FGOはじめたいんだけど良い男いる?

  • 1二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:20:20

    私、お盆休み暇過ぎて新しいゲームに手を出したい女ゲーマー! こっちは最近気になってるFGOってゲーム!

    FGOって長く続いてるゲームだから今更新規が入れるのかすごく心配です、あと好みの男がいるかも心配です。

    ・褐色でうるさくて一緒にいると楽しそうな男
    ・インテレやツッコミ属性も割と好き
    ・あとシンプルに野生児が好き

    ・女の子なら大きくて男勝りな雰囲気の子

    余りにもざっくりし過ぎていて申し訳ないけどそういうのいる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:20:57

    ビーマとアルジュナ…!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:21:23

    インテレってなんすか

  • 4二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:22:04

    ドゥリーヨダナ…ビーマ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:22:15

    >>3

    頭がいいとか知的って意味

  • 6二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:22:32

    アニングぅぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!はいいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:22:47

    女の子ならモーさんはいいぞ……!

  • 8二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:23:08

    だいたいインドだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:23:16

    マハーバーラタ好きそう(こなみ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:23:20

    >>3

    「インテレクト」あるいは「インテレクチャル」らしい

  • 11二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:23:34

    合致しそうないい男はいるけど限定ガチャばっかりでそうそう出会えないのがな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:23:38

    カイニスもよさげ

  • 13二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:23:46

    ビーマだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:23:49

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:23:57

    でかくて男勝りな女……伊吹童子とかかな
    ただ限定キャラ

  • 16二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:24:21

    わし様ことドゥリーヨダナとかハマるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:24:38

    当てはまりそうだったから推し紹介しようと思ったけど褐色じゃなかった
    私は悲しい…(ポロロン)

  • 18二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:24:43

    合コン感覚でカルデアに来るの草

  • 19二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:24:48

    >>15

    伊吹童子は男勝りっていうか人間離れっていうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:24:59

    >>13

    めっっっっっちゃ好き!!!!

    >>16

    本音を言うとバチクソ好み

  • 21二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:25:05

    ベオウルフとか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:25:13

    アシュヴァッターマンもアリじゃないか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:25:14

    ・褐色でうるさくて一緒にいると楽しそうな男
    ↑ビーマ

    ・インテレやツッコミ属性も割と好き
    ↑イアソン

    ・あとシンプルに野生児が好き
    ↑設定上は野生児のパーシヴァル、口調が野生児っぽいアステリオス

    ・女の子なら大きくて男勝りな雰囲気の子
    ↑カイニス

  • 24二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:25:37

    >>17

    褐色じゃなくていいからみんなの推し男キャラ紹介して

  • 25二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:26:01

    オジマン様とかどうでしょ
    CV子安で声が大きくて騒がしい人!でも王様としてはめっちゃ有能!

  • 26二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:26:20

    >>7

    >>23

    お前らオレたちを今女って紹介した?

  • 27二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:26:22

    >>20

    この二人、たぶん今FGOで最もホットなBLカプ

  • 28二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:26:49

    牛くんを……牛くんを何卒……!!
    無料ガチャで出るからすぐ会えますよ!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:27:29

    >>26

    モーさんに関しては男って紹介してもアウトじゃねえか

  • 30二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:28:13

    >>25

    子安さんまで出てるのか、エジプトっぽくて好き

    >>28

    雌牛みたいで大層好みです!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:28:48

    インテリ系だし性格もよくて有能で顔もいい男はいかがですか
    褐色ではないけど遊びに誘ったらたぶん笑顔で乗ってくれる

  • 32二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:28:55

    >>30

    その牛くん(アステリオス)は男の子です……

  • 33二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:04

    このおっきい女の子なら明日からのイベントで水着になる。
    でもガチャは来週か再来週くらいになる

  • 34二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:22

    褐色でうるせぇ…アシュヴァッターマンだな!

  • 35二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:23

    うるさくて一緒にいると楽しそうなツッコミ属性男です

  • 36二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:26

    >>32

    雌牛(みたいな肉つき)ってだけで男の子なのはわかってると思うぞ

  • 37二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:38

    はい配布恒常星5

    アーチャー星5の黒い男は>>13の弟のアルジュナだ。

    性格は内側に闇を抱えた委員長だけど善の存在。

    ビーマのことは兄ちゃん(あんちゃん)と呼んでいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:30:41

    >>31

    胡散臭そうだけど顔がいいから許すわ(顔がいい)

    >>32

    ごめんよ……雄と再確認してもやっぱ雌牛みたいで可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:31:08
  • 40二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:31:33

    2部7章まで進めて褐色でうるさくて一緒にいると楽しそうな男に会いにいこう!

  • 41二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:32:51

    >>40

    カマちょか?

    実装されてない男を推すのはやめてあげなさい

  • 42二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:33:06

    >>33

    このタッパもムチムチもパーフェクトそうな彼女が水着……だと!?



    好き

    >>34

    今までの中で一番性癖に来る顔してる、受け

    >>35

    コイツも受け、可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:34:09

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:34:26

    このスレ主インド好きすぎだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:34:53

    まあイアソンは追い込むと本領発揮する系だし受けだわな

  • 46二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:35:25

    >>43

    確定レベルとかじゃないんだからやめとけ

  • 47二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:35:31

    >>39

    上列左から4番目と中列左から3番目と最後列左から5番目が好き

  • 48二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:35:43

    >>43

    え、いつか実装されるってどこで言われたの?TYPE-MOONエース?

  • 49二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:36:00

    うるさいってほどじゃないけど管理愉快なキャラのアルジュナとかどうだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:36:13

    褐色で一緒にいると楽しそうな男
    →ビーマ
    というのは全力で同意なんだが、実は彼の弟はゲームを始めると星5交換で確定で入手できるんですね

    最初はかなり距離を置かれるし優等生くんみたいな態度を取ってくる彼ですが、ある程度まで進めると勝手に猿を拾い武器にアヒルちゃんをつけたりしてはっちゃけ出すアクセル全開のおもしれー野郎なんです

    アルジュナっていうんですけど
    この兄弟、いかがですか!
    パーンダヴァ五兄弟!次男と三男!いかがですか!

  • 51二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:36:18

    >>48

    「であろう」だから推測っしょ〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:36:36

    アシュヴァッターマンはインテリ属性も持っているぞ オススメだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:36:37

    >>43

    ぎゃーーー!どタイプ!

    エッチで最高!ヒャッハーー!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:37:01
  • 55二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:37:31

    >>42


    >>33はこの画像の右端のキャラが水着だと有力視されている。

  • 56二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:37:32

    >>24

    アーラシュ

  • 57二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:38:01

    >>53

    この人声も実装されててめちゃくちゃカッコいいんすけどNPCなんすよ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:38:18

    >>49

    >>50

    好き。インテレそうな褐色で大変好みです。心を開いてボケてくれたその日には私は死んでもいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:39:01

    >>58

    ちなみにメガネをかけてインテリ感が倍増する

  • 60二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:39:03

    マサカリ担いだ金太郎はFGOでもゴールデンでワイルドなナイスガイだぜ
    マサカリ担いだ方はなかなか手に入らないが、クマにまたがりお馬の稽古している方は専用アイテムを集めるだけで交換できちまうんだ
    しかもかなーり強い

  • 61二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:40:11

    >>47

    最後列左5番目はクー・フーリン・オルタだな


    残念ながら光の当たり方で褐色に見えるだけで、実際は普通の肌色

    まぁ公式でもたまにミスで褐色になってたりするんだが

  • 62二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:40:26

    ツッコミ属性ぐらいしか当てはまってない気がするけど、蘭陵王くん

  • 63二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:42:18

    >>55

    シルエットだけでふーんエッチじゃんって声出ちゃったよ

    >>56

    男らしい二の腕が眩しい、好き

    >>59

    好きでしかない、褐色にメガネは狂気

    >>60

    筋肉ってやっぱ正義だわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:42:45

    >>24

    医神アスクレピオス

  • 65二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:42:56

    うるさくて一緒にいると楽しい野生児(というか野蛮人)だけど実はインテレな森長可くんをよろしくお願いします

  • 66二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:43:50

    >>63

    アルジュナはアルジュナとアルジュナオルタっていう色々あって二人いるからすごくお得なキャラです!

  • 67二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:44:54

    野生ってほどでもないし色白だけどたのしく遊んでくれそうなタイプのアキレウスくんをよろしくお願いします

  • 68二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:45:31

    褐色&ツッコミ役だとエミヤ

  • 69二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:45:44

    >>59

    アルジュナ族はともかく自引きしないと本性の可愛さを見せてくれない危険なサーヴァントなんだ


    メガネで天然生徒会長な彼も確かに存在するんだけど(こっちの眼鏡かけててネコミミみたいなツノが生えてるのはifの世界線の彼)、メインストーリーに出てくるのはこっちなんだ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:46:12

    >>61

    ははーん褐色メガネ筋肉とかどう考えても私を刺しに来ているな

    >>62

    圧倒的美少年! 攻め

    >>64

    神様、すごい、その、着込んでいるのがエッチです

    >>65

    刀剣にいそうな美丈夫に狂わされる人生でよかった()

  • 71二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:47:20

    >>70

    安心しろ

    >>65は人間無骨のマスターだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:47:54

    >>67

    脇を凝視してしまった、、、

    >>68

    腹筋が綺麗すぎて脳が一瞬で壊れたよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:48:03

    >>70

    昨年末に刀剣に実装された人間無骨の持ち主が

    >>65です

  • 74二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:49:11

    インテレというと
    シャーロックホームズ(手前)とモリアーティ教授(奥)

  • 75二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:49:34

    ガチムチ褐色好きすぎるだろ
    こいつはベオウルフcv中井和哉
    バーサーカー(ベルセルク)の語源にもなってる偉大な王
    好きなものは殴り合いの戦闘狂だ

  • 76二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:49:42

    >>71

    刀剣乱舞に実装されてる刀剣を実際に宝具として使ってるの森君くらいなんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:50:27

    目隠れマニアの海賊紳士とかどうですかね
    低レアなんで誰でもすぐ引けるキャラ
    最終再臨(最後のレベル上限突破)イラストがとても良い

  • 78二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:51:14

    ちなみに女だし期間限定ガチャだけど長谷部の持ち主です

  • 79二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:52:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:53:02

    >>71

    何だと!? あの吉野裕行のあの子が!?

    >>74

    イケメンとイケオジの絡みが眩し過ぎて眼球溶けちゃった

    >>75

    だってガチムチって正義じゃん、可愛いし。あとそいつも好き、受け

    >>77

    着込んでるのがエロいのは男女変わらないよな、目隠れ……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:53:57

    >>78

    タッパデカい女なんで好きです

  • 82二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:54:34

    >>76

    通常攻撃モーションで使ってる人はわりといるから…

    あとギターに改造されてしまったへし切り長谷部とか

  • 83二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:54:47

    後ろの馬鹿でかいギターみたいなのなんだと思う?あれねへし切長谷部

  • 84二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:56:28

    ガチムチ好きならナポレオンもいいぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:57:28

    刀自体が宝具にはなってないけど龍馬さんと以蔵さん、それから沖田さんと土方さん実装済みだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:58:05

    >>39の表の真ん中右から2番目の人とかどうでしょうか、褐色ではないですがインテレ・ツッコミに当てはまると思います、諸葛孔明(エルメロイⅡ世)です

  • 87二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 18:58:32

    >>81

    タッパがデカすぎる

  • 88二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:00:19

    さてはガチムチ受け派だなスレ主?

  • 89二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:01:58

    >>84

    こんなときガチムチに皇帝名乗られたらついて行きたくなるわ

    >>85

    肥前くんの持ち主(途中で手放したとは言え)がいると聞いて全私が笑顔になった

    >>86

    脱いだらすごそう(願望)

  • 90二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:02:29

    >>80

    CV吉野裕行のキャラならFGOにもいるよ

    上でも出てるけど岡田以蔵 肥前忠広の前の主

    期間限定なのが難だけど…

  • 91二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:03:07

    Q:何をするゲーム?
    A:ストーリーを進めてキャラを愛でたり、ストーリーを楽しむゲーム。人と対戦はしない。

    Q:必須キャラはあるか?
    A:人との対戦ゲームではないのでないです。
     ただ、アルトリアキャスターというキャラがいると難易度が下がります。

    Q:ストーリーが良いと聞くけどそうでもなくない?
    A:最初期はよくあるスマホゲーに毛が生えた程度の文量、1部6章くらいから文量が
     増え、2章とかにもなると狂った量と質になります。

    Q:難しいの?
    A:今だとフレンドが強いので1章は余裕でクリア出来ると思います。
     こことかで初心者である旨を伝えてフレンド募集すれば余裕で突破できる。

    Q:チュートリアルガチャのお薦めは?
    A:チュートリアルガチャは星5は出ない。どれも使えるので性癖に刺さるキャラが良い。
     完全に性能のみならヘラクレスが一番使いやすい。ステンノは初心者には難しいキャラです。

    Q:星5交換は何がいい?
    A:性癖に従え……性能だけだと諸葛孔明が一番色々な使い道がある。

    Q:気を付ける事は?
    A:星が低いキャラも強いから捨てないように、礼装(装備)も星3の龍脈とカムランの丘はロックしておこう。
     何より自分のペースで楽しんでやろう、クランもノルマもないので楽しもう。

  • 92二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:03:37

    65で出てる森くんの見た目がこちら
    わんこのようなグリズリーと評判で笑顔が無邪気なギザっ歯っ子だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:06:56

    >>87

    デカくて可愛い、ツノも癖に刺さる

    >>88

    何故バレたし、今の所ドゥリーヨダナとアシュヴァッターマンがド受け中のド受け

    >>90

    このキャラが吉野裕行で肥前くんの持ち主とか始める前から心が健康になった

  • 94二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:07:00

    >>86

    のかつての相棒であるイスカンダル(アレキサンダー王)cv大塚明夫ですよろしく

    エルメロイ2世が若い頃に喚び出したサーヴァントで、その生き様と豪快さで脳を焼いて退去しました

    彼は未だにイスカンダル王のマントの一部を大事に持っている ネクタイもイスカンダルオマージュ

  • 95二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:07:42

    刀剣関係だと源頼光と渡辺綱、牛若丸がいるね
    膝丸はバレンタインでチョコまみれにされてるけど…

  • 96二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:07:52

    どうだ?

  • 97二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:08:22

    あの趣味とは違うタイプかもですけど筋肉なら蘆屋道満どうですかね
    職業陰陽師です
    性格はクソ野郎です
    うるさくて賢くはあります
    cv森川です

  • 98二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:09:34

    今のところのスレ主的受け判定はアシュヴァッターマン、イアソン、ベオウルフ、ドゥリーヨダナ
    うぬら四人か…

  • 99二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:10:49

    >>94

    あを濁点付きで叫んでしまった、タイプです、好き

    >>96

    上腕二頭筋がエロ過ぎてAppleに引っかかりそう

    >>97

    このキャラが受けだって言われない?(迷推理)

  • 100二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:11:20

    >>98

    始める前から受け判定貰ってるのウケるな

    握手したい

    早くFGO始めて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:11:58

    >>98

    どまピも増えたな

  • 102二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:12:15

    >>99

    星3だからすぐ会えるかもだけど少年時代の姿もある

  • 103二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:14:25

    今始めるとバレンタインやcbcへ備えられるのもでかいよね

    これは見ての通りのかなり筋肉な礼装

  • 104二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:14:31

    凄くうるさくて凄くマッスル
    育てるとめっちゃかっこいい絵が見れるぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:15:06

    >>90

    >>84

    言い忘れてたけどこの2人も受けかなぁ肥前くんのせいで受けにしか見えねえよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:15:28

    >>98

    この中でアシュくんとヨダナの旦那はスト限だし2部入ってからじゃないと会えないという罠

    アシュくんよくヨダナの話するからめちゃくちゃ助かる

  • 107二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:16:54

    公式絵師(ナポレオン担当絵師ではない)がファンアートとして描いたドスケベ皇帝イラストを渡しておく

  • 108二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:17:01

    >>105

    ナポレオンが受けとは良く分かってらっしゃる

  • 109二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:17:37

    スレ主よ、新しいカルデアのマスター候補よ
    先輩から1つだけ忠告をさせてもらおう
    ーーストーリーを読んでいると推しが増える
    気を付けることだ(n敗目)

  • 110二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:18:51

    >>1はFGOけっこう快適に過ごせると思う


    好みのキャラの攻受判定が界隈とマッチしてる

  • 111二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:19:33

    >>103

    >>104

    えーん、フェッチじゃん()

    >>106

    受け同士でにゃんにゃんするな、まだ攻めが決まっていないから

    >>107

    その胸筋で皇帝は無理でしょ

  • 112二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:20:07

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:22:32

    >>109

    分かる分かる(気がついたら推しだけで20人近くいるマスター)

  • 114二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:23:17

    先日復刻されてFGO界隈を大歓喜させた礼装

  • 115二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:23:38

    >>111

    攻めがいないならお前が攻めになれ1

    FGOはホワイトデー期間の間だけ男しか出ないガチャが開催されることを教えておく

  • 116二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:26:17

    >>115

    ふたなりってこと!?(アシュヴァッターマンはふたなり女攻めでもエロそう)

  • 117二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:27:30

    >>111

    初心者マスターさんへ

    ヨダナの旦那はかなり最近に実装された人なんだ

    アシュくんは四年前に実装されたんだ

    地味に読み返したらそれなりにアシュくんが言及しててヨダナ沼ハマりマスターはびっくりしちゃったんだ

    fgoくんはよくこういうことをしてくるんだ

    そもそもfgoくんがロングパスを渡してくるんだ

    覚悟の準備をしておいてくださいね

  • 118二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:27:37

    スレ主は悟った、FGOは意外とガチムチが多い

  • 119二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:28:50

    >>118

    お気づきになりましたか・・・

  • 120二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:30:38

    >>119

    気付いちゃったよ。対魔忍してても思うんだけど大量にいる女キャラに紛れるエッチな男が1番ドチャシコなんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:30:55

    明日から水着イベントが始まりますが、男性の水着の霊衣(スキン)もあります

  • 122二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:31:05

    原初のガチムチが出てなかったので

  • 123二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:33:12

    >>121

    右のやつ好き、受けっぽい顔してる

    >>122

    カッコいい、受けか攻めかは……つがいによる

  • 124二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:33:16

    スレ主ってインドとギリシャ好きだよね(断定)

  • 125二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:33:47

    がっつり筋肉見えたり見えないキャラは見えないキャラで趣ある

  • 126二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:34:56

    >>122>>35は親友です

  • 127二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:35:00

    (受け攻めセンサー精度すげえなと思っている顔)

  • 128二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:36:04

    >>123

    >>121のキャラ達はおそらく今週からPUあるし初心者なら初心者キャンペーンがあるから今が始め時だぞ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:36:29

    >>125

    わかりみの森で三日三晩宴を開ける

    >>126

    どう考えても>>35が受けです本当にありがとうございました

  • 130二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:37:02

    スレ主対魔忍してるの⁉︎

    星5が一人配布されるから性癖に従っても性能で選んでも損がないメンバーだよ

    リマセラの星4の中に>>122がおるで

  • 131二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:37:53

    >>127

    刀剣とか対魔忍とか諸々で鍛えられた受け攻めセンサーが役に立ってて嬉しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:39:19

    ここにエミヤをひとつまみ
    既に上がってる筋肉がヤバめのメンツには劣るけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:40:08

    ふうまもいるぞ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:40:18

    (アルジュナとイアソンが友達してたことは黙っておこう)

  • 135二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:42:40

    FGOくんが網羅してない性癖マジで無くなってきてるなぁ〜・・・とこの手の初心者スレ見てると思う
    ガチの限界集落特殊性癖じゃない限り多分なんでもいると思う
    ロボやメカなどの機械系もいるしロリとかデカデカの者とか色々いるし

  • 136二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:42:40

    >>132

    槍ニキ添えるか

  • 137二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:42:44

    >>132

    なんだろう、褐色だし筋肉だしメガネなのにセンサーはこの人は攻めだといっている……

    >>133

    羽多野渉のイケメンもいいけどショタ風魔もええなぁでもショタは攻め

    >>134

    kwsk

  • 138二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:43:42

    >>129

    スレ主へ>>122はバーサーカーなんで会話出来ないけど別作品で別クラスで出たときに>>35に救われたところが書かれてるよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:43:49

    改めて男キャラの層の厚さにも定評のあるゲームだということをひしひしと感じる
    もし始めて好きなキャラを引けたら、お話するために(ボイスを聞くために)マイルームに連れ込むといいよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:44:12

    >>135

    カッコ良いババアがいないのはよく言われてるな(ドレイクではなく湯婆婆みたいな方)

  • 141二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:44:20

    >>131

    退魔忍っぽい見た目のサーヴァントもいるけど主人公にも退魔忍っぽい衣装あるよ

    しかも支援スキルがかなり強い

  • 142二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:44:27

    >>136

    完璧に槍ニキさんが攻めで全私が納得した自分の受け攻めセンサーまじすげぇ

  • 143二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:45:07

    見せかけだけの筋肉(公式設定)のエジソン
    不俱戴天のライバルニコラ・テスラと日夜電流バトルを繰り広げている
    なぜライオンヘッドなのかは気にしてはいけない

  • 144二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:45:22

    >>142

    この2人はfate黎明期からの覇権カプです

  • 145二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:45:32

    ちなみにビーマとドゥリーヨダナは同じ日に生まれた従兄弟で共に棍棒術が得意で、互いに殺しあった仲です

  • 146二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:46:49

    >>142

    一応名前

    左がエミヤで右がクーフーリン(あだ名槍ニキ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:47:20

    >>141

    男の子が着てるのエッチすぎる、対魔忍ファッションは男でも似合うからすごいよなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:48:57

    >>99

    その迷推理はけっこう当たっている気がする

  • 149二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:10

    癖の強い新規だあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:49:48

    日焼けもえっち
    詳細は言えないがこれで女装経験あるのすごいよ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:50:11

    >>143

    エジソンすらエロムチキャラにするの凄いねFGO、イラストレーターに変態がある

    >>145

    ビマヨダ過ぎて生きるのが楽しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:52:44

    こんな格好しておいて男には割とレアな照れ表情差分もあるエッチなキャラだぜ!!!
    ローランって言います

  • 153二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:52:57

    >>150

    これで女装……似合っても似合わなくても可愛いね、可愛いドレスを着こんでも鍛えられた筋肉はまろび出ちゃうんだ。恥ずかしがってくれ、最高に可愛い(幻覚)

  • 154二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:53:20

    パーシヴァルって出たっけ?デカくて胸筋がふかふかしてそうな騎士

  • 155二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:53:38

    >>142

    10年も盛ってきた古参ほぼ最高人気と言ってもいいカプだからな、まあ私は逆が好きなんだが(隙自語)

    どぅりーよだなとアシュヴァッターマンはあにまんちゃんねるでもそれはそれはにんきでねえ、、、そういう系のスレがいくつか建てられてるから二人の事を詳しく知れたあとに見てみるのもいいかもしれない、、先が長すぎるしまだ始めるとも行ってないのに早急なのは知ってるが、、、

  • 156二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:55:15

    >>152

    み、見え……(ある一点しか見えてない、すき、受け)

    >>154

    なんで胸筋見せびらかしてんの? 誘ってる?

  • 157二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:55:30

    >>151

    マジでスレ主さんと握手したいんだが?

    あとエジソンとへし切り長谷部ギターにした信長とタッパがデカいメカクレ信長とアルジュナとビーマとドゥリーヨダナとアシュヴァッターマンは同じ絵師さんだよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:58:01

    >>137

    アルジュナとイアソンはホワイトデーイベントで共演してるんだ

    おもしれー男(自分をツッコミ兼ブレーキの風紀委員だと思っている)と、おもしれー男(ボケもツッコミも出来る生粋のバランサー)の合わせ技!

    かなり仲良しでイベントの後も一緒にご飯食べたりしてる


    結構前のイベントで復刻は望めない&内容は短編寄りなので気軽に見てくれ!

    好きなイベントランキング上位常連だからシナリオの出来もオススメできる!

    【Fate/Grand Order】アイアイエーの春風 プロローグ / 第一節


  • 159二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:58:17

    >>156

    原典のせいもあって何かと変態チックに描写されがちなの

    いいやつなんだけどね。初登場からしてマッパだし

  • 160二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:58:31

    >>157

    その絵師さんに魂売っても悔いないわ、ガチムチ褐色受けとか言う普通に生きてたらまず出会わない特殊性癖を理解してくれてありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 19:59:58

    >>158

    アルジュナさんは……相手によるかなぁ受けも攻めもポテンシャルあるわ

  • 162二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:00:26

    >>160

    ちなみにビーマとヨダナが仲良く(?)ハートとグッドポーズとってる本が表紙のTwitter再録本が今週の夏コミで出るぞ

    通販もやってたはずなのでもし良かったらどうぞ

    ちなみに絵師さんの名前はpakoさんだ

    よろしくね

  • 163二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:00:49

    褐色で面白いヤツなら天草もいるな

    >>157

    (カルナさんとカッツと龍馬と茶々も忘れんといてください…)

  • 164二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:01:09

    ちなみに、礼装は礼装でパロネタ妄想に大いに貢献してくれる
    これは学パロ設定が書かれた礼装

  • 165二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:01:22

    元ヤン男子は好きか?

  • 166二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:01:33

    ちなみに明日から同人誌イベント(多分)みたいなのが期間限定で始まるで
    今から始めたら普通に参加条件満たせると思うし

  • 167二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:02:34

    男主人公は公式からしてモロにそういう認識よな

  • 168二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:03:02

    意外と出てなかった人

  • 169二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:03:50

    >>168

    男でも女でも同意があれば食っちゃう(公式)きたな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:04:21

    他と比べると見劣りするかもだけど、おじさんキャラお好き?

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:04:51

    >>168

    ホワイトデーのお返しがとんでもねぇの来たな・・・

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:04:54

    初めて見た時!!!!!!!!ってなったよね


  • 173二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:05:13

    >>163

    そういやアイツ脱いだら凄いタイプだったな、天草…

    人類救済マンだけど、意外とノリノリではっちゃけることも多いおもしれー男

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:05:37

    >>165

    好き、猫背で可愛い、受け

    >>164

    あーこれはアルジュナ攻めです、カルナが受けです

    >>167

    か わ い い

    >>168

    自分は攻めだと思ってる受けだと思えば3倍はエロくなる

    >>170

    おじさんは受けだよなぁ!?!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:05:37

    アルジュナについては出会ったばかりの頃の「すごく丁寧に接してくれるけど高い壁を感じる」→「何だか発言が物騒だし色々抱えてるっぽいな」→「お前が…!!楽しそうでよかった…!!」の推移が美味しいんだ
    正直どっちの適性もあると思う 色んな顔がある褐色男だよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:06:46

    褐色ではないけど結構うるさくて面白い男な推し置いとく

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:06:58

    >>173

    アポクリアニメで脱いでる姿見た時ムキムキすぎてなんだお前!?ってなったわ

    Fateの神父キャラみんなムキムキ説ある

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:07:23

    >>172

    ビマヨダ結婚してるの???????

    >>173

    こんなんが脱ぐと凄いのは性癖に合っている、今の所受け

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:08:38

    >>176

    こいつも自分は攻めだと思ってる受けだ、意外と腹筋あるじゃねえか、あれ、FGOって受け多いの?

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:09:49

    >>178

    この方が担当イラストレーター様です

    いちご乳首のアルジュナとか描いたりしたこともあります

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:10:01

    逆に誰なら攻め判定貰えるんだこれ
    ケイローン先生とかか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:10:25

    スレ主、いい感じの変態(褒め言葉)で草

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:10:41

    受けの男子が着々と増えていっている!

    ちなみに>>67>>170は殺し合いした仲だぞ!

    あと2部5章で会話するぞ!

    >>67がアキレウスで>>170がヘクトールだ!

    トロイの木馬で有名なトロイア戦争で出てくる二人だぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:10:50

    pako先生オススメの流れか?
    じゃあビーマの弟愛でも載せておくか……

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:10:58

    かわいい顔してるけど男の子なんだってわかる引き締まった筋肉、好きかい?

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:11:04

    推しの男置いとく 女殴ってそうな顔してるけど実際は殴られてる側の侠客です 真名はしばらく教えてくれないよ
    新宿のアサシンをよろしくお願いします!!!!!!

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:11:08

    >>179

    高杉はいいぞ現状唯一主人公と同衾(健全)した男だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:11:10

    ちょっとスレ主の見抜き能力高すぎて怖い

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:11:12

    褐色筋肉といえば黄飛虎パパはもう出てたっけ

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:11:25

    >>181

    ヴァーサスのジュナは攻め判定受けてたから…

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:11:29

    自分の最推しむちむちも紹介させてくれ

    うるさいというか快活という方が近いかな。一緒にいると楽しそうではあると思う。脱ぎグセがあります。全裸最高!!
    でも根は騎士で、真面目に振る舞わないといけない時はちゃんと理解してめちゃめちゃかっこいい騎士になります。

  • 192二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:14:13

    もしスレ主の負担じゃなかったら次スレ欲しい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:14:50

    >>184

    完璧に攻めだなこりゃ、愛が重いの大好物。誰だろうと攻めじゃんコイツ

    >>185

    男の娘とショタは攻めって先祖の時代から決まってる、好き

    >>186

    殴られて……(鳴り響く受けサイレン)

    >>191

    やっぱ受けじゃんありがとう

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:15:27

    やべよえっちすぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:15:31

    >>189

    エッチ!!! 受け!!!!!


    次スレ作るから待ってて!!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:15:37

    わかる…わかるぞスレ主…
    刀剣乱舞は筋肉キャラは多くても褐色が少ないから飢えてしまうのに、FGOに来たら供給過多で死にかけるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:15:40

    次スレ立てるなら一応スレタイに【閲覧注意】あったがいいかな…BLの話するならあるに越したことないよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:18:04
  • 199二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:18:31

    乙!

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/10(木) 20:18:43

    >>198

    立て乙

    閲覧注意ありがと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています