Limbus company(プロムン総合) part223

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:30:54

    かっこいいゴキブリおじさん

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:31:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:32:12

    初心者向けQ&A

    🔰初心者向けQ &A親切なウェルチアース

    初心者向けQ&A

    Q.マッチの勝敗の決め方を教えてください

    A.マッチ発生した時はお互いのスキルの基礎値に表が出たコイン全ての補正値や攻撃レベルの差による補正が足され、その合計で勝負を行います

    出目勝負で敗北した者はコインを一つ失い、その後双方にコインが残っていればもう一度出目勝負を行う これをどちらかのコインがすべて無くなるまで繰り返します

    例:コイン4個スキルVSコイン1個スキルならばコイン4個側は四回の勝負の内一回でも勝てばマッチ勝利 ただし出目勝負に負ける度に補正に使えるコインが減り(コインがマイナス補正でない限り)不利になっていきます


    Q.プレイ時間があまり取れなくてもエンケファリンを消費できますか?

    A.エンケファリンをモジュールに変換することで簡単に消費出来ます

    モジュールは経験値採光、紐採光及び鏡ダンジョンを周回する際に大量に消費することになります


    Q.鏡ダンジョンが難しい

    A.レア度よりも同期が進んでいるかどうかを重視した編成がポイント。初期人格だとホンル・ウーティス・ファウスト・グレゴールあたりがおススメ

    また鏡ダンジョン2では進んだ階層に応じて星明かりが貰え…
    telegra.ph

    次スレは>>190早かったら>>180

    スレ建て手順親切なウェルチアース

    【新入管理人がスレ立てを行う前に精読すべき懇切丁寧な案内冊子】


    ・スレ画はちゃんと一回画像を開いてから保存することをお勧めいたします。

     直接ダウンロードしてしまった場合の画質は誰にも保証できませんよ!


    ・前スレと次スレにそれぞれに誘導の為にリンクを貼ります。

     ただ、1つだけご注意ください。この際リンクはその他ゲーム・ソシャゲかTopに戻ってからコピーしてください。

     レス番などの余計な文字によってリンクが綺麗に貼られませんから。


    ・そして……肝に銘じてください。新しいスレは原則前スレの情報をコピーし、 10レスまでは埋めるように。

     途中で落ちてしまっては、いかなる支援も行うことができません。

     その後は前スレは200まで埋め立ててください。


    ・[投稿する]を押す前に、カテゴリーを間違えていないか立てる前に今一度確認をお願いします。

    (間違えることなどないと思われますが、万が一の場合はお問い合わせから変更依頼を出すことも可能です
    telegra.ph
  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:33:25

    ツヴァイグレゴール&ファウスト性能

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:33:57

    俺は技術解放連合のマリルだ
    このスレを保守する
    今日は仮装バンド大会だ
    皆でテーマを組んできたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:35:57

    サムジョ君を技術解放連合から開放しろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:37:19

    今回更新のエラー案内

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:40:48

    >>5

    あっ四人分素材作ったのに一人ダブってる

    これが本来入れるはずだった使徒君です

    ごめんね

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:41:27

    >>8

    「頑張って練習したのに…そんな…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:42:10

    みんなも同じこと思ってるだろうけど星灯のオンオフ機能欲しいよね
    星灯無し鏡ハードとかやってみたい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:45:34

    俺は技術解放連合のマリルだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:55:43

    ルイナ始めてmili曲にハマったんですけどiron lotusの日本語訳で既に泣きそうでヤバいです
    まだ都市悪夢なので姉御に会えるのはまだまだ先なんですけど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:58:40

    曲は最高だけど絶対はそれどころじゃないから曲は曲で堪能しとけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 17:58:56

    個人的にはFrom a Place of Loveも大好きなんだよね、メロディーが見事で。

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:01:09

    ツヴァイおじ思ったより雑に使えるなこれ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:02:05

    一人だけで戦わせたら防御バフがもりもり盛られるグレおじ

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:13:58

    グレおじソロ面白そうだから経験値採光突っ込んだけどくっそ相性いいな。そしてKホンルのサポアビで死にそうになってる。

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:24:32

    出先でアプデできなくてやれてないんだけどグレおじの使用感どう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:27:33

    割と雑にコイン多くて強いのと防御バフがんがんかけれるからだいぶ強い
    堤灯使えば体力回復もできる

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:28:19

    全体的に出目が高くて使いやすい。スキルでカチカチ。周囲にも防御バフばら撒ける

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:02:27

    ファウストに縦セーターは犯罪でしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:15:27

    鏡ハード実装されてから毎週一回は潜ってて、ラスト仏像か牛しか出てこないんだけど本当に他に居るん???

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:16:26

    今日はムカデだったよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:23:37

    俺は狐だった。まだ楽だよねアイツは

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:33:11

    狐は大当たり
    面倒なギミック無いからね

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:33:42

    クローマーだったよ
    牛とかムカデよりマシだけどたまにグダって負ける

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:42:22

    ツヴァイグレおじをセンクドンキ率いる烏瞰刀暴走族の一員にしたかったんだが足速い人格に傲慢持ってるやつが少ねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:39

    毎回仏像出てくる
    これでまた鏡で会っても対策はバッチリだなヨシ!(白目)

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:54:18

    仏像は資源ギフトないとたまに詰む
    牛も硬いから同上

    他は割と何とかなるイメージはある

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:13:58

    未だに仏像と狐しか会った事ねえわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:25:39

    自分は牛と狐だけ

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:45:10

    無事にツヴァイおじさん引けたんだけどさ
    ストーリーで滅茶苦茶イキイキしてて俺嬉しいよ…センクドンキちゃんに次ぐ適職人格じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:55:16

    ウッヒョオオオ

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:58:53

    なんだかんだ十二協会は安定してるしメンタルも維持されるんだね
    シ協会は知らん

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:02:06

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:12:30

    シ協会なんであんなに過労気味…依頼者が多すぎるからか

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:19:33

    リウとの合同訓練やってたりセルマから大量に都市悪夢級の事件を押し付けられてたあたり、暗殺以外に都市の事件の処理も雑に任されてるのかもね
    何でも屋、悪く言えば便利なやつ扱いだから忙殺されてる説

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:21:06

    メジャーな協会は4課以下は上から振られる仕事で悩殺気味っぽいしシに限った話ではないだろう。シ協会2課の惨状はセルマァのせいだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:23:02

    何というやつだ、セルマァ…
    路地裏の夜に顔を薄切りにして放置しないと…

  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:33:31

    えっ、ちょっと待って、ツヴァイグレおじマッチ負けモーション特殊じゃん!
    何なら攻撃モーションも今までにないくらいカッコイイんですけど!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 21:49:26

    黒檀女王の林檎って両手壊したあと攻撃してこないから後ろにリョミパグレゴール入れてたら全員防御し続けて体力全回復できるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:37:19

    鏡ダンジョンハードの断首魚初めて遭遇したがめっちゃデカくてビビった 鉄道個体?

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:47:35

    >>42

    だと思う カエルもいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 22:52:03

    しかし日本語由来のシが過労気味でフランス由来のセンクは暇ってものすごくブラックジョークを感じる。

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:05:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:09:27

    最近初めて四章に突入したけどいまだにイサンの人格が初期しかなくて悲しい
    始めた時に特定抽出引いときゃよかったかな…開花EGO欲しすぎてセレクトボックス全部イサンで開いちゃいそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:11:53

    開花イサン強いからシーズン終了までにはゲットしておくことをお勧めする

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:11:58

    >>46

    開花イサンの欠片交換はシーズン2までだから忘れないうちに取っときな

    まだ長いとは言えズルズル引き延ばしていくぞ

    あと普通に強い

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:14:28

    season2の000確定チケットとっときゃよかったな〜
    まあいいや鏡ダンジョン周回よ〜

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:20:15

    さあ、主人達とハイホーを歌いながら鏡周回だ!
    勿論ハイホーは日本語版だぞ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:20:47

    >>47>>48

    マジか そんなに強いなら遠慮なくボックスぶっぱしちゃおうかな

    イサンが推しになりそうな気配だし万が一ガチャから出ても他に使い道あるだろうから開花EGO獲得目指してみるよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:25:28

    そういえば最近始めた人は90dbネタとか自販機とか知らないのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:30:07

    よく似た別の自販機が出てくるだろうね

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:44:36

    000人格来たけどW社ドンキだったよ
    もう持ってるからいらないよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:45:36

    000チケットまだ取ってあるけど2シーズン人格多分まだ来るよな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:47:40

    一人か二人は来るだろうな
    ラスボスとあれの

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:48:57

    イサンは人格の数的にもう一つ来るとは思うんだが……

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:52:17

    そろそろウーティスおばさんをですね・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 23:53:15

    剣契ないとイサンは000が1つだけだもんな
    ウーティスやファウストもそうだけど

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 00:05:52

    >>59

    イサンは000が二つだから00がほしいところだな

    映り込みしてるから恒常でリウあたり来てほしいところだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:25:08

    鏡ハードだとおにぎらずいても混乱せんのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:25:10

    ツヴァイグレゴールでハード回してきた

    とりあえず、一層目の安定感がこれまでとまるで違う
    「マッチ負けしていいスキル1」
    「マッチに勝ててダメージが出て挑発できるスキル2」
    「勝てない時の防御ダイスを底上げしてくれるスキル3」

    三つのスキルどれがきても序盤の精神力低い時の保険として機能する

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:30:51

    おじさんG社とツヴァイどっちが強い?

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:39:48

    >>63

    今一から育てるならツヴァイで問題ないと思う

    自前の回復手段が本気で乏しいならG社もありだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 01:55:48

    相手の防御スキルに味方の防御スキルを重ねると相殺されるので一方攻撃が捗ることを今日初めて知った

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:02:50

    なんとなーく削れてきたなってなったら提灯うてば良いの便利だなあツヴァイおじ

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 02:39:12

    グレおじ000人格って雑に使えるってのが共通点かもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 03:10:11

    ツヴァイグレおじとファウストが防御レベル増加で強化されるなら
    ツヴァイロージャも呼吸じゃなく防御レベル増加で強化にして欲しいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 10:12:26

    腕組んで歩っていいんですか!!!??
    もしかしてデートですか!?????

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:09:37

    >>69

    護衛だよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:29:11

    >>69

    このファウストを見るに、都市にもスマホあるって思っていいのかな?(プロムンワールド新人管理人並感

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 12:36:55

    ダンテのノートもPDA端末に書かれているものだし、そのあたりはきちんとあると思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:07:54

    携帯はあるけど人工衛星は無いのでGPSは無い。

    なおモーゼスの義手

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 13:30:23

    鏡ハードのデカ鮫みてからノーマルの鮫見ると小さくて可愛く見える

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:18:31

    そういえば今日がRiJでロボトミーの日か
    今一つ前のグノーシアだから、準備しとかないと

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 14:25:27

    鏡ハードでクローマー出たわ
    今週はラッキーウィークってことにしよう

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:12:05
  • 78二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:22:45

    ロボトミRTA予定より早く始まってるね

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:28:01

    命の軽さで安心する~

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:29:28

    本当命軽過ぎて笑う(笑えない)

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:40:22

    EGOドンラン戦、攻略のコツとかあればお聞かせ願いたいです😭一応wikiは目を通していたのですが
    どのスキルに気をつけたらいいか、何から処理していけばいいかとかってありますか…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:57:43

    L社は国境なき医師団だったのか…

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:59:04

    >>81

    ぶっちゃけるとそこがラスト戦闘だから、Miliの神曲でしんみりした気持ちになりながら溜まりに溜まったEGO資源を使ってでもマッチに勝ち続ければいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:59:44

    >>82

    白夜「やあ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 15:59:58

    >>81

    どんなタイミングで負けるとかどういう風に負けるとかあるとこちらも分かりやすいかもしれん

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:05:14

    無を収容とは

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:05:58
  • 88二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:12:52

    不死身キャラ作成とかなんかとんでもないバグが発見されてたんだなあ

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:14:29

    ダンテチャートだの囚人チャートだの名前がついてしまったな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:31:19

    RTAだから当たり前とはいえ一時停止しないのやばい
    常時ホクマー戦やってんのよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:35:31

    ひぇ~見てるこっちもドキドキする

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:36:18

    時計にそんな仕様が
    連続して使うことないから知らなかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:37:57

    遊戯王カード確かに効果カード(赤)シンクロカード(白)エクシーズカード(黒)リンクカード(青)で揃ってるのクソワロタ

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 16:43:37

    お使いのPCは正常です

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:04:42

    調律者ルートまじ??

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:06:04

    天国を脱走させる←???????

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:06:54

    逆行時計でギミック排除←出来る

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:13:40

    ムリソーとヒサンがコメント欄に沸いてるの笑うんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:16:49

    最期の最期で死んだ蝶の葬儀がビナー戦の見物に来てたので草生えた

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:17:51

    今日ぐらいは誰一人死んでほしくないAの願いを踏みにじる管理人の鏡

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:18:20

    エースとは50日目に犠牲になる人間のこと

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:18:46

    すごい勢いで傾くL社

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:20:05

    最後の最後にオーケストラ脱走は草

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:20:17

    50日分のエネルギー全部オーケストラに奪われとるやん

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:20:30

    オーケストラ「演奏しますねー」

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:20:48

    この後、ピアニストが暴れるからね

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:23:14

    オーケストラ、ある意味良い演出していったな……物語の閉幕と続く物語(ルイナ、リンバス)の幕開け的な

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:25:26

    この本社にはルナ様もいるから、ピアニスト事件のこと考えると伏線ぽくてアレ

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:26:50

    光の種の代わりにオーケストラの演奏が都市中にばらまかれた世界

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:51:33

    都市の人間全員が音楽に傾倒するとしたら逆に平和かもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 17:55:14

    都市において芸術はろくでもないものの総称と変わりないぞ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:02:14

    49日目の胎児泣き静オケ開幕魔弾さんピンポイント蝶の葬儀見物で笑ったのに50日目のAの願いぶち壊し消滅させつつ最後は静オケオチで流石に笑ってしまった

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:23:22

    いやー凄かった
    観戦者いっぱいいる中での予定タイム40分短縮クリアはお見事だわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 18:44:13

    魔弾のピンポイント狙撃はマジで声出た
    怖すぎる

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:12:40

    lobotomyのrta凄い面白かったから見れなかった人もアーカイブで見るのをオススメする

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 20:36:19

    解説者による世界観の解説や観客の拍手もすごく良かった

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:17:34

    金曜だけど今日は特に情報無しか

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/11(金) 22:27:19

    予告系は月曜に変更になったからね

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:05:11

    81でドンラン戦について質問した者です!EGO撃ちまくってたらなんとか倒せました…!
    皆様懇切丁寧に有難うございます😭

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:06:43

    PIJの解説の人はアンジェラに関して触れていないってツイート見た時笑っちゃった、管理人として染まりすぎている

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 01:12:11

    >>120

    そこまでAイツになりきる必要はないんやで?

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 08:30:42

    グレおじ名物の友達ゴキブリくん、いないかと思ってよーく見たらいたわ。
    背中の腰のあたりのやつがそうだよね?

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 09:57:43

    自分も必死に探してた
    同期化後の腰の辺りで飛んでるちっちゃいシルエットがお友達だと思われる
    グレおじと一緒に依頼人を守ってるつもりなのかな、かわいいね

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:36:33

    盛り上がってるところすまない
    お友達は実はここなんや

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:39:33

    ずっと左腕の袖見て「居ねえ…ほんとに居んの?」ってなってたから助かる

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:42:48

    カモフラージュも完璧とかこのGちゃんハイスペックすぎぃ!?

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:45:37

    戦場から厨房まで付いてくるお友達だ
    面構えが違う

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:46:22

    >>124


    袖に葉巻仕込んでんのかと思ったらお友達でした

    居て安心

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:48:36

    同期後のテンション上がってきたお友達も好き

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:52:11

    お友達ほんと好きかわいい
    リアル造形にしなかったプロムンの良心を感じる

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 10:53:52

    本当だ テンションぶち上がりお友達いる
    同期前後出演はもしかして初?

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:03:09

    G社もバラスパナも同期前後で居るはずだよ
    (他は近すぎたり遠すぎたりではっきりしないけど)たぶん全部の同期前後に居る

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:09:04

    グレおじのお友達リウの同期後だけわからん…どこにいるんだい

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:12:57

    リウ同期後は手前の方にいると言われてる
    カメラに近づき過ぎてボヤケてるけど

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:16:17

    ロボトミーで質問だけどチェックポイントより前に戻ることってできる?最初からやり直すのがめんどくさくて

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:18:24

    お友達まとめ
    リウだけわからん(立ち上がってるのか?)

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:20:52

    >>135

    できない

    チェックポイント以前に戻るためには初日に戻るしかない

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:34:35

    要所要所でセーブを別フォルダに移しておくくらいしかないな

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:36:14

    >>136

    同期後リウは一番手前の大きめにボケてるやつだぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:36:22

    アンジェラ「特異点もそこまで万能ではありません」

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:37:25

    グレゴールからは一言も言及されてないからお友達じゃない可能性だってあるんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:39:04

    >>141

    本人は一切望んでないけどGを惹き付けるフェロモンを発する体質な可能性が…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:42:39

    あるいは管理人だけに視えるイマジナリーお友達とか?

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:55:35

    人の心がないワードがトレンド入りしたと聞いた

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 11:57:33

    普通に虫嫌いだからなグレゴール

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:00:37

    特にゴキブリが嫌いだぞ♥

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:50:55

    しかし何故か肩や袖の中にいても全く気付かれないお友達

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:51:50

    肩にゴキブリいても無音だったら気づかんだろ
    気づいたら地獄

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 12:53:55

    リウ人格はお膝の上にビッグサイズが鎮座してても気付かれてないようなんですが…
    俺達にしか見えない幻想体か何か?

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:32:03

    G社関係なくてもいるから幻想体かなんかでもおかしくはない
    生身の右手を失うのと一緒に存在しない可能性がない

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 13:39:02

    お友達は失われた右腕説…?

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 14:43:21

    成仏してクレメンス

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:00:07

    グレゴールの元の右腕がU社の特異点で保存された状態でヘルマン博士のところにあったらどうしよう

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:33:03

    万が一リンバスがアニメ化したらお友達が主役のドタバタ日常回(サイレント)がある(確信)

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:35:02

    大丈夫?デフォルメになってもモザイクかけられたお友達の大冒険が繰り広げられない???????

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:37:34

    リンバスカンパニーを見ている皆様、こんばんは!グレゴール様のお友達であります!
    今回のミッションは瀕死のグレゴール様の元にあの時計頭を連れてくること!虫の身でどれだけいけるかはよくわかりませんが、グレゴール様のためにも頑張るであります!
    リンバスカンパニー!次回!お友達の冒険!
    乞うご期待であります!

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:38:57

    >>155

    終始お友達の一人称視点なら問題ないんやで?

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 15:40:22

    名前ど忘れしたけど主人公の一人称視点で話が進む映画みたいな感じか、なら平気か

  • 159二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:13:32

    実はお友達の方がグレゴール本人で…

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:23:58

    怖い話やめろ

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:34:10

    >>157

    そんなCreepy NutsのMVみたいな…

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 16:56:48

    そう言えばRTAinJapanのLobotomy Corporationのアーカイブもう出ているんで見たい方はどうぞ

    Twitch版なので当日のコメントもあります

    Lobotomy Corporation - RTA in Japan Summer 2023 - rtainjapan on Twitchrtainjapan went live on Twitch. Catch up on their Lobotomy Corporation VOD now.www.twitch.tv
  • 163二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 17:37:46

    アーカイブ早いな
    イベント終わるまで見られんと思ってた

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 19:32:02

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:21:44

    RTA走者本人が魔弾直撃の話してたけどマジでギリッギリだったみたいで草生える
    本番の魔物が牙剥いてたが奇跡も起きてたんだな

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:25:57

    すっごく細やかに何が起きたかを考察されててすげえと思ってたし、それが同時に起きてたのが奇跡的過ぎてやばかった

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:28:25

    プレイ時間の半分くらいを46~49日が占めてるの改めて色々おかしいな後半の難易度

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 21:37:02

    1〜45日(ゲームの8割)で1時間
    46〜50日(ゲームの2割)で1時間

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 22:22:29

    今RTA見始めたけどいい意味で滅茶苦茶で笑っちゃった
    俺が知ってる会社じゃない

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:00:14

    49日目コメント欄のミカとムリソーで笑ってしまった

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:01:03

    ヒサンとムリソーほんと好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:07:04

    行き忘れてた鏡ダンジョン消化してたら、グレおじがMVPだった。
    このおじさんイケメンすぎだろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:24:38

    >>169

    ご覧ください 人がほとんど死なないホワイトな会社です

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:25:58

    不死身の怪物にして人じゃなくなれば人死には無くなるな!
    頭都市がよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:27:43

    RTA走者が先か
    頭都市が先か

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:45:55

    >>174

    燃料用の12人目を入れればもっと都市度上がる

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:46:17

    初っぱなから罪善さん消失バグ持ってくるとは思わなかったなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:48:27

    今回の終幕オーケストラも面白かったけどYOUTUBEに上がってる走者の動画だと陰陽龍が空に昇りながら光の柱を立たせててそっちもまあ面白かった
    本社は壊滅したけど目的は達成したので問題ありません

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:52:12

    つべに上がってる方は陰陽龍が立たせルナ様のピアノ演奏で送り出す迫真の光の柱だった
    音楽系アブノーマリティは盛り上げ上手

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/12(土) 23:55:03

    どの動画?
    いっぱいあって分からん

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:03:34

    >>180

    Lobotomy Corporation RTA (NG+) 1:58:00

    これだな

    最後の方に陰陽龍とラ・ルナの演奏でおもしれーことになってるぞ

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:07:06

    完全リセットして最初から始めるRTAもつべに上がってるけどそっちは7時間なんだな
    このゲーム最初からやって7時間でクリアできるんだ…

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:12:52

    どの競技でも光の柱ルート入らないといけないって言っていたし本当7時間でクリアできる人やばい

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:14:16

    一体の解析自体はすぐ終わるとはいえあの数を不確定抽選だからほんとに完全リセットで好タイムはねじれているのでは?

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:26:47

    現在都市悪夢の1段目で、人形接待で行き詰まってしまいました…😭
    ここを突破された方はどんな編成で行ったか教えてくれると幸いです(人形以外は接待完了しています)

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:40:38

    >>185

    どんな感じで負けるの?

    カードが足らずジリ貧?混乱させられて一斉攻撃?

    前者ならデッキの見直し、リソースページを都市悪夢級に更新してマッチに勝つのと一方攻撃するのに分ける

    後者なら耐性とマッチ管理の見直し、相手は打撃重視だから耐性あると喰らっても軽傷。混乱させないマッチは2,3コストページに同コストかつ同ダイス数ぶつけるとか

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:49:44

    >>186

    前者ですね…

    芸術の階で主に挑んでるのですが、どういったコアページやデッキ編成(またはおすすめのページ)にすればいいか等あればそれも教えて頂きたいです。

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 00:59:14

    >>187

    黒雲会の裏路地の夜、後始末やシ協会の危機克服、掃除の燃料抽出といった光やページドローのカードを入れよう

    光回復2~3とページ抽出2~3位バトルページに入ってるなら速度位なら回るだろうから

    それで2,3コストぺージ回してマッチ勝ち

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:09:25

    数と接待回数の暴力で掃除屋より火力高いからあっさり死ぬってのが割とあるよね掃除屋
    悪夢一段目だと黒雲会やシ協会のページ、都市悪夢の本2つでいける一般接待でもらえるページが弱点の斬撃多くておすすめ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:23:33

    >>185

    マッチするページとマッチを避けるページを決めて置くのが吉

    ギシッとか抑圧された肉体は基本的にマッチで勝つの無理。撃たれる前に混乱させて止めるか防御ダイスで受けた方が良い。反面人形の盾やギギギッとかの光回復ページはクソザコなので狙い目、マッチするならこっち

    そして終止符事務所を一人入れておくとかなり安定する。遠距離ページの一方攻撃は速度ガン無視で最初に処理されるから動かれる前に混乱させて止める、ってのがやりやすい

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:25:13

    踏んだので建てるべきなのですが…
    保守お願い出来ますかね?

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:28:26

    >>191

    (10まで埋めることが)できる

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:28:54

    建てましたよ、管理人…
    ええと…これで良かったんですよね?

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:29:17
  • 195二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:36:30

    どうかあなたの埋めがここで見つかりますように

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:37:52

    ふぅ…埋没…おわり…

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:42:58

    あなたの埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:43:25

    埋めの山に…ならん

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:51:53

    さあ、いつもどおりの埋めをしよう

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/13(日) 01:52:41

    良い感じに悪く無い埋めだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています