素直に嬉しいけどワシの水着フラミンゴは…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:27:09

    雷フクロウ弱すぎて話になんねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:27:32

    >>16

    お言葉ですがスタイルが当たるだけマシですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:28:56

    アンツバ→雷フクロウ→ケルピー→ヒッポグリフ→エロミンゴの順で当たったの地味に好きなんだ
    フクロウの次にフラミンゴとか運命感じるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:29:19

    >>17

    確かに本人の性能が微妙なことは否めないが武器のダメージ軽減はキレてるぜ



    ◇この不具合修正は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:29:42

    >>10

    このコラを見ている君は選ばれし者

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:29:54

    >>19

    お言葉ですが運命は後半ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:30:13

    覇権ゲーだったら雷フクロウは消費者庁コラボ決定ェな案件なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:30:39

    >>19

    交響曲第5番…?

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:31:18

    そもそもトワツガイパスとかの時点でゲームがゲームなら訴えられてるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:31:20

    しかし…雷フクロウは次の魔女ではダメ軽減持ちの水以外ヒーラーで必須ぽいのです

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:32:23

    雷フクロウいねーよ 七夕エナガいねーよ

    ヒャヒャヒャ 水ヒーラーを使うしかないんだ もう終わりだ
    もう配布してくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:38:06

    アリーナじゃなくてイベクエマルチ(光カラスのペア素早さupなし)でやってみたけど変わらず1→2→1→1→1って動きだったんだよね
    はやっ はえーよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:40:34

    そういや今日雷ツルをアリーナで試して3連敗したんスけどいまいちどう勝つのか分からなかったんだよね
    もしかして等倍にしないといけないタイプ?

  • 302923/08/10(木) 17:41:38

    あっ 等倍ってのはバトル・スピードのことなのん
    まぁ単純に完凸した素早さⅣハンマーが無いのもデカいかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:44:35

    ・メインとサブに星4素早さパッシブをつける
    ・前衛に雷ツルで倒せそうなのを置いてる相手
    当たりを狙って殴り掛かるかんじスかね

    連続ターン中に相手の前衛を削り切ってガルシア撃つのが理想なのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:47:37

    >>31

    ふうん そういうことか


    ああーっ アイアン牙をあと2本くれェ 課金はしたくないけど

    俺はプリハク槌が今2凸だからまだ実用するには不安なんだあっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:04:01

    今は特に雷鎚がボーナスだから仮想ツルのスキル3がアホほどダメージ出るんだよね

    見間違いじゃなけりゃバフ無しで相手の水ツルに23000くらいブチ込んでたんだ
    恐怖が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:05:54

    恐らく今後雷ツルが爆流行りして近い内にアリーナがこうなると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:12:13

    相手の雷ツル対策はどうすればいいスカね?
    水スズメとかにデコイやらせとけば良さそうスカ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:13:28

    >>35

    最前衛にスタエナと光カラスを置け……鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:13:51

    >>35

    普通に前衛を物理カチカチにすればよいと考えられる

    そもそもボーナスないとワンパン級の火力は出ないしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:14:45

    >>35

    これでも私は慎重派でね

    徹底的に分析するために雷ツルでアリーナ30位台に殴り掛かってみたよ


    その結果回避盾で攻撃を避けられまくると召喚できないから地力の差で負けることがわかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:14:59

    ワシはとりあえず回避盾で組んでみるのん
    スキル3当たったらどのみち終わりだから祈祷力を鍛えておくっス

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:19:16

    おはよう(トワツガイパス書き文字)

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:20:33

    ウム…前衛の光モズがワンパンでしずんでいたんだなァ

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:21:23

    >>40

    何を言うとるんじゃあっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:22:05

    >>36

    >>37

    >>38

    あざーすガシッ


    回避・盾はちょっと自信ないスね

    自前の回避だと ちゃんと避けんかい あーっ!ってなりがちスネ

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:34:58

    >>34

    雷ツル光カラス同士だとお互い交互に前衛を殴りあう感じなんスかね

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:35:02

    ツルがハチドリより暴れん坊レズしてるとかそんなんあり?保護者枠としての自覚が足りんのとちゃう

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:37:25

    >>44

    ツルの素早さアップが乗算なので僅かな素早さ装備の差が大きな結果になりそうっスね

    まっ 俺は素早さ鎚完凸してるから問題はないんだけどね

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:38:42
  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:39:53

    >>47

    スタイルが良すぎてさすがにビックリしましたよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:40:13

    >>47

    はーっ 鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部鼠径部



    ふーっ よかった…ありがとうございました

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:40:46

    なんじゃあこの横からの防御力皆無の服は

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:41:14

    オシャレ・アートを見ると嬉しくなっちゃうんだよね良い水着デザインですね
    運命幼馴染以外の水着を実装するためにも来年の夏まではトワツガイを続けてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:41:43

    >>47

    破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥清楚清楚清楚清楚清楚清楚清楚清楚清楚清楚清楚清楚清楚清楚破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥破廉恥

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:41:58

    >>47

    ファン・アートの激えろさもさることながら

    この強きオタクっぷりを感じさせるツイート文もキレてるぜ

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:42:02

    トワツガイ君 一日でも長く生き延びてくれないか

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:42:50
  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:47:51

    雷ツルはアリーナ上位だとどんなに素早さ盛っても相手に1回は行動挟まれるから少し素早さ落として命中装飾品つけるのもありな気がするのは俺なんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:47:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:48:21

    プリハチさんって弱いんですか?も…もうおかしくなってしまう

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:49:19

    えっ やごころ兄貴トワツガイやってたんですか

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:50:26

    ワシは気にしないけど一応それ系は規約違反だから通報されてスレが荼毘に伏すかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:50:30

    >>57

    この実家のような安心感は…?

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:50:47

    フラミンゴの初出台詞が出てる辺り今日始めたんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:50:52

    フラミンゴ初期加入ボイス流れたからたぶん今始めたぽいスね

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:51:16

    投稿日……ふうんそういうことか

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:51:21

    やごころって誰だよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:51:26

    形はどうあれ新規が流入してるってネタじゃなかったんですか

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:51:29

    誰なんだ 例のアレ界隈とかここ数年触れてないからマジで分からないんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:52:13

    >>58

    嘘か真か知らないが光モズ以外の全体攻撃アタッカーに弱点を突かれないパラディンとしてタンクの役割を担えるかもしれないかもしれないとのお墨付きを頂いているかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:52:51

    >>68

    ふわふわを超えたふわふわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:54:45

    嘘か真かアリーナで闇ハチドリさんを愛用する異常ハイレグ愛者もいるという研究者もいる

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:55:17

    プリハチというか回復槍はマジで使い所ないっスね
    まぁ完凸してるなら全然アリだと思うっス

    しゃあけど…同じハチドリさんでも七夕ハチとか今なら対魔獣とか強いのはいくらでもおるわっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:55:52

    >>60

    アレ系って規約違反だったんスね一応削除しておいたッス

    ごめんなぁ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:56:20

    使い方を教えてくれよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:56:28

    ハイレグ似合うのは司令なんスよ
    エチドリさんをエッチにしようとしてもミスマッチ感あるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:57:58

    >>74

    しかし…

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:58:13

    >>73

    単純な肉壁として前衛に置くのが良いと考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:58:27

    >>73

    ヒャハハハ 前衛に並べたれ

    おーっ それはカチカチやのォ


    まっ 今はモズボーナスがあって光モズが入れられがちだし光カラスなんかほぼスタメンだからバランスは取れてないんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:58:30

    >>75

    ドピュ

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:58:37

    フラミンゴに隠れてるけどハチドリも結構たいがいな露出具合なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:59:39

    肉壁構築には致命的な弱点がある
    イマジナリー・スピアとかいうマイナー武器が唯一の物防パッシブランクⅣな事や

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:00:22

    >>79

    ジャンルが違うよジャンルが

    あくまでお腹や脚などの健康的な印象を与える露出のハチドリさんと乳という性的なシンボルを露わにしてるフラミンゴとではジャンルが違う

    "印象"が違う

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:00:24

    ハチドリは大正義の水ハチがいるしわざわざプリハチ入れる枠が無いっス

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:01:50

    >>81

    しかし……太腿や臍はオマタに近い部位なのでオッパイにおける谷間を見せている感覚に近いのです

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:03:23

    あっしはね 思うんでやんすよ
    結局トリなんて皆エロいんじゃないかってね

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:03:26
  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:03:43

    トワツガイがこの位置に来るのサービス当初以来じゃないっスか?
    覇権や売れているとは口が裂けても言えないけどクソボケジャワティー虚無ソシャゲにしては大健闘したと思うのが俺なんだよね

    はーっ トワツガイよずっと続け

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:05:25

    報酬だけ増やされてもしんどいだけなんスけど…

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:06:38

    ああーーーっ
    闇属性のランクⅨ、火属性のランクⅨをくれぇーーっ
    俺は凶けもでスコアを出すことだけが生きがいなんだぁーーーっ

    ちなみに凶けもでほぼレギュラーだった仮想スズメは水着ンゴの登場で引退したらしいよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:07:36

    ”乳”フラミンゴ
    ”臍”ハチドリ
    ”腋”スズメ

    エロティックフォー
    四大部位そろい踏みか

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:07:39

    世界最高覇権ソシャゲトワツガイに全トリモブの名により心から感謝
    世界有数大繁栄国家に永遠無窮たる百合の花あれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:08:17

    自分クラン検索してたらチコハウあったんスよ
    クソゴミだけど入っていいスか

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:08:22

    水着ンゴには致命的な弱点がある
    ワシが所持している数少ないランク9アタッカーのスチパンゴが使えなくなる事や

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:08:58

    >>91

    はい!いいですよ!ニコニコ

    まあフラシコに聞いてみるのがいいのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:09:00

    >>84

    生物=エロ

    全部エロいんや

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:09:24

    >>85

    メダルの獲得量も500億倍にしてくれや

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:09:39

    いけっフレンド申請をしろっ新規を定住させ丁重にもてなすんだ
    トワツガイ・ラッシュだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:10:37

    ◇なぜバキハウの救援に絆の翼のサブリーダーが…?

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:11:11

    >>97

    喧嘩を売られてるのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:11:25

    久々のトリモブ新規だーっ勧誘開始だGO!!

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:12:21

    自分チコハウっスけど絆の翼メンバーとフレだからアクティブユーザーにはフレ申請してるのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:13:09

    2時間引退したハチドリ推し
    3日でやめた新規ー坊
    愚弄目的で始めてタフツガイに唾吐いてアプリ消したカス

    こいつら以来の新規なんてもう幽閉するしかないよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:15:51

    なんでやーっ なんでトワツガイに入れないんじゃーっ
    携帯回線でトワツガイやったらあかんのか?
    …もうなるべくさっさと帰宅するしかない…

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:15:59

    今まで全体攻撃+仮想スズメで担ってた雑魚処理と物防ダウンの役目を一人で担えるなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:16:06

    >>92

    スチパンミンゴとの二択はかなり悩ましいんだよね

    タメ貼れる単体アタッカーが水ハチ水フク位なんだけど

    それ以外でスチパンミンゴと同等の火力を叩き出せるスタイルが知りたいんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:17:21

    >>89

    やばっ…部位が3つしかないように見える

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:17:27

    >>104

    光ツバメ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:23:10

    >>91

    はい!今承認制じゃないはずだから自由に入っていいですよ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:23:23

    サービス開始からの課金総額を確認して戦慄してるのが俺なんだ
    ゲーム内課金に加えカフェ・舞台・アニメイトフェアが財産を毟り取っていく…
    まあトワツガイが続くならなんでもいいですよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:24:00

    何気に物理単体ランクⅨって最初の方に集中してて最近は全然増えてないんスよね
    そんな中で物理単体ランクⅨのスタイルを2つも持ってるツバメは相当な脳筋だと考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:25:19

    >>108

    ほ…ほどほどにするのんな

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:25:23

    何やかんや数万円お布施したしもういいんじゃねえかなと思っているのは俺なんだよね
    生活もあるしps5も買いたいしAC6も出るしでトワツガイに使うお金ねーよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:26:36

    俺の貯金はまだあるんだよね
    風俗にハマりそうになってるけどまだトワツガイに課金する余裕はあるのね

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:28:02

    >>110

    勿論生活はムチャクチャ大事なので

    無理のない範囲で長く楽しめるといいですねマジでね

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:28:17

    金は後悔しない程度に使え…鬼龍のように

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:31:07

    >>114

    それは風モズの時の確定ガチャ以外で課金してもスタイルの1つすら出なくて心底後悔したワシのことを言うとんのかい

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:32:02

    あざーす入れさせていただいたっス
    あと挑戦数残りゼロになってるんだけど明日にならないと凶魔獣・ラッシュできないタイプ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:33:05

    >>116

    移籍直後は凶けもの挑戦回数は強制的に0になるのかも知れないね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:34:06

    >>114

    当然ながら金欠になるぞ

    俺たちは”トリモブ”だ 社会的にはとっくに死んでるわッ

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:34:50

    枠あるならワシもそっちに行きたいんだよね
    無言は楽だけどそれはそれで息苦しいんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:36:35

    結構バキチコハウ以外のクラン入ってるトリモブも居るんスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:41:12

    >>106>>109

    あざーっす

    ツバメ使ってみるのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:42:43

    >>119

    今なら一枠空いてるのん 

    必要なら承認制にして枠確保してやりますよブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:43:20
  • 124二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:43:56

    たまーに友達と遊びに行くのを除けばトワツガイに課金以外金の使い道を知らねえんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:45:11

    >>122

    お願いします

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:45:20

    >>124

    逆になんでこんなゲームを知ってしまったの?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:45:22

    >>119

    さっき見た時は29だったからまだ大丈夫じゃないスか?

    あとチコハウのクランチャット頻度は魔女イベ中やなんか大きな更新あった時以外はそれほど高くはないのん

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:46:38

    もしかしてバキハウってチャット活発なタイプ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:46:59

    バキハウは毎日挨拶・ラッシュがあるからチャットが盛んを超えた盛んなんだよね すごくない?

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:48:55

    >>85

    もしかして運営チームはトワツガイに何も期待してないのかも知れないね


    どうしてこのゲームを産んだの?

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:50:34

    チコハウは無言ではないけどそこまでチャット活発って程でもないのん
    まあ魔女イベ中は活発になるからバランスは取れてるんだけどね

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:50:37

    >>128

    おはようスタンプと新規イベ開始時の愚弄と考察とお嬢様の龍継ぐ読書報告がバキハウのチャット欄を支える…ある意味最強だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:52:51

    魔女イベとか誰かがクラチャで何か話題にした時以外は、フラシコがミッションとかで注意喚起の連絡いれるくらいで静かな方っスねチコハウ

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:53:49

    バキハウのチャットが広域規制でタフツガイに書き込めない時のワシを支える…ある意味"最強"だ

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:56:05

    クククク……チコハウのチャットはエナガ・ラッシュ、新人さんの驚嘆の声、フラシコの情報展開が含まれた完全クラン・チャットだァ

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:57:12

    とりあえず加入申請だけしたんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:57:36

    バキハウ・チャットには致命的な欠点がある
    一般お嬢様との会話でも常に語録で投げ返すことや

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:59:16

    >>137

    語録抜きの文章だと無機質になってしまう それがボクです

    顔文字とかもあんま使わないし基本敬語になるんだよね コミュ障の悲哀を感じますね

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:59:46

    >>136

    あざーっス 今lv70の人で間違いないっスか?

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:59:50

    うわああああ
    トワツガイがオススメトレンドを単独歩いてる

    一般お嬢様をフォローしてれば自動的にFAが流れてくるから最近トワツガイで検索してないんスけど
    もしかしてフォローしてたりTLに流れてくる内容でオススメが表示されるタイプ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:00:01

    承認してきたんだァ
    相変わらず加入希望者来ても通知とか赤いマークでないのはどうなんスかね

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:00:21
  • 143二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:00:27

    トワツガイがハフバで盛り上がるってネタじゃなかったんですか

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:01:34

    >>143

    まあ1日10スレ時代と比べて速度が劣っていることは否めないがトワツガイの中身はキレてるぜ

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:01:42

    これで新人二人がサラマンダーを信奉する邪教徒となった…

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:01:51

    水着がきたら嫌でも盛り上がるんだ
    男のチンポも女の心のチンポも盛り上がるからバランスは取れてるんだけどね

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:02:16

    ミスタートリモブ 語録以外で異性との会話方法を教えてもらっちゃっていいですか

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:02:57
  • 149二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:02:59

    >>142

    たぶん間違えて拒否押しちゃったんだよね

    申し訳ないけどもう一回申請お願いしたいのん……

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:03:05

    よくわからんけど今脱退してチコ信入ろうにも日付更新されるまで無理なんじゃないスか?リリース日からクラン移動してないから仕様を知らねえんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:03:24

    >>147

    レイプッ

    強  姦

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:04:02

    >>151

    逮捕ッ

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:04:22

    うーっハチドリとフナムシ採りたいぞ

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:07:07

    他人と直面しても心乱してはならない
    妬み呪い全身全霊で放り投げる
    これ陰惨の境地なり
    捨て身の語録は"死地に陥れて然る後生く"

    "鳥蛆虫流"語録拳

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:07:50

    >>145

    まっ 餌やりモブが邪教団から脱退したからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:09:09

    >>149

    多分間違ってないんだ

    手間かけて申し訳ないけど日付更新されてから承認を頼みたいんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:10:47
  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:13:01

    しかしソシャゲの宿命とはいえエロミンゴは周りから浮いとるのォ1人だけピンクの水着に露出過多はやっぱり目立つやんケ

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:14:09

    だからあと3人実装するんだろっ
    まああまり気にしないで多分クリスマスに双子のサンタ服が実装されて戦闘画面が更に変なことになりますから

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:14:42

    🩱フクロウが実装されたら並べてやりますよクククク

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:16:17

    まっ俺は水着ミンゴがいないからバランスは取れないんだけどね
    水着フクロウを囲んでやりますよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:17:04

    何やかんや久々にトワツガイ楽しい!って感じがしてるんだよね

    まっ やってることただのスタピな上に交換報酬追加されちゃったからバランスは取れてるんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:17:49

    海に行くってだけで1人だけ水着で行くフクロウはアリかナシかなら全然あり得ると思ってんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:20:54

    波打ち際でフクフラがボボパンしてるのを遠くから眺めたいよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:22:28

    フクフラも良いけどカラハクもキレてるぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:22:30

    >>162

    ソシャゲなんて行き着けばどれもキャラ集めゲーヤンケ

    シュウカイスルヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:23:35

    あれ>>164お前知らないのか

    波打ち際でボボパンするとサメに食われるフラグが立つんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:24:44

    サメ映画でカップルが死ぬのはお決まりだよねパパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:26:03

    あの…限定称号の条件ヤバいんスけど…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:27:30

    >>120

    初期の頃にその2クランに入れずかといってそれぞれバラバラに参加したからシャノンハウスも賑わずで違うクランにちりぢりになったマネモブたちかもしれないね

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:27:33

    お空みたいな条件だと想像してたのにこ…こんなの…こんなの…こんな…こ…こんなの納得できない

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:27:35

    魔獣を追いかけた夏ってなんだよえーっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:28:06

    おいおいサメは波ハルがなんとかしてくれるでしょうが

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:29:08

    メダル交換しきるのは毎回やってるからマイ・ペンライ!
    なにっ 追加報酬で必要数が増えている

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:29:41

    まあ気にしないで称号なんてあって喜ぶのは1部の狂人くらいですから

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:30:15

    強靭な精神を持った狂人なんつってなブヘヘヘ

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:30:43

    付けると異常トワツガイ愛者認定される称号など必要か?

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:32:02

    恐らく周回に継ぐ周回でタフツガイが過疎ると思われるが…
    ワシもちょっと周回してくるわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:32:03

    そもそも永遠ツガイ化の称号付けてるだけで異常トワツガイ愛者認定されるんだ

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:38:54

    今フレンド欄確認したら、チコハウの異常餌やり愛者マネモブは未所属で昨日から未ログインだったのん
    トワツガイ疲れちゃったのん…?
    まああんだけ餌やり周回してれば普通はもっと早く疲れるんやけどな

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:43:54
  • 182二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:46:03

    ホラッ見てください
    190が近づいた途端過疎るスレを

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:46:11

    >>180

    通常の3倍の速度で餌やりしてたから疲れるのは当然を超えた当然なんだ

    本当にお疲れさまを贈りたいよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:49:20

    >>182

    おそらく称号の為に周回していると思われるが

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:58:34

    アリーナで明らかにbotのスタンダード軍団蹂躙するのたのしーよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:02:14

    >>185

    その気持ち分かるぜケンゴ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:05:45

    "俺以外のトリモブ" お前が次スレを立てろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:08:22

    >>86

    たしかモズ実装のときとそんなに変わらないと思うっスよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:10:18

    タフスレはおしまい!

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:19:47
  • 191二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:25:53

    >>188

    モズが水着フラミンゴと同じくらい強きものってことやん

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:31:36
  • 193二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:32:18

    >>192

    あぎゃーす

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:32:29

    >>192

    あざーすペロンひぇぇやめてええ🦉

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:33:15

    >>190

    嘘か真が配信しなくなっただけでプレイは続けているという5ch民もいる

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:33:22

    >>192

    あじゃース

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:34:11

    >>195

    配信しないのはそれはそれで自由時間をトワツガイに費やす異常者なんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:34:56

    戦慄の196

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:35:02

    カラ シコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:35:11

    ハクシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています